極楽の山本、吉本をクビに
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:26]
え〜まじで。。

29 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:44]
アホか(笑)

30 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:59]
女性を酔わせて、やっちゃうって事が、昔はやんちゃな話で、済まされてきたのが、スーパーフリー以降、強姦罪として立派に、事件として扱われる。未成年ならなおさら。熟女なら笑えるけど、ネタにもしゃれにも、なんにもならない。

31 ) 29
[2006/07/19(水) 03:01]
アホ

32 ) ↑
[2006/07/19(水) 05:59]
極楽とんぼ解散?めちゃイケ終了?どうなんねん!!

33 ) あっ
[2006/07/19(水) 06:46]
さっき、夜中ニュースでやってた!多分今日の特ダネなるやろなぁ・メチャイケさみしなるなぁ。

34 ) ↑
[2006/07/19(水) 07:06]
山本軍団も解散やな、遠藤や淳も嬉しいんとちゃうか?

35 ) ↑
[2006/07/19(水) 08:49]
朝の10チャンで加藤さんが泣きながら謝ってたl加藤さんがかわいそうやな

36 ) ↑
[2006/07/19(水) 09:24]
みようと思ったけど遅かった・・・その後確信には触れずですか?

37 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:50]
ニュースだけ見てると、騙されたというよりは、やっぱり無理矢理やったって感じやで。まぁ恐らくは被害者の女も、芸能人ということでヒョイヒョイと着いて行っただけの尻軽ノータリン女やと思うが。
加藤は気の毒やわな。妻子があるから、ああ見えて結構マジメにやってたやろうから

38 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:54]
まぁ被害者の女はパンパンやろうな。加藤はピンの仕事増やしといてよかったな。メチャイケ全然面白くないし、これを機に終了してほしいな。

39 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:57]
山本は前にも中絶で問題おこしてるから二度目はないわなぁ…
女が板尾のファンでお互い同意でやった板尾とはワケが違うわな…

40 ) あーあ
[2006/07/19(水) 11:45]
 残念。山本の「騒音おばさん」、めちゃ面白かったのに・・・

41 ) 引越しおばさん
[2006/07/19(水) 12:06]
引っ越〜し♪引っ越〜し♪さっさと引っ越〜しシバクぞ!

42 ) スカウトマン
[2006/07/19(水) 12:20]
41さん、いいキャラですね・・・今夜ママンのスレを攻撃しませんか?

43 ) ピノ
[2006/07/19(水) 13:58]
山本、カメラは回しとらんのかな?

44 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:19]
31 ドアホやし話分かるか?

45 ) ↑
[2006/07/19(水) 18:28]
欽ちゃんの『ゴールデンゴールズ』も解散やって!!
欽ちゃんは、もう野球はしないって、迷惑な話やなあ!!

46 ) あーあ
[2006/07/19(水) 21:25]
 あんな暴走キャラはなかなかいないのに残念。

47 ) マユミ
[2006/07/19(水) 22:11]
マユミ登場I

48 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:08]
北海道の田舎娘にそれも18やいうて、お○こされて明くる日に警察行って17とわかったとか
山本填められたな

49 ) あーあ
[2006/07/20(木) 00:45]
 嵌められたも同然やな。さすがに17やと分かってたらせんやろし。
 ナンパにひょこひょこついていくくらいの女やから。ホンマこんな女に人生
目茶目茶にされて悔しいやろなあ。

50 ) バルムンク
[2006/07/20(木) 00:48]
ゲームソフトくれ

51 ) バカムンク
[2006/07/20(木) 00:49]
バカムンクの自動車マニアのやり方は使い物にならない

52 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:15]
>>49
同情する気持ちが分からん。完全に自業自得やん。
加藤や欽ちゃんの方がよっぽど同情に値するわ。あんなバカのせいでとばっちり喰らって。

53 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:18]
これが東京での出来事なら無事やったと思うで
しかし田舎や
北海道の田舎娘!
訳わかってないんや
あの山本さんがまさかお○こするなんて〜
ショック〜

54 ) あーあ
[2006/07/20(木) 01:32]
 まあ結果的に自業自得やけどさ。欽ちゃんは止める必要ないぜよ。
 なんで連帯責任なんや。村社会じゃあるまいし。

 ただ、他の芸人で例えばダウンタウンの松本とか本で「昔やりまくった」
って言ってたけど当然その内何人かは高校生も入ってたと考えられるやろ。
 けど問題には一度もなっとらん。松本がうまいことやった、というのはわかる
けど、山本は運が悪かったとも言えるんちゃうの。
 芸人はは
<省略> [全文]

55 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:35]
なが

56 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:08]
山本少し可哀相やないかな?
本間に減給とか出演停止が妥当ちゃうか!女も悪いで〜はめられたーやろ

57 ) ↑
[2006/07/20(木) 03:00]
デブ一人ぐらい居なくなっても影響ないっしょ。

58 ) ↑
[2006/07/20(木) 03:04]
冷たいね〜お兄さん

59 ) ↑
[2006/07/20(木) 06:00]
完璧にハメられたな!中川家も昔ハメられたし!被害届け出した女の子も年齢を偽って、その場に参加してたんやろ!どーせ!!クソ女は死ね!ヤリマン!

60 ) 女は
[2006/07/20(木) 06:06]
体を張って、山本をおとしいれた

61 ) ↑
[2006/07/20(木) 06:48]
まさしく汚い女やな。どうせブサイクな顔で臭いマ●コしてるんやろな

62 ) ああ・・
[2006/07/20(木) 07:11]
めちゃイケなくなったらどうしよう・・・

63 ) ↑
[2006/07/20(木) 08:00]
昔から吉本興業は、スキャンダルに関しては、圧力かけてマスコミ抑えたり、示談で相手抑えたりと、表に出ても謝罪会見で一発で終ってたけど、今回は即解雇、他に何かあるんやろな。

64 ) ↑
[2006/07/20(木) 08:01]
北海道の女って結構押しが強いが…。

山本ハメられたけどハメとるしなぁ

有名人なんやからその辺りしっかりせなあかんやろ?

65 ) ↑
[2006/07/20(木) 08:07]
>63
ある筋の話で信憑性にはかけるけど、淫交は前にもあったみたいです。だから即解雇になったらしい…ホンマかなぁ〜と思いますが…

66 ) !
[2006/07/20(木) 08:21]
山本は最初から歳知ってたんじゃないの?
大沢親分の孫にアタックしたりロリの趣味有るみたいだし、無理矢理飲ませてやったのかもわからないし、有名人の自覚の無いボンクラ芸人の一人位消えても問題無しでしょ!

67 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:14]
同感。仮に18やとしても飲酒させるんは違法なんやし、17やと知っててもやるやろ。
だいたい山本は初犯ちゃうやろ。だから吉本も厳しいんやろ。同情の余地なしやで。

68 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:14]
65さん、それでも昔から一線で出てる芸人は吉本は守ってきましたよ。人殺さん限りね。解雇って有名芸人で言うたら、やっさん以来かなぁ?

69 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:25]
>>68
やっさんも何度も不祥事をやらかしたからクビになったんやろ。仏の顔も3度までってこっちゃ。

70 ) ↑
[2006/07/20(木) 10:23]
何度もて言うけど、やっさんと芸も事件もレベルが違うわな。まあ、先代の林会長が一人かばってきたんやけどな。時代が違うんやなぁ。

71 ) ↑
[2006/07/20(木) 10:34]
得したんは欽チャンだけやな

72 ) 65です!
[2006/07/20(木) 11:09]
65さん、たぶん最後の解雇はヤッサンじゃなく息子の一八ですょ(((^^;)69さんのゆうとおり人気芸人は一度の過ちでクビなんて有り得ません!さっきも言いましたが淫交だけで2回目みたいですょ・・・だから今回だけわ…なんでしょう!

73 ) 65です!
[2006/07/20(木) 11:10]
68さんの間違いでした!

74 ) ↑
[2006/07/20(木) 11:38]
淫こうは始めてやないか山本ァ前は学園祭でチンポ出してワイセツ罪やなかったっけィ

75 ) ↑
[2006/07/20(木) 12:18]
その前は彼女を妊娠さして、彼女は産みたがるとその女とは遊びやったから無理矢理中絶さして罵倒したとか…山本はそういった性に関する問題が多すぎるわ

76 ) ↑
[2006/07/20(木) 12:39]
しゃーないんちゃう正統派路線の加藤さんに対して目立とうって思ったらヨゴレ路線でいかんと山本、活躍できん

77 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:37]
アホか。そういうのはあくまでも芸風で留めておくもんやろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a