銀河鉄道999 まもなく発車しま〜す
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/05/20(土) 02:52]
削除依頼

03 ) ↑
[2006/05/20(土) 02:53]
何について討論せーちゅうねん。アホやろお前。

04 ) ↑
[2006/05/20(土) 02:55]
凄いスレ立ち上げましたね〜僕も銀河鉄道はかなり見てました
松本れいじ先生の作品の中で一番好きです
>02は邪魔なんで死んでくれ

05 ) 管理者
[2006/05/20(土) 02:57]
>02と03はIPアドレスが一致してるので同一です

06 ) ↑
[2006/05/20(土) 03:04]
管理者ありがとう

07 ) 02や
[2006/05/20(土) 03:05]
えー加減な事言うなよ
どこが同一やねん!
これで何言うねん

08 ) ↑
[2006/05/20(土) 03:12]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

09 ) ↑
[2006/05/20(土) 03:14]
>>4
お前 アニオタか?キモいねん

10 ) ↑
[2006/05/20(土) 03:18]
アニオタみたいですよ!あいつ

11 ) 4
[2006/05/20(土) 03:22]
はっきり言って気持ち悪い。何が凄いやねん。銀河鉄道のスレ立てたら凄いんけ?あと5!ちなみに俺が3じゃ!ボケ。お前どこのIP見とんねん。笑かすなよ。

12 ) 02や
[2006/05/20(土) 03:24]
削除したらえーねんなぁ

13 ) ↑
[2006/05/20(土) 10:34]
なんや!おまえは?

01 ) 星の子チョビン
[2006/05/20(土) 02:31]
私は銀河鉄道999の車掌星の子チョビンです。
最終駅はアンドロメダ星雲です まもなく発車しま〜す。討論開始

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a