有名人、抱いた人抱かれた人集まれ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) ↑
[2006/07/03(月) 23:45]
二期やし覚えてないやろ

13 ) 草津中
[2006/07/03(月) 23:57]
しほ

14 ) !
[2006/07/04(火) 00:07]
二期やと伏〇工の子か?

15 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:12]
きさま何者?

16 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:13]
九の1

17 ) ワレモノ
[2006/07/04(火) 00:20]
注意!!

18 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:36]
抱いた人はいまへんか?

19 ) ?
[2006/07/04(火) 01:08]
誰の事? 伏見のぱんこか? 今はすっかりオバハンやけどね

20 ) ↑
[2006/07/04(火) 01:09]
かんだくみこ?
あれならたくさん兄弟おるやろな

21 ) 告白するわ
[2006/07/04(火) 11:25]
12年前くらいにオレは十三のあるヘルスの責任者やった時にA○KOがツレと面接に来た。講習の際、こちらが手とり足とり教えるのが普通なんやけど彼女はイキなり頼んでもないのに即尺してきおった。源氏名も自分からローマ字でA○KOがえぇって言って変わったコやったから顔を覚えてたんやな。テトラポットなんとかって売れてTVで観た時はビックリしたわ。まぁ、あのテクなら業界でも可愛がられてるやろな。

22 ) ↑
[2006/07/04(火) 11:34]
マジっすか!?かなりデカイ情報じゃ無いっすか! 他、ありません?

23 ) 21や
[2006/07/04(火) 11:55]
ホンマに勿体ないことした、と今になって思う。一週間くらいで辞めて写真やら履歴書を確か返したので証拠がない。アレがあればマスコミにバラまいて大儲け出来たのに…ちなみにツレの女は地雷な上に講習の際の指入れの際、ついた臭いニオイがナンボ手ぇ洗っても取れへんから難儀したわ。あと学生時代に歌舞伎町のヘルスで指名してたコで後にAVデビューしたんが2人おったな。

24 ) ↑
[2006/07/04(火) 12:08]
えぇネタもってまんなぁ〜。俺は、ツレのお姉ちゃんが杉○彩と同級生で一緒にドライブした時将軍塚で、接吻で終わってもた。かなり昔の話やけど。

25 ) はなわ
[2006/07/04(火) 16:53]
私の地元にはなわがなんかラーメンかなんかの取材で来た時に、写メ撮ろうとして話しかけたら、番号教えて言われて、次の日御飯おごってもらい、ラブホにいきました〜!かなりのデカチン

26 ) ↑
[2006/07/04(火) 17:05]
アホ自慢? ただのパン粉やん

27 ) ↑
[2006/07/04(火) 17:37]
25さん、情報ありがとっす!やっぱり芸能人も色々やっとるの。。もっと他あったら教えてくだされ。

28 ) !
[2006/07/05(水) 21:50]
それでののさんは行ったんか?

29 ) ↑
[2006/07/05(水) 22:03]
スレ主は こんな情報聞いて御礼言うとるが何するねん?大丈夫け?

30 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:39]
頭痛い糞ニートやろ

31 ) ↑
[2006/07/06(木) 11:53]
自己満足最高!!

32 ) 俺
[2006/07/06(木) 12:40]
3回位坂下チリコとしたよ!実物より可愛いしえぇ〜体してたわ!フェラは普通やったけどね〜!地元やし俺と何人位兄弟いてるかな?

33 ) ↑
[2006/07/06(木) 13:28]
うらやましぃ普@やっぱ乳はちっちゃいのか?乳首はどんな感じ?ひょっとして干しブドウ?

34 ) ↑
[2006/07/06(木) 15:23]
安〇美〇子も京都やろ?誰かヤッタ人おらんの?

35 ) ↑↑↑
[2006/07/06(木) 15:44]
32さん、実物より可愛いしえぇて?実物抱いたんやろ?何か可笑しくねぇ・・?

36 ) ↑
[2006/07/06(木) 17:53]
安田は最高やったな、けっこう淫乱やったで泣きそうな声がたまらんかった。

37 ) ↑
[2006/07/06(木) 19:05]
どっどっどっどんな事したん?もちろんフェラはさせるわなぁ、そっそっそっそのあとゎ?クンニはしたやろな?してへんとゎ言わせんぞ、フィニッシュは正常位、バックか?発射は顔射か口内か、まっまっまさか中〇しか?く〜ええなぁ…俺もヤリたいなぁ…アッアカン、想像したらコウフンしてきたゎ、オナでもしとこ

38 ) たた
[2006/07/06(木) 19:57]
そういう妄想も面白いな

39 ) くぅ〜ちゃん
[2006/07/09(日) 04:45]
フェラ最高やったわぁ〜!顔わ、まだホクロあった時やし可愛いとわ言えへんかったけど乳も張りがあってモミくずしたった!

40 ) ↑
[2006/07/09(日) 05:41]
嘘つけ!ボケが!

41 ) ↑
[2006/07/09(日) 05:52]
だまれホーケー

42 ) ↑
[2006/07/09(日) 06:57]
一つも上手くない。
センス無いわぁ〜!

43 ) ↑
[2006/07/09(日) 07:43]
てか、昔はデブやったけど乳なかったやん

44 ) ↑
[2006/07/10(月) 11:30]
オ〇ロの中〇〇子はどうなんやろ?京都にいた頃は遊んどったんかな?見た目には遊んでそうやけど?

45 ) ↑
[2006/07/10(月) 11:46]
本〇ま〇みは三条のホテルでヤリまくりやったんやろ?
6年前、携帯でムービー配信、されとったけど
画像荒くて、誰かわからんかったわ

46 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:02]
本上ま〇み、ネタやで!
ありえない。

47 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:14]
あれネタなん?結構有名やし、信じてたわ

48 ) 私は以前
[2006/07/10(月) 19:50]
東京での学生時代、ウリのバイトをしていて○泉今日子、河合奈○子、可愛○ずみ、森永奈○美、あとAV女優色々等に買われました。みんなスケベでこっちは相手がタレントだから楽しめたどころかザーメンが出なくなるまで弄ばれました。

49 ) ↑
[2006/07/11(火) 00:54]
何年前?

50 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:02]
釣れた

51 ) 48です
[2006/07/11(火) 01:07]
20年前です。

52 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:49]
可哀想に…
記憶障害なんだね…
妄想が実体験にすり替わる病気だね。
良い夢見たね♪

53 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:57]
良い夢見たんなら可愛そう違うやん

54 ) ↑↑
[2006/07/11(火) 02:10]
ある意味良い病気だね☆

55 ) ↑
[2006/07/11(火) 03:16]
アホ

56 ) 本上
[2006/07/11(火) 09:47]
ネタじゃない グループで何度となく遊びに行ったけどグループ内のほとんどの奴が抱いてた

57 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:50]
嘘かほんまかどっちやろ、あんたはたべたん?

58 ) にゃー
[2006/07/11(火) 15:17]
ねこ
ひろし
にゃー

59 ) ↑
[2006/07/11(火) 15:18]
嫌われモン

60 ) ↑
[2006/07/11(火) 15:35]
こうだくみ

61 ) きらわれ
[2006/07/11(火) 15:39]
ねこ語でにゃ〜んご
にゃー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a