京都の【ネットカフェ・漫画喫茶】を語ろうぜ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) ネカフェ
[2005/07/04(月) 15:58]
自分のカキコに色々お返事?あったみたいやけど
別に自分がHしようって思ったわけやないから
言い訳になってるかな
って事でただいま、三条ポパイに来ています
誰かいませんか

33 ) 質問
[2005/07/05(火) 00:52]
京都駅近辺で深夜までやっているトコありますか?

34 ) ネカフェ
[2005/07/05(火) 23:55]
33さん
上の21を参考に、京都駅の南側に
24時間営業してるとこあるみたいですよ

35 ) ネットカフェラー 
[2005/07/06(水) 00:44]
ネカフェさん
ポパイ三条がお気に入りのようで・・・
確かに一番新しいので綺麗ですよね
僕は今日大津まで足をのばし、某ネカフェを
利用しましたが、昼間はサボり中の
営業マンらしきおっさんの
いびきがうるさかっただけで
全然これってオモロイ話しは無かったよ〜

36 ) ネカフェ
[2005/07/06(水) 12:42]
ネットカフェラーさん
そうですね、以前は四条店を利用してましたが
三条がopenしてからはオキニしてます

37 ) 質問です
[2005/07/06(水) 21:36]
ネカフェだけど漫画の充実してるとこないですか?

ネットカフェラ−さん
イビキはたまりませんよね〜

38 ) ネットカフェラー 
[2005/07/08(金) 01:05]
>>37
マンガの充実ですね…
ちなみに女性の方ですか?
女のこ向けのマンガって詳しくはわかんないですが
僕の知ってる範囲でいうとどこも
無難な路線のオンパレードで似たり寄ったりって思います。
強いて言えば、ネカフェより漫喫のほうが
カギ付きの棚に保管されているなんて事が
たまにありますよ!
まあ 個人的にはレディスコミックってなかなか
買えないんで、そのジャンルを充実させて
<省略> [全文]

39 ) garu
[2005/07/08(金) 19:30]
嫁と姑スキャンダルっておもろいよ
一読あれ

40 ) ネットカフェラー 
[2005/07/09(土) 01:37]
只今 某ネカフェより…
あやしい声が聞こえてきてます。。。
むふふ   でも眠い。。。。。

41 ) ↑
[2005/07/09(土) 22:00]
それは人として覗かなきゃあかんやろ

42 ) いやいや
[2005/07/09(土) 23:37]
見えたならいいが、覗いたら犯罪。
駅の階段でも女子高生のパンツ見るのはいいが覗いたら取調べです。

43 ) ↑
[2005/07/10(日) 20:29]
うるさくて眠れなくて苦情を言いに行くフリをしていきなりドアを開けるってのは・・・
犯罪か

44 ) ↑2
[2005/07/10(日) 21:57]
不自然な体勢で覗き込まない。プライバシー守るためにあるドア&カーテン等を開けない。などを、しない限り逆に猥褻物陳列罪で、逆にしてる方が取調べだと思いますが・・・
どうなんでしょう??
判る方いませんか?

45 ) ↑
[2005/07/11(月) 02:45]
とりあえず、覗かないんだったら店(店員)に通報ですな
俺なら、終わった直後に「めっちゃ早いな〜」って聞こえるように言います

46 ) ネットカフェラー 
[2005/07/11(月) 23:11]
当日は呑みすぎて終電もなく、
ただ眠りにいきました。
(タクシーで帰るより安いもんね!)
ちゃんと報告しますと
男の声です。。。
ペアシートで女の子にこすってもらっていたか?
咥えてもらっていたかは?
はたまた一人でやっていたか?
そこは不明です。
男が声出すとは情けない・・・・

47 ) ♪
[2005/07/12(火) 05:03]
先日ヤリました!かなりドキドキで声は我慢!多分周りには聞こえてたと思いますが‥、気にせず彼のモノをクワエコミ(勿論下の口)無事昇天イタシマシタ♪

48 ) ♪♪
[2005/07/12(火) 14:19]
おめでと♪
今度、一度3Pでもどうですか?

49 ) いやいや
[2005/07/12(火) 15:47]
男でも声がでるほど上手いフェラもある
SEXではでないな

50 ) GARU
[2005/07/13(水) 18:43]
俺も昔、嬢誘ってやったな〜

51 ) ネットカフェラー 
[2005/07/13(水) 23:58]
皆さん 結構やっているようですね。

でも ひとつ疑問なんだけど
フェラあった後のティッシュの後始末はどうしてるの?
そのままゴミ箱行かぁ〜

証拠残したら店から今後“室内での性行為禁止”なんて
張り紙がでたりして・・・・!

店に迷惑がかかり 僕らの楽しみも無くなるので
ここの掲示板で
『やった後のティッシュ持ち帰りましょう』
キャンペーンでもやりましょうか?(笑)
<
<省略> [全文]

52 ) ↑
[2005/07/14(木) 15:06]
当然ゴックンでしょ!

53 ) ↑
[2005/07/14(木) 20:40]
便所に流せばおk

54 ) ネットカフェラー ↑ 
[2005/07/14(木) 23:07]
すばらしい ご意見 ありがと!!

55 ) のぞき
[2005/07/14(木) 23:50]
軽犯罪法の方は「通常裸でいるようなところ」が対象だったように思います。
だからネカフェはのぞいてもマナー違反以上にはならないでしょう。
やってる方が「公然わいせつ罪」になりそうですね。

56 ) GARU
[2005/07/15(金) 20:02]
予定ですが再来週の火曜日に嬢と二人でフジヤマに行きたいと思ってます

57 ) ↑
[2005/07/15(金) 20:19]
実況中継or事後詳細報告機ボンヌ。
誰か隣のブースで報告係するとか。

58 ) ネットカフェラー ↑ 
[2005/07/15(金) 23:19]
ここは主として現場実況の報告をせなアカンでしょう!
ってことで、僕が参加します。
で、GARU氏はティッシュはどうしますか?
もって帰るか?
トイレで流すか?
それが問題だ!

59 ) ネットカフェラー ↑ 
[2005/07/15(金) 23:20]
>>56
 で肝心の時間帯は?
 お泊り予定ですか?

60 ) GARU
[2005/07/15(金) 23:42]
たぶん、夕方以降になるはずです。たぶんです。予定としては、月曜日飯食ってお泊まり
火曜日は暇つぶしに行くかなってレベルの予定です。行かない時、店に入った時は必ず書き込みます。 あくまでも予定ですから…

61 ) ↑
[2005/07/27(水) 13:29]
その日が昨日で、2人ともカキコなかったんですが
どうなったんですか?

62 ) ネットカフェラー
[2005/07/27(水) 23:07]
GARU氏は結局行ってないのですかね?
また行った際 詳しい報告を期待してます。

先日大阪梅○のポパイへ行ってきましたが
個室とは思えぬ程 仕切りが低く
隣の人が何をしてる 見てるが丸見え!!
殆どオープン席状態でしたね。。。
ちなみに両隣ともヤローでしてエッチなサイトみてるやつと
チャットしてるヤツでした。

ただアベック席は結構埋まっていて
(中は見えませんでしたが・・・)<
<省略> [全文]

63 ) ポパイ好き
[2005/07/29(金) 16:01]
彼女とよく行きます。ペア席だけど…大体寝たり、漫画読んだりで、お互い勝手にしてますね(笑)

64 ) garu
[2005/07/31(日) 21:22]
結局フジヤマには行かなかったです
また機会があれば報告します

65 ) ネットカフェラー
[2005/08/18(木) 15:42]
只今某国道沿いのネットカフェより
久々に参上
しかしガキしかおらん!
この店は・・・!!

66 ) ・・・
[2005/09/02(金) 13:16]
終わり?

67 ) ネットカフェラー
[2005/09/04(日) 04:49]
「今は朝4時でミナミのネカフェにいます。
35歳175*62と彼女25さい156ぽちゃのカップルです。
こんなじかんですが、誰かみてるかな?初心者ですので、
カラオケなどで相互鑑賞等から少しずつ初めていきませんか?
ぽっちゃり好きでご理解くださるカップルご夫婦さんいらっしゃいましたら、
お二人のプロフィールをつけてお返事下さい。よろしくお願いします。」

大阪でこんなん募集してます。
京都で
<省略> [全文]

68 ) あれ?
[2005/09/27(火) 20:47]
久しぶりに探してみたら、かなり落ちてたからあげてみるけど、終了なの?

69 ) ネットカフェラー
[2005/09/29(木) 01:49]
う〜ん やっぱりリアルタイムの色ネタじゃないと食いつきが悪いようで・・・・

70 ) ↑
[2005/10/08(土) 11:13]
河原町付近のネットカフェってどこにありますか?

71 ) ネットカフェラー
[2005/10/08(土) 21:08]
新しくて綺麗なのは河原町三条上がった「ポパイ」 新京極には「フジヤマカフェ」などあります。

72 ) ↑
[2005/10/09(日) 10:49]
ありがとうございます。
四条河原町のビルの裏から入っていくとこ・・・あれも「ポパイ」ですよね?
たしか4階か5階・・・。

73 ) ネットカフェラー
[2005/10/09(日) 12:24]
ちなみにここを参照してみてください。
[リンク先]

74 ) ↑
[2005/10/09(日) 12:40]
ご親切にどうもありがとうございす。助かりました。

75 ) ↑
[2005/10/16(日) 00:45]
初めて、「ポパイ」へ行って来ました。
綺麗でいいかんじですね。

76 ) ネットカフェラー
[2005/10/16(日) 18:11]
最近の傾向
○在庫書物がどの店もワンパターンになりつつある。
○小学校のチビ供も気軽な料金なのか集まりつつある。
○飲み物も定番しかない。この時期は仕方ないのか・・・
○キーボードをたたく音がするとチャット中では??と勘ぐってしまう。

その他みなさんお気づきのことありますか?

77 )  ゴング
[2005/11/05(土) 11:37]
1号線と、171のモナコワンダー付近に出来た 大きい漫画喫茶はどう?
 15分 105円のやつ。

78 )  ゴング
[2005/11/05(土) 11:39]
 Pパイ シャワーのタオルが優良になりましたね。
 トイレの歯ブラシ、髭剃り使いたい放題。
 ウンコするのもTOTOシャワーがあり、ナショナルの30万
 手もみマッサージと日焼けもあり パック料金がいいね。
 前寝過ごして 4800円取られた。

79 )  ゴング
[2005/11/05(土) 11:46]
 桂の 桂街道のマンガ喫茶。リクエストコーナがあり
 漫画愛好家がプレミヤム漫画を持ち込み、
 ガラスケースにあります。読むときは貸し出し書(身分証明)かいて
 見ます。30-40年前の漫画もあります。
 この前は 漂流教室、銭っ子、毒虫小僧を読みました。
 実家にレース鳩嵐777がありますが 中古本屋でもガラスケース
 でこの喫茶でもプレミヤム扱いでした。
 週刊誌(先週以前)を毎回 お
<省略> [全文]

80 ) ↑
[2005/11/05(土) 13:50]
ゴングさん。桂街道の漫喫の名前わかりますかー?

81 ) 海のもずく
[2005/11/05(土) 13:52]
河原町OPA裏にあるネットカフェによく足を運びます。飲み物豊富だし一人用だと素晴らしいマッサージ機でリラックス。バンダイチャンネル見放題..。す、素晴らしい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a