釣り人よ集まれ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
143 ) センズリ狼
[2006/09/25(月) 21:30]
今月のルアマガは参考になる・・・

144 ) F4-66X
[2006/09/25(月) 23:20]
>狼さん
明日発売でしたよね!立ち読みせねば・・!

145 ) F4-66X
[2006/09/26(火) 03:08]
>狼さん、HDさん
楽しく情報交換させていただきましたが、もう書き込みを控えさせていただきます。色々ありがとうございました!琵琶湖のどこかでお会いできる事を楽しみにしてます。では、本当にありがとうございました。
さようならF4-66X

146 ) センズリ狼ネ
[2006/09/26(火) 07:16]
寂しいですね…適当に釣果報告書き込むので覗いて下さい、気が向けば書き込んでください(-_☆)

147 ) HD
[2006/09/26(火) 12:38]
>F4-66Xさん
どうしたんですか?心配です。

復帰まってますね!

148 ) にゃー
[2006/09/26(火) 14:58]
>狼さん、HDさん
勝手してすみません。お二方に不満があるわけではないですので(*^_^*)
ただ某スレで批判をうけましたので、きえます!私は飲食店を経営してます!もし宜しければお待ちしてます!お店は、100系さん、漁り火さん達がよく知っておられます!
バス釣りについて語りあいたいです(*^_^*)
ではでは、BIG FISHI!

149 ) にゃー
[2006/09/26(火) 14:59]
>狼さん、HDさん
勝手してすみません。お二方に不満があるわけではないですので(*^_^*)
ただ某スレで批判をうけましたので、きえます!私は飲食店を経営してます!もし宜しければお待ちしてます!お店は、100系さん、漁り火さん達がよく知っておられます!
バス釣りについて語りあいたいです(*^_^*)
ではでは、BIG FISHI!
F4-66X

150 ) センズリ狼
[2006/09/26(火) 15:41]
今度は別のロッド名で参加してください、記者さんは好評だったのに・・・
あまり気にせず来てください、お待ちしてます。

151 ) HD
[2006/09/26(火) 18:08]
そうですよ!気にせずに…
また待ってますよ!

お店にも行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

152 ) 下キング
[2006/09/27(水) 14:24]
ハード芸は記者だったよな?にゃーがハード芸?(-_)

153 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 14:40]
お前って底抜けのバカだね・・・鶏より劣るよ(-_☆)
ハード芸は別人だ!

154 ) にゃー
[2006/09/27(水) 14:52]
>下キング様
答えから言うと僕はニ代目ハード芸ですね!初代は、幼なじみであり親友であり僕のお店のお客さんです!詳しく説明すると僕が彼にここを紹介しました!彼は色々訳あって携帯を嫁にとりあげられたので(笑)僕の携帯からうたせてました!ただ彼は今大変なので・・
僕は、ハード芸とゆうハンネは、使わないときめました。彼の為にも。

155 ) にゃー
[2006/09/27(水) 15:10]
>狼さん
狼さんの言うとおり別人です!しかし隠すのもどうかと思い全て書きました。

156 ) にゃー
[2006/09/27(水) 15:22]
>狼さん、下キング様
ただニ代目とはいえ偽をしたのは、事実です。素直にあやまりたいです。
ごめんなさい。

157 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 15:52]
にゃーさん、そんなこと言ったらは末代まで謝っても許されない男です、気にしないでください(-_☆)

158 ) にゃー
[2006/09/27(水) 16:01]
>狼さん
ごめんなさい。と同じにありがとうございます。こんな僕ですが、お付き合いおねがいします。僕は本当にこの掲示板が楽しいです。

159 ) にゃー
[2006/09/27(水) 16:14]
>HDさん
心配かけてすみません。

160 ) センズリ狼
[2006/09/28(木) 14:52]
今日黄色のバイブ買ったよ、めちゃきもちよさそ〜(-_☆)

161 ) ICSC-62M
[2006/09/28(木) 17:42]
いいですね〜
僕も派手な色だいすきです(*^_^*)僕のタックルボックス信号のような・・・
GG形が多数!

162 ) 追伸
[2006/09/28(木) 18:17]
スピナベの色は、エロそうな色が多いです!
・・・HSに超大きい人いましたか?

163 ) HD
[2006/09/28(木) 19:12]
ICSC-62M=インスパガゼル!!
了解です…ニヤリ
僕のはテムジンガゼルです…m(__)m

164 ) ICSC-62M
[2006/09/28(木) 22:55]
>HDさん
今後ともよろしくお願いします!グリフォンも好きです!ウフッ

165 ) ICSC-62M
[2006/09/28(木) 23:46]
>狼さん、HDさん
僕、昔は、エバグリ、ラッキー、ダイワ、の連立与党でした!今は、メガバス、シマノ、ダイワですが・・

166 ) HD
[2006/09/30(土) 08:31]
おはようございます。
某ガイドのHP見てましたが、結構釣れてるみたいですね。
あ、釣らせてナンボか…(笑)

167 ) ICSC-62M
[2006/09/30(土) 09:22]
>HDさん
おはようございます!
日曜日は、琵琶湖ですか?僕は、今週も仕事でいけなくなりました・・
友人の船長から、日曜日は、今回はおねーちゃんも同伴なのにとの連絡もあったとゆうのに・・><
ともかく仕事します・・
ガイドは、乗った事ないです、ガイドがいる所では、仕事してましたが・・
元下野教信者でしたから(笑)

168 ) HD
[2006/09/30(土) 09:51]
>ICSC-62Mさん
おはようございます。
今晩も夜街に出ないといけないので、多分明日も爆眠だと…(笑)
10月下旬に某マリーナのトーナメントに出る予定ですので、再来週にはプラで出ます。

今でも湖上では、よく喋ると有名ですよ(笑)>下野さん

169 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 11:41]
今週末は出船予定です、お勧めガイドさんていますか?RのS氏(下野さんと違う人)が上手いとききましたが・・・

170 ) ICSC-62M
[2006/10/02(月) 11:52]
>狼さん
僕もS氏お薦めです!でも、S氏も人気ですからね・・!ひと昔前の事ですから、現状は、あまりわかりませんが、また調べておきますね!昔、S氏に真野川でサイトみたいな事してたら、こんなとこでは釣れへんぞーと気さくに声をかけられました・・!好い人ですね!
>HDさん
夜の街は、いかがでしたか?

171 ) HD
[2006/10/02(月) 12:59]
>狼さん
東岸某マリーナから出船されてる、Hさんって方上手いですよ。
>ICSC-62Mさん
良かったです(笑)
飲みすぎました。某氏はウーロン茶一気とかしてました(笑)

172 ) ICSC-62M
[2006/10/03(火) 18:53]
>狼さん、HDさん
全然話しは、かわりますがフィッシングショーとかは、いかれますか?
ちなみに僕は、今年は、いけませんでした。僕の場合デス党なので来年が気になります・・。
僕は、ラバジ、ジグヘッド、巻物の釣りが好きですが、来年は、少し違う釣りに挑戦しようかと考えてます!はぁ、今年の秋は、仕事が忙しそうなので来年のスポーニングを考えてる今日このごろでした・・
川村ゆきえもつりたいなぁ・・(笑)

173 ) HD
[2006/10/03(火) 20:58]
>ICSC-62Mさん
ショーは数年前に一度だけ行きましたが、人ごみが苦手なんで×(苦笑)
サイトですか?興奮しますね!
僕はラバジ、スピナベ等ベイトでの釣りをもっとAと考えてます。

後は…彼女を釣りたいです(寂)

174 ) ICSC-62M
[2006/10/03(火) 21:11]
>HDさん
たしかに人が多いですね!ラバジ、スピナベは、おかっぱりの時はよく琵琶湖文化館の壁にぶつけて、よくおとしこみでパクリ作戦をよくしました!でもぶつけるとヘッドがいかれますよね・・。何度かいいおもいしました(*^_^*)
彼女は中々・・狼さんと川村ゆきえ追っかけする予定してますので是非ご参加を・・

175 ) センズリ狼
[2006/10/03(火) 21:56]
えっ?追われてるの?
フィッシングショーってATCでしょ?行った事ないです。
>ガゼルさんは日曜仕事ですか?
>HDさん私も22日マリーナの大会予定です

176 ) ICSC-62M
[2006/10/04(水) 00:47]
>狼さん
今仕事おわりました!
10/8(日)は、営業です!
10/9(月祝)臨時休業
です・・

177 ) 村田だ
[2006/10/04(水) 01:51]
遠慮しないでアゲとくわ イェイ

178 ) ビックベイトで
[2006/10/04(水) 02:41]
シーバス釣ったぞ in武庫川

179 ) ?
[2006/10/04(水) 03:08]
俺は鯛カブラでのライトジギングにハマってるぞ(-_?)

180 ) ICSC-62M
[2006/10/04(水) 03:59]
村田さんへ
魚釣りされるんですね(*^_^*)是非一緒にいきましょう!
でも、みんなプロ級もしくは、それ以上の腕前です!一緒に行った場合釣果に差が出てなきみますよ!では、TheEndOfGoodBy!!

181 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:56]
何を持ってプロもしくはそれ以上なんやろ?

釣りって答えのない遊びちゃうんかな?

182 ) まゃ
[2006/10/06(金) 01:04]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

183 ) ?
[2006/10/07(土) 21:20]
☆←返答を(-_?)

184 ) センズリ狼
[2006/10/07(土) 21:22]
なんでアブなん?使ってないよ(-_☆)オマエハバザーカ?

185 ) センズリ狼
[2006/10/07(土) 21:44]
>>183 どこいきやがった・・・(-_☆) 以後sage進行で!

186 ) ?
[2006/10/07(土) 21:52]
☆←怒るな(-_?)すこし用事をしてきただけだ

187 ) センズリ狼
[2006/10/07(土) 21:53]
こら!sageって言っただろ!

188 ) タイヤキ
[2006/10/07(土) 22:06]
ageだ〜(-_鯛)

189 ) タイヤキ
[2006/10/07(土) 22:07]
俺は明日から太刀魚を求めて和歌山に行く(-_鯛)

190 ) 奉
[2006/10/07(土) 22:18]
釣って俺の所にもってこい!!
(-_板)サバイ テ ヤル!!
牛乳より俺が上だ

191 ) センズリ狼
[2006/10/07(土) 22:19]
太刀魚は歯に気をつけろ、合わせ焦らず送り込め(-_☆)ナンテネ シランネン

192 ) センズリ狼
[2006/10/07(土) 22:20]
あげるなってば!荒らしが寄ってくるぞ(-_☆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a