日本代表について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
89 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:06]
心配せんでもセレソンは手を抜かない

90 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:57]
まじに日本なんかにブラジルが負けてほしくないわい

91 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:01]
 セレソンがなんぼのもんじゃい!!ぜってぇ勝つ!!!
 奴らに負けの悔しさを味わわせてやるんだ。

92 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:05]
テレビゲームでガンバレば?

93 ) ↑
[2006/06/22(木) 02:20]
 ネクラなお前と違ってゲームはやらんのよ。ブラジルでも勝てるときは勝てる。
 ていうかブラジル応援してるヤツはなんなんやろうな。

94 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:20]
ブラジルはじめ南米や欧州の応援してるのはホンマもんのサッカーファンで日本を応援して奴はにわかサポーターじゃ!

95 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:35]
ええやん。にわかだろうがホンマもんだろうが構わんやん。ずっとサッカー見てな見たらあかんのかい?

96 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:43]
全く同感。楽しみ方は人それぞれやっちゅーねん。

97 ) サッカーファンは
[2006/06/22(木) 09:07]
一日中ボール追い掛け回しとけっ!!

98 ) サッカーってさ
[2006/06/22(木) 09:14]
…なにが面白いの?

99 ) ↑
[2006/06/22(木) 09:22]
人それぞれ楽しみ方、面白さって違うでしょう。自分なりの楽しみ方を見つけたらいいんじゃない。面白くないと思えば、なんでも面白くないよ。

100 ) 通算
[2006/06/22(木) 10:13]
100ゴール

101 ) ↑
[2006/06/22(木) 10:37]
>>98
お前自身が実際にやったりゲームを見て、面白いと感じてないなら、他人に説明されても意味ないやろ。
とマジで答えたけど、どうせその質問の本質は「どこが面白いねん」ってことやろ。歴史もあり世界中に大勢のファンもおるって事実が面白いことを十分証明してるわ

102 ) ↑
[2006/06/22(木) 10:51]
W杯のスーパープレイ後、Jリーグを楽しんで観れるか不安や

103 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:11]
お前がJでプレイしてるなら説得力はかなりあるがな!

104 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:26]
説得力うんぬんじゃないだろ。各々捕らえ方は違うんだし。

105 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:37]
>>103何故に説得する必要があるの?楽しむ事に理由がいるの?

106 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:48]
>>103みたいな奴こそ、純粋にサッカーが好きなわけではなく、サッカーについてウンチクたれてる己が好き、己に酔ってる、そういうタイプやろ

107 ) ↑
[2006/06/22(木) 15:05]
>>103
の言ってる事って、子供みたいやな(笑)

108 ) 102やけど
[2006/06/22(木) 16:27]
前のアルゼンチンとセルビアの試合観てふとそう思っただけやけど。Jもいつか
あんな試合内容できたらええなあ

109 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:38]
何十年も先の事やろなぁ。中田英寿の涙は感動した!彼だけやろ?最初から最後まで走ってたのわ!!

110 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:42]
Jの試合もみんな行って盛り上げなあかんな!

111 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:50]
でも中田英寿もパス、ボールコントロールとか、今まで何とも思わなかったけどやっぱりブラジルの本物を見ると中田英寿も所詮ただの日本人選手の一人なんやとつくづくおもいしらされたわ、まぁこれが日本の現状なんやなあ

112 ) ↑
[2006/06/23(金) 10:22]
欧州や南米の列強国に比べりゃ、屁みたいなレベルかもしれんな。でも、長〜〜〜〜〜〜い目でみたら楽しみじゃねーか?アジアのレベルが低いからうまくいけば毎回出られる可能性は高いが、日本のサッカーにはまだまだ伸びしろがあるから。オレたちが死ぬころには、かなり強くなってるかもよ。

113 ) ↑
[2006/06/23(金) 11:35]
じゃあ死んで!

114 ) ↑
[2006/06/23(金) 11:39]
すべった

115 ) ↑
[2006/06/23(金) 12:00]
慌てんなや。ただ、サッカーだけに限らず、世界レベルにはまだまだ力不足の事項ってたくさんあるよね。改めて自国のレベルの低さを痛感しましたって事が今後少なくなりますように。

116 ) 今回のブラジルが
[2006/06/23(金) 12:10]
マジでやってたと思う?俺は、同点のした時だけは、マジに見えたが

117 ) ↑
[2006/06/23(金) 12:17]
ブラジルに勝てるぐらいやったら、オーストラリアに負けてません

118 ) ↑
[2006/06/23(金) 12:48]
中田はやっぱり凄い選手やわ、スコットランドでいい気になってる俊輔なんか存在感なかったし
この先中田の代わりになる選手が出てこないと、W杯に出ることじたい難しくなる。それが現実

119 ) ↑
[2006/06/23(金) 12:55]
>>117何を分かりきった事をわざわざ発表してるの?

120 ) 日本代表に
[2006/06/23(金) 12:58]
4年後は有るのか!

121 ) 117
[2006/06/23(金) 12:59]
おいっ?119よ文句あるなら待ち合わせ場所決めろや オレは素人じゃねえしな 顔見るか?[リンク先]

122 ) 119
[2006/06/23(金) 13:09]
>>121お前は人間のレベルにすら達してない精子からやり直せ。

123 ) ↑
[2006/06/24(土) 06:56]
中田英寿は引退したらアカンやろ?まだ若い!

124 ) 日本代表
[2006/06/24(土) 08:08]
はもうサムライからエタ、ヒニンに格下げじゃっ!!

125 ) ロナウド
[2006/06/24(土) 10:04]
4対1

126 ) だから
[2006/06/24(土) 10:23]
奴らを代表言うな

127 ) ↑
[2006/06/24(土) 12:48]
ある意味今の日本人を象徴してるような気もするが…

128 ) 日本人は
[2006/06/24(土) 13:12]
所詮、日本人なんです。

129 ) ↑
[2006/06/24(土) 13:34]
何を分かったようなことを。じゃあWBCは何故優勝出来た!?

130 ) ↑
[2006/06/24(土) 13:36]
奇跡

131 ) ↑
[2006/06/24(土) 13:43]
「所詮日本人」「奇跡」等と、なんでも一言で結論付けて、お前にゃイマジネーション、自分で何かを考える力がないんか?

132 ) 結局
[2006/06/24(土) 13:46]
遠藤使わなかったんやから
松井を代表に選んでおいてほしかった。

でも、中田の涙には感動した。
中田一人だけが物の本質が見えていたんやと思う。
小笠原や福西のように国歌を一緒に歌えないような
選手では、その本質が分からないと思う。
中田だけが持ってて中田以外の選手が
持ってなかったのは、本当のWCにかける
“熱さ”だと思います。

133 ) 131へ
[2006/06/24(土) 13:56]
じゃ、何でWBCは優勝できたのか、教えてよ。貴方は今回サッカーでどんなイマジネーションが湧いたのよ、教えて?

134 ) サッカーオタクの独り言
[2006/06/24(土) 13:56]
中田ボランチに違和感を感じなかった君は凄い
所属チームでも守備的MFだけど、チームでも使われる機会は少ない。
世界レベルでやるポジションじゃない、中田中村を同時に使う必要はない。
中田はボランチの位置なら遠藤の控で十分。

135 ) ↑
[2006/06/24(土) 14:02]
>>133
アホか。一言で片付けられないと言ってるんじゃ。そんなもん説明出来るか。ただ少なくとも「所詮日本人だから勝てない」とか「奇跡が起きたから優勝」なんて言わんわ。いろんな要因があるし、それを各人が考えていいところは己の糧にすればええんちゃうんか。

136 ) じゃ
[2006/06/24(土) 14:14]
あんたもこんな所に書かないで、己の糧にしてればいいやん。ブラジルに勝ったら、誰でも最初に奇跡と思わんか?所詮はサッカーのお祭りです。見る側、する側が思う存分楽しんでやったらええやん。

137 ) 天邪鬼
[2006/06/24(土) 14:20]
ヒデ、ヒデって持ち上げ過ぎなような気もするが…もともとそんなキャラでもなかったし、実際は違ったかもしれないけどチームの為というより自分の為っていう要素の多い行動をしてきた人だしね。

138 ) ↑
[2006/06/24(土) 14:25]
>>136
俺はサッカー、WBCについて何も言うとらんわ。ただ批判だけをしる奴の愚行にうんざりなんで苦言を呈してるだけ。
「奇跡」と思えることは、何故それが起きたことを各人が考えることに意味があると思わんか?まさか本気で「神の悪戯」なんて思ってるわけではあるまい。その考えた結果を誰かに言う必要もなく、ましてや掲示板に書くようなことでもないやろ。
最後に言うてること(お祭り云々)は同意見。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a