フェチ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 脚です
[2006/06/12(月) 11:37]
ぼくは断然 脚フェチそれもパンスト履いた脚にしか興奮しない!

03 ) ↑
[2006/06/12(月) 11:39]
俺はチンカス フェチ

04 ) ↑
[2006/06/12(月) 18:45]
スラッとした細身の脚フェチ。ルーズ、紺ソク、網タイツが大好物。エッチの時は彼女に履かせる。最後はM字にしてフトモモに発射。

05 ) ↑
[2006/06/12(月) 20:07]
俺エロかったらなんでもええ

06 ) バルムンク
[2006/06/12(月) 22:48]
おまえら全員バルムンクフェチになれよゴルァ[リンク先]

07 ) おしり
[2006/06/12(月) 23:43]
フェチです

08 ) 太もも
[2006/06/12(月) 23:48]
フェチです。ムチッとした触感がたまんね〜!!たまに網タイなんかのデコもいい!

09 ) ケツ
[2006/06/13(火) 05:51]
パンパンに張った丸いケツが最高!必ずバックからアナルに射精

10 ) ↑
[2006/06/13(火) 19:02]
うんこホ食べるの好きな人 美味しいのヤッパリ人によって味が違うの?いろいろ聞かせて下さい。

11 ) 椿森
[2006/06/13(火) 20:11]
俺に任せろ!
ちょっと苦いが口に入れてしまえばそんなに匂いは気にならんぞ。
肉は消化されてないことが多いし魚は生臭い。野菜は発酵臭があって好き嫌いが別れるところだ。
やっぱりバターやクリームを多く使ってるフレンチやスイーツのがお勧めだな。

12 ) 椿森
[2006/06/13(火) 20:17]
ちなみに俺は水道代がもったいないから夏でも3日に一度しか風呂には入らんし水も替えん。
梅雨はシャワーいらないから大好きだ。

あっ
これはフェチではなくケチな話になってしまった。

13 ) ↑
[2006/06/13(火) 20:20]
大変貴重なお答え有難う御座いました。何でもそうですがその道を極めた人らの話って面白いなぁもっとみんな自分のフェチ・マニアを極めた話聞かせて下さい。

14 ) コキ・フェチ
[2006/06/13(火) 20:32]
手コキ・足コキ・尻コキ!フツーにHするより、そっちのほうが興奮!!する!!特に尻コキ!はケツデカ女にされると、すぐにイッテまう!!

15 ) 黒髪
[2006/06/13(火) 20:44]
子供の頃から、黒髪フェチ。長くてまっすぐな黒髪に興奮!

01 ) ふぇち男
[2006/06/12(月) 09:00]
フェチというのは誰にでもあるのかはわからないが、よかったら語ろう。ちなみにオレはわきフェチだ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a