ぽっちゃりとデブの境目は
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) 主
[2006/04/27(木) 20:36]
形のない人は来ないで…
形ある人だけ来て

13 ) ↑
[2006/04/27(木) 20:38]
私が思うには、デブって言うのは 誰が見ても コロンコロン。
ぽっちゃりは 許せる範囲

14 ) ↑
[2006/04/27(木) 20:43]
コロンコロン?
でぶちんは、ゴロンゴロンやろ。

15 ) ↑
[2006/04/27(木) 20:44]
深田恭子はポチャですな。

16 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:47]
最近痩せてないか?

17 ) 主
[2006/04/28(金) 01:12]
着痩せとかもあるよね‥
脱いだら お前…そうだったのか… みたいな
女の子の体重ってみんな何キロぐらいやと普通って思うの?
標準で身長160ぐらいやったとして★

18 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:31]
52キロ位でしょう

19 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:32]
160で52キロは 結構ぽっちゃり。太いよ

20 ) みか
[2006/04/28(金) 01:33]
私160センチ、46キロです。

21 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:36]
ァタシゎ160で45ゃで☆みんなにフツーって言われる

22 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:37]
短足はポッチャリに見られやすい。

23 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:42]
言えてる!けど160で52はデブやな。

24 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:50]
デブやな。ダイェットすすめます

25 ) 体重ではなく
[2006/04/28(金) 02:36]
見た目が肝心やな。ガリでも一部腹だけポッコリ出てる奴もデブと同じ位シルエット悪い。筋肉がそれなりに引き締まっていて胸があると多少は体重もあるもんや。ヒップホップの大御所ナイスバディーやろ。日本人はただ痩せる事しか考えんから、全体がただのガリで肉体のセクシーさが全く感じられん。

26 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:37]
上の人は自分がデブやからいいわけしてんの?

27 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:41]
そやろな(笑)

28 ) いやいや
[2006/04/28(金) 11:37]
25の言うとおりでしょう、ガリガリがキレイと思い込んでる女が多すぎ!

29 ) ↑
[2006/04/28(金) 11:47]
祇園のパッションのハ○っていう女はすごいよ(笑)

30 ) 何
[2006/04/28(金) 11:52]
洗濯板みたいな女?

31 ) おい
[2006/04/28(金) 11:56]
>>26>>27番、俺はデブやないぞ?そういう捻た意見しか出来んと場がしらけんな。体重が軽ければ良いもんやないと言いたかっただけや。現に乳がデカい女や背丈がありダイナマイトな体をしていると多少は体重があるもんやろ?痩せるだけで腰も足もスカスカな見た目では色気を感じひんと言うたまでや(笑)

32 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:25]
だから〜、
あんた女わかってへん。
歳いくつや?
私 身長160で46キロやけど Eカップやで。
体重とバストはあんまり関係ない。
デブでもアンダーバストだけあって バストそのものはない人いますょ。

33 ) 通りすがり
[2006/04/28(金) 12:26]
31って中学生やろ。相手せんとき(笑)

34 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:31]
31はデブ専やろ。ほっとけ。何もわかっとらへんから笑ける。俺、男やけど、おまえみたいな考えちゃうし。ゲラゲラ

35 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:33]
あまり軽いのも骨密度スカスカかもしれんぞ。歳いったら大変。

36 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:35]
確かにバストと体重は関係ない。31は ほんまにスタイルいい女と出会ってへんな。かわいそ〜

37 ) はるな☆
[2006/04/28(金) 12:38]
あたしも身長160aやけど体重45`。Eカップ。体重とバストは関係ないです。デブでも おっぱいない人いるもん☆

38 ) 25さんの意見に
[2006/04/28(金) 13:59]
同感ですよ。

39 ) 31さん
[2006/04/28(金) 14:01]
ほんとにそう思いますよ、ガリガリは魅力ないですよね。

40 ) っていうか
[2006/04/28(金) 15:46]
体重ゃカップょりラィンが重要だよね☆上でぁたし身長何とかで体重何とかで何カップ〜って数字しか見てナィ女多いみたぃゃけど!体重軽くてもラィン汚くてパッとしなぃ女多すぎ!胸ぁんまり無くてもスレンダーなキレイな体ラィンの子も居るし、若干重そぅな子でも全体的に肉っぃてバランスょくキレィに見ぇる子も居るし!その反対にただガリガリなだけで痩せてりゃぃぃってんじゃナィょ痩せてりゃラィン綺麗なヮケ違ぅんゃからちゃ
<省略> [全文]

41 ) 32って
[2006/04/28(金) 15:55]
絶対25のカキコの捉え方間違ってる気がする!ただ痩せるんじゃなくて少しは筋肉付けたりでボディライン綺麗にした方がいいって事やろ?痩せてても尻垂れたりのっぺりしてる奴多いのが良い例で。ヒップハングのジーンズでごまかしてるつもりかもしれんが

42 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:03]
160で45、バストと体重は関係ない?バストは脂肪やろ。体重には入ってへんのか(?)俺の意見を言うたまでで否定される覚えはないな。そうムキになんなやお前(笑)俺的には骨が出っぱった女や足が隙間でカスカスしてパンツが皺だらけより、多少の肉づきがある方がセクシーに見える言うただけや。だから何やねん(笑)言い返す事態自分と比べられてる意識で一杯か?誰もお前の事言うてへんし(笑)

43 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:14]
バレリーナのように贅肉がない美しさ。
妊婦のようにふくよかな美しさ。
ミロのウ゛ィーナスのように黄金率で計算された美しさ。
美しさはシルエットだけではない。
人の数だけ美しさの基準があるんだ。

44 ) あたし
[2006/04/28(金) 16:17]
165で55キロ。スポーツゃってるから筋肉りゅぅりゅぅゃからそんな太くなぃのにふくらはぎが太いせいで足太いゅゎれる…まぁふくらはぎ無くなると走れなぃんで良ぃんすけど…やぱ細い子に憧れてみたり。。

45 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:20]
よってたかってぇ32番から同一人物のカキコ丸出しぃ。あたしはフードルだけどぉTVに出た事もぁるしぃ、人それぞれ好みぁるんゃなぃのぉ〜?ガリがキラィってぇ31番さんが言ぅたからカチンと来て来襲なのぉ?大人げなぃしぃ…ww恥ずかしぃからやめてぇ?160で45→?中途半端ぁwwそんなん普通ゃん。揚げ足取るのが好きならぁカキコしなかったらぃいのにぃ。精神的に劣ってるゎぁ→ww

46 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:26]
>32〜34は・・・・・

ほぼガリでシルエットが見にくい事に立腹したんやないか?これでもかといわんばかりのレスやな。ほんま大人げないぞお前。ガリやのーて肉体の女らしさがある方が良いと31は言うてるだけやないんか?俺はポチャが好きやな。胸があるのも普通で良い。ガリの骨盤やら鎖骨の張った女は萎える。

47 ) カフェラテ
[2006/04/28(金) 16:29]
>32番

そんな人の意見流せませんか?人の好みでしょうに。身長と体重を言われてもその書き込み見る限り、凄く対人意識が高くて常に自分より可愛い相手を妬むタイプですね。

48 ) 人の
[2006/04/28(金) 16:35]
体型って体重は関係無いよ、それこそ顔はともかく宮沢りえ中嶋みかになるとフェロモンを感じない。安めぐみや深田恭子のような体型(裸は知らないが)が俺は好きだ。ぽちゃを愚痴るスレでもないんやし、相手の意見に揚げ足取る位なら>>33>>34番は入らない方が良いな。迷惑や。

49 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:40]
俺はポチャの方が断然好きやな。取り敢えーず腹が酷い二段や無いなら良し!ちょっとはプニョっとしてる方が可愛いしなー。

50 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:48]
多少はぽちゃの方が気遣いが出来る。全身痩せる事しか考えてない女に限り遊びに連れてやっても飯は残すし不味そうに食うしでつまらん。

で、そんな女としか付き合ってないからやと文字のみで判断してバカは言い返すだけっとー。

51 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:52]
主はどこ行った?どっかにまぎれてるやろな。デブ女必死になりすぎ。ぷぷっ

52 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:56]
なんやこいつ、自分がガリ過ぎて味方つかんと他はデブ限定と決めつけか!?

ぷッ!くく・・・・痛い奴やな。お疲れちゃうか?病院行けよ?

くく・・・・・っ!!

53 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:59]
あなた誰?私 残念ながらガリちゃうわ 今ダイエット中(泣)

54 ) ↑
[2006/04/28(金) 17:00]
51番お前頭大丈夫か?スレの相手見えるんかー凄いな。くっだらんスレにくだらん書き込みか!?

見えん相手をムキになるお前も同類やな〜(ワロス

55 ) ↑
[2006/04/28(金) 17:00]
53ですが52さんに質問。私あと5キロ痩せようと頑張ってます。あなたはスタイルいいですか

56 ) ↑
[2006/04/28(金) 17:04]
175a62`です・店員さんは平気で服を進めてくるけどほんとに入らないんです・大きいサイズコーナーはまた極端にデカイ・同じ悩みの人いますか?
スリーサイズを数字で表したら日本の平均女性よりかなり上です・みんな、背が高いからってゆうけど、やっぱり私はデブなんでしょうか・

57 ) ↑
[2006/04/28(金) 17:16]
55です。あなたはデブじゃないよ。身長高くてうらやましいです。きっと身長あってスタイルもバッチリなんやろなぁと思います。私160しかないから、モデルみたいな あなたの体型うらやましいです☆

58 ) 主
[2006/04/28(金) 17:18]
51さん 他に紛れてないっすよワロス
別にデブじゃないカラ
ダイエットはしてるけどね
やっぱりある程度丸みがあるほうが女らしく見えるなとは思います。
ガリガリは見てて心配なるし…
華奢は憧れるけど(´ー`)

59 ) ↑
[2006/04/28(金) 17:23]
主さんタイミングよく現われたね。なんでこんなスレ作ったん?主さんデブじゃなかったら こんなスレ作る必要ないやん。

60 ) 捧、
[2006/04/28(金) 17:31]
このスレ読みましたが、やっぱり痩せてる女はダメみたいですね。
私は159で、41なんですが、食事も好き嫌いないし 沢山食べます。
でも小さい頃から太らない体質で すごくコンプレックスですごく気にしています。
このスレ読んでても皆さん細い人の事をボロカス言ってるし やっぱりダメなのかな?
食べても食べても太らない、ほんとにコンプレックスです。
どうしたら太れますか?
冷やかしなしで 太り方知
<省略> [全文]

61 ) 主
[2006/04/28(金) 17:39]
デブではないけどある程度丸いのは気にしてるから。
女は男よりにしてしまうし線引きはどこかなーと思ったから作ったスレです。
60さん 体質は変えられない部分大きいですよね。でも無理に太りたいって思わなくてもいいのでは?細いのはだめって言う人がいるように細い子が好きな人もいっぱいいますしね。
太りたいって思うならやっぱり脂肪分をたくさん取るのがおすすめですが内臓とかに良くないと思うので…
でも太
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a