仕事の愚痴語ろう!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 10:07]
今日も雨やん(`з´)  またカッパ着てやるでぇ (`〜´)雨にも負けず風にも負けずガンバってやるぜ!!

25 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 20:56]
遅〜にお疲れっす!今日も一日雨やったな、でも相方のつるっパゲおやじが休みで、先輩のグッチさんと久しぶりに仕事ができて、なかなかな一日でした!

26 ) セツオ
[2006/05/17(水) 21:36]
ウェナスさん皆さん1日お疲れ様です☆☆1日雨でむちゃうざかったすね!俺は現場で使う足場関係の仕事っすよ!1日雨の中カッパ&長靴でハンマ〜ふりまくってましたわ

27 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:05]
おっかれっすm(__)m

28 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 22:07]
セツオさんって足場関係の仕事してるんですか!?ちなみに僕も仮設機材のメンテナンスなんです!!何か近いもん感じますね!!僕の仕事も内容によるんやけど雨の日でもカッパ着てする時があります!カッパ着ての作業ウッとうしぃもんねぇ〜〜(´ー`)

29 ) キャッキン
[2006/05/18(木) 07:04]
はじめまして!僕も外で肉体労働しとります。これからの季節キツイけどお互いがんばりましょ〜ね

30 ) ウェナス
[2006/05/18(木) 08:05]
キャッキンさん初めましてこれからもヨロシコぉ!そして皆さん、おはよーサンでございます!今日も一日ガンバってや!

31 ) プライマー
[2006/05/18(木) 08:39]
自分は本日雨のため休み!他の職人さん本日もご安全に!

32 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:15]
今日も@日頑張るぞ!

33 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:15]
頑張れ

34 ) ウェナス
[2006/05/18(木) 17:11]
今日も一日ガンバってやりました!曇りな天気で怠ぃ感じで仕事しました…。
相手のつるっパゲおやじはノウ天気で(`з´)腹立つし、もっと考えて仕事せぇよって感じやね!!

35 ) あ
[2006/05/18(木) 17:13]


36 )
[2006/05/18(木) 17:14]


37 ) 監督
[2006/05/18(木) 17:24]
現場の人間がサボるばっかりで
働いてくれません
元々戦力的にも楽天だし・・・・

38 ) 枚2
[2006/05/18(木) 23:47]
それは、監督さんにも問題ありンコかもね!?!?

39 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:31]
ここがキン肉マンすれなのはわかってるんやぞ!
出てこい!キン肉スグル!

40 ) ミート君
[2006/05/19(金) 11:52]
屁の突っ張り!?イランですよ

41 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:26]
いい女としたいわ

42 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:54]
今日は休み

43 ) ガリオ
[2006/05/21(日) 17:09]
明日からまた仕事やなぁ〜っ。これから暑くなったらホンマキツイね!でもがんばりんちょ!

44 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:15]
そや、頑張れ!仕事あるうちが華や

45 ) ウェナス
[2006/05/21(日) 18:45]
明日から仕事やなぁ…暑いのキライです!でも家族のためにガンバってやるぜ!

46 ) アンチャー
[2006/05/21(日) 18:49]
桜の花びら散るたびにぃ
届かぬ想いがまた一つ

47 ) ジャッキ
[2006/05/21(日) 18:51]
夏は、やがてやってくる

48 ) ナンバ
[2006/05/21(日) 20:33]
明日から仕事だ〜なんでだ〜

49 ) トービル
[2006/05/21(日) 23:00]
明日、渡良瀬橋の解体工事に行ってきます!!

50 ) ルミお
[2006/05/21(日) 23:07]
最前、天気予報見てたら、明日も晴れやって!皆の衆!カッパ着んでヨカッタな!

51 ) プライマー
[2006/05/21(日) 23:18]
明日も格職人さんご安全に!

52 ) プライマー
[2006/05/22(月) 07:16]
本日最高気温28度!暑くなってきました、本日もご安全に!

53 ) メキ男
[2006/05/22(月) 12:28]
だぁあああー      暑くて、怠い〜〜〜〜
(;´〇`;)

54 ) セナ
[2006/05/24(水) 17:22]
ふぅ〜やっと仕事終わったぜぃ☆☆☆暑かったわい!!汗だくなんじゃ〜っ☆☆☆☆

55 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:33]
プライマー君ちゃんと仕事しましたか?

56 ) タク
[2006/05/24(水) 19:25]
あ〜暇で携帯ばっかりいじっとる(暗)

57 ) ウェナス
[2006/05/24(水) 21:13]
えーっと…久ブリにカキコします!ここんトコ、け怠い日々が続いてるなぁ……相方のつるっパゲおやじは今日も自分勝手に仕事してたわ……欝陶しい

58 ) プライマー
[2006/05/24(水) 22:54]
仕事してるちゅーねん!くそ現場てちゃんとやってモンクばっかりいーやがって!正直ムカツクんじゃ!一回でも現場ででこまでやんのか支持しろやぁ!ってかきいてますか?監督さん!

59 ) バルムンク
[2006/05/24(水) 22:57]
オレ様は青森県のバルムンクだ貯金なら八万円あるし仕事はガソスタだ
良かったらホムペ見てくれ[リンク先]

60 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:02]
バルムンクは金持ちやなあ

61 ) キャッキン
[2006/05/25(木) 11:55]
バルムンクって誰!?荒らしモン!?

62 ) グッチ!
[2006/05/25(木) 18:54]
バルムンクって……アホやな!

63 ) ルミお
[2006/05/25(木) 20:17]
バルムンクに災いよ舞い降りろ

64 ) ウェナス
[2006/05/25(木) 23:27]
何やねん!?バルムンクって、コイツ何処でもいてるな!正直サムイやつ

65 ) や
[2006/05/26(金) 01:23]


66 ) トービル
[2006/05/26(金) 10:04]
最悪最低バルムンク★

67 ) ク
[2006/05/26(金) 12:19]
繰り返し言うがうざいぞバルムンク

68 ) 単発っつぁん
[2006/05/26(金) 23:01]
そろそろ本題へ戻らないと!昼間から夕方にかけて雨やったけど、過ごしやすい1日でした

69 ) ウェナス
[2006/05/27(土) 17:46]
今回は2連休!!仕事を忘れてエンジョイ!!します!

70 ) 高い所乗るのん好き夫
[2006/05/29(月) 21:13]
今日は俺の相方が風邪でダウンやぁ!明日は大丈夫なんかいなぁ〜〜っ心配やけどシンドイ時やしメ〜ルはやめとくわぁ〜☆☆☆☆

71 ) バルムンク
[2006/05/29(月) 21:14]
カカッテコイヤ[リンク先]

72 ) ルミお
[2006/05/30(火) 10:06]
バルムンクよーお前にかかって何になる!?てめぇ、ウゼェよ

73 ) おいバルムンク!
[2006/05/30(火) 10:28]
そろそろチン○の皮ママにむきむきしてもらいや!ちんカスたまるでぇ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a