暇なSM嬢の喋り場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) 惚れたら
[2006/04/23(日) 23:43]
付き合うしかない。合わんかったら別れろ。すぐに別れらんのやったらお前は稀薄な付き合いしたいだけや。それもお前の人生、悔いなく生きろ。

24 ) 21
[2006/04/23(日) 23:47]
紹介してみそ

25 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:47]
21は雑談板追放。

26 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:50]
>>23の言う通り。それしかないお前が付き合うのは勝手や。

27 ) バルムンク
[2006/04/23(日) 23:53]
このホムペ面白いよ
[リンク先]

28 ) ↑偽物
[2006/04/23(日) 23:57]
スレ主出てこんのか?↑トークおもんないんや。

29 ) 21
[2006/04/24(月) 00:00]
盛り上がってんのに しらけさすなや

30 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:02]
痛いとこつかれて吠えとるんお前だけや。興味ある奴だけレスすれば良い。お前は他で↑化して吠えとけや。輩はいらん

31 ) SM嬢と
[2006/04/24(月) 00:03]
付き合ってる奴いるか?

32 ) っちゅうことで
[2006/04/24(月) 00:04]
21は、やっぱり追放。

33 ) 21って
[2006/04/24(月) 00:06]
ワクテカのに参加してた奴ちゃう?口調似てる。興味なかったら このスレみなかったらいいのにな

34 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:07]
お前が輩。意味ないレスすなや。

俺は連れが付きおーとるんは知ってる。

35 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:07]
ププッ

36 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:08]
話しに乗ろうとしてるで。

37 ) いや
[2006/04/24(月) 00:08]
ワクテカの盛り上げ自作自演やろな・・・乙。

38 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:09]
21。ぷぷっ。

39 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21ひっこめや〜

40 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
ワクテカお疲れやな。そんなに自分に興味示してもらいたいんか?嬢には相手してもらえんかったか?

41 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21はセンスが無いな。アカンわ。

42 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21ってワクテカのスレで えらそうに言ってしらけさせた奴やで。正統派ぶってるけど SM気になるし 見とるんちゃうか

43 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:11]
なんで21って名乗るの止めたんやろ?

44 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:12]
21もうすぐムキになって 言い返してきよるで ぷぷっ

45 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:12]
お前やろ。ワクテカスレでいらん事ばっかり言うてたやろが。

46 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:13]
21ってなのらないんは 気ぃちっこいからやろ

47 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:13]
始まったか ワクテカの盛り上げ自作自演コーナー・・ww

48 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
21は45。ヘタレ満開

49 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
出たぞ〜!

50 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
21〜。きもおた。かっこつけんな。SM見るな。エロ

51 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:15]
今日はどんな役で盛り上げてくれますか?楽しみですよ。

52 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:15]
名乗れやぁ、21ってよお。

53 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:15]
21よ、泣いてるんか

54 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:16]
21の追放を取り消します。あなたは、ネタ王に就任です。

55 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:16]
や〜い 21ヘタレ!

56 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:16]
今イチ盛り上がってへんな。ワクテカもっと修行しろよ。

57 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:17]
早う、名乗れや〜。マジで泣いてんか?

58 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:17]
21死ね

59 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:17]
言うたんなや本人は盛り上げたいんや・・・ww

60 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:17]
完全に逃げ腰やな、21。さっきまでの吠えっぷりは???

61 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:18]
21って気ぃ小さいなぁ。ワクテカ スレでは またイチビリよんねろな

62 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:18]
バルムンクとみましたが何か?

63 ) ワクテカってなに?
[2006/04/24(月) 00:18]
教えて

64 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:20]
知らん。ワクテカと言う名前が関係無く出て来た。輩化するなら引っ込めよ、煽りのお前も同じ同類。

65 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:21]
ワクテカってAAうまい人。スレあるよ。いい人やで。21とワクテカは 別人。21は多分 ワクテカスレに参加してた えらそうな奴

66 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:22]
21ヘタレ。ぷぷっ

67 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:22]
こいつ出て来たらさぶいな。話し途中で終わったしな。誰か知らんが輩化はいらん。

68 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:22]
わかりやすく言うと、21はキラワレモノ。

69 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:22]
ってか信者やな

70 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:23]
や〜い21嫌われもん

71 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:23]
言うたんなや。ワクテカは必死なんやこのスレに好きな奴を探してるんやろ。

72 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:24]
バルムンクやろ。ワクテカは知らん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a