白夜行について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
111 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 03:40]
どうなってるんですかィネさっぱり意味が…。   ここは白夜行を語るスレではィ

112 ) 幸
[2006/02/24(金) 03:44]
アッシュはあゆちゃんの気持ちに答えてあげてよ

113 ) ↑
[2006/02/24(金) 03:46]
アッシュがレスしなくなってからのゃり取りをすべて読んで頂けたら理解して頂けると思ぃます。
とても長ぃですが…

114 ) ↑
[2006/02/24(金) 03:48]
幸さんぇ
私の存在もぁるので軽々しくそーゆー事ゎ言ゎなぃで下さぃ

115 ) 幸
[2006/02/24(金) 03:51]
じゃあ114さんとあゆちゃんのことどう思ってんのかアッシュさんは答えるべき

116 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 03:52]
読みましたょ刹C持ちに答えるもなにも、俺の偽物がレスしてたんで何とも言えませんァ本物のあゆさんなら分かるはずです

117 ) 幸
[2006/02/24(金) 03:52]
あゆちゃんのこと好きなんですか?

118 ) すみません…
[2006/02/24(金) 03:55]
ゆきといいます。わたしもアッシュさんが好きです。どうしたらいいのですか?

119 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 03:58]
好きとかいう気持ちはありませんょ部猪骰sの事で楽しく話できたらと思ってます

120 ) アッシュさん
[2006/02/24(金) 03:59]
彼女はいはるんですかィ

121 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:01]
なんかスレが変わってきてますょヌ答えなければいけませんかィ

122 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:02]
>>116の本物のアッシュぇ
ぁゆならゎかってくれる言ぅてるけど、実際ぁゆもゎかってなかったぢゃなぃですか
それに偽者が出てきてたのゎ関係ぁりません。このスレが出来てからずっとこのスレ見てきてました。
私ゎ偽者に心揺らされてたつもりゎぁりません。どのみち今日初レスでしたから、偽者が出てきたのゎきっかけにすぎません。私ってゆぅ存在を知って貰いたかったしアッシュにむけてァピりましたeだから偽
<省略> [全文]

123 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:02]
アッシュさんのことが好きな子多いしみんな答えてほしいと思ってると思いますスレ違いでも。

124 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:04]
アッシュさん愛してる

125 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:05]
↑122へ         貴方は誰なんですかィ

126 ) 122さんは
[2006/02/24(金) 04:06]
アッシュさんのことが好きな方ですよ?

127 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:08]
じゃ聞きますが、会った事もない電話で話した事ないメェルもないのに、なぜ好きとか言えるんですかィ

128 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:08]
私ですか?私ゎゅぃなですe

129 ) 会ったこと
[2006/02/24(金) 04:10]
なくても好きになるときはなるもんです。女の子ならとくに。

130 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:11]
ゆいなさんへ      俺が127でレスした事にたいして答えてもらえますかィ

131 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:12]
それゎぁゆに対しての接し方などアッシュの人間性を見てですZ
私ゎ長ぃこと接客の仕事をしてきたした。
色んな人を見てきました。その私がアッシュの人間性に魅かれました。ただそれだけと言ってゎそれでぉしまぃかもしれません。
ですが、それだけぢゃダメですか?
人を好きになるのに人を納得させる理由がなぃとぃけなぃのですか?

132 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:14]
私も好きです。アッシュさんを好きな方5人くらいいるけどアッシュさんはどうするんですかィ

133 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:16]
そうですか、皆さんの気持ちは嬉しいですが、そういう気持ちで、ここやってませんのでヌ       気持ちだけ受け取っときます浮りがとうございますニ

134 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:19]
ほんで彼女はいるんですかィ

135 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:20]
彼女はいませんm(__)m

136 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:20]
ゎかりました…
とりぁぇず今日ゎもぅゃすみます…m

137 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:21]
じゃあ付き合って下さい

138 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:21]
結婚は

139 ) ゆき
[2006/02/24(金) 04:24]
結婚して

140 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:25]
結婚もしてませんm(__)m これでいいですかォ

141 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:27]
ゆきさん失礼かとゎ思ぅんですが…
ゆきさんゎひゃかしでゎなぃのですか?
アッシュもそーゆーつもりでここにぃてる訳ぢゃなぃと言ってぃるんだし一匹狼みたく一人で猪みたく突っ走ってなぃで…
想ぅのゎ自由なんだから…
ぁまりアッシュをァオり捲りたてなぃで
人ゃアッシュ本人にまで迷惑かけてでも自分のにしたぃの

142 ) じゅり
[2006/02/24(金) 04:27]
あたしもアッシュが好き

143 ) ↑
[2006/02/24(金) 04:29]
ゆきさん…名前変えてまでひゃかして楽しいですか?

144 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:31]
141さんへ
ひやかしっぽいですねォ

145 ) ↑ゅぃな
[2006/02/24(金) 04:35]
141ゎ私ですょe
ゃゃこしぃので名前付け加ぇましたホ
バレバレのひゃかしですねソしかもゆきさんと名乗ってる方でしょう…

146 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 04:42]
なぜこういう事になるんやろ・ミ

147 ) ぁゆ
[2006/02/24(金) 10:37]
偽が…。。ぁたしのフリしてカキコすんのゃめて下さいハ。。ぁたしゎPゃし高校ゎ辞めてます。。もちろん保母さんになるつもりもなければアッシュさんともメールしてません。ぃぃかげんな話作りあげなぃで下さい

148 ) ゆう
[2006/02/24(金) 12:56]
まぁいちいち相手にすると頭に来るだけやし!笑 きにしないよにね!ぁゆ、アッシュ!

149 ) ぁゆ
[2006/02/24(金) 15:00]
ですねヌォォごめんなさいャャゆうさんの言ぅ通りスルッッしときましょヘフフ

150 ) !
[2006/02/24(金) 15:29]
ぁゆって結構性格悪いなwワラ

151 ) ↑
[2006/02/24(金) 16:32]
どこがどーなってぁゆが性格悪いと?(笑)

152 ) !
[2006/02/24(金) 16:35]
なんか男にめっさコビりまくってるとこ。
俺的に男にコビる女は嫌いやな
ブリッ子も嫌い

153 ) ぁゆ
[2006/02/24(金) 17:41]
別にこびぅってるつもりぁりませんが?それにぁたしゎここに白夜行の話をしに来てるだけですので捧ャャ偽との区別ちゃんとつけてくださぃね

154 ) !
[2006/02/24(金) 17:47]
本物に言ってんだよ

155 ) アッシュ
[2006/02/24(金) 18:07]
今日の朝方に白夜行見ました蕪S也、雪穂しばいたやんミそろそろ鉄也も我慢の限界みないやなッ咬ォ  亮は2年経ったらあんな穏やかになって譜齡逕高ッたって感じやね

156 ) ぁゆ
[2006/02/24(金) 19:25]
ぅんA浮アのまま穏やかになったらぇぇなぁとかヮラ1話の時の最初に亮チャン刺されてたゃん?ァレが謎(-ω-)どぉなるんゃろ…ハサミで刺されてたし雪穂が刺したんかな…亮チャンが自分で刺したんかな…

157 ) おはつ
[2006/02/24(金) 19:40]
はじめまして
>>156
原作は読んでないんですか?オチとか言わない方がいいんですよね?もちろん言いませんが…ていうかだいぶ忘れました。
原作も引き込まれる内容でしたよ。ドラマはあまり期待してなかったんですが思いの外いいですね。

158 ) ゆう
[2006/02/24(金) 21:50]
鉄矢のあの不気味な恐さがあるから、盛り上がるし、楽しみになるわあ!てか綾瀬がしばかれる場面はばり恐かった!笑

159 ) ぁゆ
[2006/02/24(金) 23:55]
原作とゎちゃぅらしぃですねぇ…(-ω-)ドラマ終わったら原作読むかなヮラ
確かに武田の存在が盛り上げてる沛oてくるたびこっちがハラAするしゥ

160 ) アッシュ
[2006/02/25(土) 01:57]
ぁゆやろーぜ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a