阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
917 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:02]
井川は野手陣の信用なくすよね。とりあえず今日も貯金。

918 ) バルムンク
[2006/05/06(土) 00:03]
こんどはオレのホムペだ[リンク先]かかってこい

919 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:07]
今日の野口のリードもいただけない。交流戦には修正してもらいましょう。

920 ) ちゃちゃ
[2006/05/06(土) 09:36]
3 林
4 シーツ
5 関本

で、三番に浜中、五番にシーツ、六番に林
面白いと思うんだけど・・・
今岡はしばらく休ませて(干して)
代打からやり直し

921 ) じゃび太郎
[2006/05/06(土) 10:32]
ちゃちゃさん、どうも☆ なんかジャイアンツのスレ荒されてるなぁ! タイガースも変なスレ建ってるし。。
甲子園の3連戦、さすがに伝統の一戦でしたね!!

負け越したけど楽しかったです。 では又!!

922 ) ↑
[2006/05/06(土) 11:30]
>>905
ひとつ聞くが、アンタは結局何が伝えたいの?おそらく909と同一人物
なんだろうがそこまで阪神に噛みつくことないんちゃう?マナー悪いのは
一部の心無い人たちだけですよ。それを批判するとあえて球団名は伏せるが
他もたいして変わらんと思うのだがね。

>>908
秀同。俺も怪我してる選手はいらないと思う。金本の代わりに林を入れてみるのも
面白いかもしれない。今岡は絶対必要。 <省略> [全文]

923 ) 922へ
[2006/05/06(土) 11:39]
909は別人や

924 ) ちゃちゃ
[2006/05/06(土) 12:14]
>じゃびさん
個人的には工藤に捻られるとは思わなかった

上原の降板も予想外でしたが
内容がよかったのでヨシと

荒らしはGW中のことで
休みが明けたら引けますよ

925 ) 7は
[2006/05/06(土) 12:22]
交流戦ではDHの7番希望。守備悪すぎ。若しくは濱ちゃんDHで5番林RFで6番。今岡は…やっぱ7番。今の状態ならね。

926 ) ちゃちゃ
[2006/05/06(土) 12:36]
7はDHでも不要でしょう(現状の7ね)
林に桧山に片岡
三人ともそこそこ打つし、
パの野球には片岡の方が○
まあ7が交流戦で息を吹き返す可能性も無きにしも非ずだが

927 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:37]
普通に野球レスかい

928 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:43]
7のことだからボチボチくるでしょう(希望的観測)

929 ) じゃび太郎
[2006/05/06(土) 13:42]
今岡、やっぱりジャイアンツファンからしたら怖いっすよ。 何かしらん、雰囲気がある。

つか、阪神スレに出没してたら叩かれるから、サイナラ〜

930 ) ちゃちゃ
[2006/05/06(土) 13:51]
誰も叩かないっスヨ
多分叩くのは荒らしの一部
エセ阪神ファンでしょう

931 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:58]
7は悪球打ちなんで最近相手ピッチャーがどんどんストライク入れてきよるから、絶好球ないのかも…岩木やね。今日は浜スタ、デーゲームやで。

932 ) 今日も…
[2006/05/06(土) 15:03]
今のところ、7は2打席凡退。6は初回タイムリー。今のところ負けてます。

933 ) ↑
[2006/05/06(土) 17:49]
村上頑張れァ役員を送り込めァ

934 ) ↑
[2006/05/06(土) 17:59]
今季初横浜さんに負けました。昨日打ちすぎやな。

935 ) ↑
[2006/05/06(土) 19:05]
ドラは勝ったみたい。ツバメに頑張ってもらお。

936 ) ↑
[2006/05/06(土) 23:49]
他力本願あかん

937 ) 明日は
[2006/05/07(日) 00:26]
江草。勝ちにいきましょう。でもできれば雨で流してスライドさせて、杉山待ちたいね。来週は交流戦。最初がガムとバンクってのが嫌やな。

938 ) ↑
[2006/05/07(日) 00:31]
伝統

939 ) ファームは
[2006/05/07(日) 00:56]
福原はまだあかんかな?伊予野あたりは上がれそうやな。でも右ばっかやな…吉野は上がってくるとダメになるし…でも桟原よりはマシかも。三東、太陽、筒井、中村泰はなにしとんねん。

940 ) ↑
[2006/05/07(日) 01:22]
うーん。打に関しては上で今岡いらんだの金本いらんだろと論争になってる
がやはり急務はピッチャーの再編成やろうなぁ。藤川の調子が戻ってきた
のがひとつ吉報かな。しかし井川また打たれてるねorz

941 ) バルムンク
[2006/05/07(日) 01:26]
阪神が優勝する訳ないだろミジンコ野郎共が

942 ) だな
[2006/05/07(日) 01:32]
相木は落としていいな。牧野、橋本いいんだけどな〜しかし、ダーウィンやっぱいい感じに化けてきたな。

943 ) 矢野
[2006/05/07(日) 09:25]
鼠男みたいォ
あれの名前が書いたシャツ着てるババァの低脳さに驚くわネ

944 ) 勝ち!
[2006/05/07(日) 19:48]
今回も勝ち越させてもらいました。浅井リードはまだ難ありやけどバッティングいいね。今岡も休ませたったらいいのに。ま、少し調子上がってきたかな…。交流戦突入!

945 ) 池沼
[2006/05/07(日) 23:47]
阪急になるんも時間の問題やのに・・・

946 ) 沼池
[2006/05/08(月) 02:09]
村上君頑張れ

947 ) ↑
[2006/05/08(月) 09:48]
虎党を批判するなとは言わないが、マナーが悪いというならせめて
罵ろうスレに書いてほしいもんやな。
っていうか、荒らし鬱陶しいから誰かそろそろスレ埋めてよ。ほとぼり冷めたら
また次スレ建てたらええと思うんだが…。

948 ) ↑
[2006/05/08(月) 12:05]
貴方がしなさい

949 ) 阪神☆大好き
[2006/05/08(月) 16:05]
阪神の黒と白のボーダーが好き♪虎カッコイイ!六甲おろし最高\(^O^#)/

950 ) ↑
[2006/05/08(月) 16:11]
服が好きなだけちゃぅん?

951 ) 赤星選手が好き
[2006/05/08(月) 16:25]
車椅子を寄付したり♪人情あふれすぎ♪阪神の服も好きやねんけど(^O^#)

952 ) ↑
[2006/05/08(月) 16:43]
どこの選手も寄付はするよ〜それが世のため人の道!知らないだけだよ

953 ) ↑
[2006/05/08(月) 16:51]
年俸の違い過ぎるジャイアンツの選手は寄付も凄いだろ抱

954 ) ↑
[2006/05/08(月) 18:11]
何億ももらってて車椅子数台寄付したくらいでヒーロー気取りかよ。
かえってカッコ悪いやん。
黙ってたらカッコ良いのに…
中途半端なところが阪神なんだよねぇ。

955 ) ↑
[2006/05/08(月) 18:15]
所詮東京にくらべたら田舎球団

956 ) ↑
[2006/05/08(月) 18:23]
東京も田舎モンの寄せ集めw

957 ) ↑
[2006/05/08(月) 19:27]
>>954 言うとらへんでァあの女が嬉しそョに言うてるだけやわァ
馬鹿女やな

958 ) ↑
[2006/05/08(月) 19:57]
まんざらでもないアホ面で得意気にインタビュー受けとったやんけ。
1台なんて言わんと10台くらいプレゼントせぇよ。
上田馬之助の足元にも及ばんわ。

959 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:52]
阪神嫌いなわりにはよくご存じなことで!ちなみに数台ちゃうで〜!!盗塁数するねんから、こいつは何も知らんな〜!赤星が毎年どんくらい盗塁してるか知ってる?バカタレ

960 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:48]
盗塁するごとに一台やろ。
知ってるで。
年間何盗塁するかは知らんがな・・・
500盗塁くらいしてんのけ?
それやったら価値あるけどな。
100台以下ならただの偽善やね。

961 ) 国際非行同盟
[2006/05/08(月) 21:51]
あんなぁ〜 [リンク先]

962 ) ↑
[2006/05/08(月) 23:58]
>>948
最近他力本願な考え方でスマソw 今の状況じゃ絶対輩が出てくるのわか
ってるし、乗っかるほうが楽だからww

>>951
こういう書き込みは見ててほのぼのするね。明日から交流戦。赤星にはチャンスが
あればバンバン盗塁決めてほしいね。

963 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:57]
今年はスチールに迷いがあるのかいまいちですね。今後に期待!

964 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:03]
車椅子が惜しいんじゃないか?

965 ) ↑
[2006/05/09(火) 02:46]
遊びすぎで足腰弱ってんやわ!女買い過ぎる

966 ) 962さん
[2006/05/09(火) 04:19]
ほのぼのしてくれて、どぉもありがとぉ(>_<#)ゞ951でした♪♪♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a