女イカしたり潮吹かす方法
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) あれ?
[2006/02/13(月) 20:53]
俺とどっかで会ったコトないか?

25 ) ぁい
[2006/02/13(月) 21:22]
なぃA(ノ∀`)ノシ

26 ) ↑
[2006/02/13(月) 21:35]
ガンガレ!

27 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:25]
ぁい 明日待ってるでぃ

28 ) てか
[2006/02/14(火) 01:20]
ぁいって奴きもっ いちいち一回一回返事うって パンコバレバレ

29 ) ぁい
[2006/02/14(火) 01:33]
はぁ?何ゅぅとん?別に何とゅわれょぉがぃぃけどさぁ…ひがむなヮラ

30 ) ↑
[2006/02/14(火) 01:54]
これ!
女の子がそんな言葉遣いをするもんじゃありません!

31 ) ↑
[2006/02/14(火) 01:55]
ひがまれてると思ってる勘違い女 腐った汚い仕事しかできない女カワイソ(^^ゞ

32 ) ↑あの〜?
[2006/02/14(火) 02:05]
その仕事って風俗の事言ってるん?

33 ) ぁい
[2006/02/14(火) 02:09]
パンコのどこが悪いワラ

34 ) ↑
[2006/02/14(火) 02:24]
バンコってなんでつか?

35 ) ひめか
[2006/02/14(火) 02:25]
バンコじゃなくてパンコです

36 ) ↑
[2006/02/14(火) 05:16]
キモイ

37 ) ヤリチン
[2006/02/14(火) 07:58]
パンコ様は世の宝。
大切に扱いましょう。
いつもお世話になってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

38 ) ぁいへ
[2006/02/14(火) 12:00]
どこに迎えに行ったらいぃ?

39 ) ぁい
[2006/02/14(火) 12:02]
33の人ぁたしぢゃない!それと腐った仕事て何よ?ぁたし昼やし

40 ) ↑
[2006/02/14(火) 12:02]
関空

41 ) パンコぁいさんへ
[2006/02/14(火) 21:50]
経験人数は?

42 ) ぁい
[2006/02/14(火) 22:03]
500人

43 ) 何でも
[2006/02/14(火) 22:18]
聞いてね。

44 ) えぇ〜
[2006/02/15(水) 00:13]
あい500人とかひくわ〜確実病気もってるやろ

45 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:19]
ぁい可哀相

46 ) 数ですかぁ?
[2006/02/15(水) 00:19]
えぇー?500人?
お昼って何なのでしょうかo(^-^)o
ふぅですか?一日五人×二十五日で125人
四ヵ月で600人
600人×15aで90b!一年で270bのぉちんちん!
年間1000人は相手してますねぇー!えっ?素人は含まない?

47 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:22]
痛いなこいつも

48 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:26]
はいはい満足か?寝ろ!

49 ) ぁい
[2006/02/15(水) 00:29]
ピンサロですょ。昼の部て意味ですけどワラ

50 ) ぁい
[2006/02/15(水) 00:49]
ぁのさ…ぁたしの名前で勝手にしんとぃてくれん?ぁたし普通にアパレルゃし…ぅざぃねんけ

51 ) ☆
[2006/02/15(水) 00:51]
あい ここ登場しすぎ。どんだけチェックすんねん(笑)

52 ) ↑
[2006/02/15(水) 01:04]
俺は得意ですが

53 ) ↑
[2006/02/15(水) 01:06]
ぁい ほっとけ!こいつらキモぃしな

54 ) ↑
[2006/02/15(水) 01:08]
お前もきもい

55 ) ぁい
[2006/02/15(水) 02:21]
53さんぁりがとモ

56 ) ぁい
[2006/02/15(水) 02:23]
どんどんでてきてやーみんなみかたやぞー

57 ) ぁい
[2006/02/15(水) 03:38]
56さんぁりがとモモぁたし別にパンコでもなぃしただレスに意見しただけゃのにパンコとか…みんな冷たいわ…

58 ) ↑
[2006/02/15(水) 03:41]
気にする必要なしやろ!パンコって言いたいだけちゃう?(笑)バカやから!

59 ) ↑
[2006/02/15(水) 03:42]
妄想で楽しむ可哀相なやつなんやて!キモイわ

60 ) \(~o~)/
[2006/02/15(水) 12:01]
パンコぢゃナイんやったらヤッた人数エライ多くナイ?アパレルとか言って実ゎピンサロちゃうん?ワラ  アンタ見たぃな女ホストにだまされまくってそぅ。

61 ) らら
[2006/02/15(水) 12:30]
ただ話流すつもりでゆっただけちゃう?よく考えてみたら?君も頭悪いね。おつむ大丈夫ですか〜?(笑)

62 ) ↑
[2006/02/15(水) 12:54]
けどほんまどぅやったらいかせんにゃろ??相手の精神面が大きく作用してるような気がする

63 ) 頭わるいなぁ
[2006/02/15(水) 12:58]
誰かがかってにぁいの名前つかってるんだよ。半年ROMって勉強しろ。

64 ) 女です★
[2006/02/15(水) 14:52]
女の人はみんな潮、ほんとにふくの?私は一人ではすぐイケても彼氏にされても中々イケないし、おちん○んでいったことないんです

65 ) ぁい
[2006/02/15(水) 18:08]
そぉ(-"-;)ぁたしの名前でゅぅとるだけ。。
ぁたしゎ潮ぁるで☆指でゃけど

66 ) しおあじ
[2006/02/15(水) 18:15]
おれはち○こで潮吹かせたよ 正上位で 破裂した水道管を押さえてるように吹いた ぶぴゅってな感じで

67 ) らら
[2006/02/15(水) 19:12]
うち潮もないし、いったこともないわ〜

68 ) ↑
[2006/02/15(水) 19:27]
何か一緒の人がいてうれしいです。私はいつも演技です、潮はテレビの世界のかと思ってました。

69 ) ↑
[2006/02/15(水) 19:36]
そりゃ男が悪いでー

70 ) ↑
[2006/02/15(水) 19:53]
経験人数は五人ですが、五人に感じる事がないんです。私の体質が悪いのかも

71 ) ぁい
[2006/02/15(水) 20:37]
きゃー装a気もらっちゃった尢メとクラ(笑)皆にもおすそ分けッ

72 ) らら
[2006/02/15(水) 22:50]
私は今付き合ってる人が初めての人で、経験人数一人。始めの方は痛くてエッチ嫌いやったけど、半年位たってエッチが気持ちよくなってきたよ。このままいける体になったらいいのに。。気持ちいいけど、いけないからなんかエッチ終わった後もモヤモやする感じ。

73 ) ↑
[2006/02/15(水) 23:41]
子供もいるけど、ほんとに感じないよ。気持ち良くなれる人、羨ましいです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a