ライブチャット 意見交換場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
466 ) ↑
[2006/08/23(水) 02:14]
465、??
お前なんかどうでもいい
パパン死ね!

467 ) ↑
[2006/08/23(水) 02:17]
おもんない♪
荒しがですぎて過疎板♪ネタのスレも過疎スレ♪雑談を改名してもらえ☆
うんこ様と雑魚荒し達☆

468 ) ↑
[2006/08/23(水) 02:19]
???

469 ) ↑
[2006/08/23(水) 02:20]
パパンこの世から消えろ!

470 ) 山崎
[2006/08/24(木) 00:36]
しかし、一般雑談おもんなくなったなぁ。

471 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:43]
中傷や潰しが横行し放題だから、荒し以外はいなくなった。これが理由でしょ

472 ) マダおしゃ
[2006/08/24(木) 00:50]
やっぱ、ここでしょ〜。パフォさんのレベルがピンキリだから、あらゆる皆さんのニーズに対応可!安い分、アダルトは根気がいる。複数でワイワイやるのも楽しい。嬢も実は複数+のぞきが一番稼げるからね。

473 ) ↑
[2006/08/25(金) 06:52]
誰やねんこいつ

474 ) うんこ☆
[2006/08/25(金) 09:32]
このスレいただき☆

475 ) センズリ狼
[2006/08/25(金) 23:02]
そりゃ消えるわな(-_☆)

476 ) 疾風
[2006/08/25(金) 23:08]
ズリさん!スレ無いやんか
いつ消えたん?
コラム見る前はあったはずなのに…

477 ) こけし君
[2006/08/25(金) 23:09]
++NG++

478 ) こけし君
[2006/08/25(金) 23:11]
++NG++

479 ) こけし君
[2006/08/25(金) 23:13]
++NG++

480 ) チンコロ
[2006/08/25(金) 23:16]
あーこけし登場だ…(-.-;)このスレも、俺と狼さんのスレと同じ道を歩んでるね…( ̄▽ ̄;)俺がまた何か建てよーかな?
『狼さん(-_☆)とチンコロのこんな荒らしは嫌だ☆』みたいなスレはダメかな?

481 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:17]
荒し仲間乙

482 ) こけし君
[2006/08/25(金) 23:17]
++NG++

483 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:20]
こいつ、鬼畜よりたち悪いぞ

484 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:25]
チンコロはただの馬鹿だな

485 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:39]
もしかしたら、
チンコロ=こけしなのかも知れんな。

486 ) うん★こ
[2006/08/25(金) 23:42]
こけしがんばれ★

487 ) うんこ
[2006/08/25(金) 23:46]
偽が

488 ) チンコロ
[2006/08/25(金) 23:48]
>>485
俺のスレ見た事無いでしょ?俺のスレも こけしに荒らされて無くなったし。自分のスレをわざわざ消されるまで 荒らす必要無いじゃん?

489 ) こけし君
[2006/08/25(金) 23:49]
矢印野郎!ニート病うつるからさ、しゃべりかけるな!ボケ!国民の義務も果たしてないお前は、日本人か?ちゃんと国民年金を払えるようにニート病から脱出してね?ホームレスになって道端で真冬に凍死してたら道の邪魔だからさ、頼むさかい、未納せずに就職活動しぃや?(笑)

490 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:56]
おまえらノウタリン過ぎやWW
こけしはただの基地外やんけWW

チンコロはん
知らんと書き込みしてヤツなんて相手しんでよろしいでWW

491 ) こけし君
[2006/08/26(土) 00:07]
++NG++

492 ) こけし君
[2006/08/26(土) 00:20]
++NG++

493 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:21]
こけし野郎!ウソつきが! URLの書き込み間違ってる上に探してもお前のホムペかどーか分からんやんけ!カスがぁーー!!
ドコかちゃんとリンク先を貼り付けろや!!

494 ) あつ
[2006/08/27(日) 01:55]
あげあげあげ

495 ) げ
[2006/08/27(日) 01:59]
げのむ

496 ) ↑↑↑↑↑矢印野郎です↑↑↑↑↑
[2006/08/27(日) 02:18]
++NG++

497 ) ?。
[2006/08/27(日) 02:41]
弱いクほどよく吠える。

498 ) 猫
[2006/08/27(日) 02:51]
ハンネ無しの弱いクほどよく吠え逃げる

499 ) ↑
[2006/08/27(日) 02:52]
498は捨てハンネだから、一緒のこと。

500 ) みゆき
[2006/08/27(日) 02:54]
500よ

501 ) ちゃい
[2006/08/27(日) 09:52]
501よ

502 ) あつ
[2006/08/27(日) 16:37]
あつのあげ

503 ) げ
[2006/08/27(日) 16:53]
月曜日に市場にでかけ〜火曜日にお風呂にはいる

504 ) うんこ☆
[2006/08/27(日) 16:58]
げろげろおぇー☆

505 ) うんこ☆c
[2006/09/10(日) 08:32]
ライブチャット☆

506 ) 情報屋
[2006/09/11(月) 04:10]
うんこ=ジャックは精神病患者なのです。
小中高ひどくイジメられてきたからです。
実は可哀想な男です。

507 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:00]
今だからいうが…ママンは俺だ☆IPバレてるのならみてね☆あんときは疲れた☆

508 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 22:24]
>>507
そうだね・・・☆

509 ) こけし君
[2006/09/11(月) 22:37]
うんこちゃん、マジ。うぜぇー!最初から言えや!カスが

510 ) こけし君
[2006/09/11(月) 22:38]
うんこちゃん、マジ。うぜぇー!死ねやカスが

511 ) こけし君
[2006/09/11(月) 22:40]
うんこちゃん早く死ねや!

512 ) こけし君
[2006/09/11(月) 22:43]
うんこちゃん早く死ねや!!

513 ) こけし君
[2006/09/11(月) 22:56]
うんこちゃん早く死んで?

514 ) うんこです
[2006/09/12(火) 00:23]
今から死にます

515 ) こけし訓
[2006/09/12(火) 03:21]
では自分も

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a