久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
905 ) あり
[2006/08/26(土) 00:37]
上げる事の喜び!

906 ) 久御山在住人
[2006/08/26(土) 09:48]
私は車がないのですが、デリヘル以外で近所に女の子と遊ぶトコないですかねぇ?

907 ) ↑
[2006/08/27(日) 04:25]
金曜日の夜に大久保サティで飛び降り自殺あったんやけど詳しく知ってる人いない?

908 ) ↑↑↑
[2006/08/27(日) 14:51]
マジでじま!!!

909 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:57]
真剣に!ポリとかめっちゃ来てた!

910 ) ↑↑↑
[2006/08/27(日) 16:27]
洛南タイムズか城南新報に記事かいてあるかなぁ……?

911 ) あ
[2006/08/27(日) 16:57]
アーメンくたばっちまえbyシュガー

912 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:00]
どうかなぁ洛南とかにのってるかなぁ…サティに花添えてあったわ…

913 ) 今
[2006/08/27(日) 19:06]
サティ居てるけど、ドコにあんの?

914 ) の
[2006/08/27(日) 19:17]
のび太君〜e

915 ) サティ
[2006/08/27(日) 21:06]
それにしても何も無かったように営業してたな。

916 ) ↑
[2006/08/28(月) 01:08]
立体駐車場の上がり口くらいに花あるはず。業者の搬入口の近く

917 ) 教えて!
[2006/08/28(月) 13:15]
エ〇〇〇〇の誰がやらしてくれよんの?

918 ) ↑↑↑
[2006/08/29(火) 10:11]
みたいやな!でも¥いるやろ?

919 ) ↑
[2006/08/29(火) 12:01]
そんなんする嬢おらんよ!何の噂?

920 ) 猫キング
[2006/08/29(火) 12:17]
噂の女〜by前川きよし

921 ) ↑
[2006/08/29(火) 13:50]
誰とできるとか、しょうもない事ばっかり書いておもろいか?

922 ) ↑↑↑↑↑
[2006/08/29(火) 14:57]
\(^_^ )( ^_^)/
おもろい☆彡☆彡

923 ) ↑↑↑↑↑
[2006/08/29(火) 16:23]
ないこと書くなや!!

924 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:35]
その通り!

925 ) 上ンツ
[2006/08/29(火) 22:17]
しばらく来んうちに色々とカキコしてますな!久御山のホテヘル話やけど会社の同僚の話やとデリヘルと同じトコがやってるみたいやわ!結局ホ別やって!!人妻専門のデリヘルで、拠点が久御山らしい!!だから久御山団地の人妻がわりといてるって!!

926 ) ↑
[2006/08/29(火) 22:22]
その人妻専門のデリヘルって電話番号とかわかりませんか?

927 ) 上ンツ
[2006/08/30(水) 00:57]
僕モ興味あるし、一度聞きますわ!……でもхbチて書いても問題ないかな?まっ!!店のхb竄オかまへんか!!

928 ) ナイト
[2006/08/31(木) 12:57]
今日は久御山の京銀の近くで夏祭りあるみたいやな!久御山団地の人妻達がエロい服で子供つれて集まるみたいやで!!

929 ) ↑
[2006/08/31(木) 17:47]
その祭りって屋台でるの?

930 ) 上ンツ
[2006/08/31(木) 21:43]
さっき通ったら雨やけど夜店出てたわ!時間遅いからかヤンキーばっかり蓄まってたわ

931 ) 上ンツ
[2006/09/01(金) 21:42]
会社の同僚に聞いたら、1号線のローソンに行ったらしく、フルスモークの黒のチェイサーかクレスタ乗ってる男に声掛けられたみたい!だからデリヘルの電話とか知らんて……だから直接行ってみれば!??

932 ) ↑
[2006/09/04(月) 12:35]
行った?

933 ) 黒のクレスタ
[2006/09/04(月) 21:15]
私、鳴妻釣<なつまつり>ってデリヘルのマネージャーしてますΚと申します。久御山近郊でデリヘル&ホテヘルしてます!1号線のローソンに時々待機してます!良ければ声掛けてください

934 ) クレスタて
[2006/09/04(月) 21:22]
そろそろクルマ、買い替えよし

935 ) ↑
[2006/09/04(月) 22:52]
もう出てないから、好きな奴はエンジン載せかえても乗るんやぞ

936 ) クレスタ、
[2006/09/04(月) 23:00]
ジエミニ、スタリオンもえぇなぁ。

937 ) デリヘル
[2006/09/06(水) 12:34]
なつまつりのマネージャーさんへ、時間と料金はいくらですか?

938 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:51]
そのホテヘル利用したいんで連絡先教えてください!

939 ) 黒のクレスタ
[2006/09/06(水) 22:28]
m(__)m鳴妻釣のマネージャーΚです!電話lセいたいのですが、この場で公表するとイタズラ電話が多数かかってきそうなので伏せておきます。すみません
八幡・宇治・久御山・淀でチラシ配ってますのでまたお探しください。また直接1号線のローソンにきていただければ………

940 ) こけし君
[2006/09/06(水) 22:31]
++NG++

941 ) ↑
[2006/09/08(金) 21:11]
今ローソンいるんやけどそれらしき車ないんやけど…

942 ) ↑
[2006/09/08(金) 21:46]
俺、配送の仕事でしょっちゅう1号線通るけど、あのローソンに黒系の車が停まってるの
見た事がないんやけど・・・。鳴妻釣のマネージャーさん、マジネタっすか?

943 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:03]
マネージャーさんローソン待機中にこの掲示板に書き込んでくれませんか?今いるぞ〜って!車飛ばしてローソン行きますから!

944 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:35]
嘘ちゃうの?

945 ) 鳴妻釣の
[2006/09/09(土) 20:02]
マネージャーΚです。返信遅くなってすいません。昨夜は忙しかったので久御山方面に行けずでした。今淀で待機中ですが、今夜の予定では空きが出来しだい久御山のローソンに行きたいと思いますがよろしくお願いします!m(__)m

946 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:36]
営業時間は何時から何時までですか?

947 ) 猫キング
[2006/09/09(土) 22:39]
勝手にしやがれ

948 ) マネージャ-杉山
[2006/09/09(土) 22:42]
芸能人・関係のマネージャ-を募集してますので、宜しくお願いします。

949 ) ゆな
[2006/09/09(土) 22:43]
マジィ

950 ) 950
[2006/09/10(日) 00:58]
喋りみゆき

951 ) 昨夜
[2006/09/10(日) 21:17]
1号線の横大路にあるテレクラ・リンリンハウスで久御山団地の35才の人妻ゲットしました!名前はミエコ!知ってる人いる?

952 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:47]
プッ

953 ) ↑↑↑
[2006/09/10(日) 22:34]
………おらんか
(-_-;)

954 ) Κさんへ
[2006/09/12(火) 10:13]
ホテヘル情報

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a