【京都のお兄系】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
73 ) 基本は
[2005/04/07(木) 16:40]
俺から言わせれば、ブランドうんぬんよりも!!自分の体型に合った服選びが大事なんちゃうの??服に着せられたらチーーーーンじゃない??残念!!

74 ) ↑
[2005/04/07(木) 18:32]
きみはユニクロで買ってたらえーねん

75 ) ↑
[2005/04/08(金) 04:15]
たしかにサイズ選びは大切やね!基本的にハイブランドてイタリーやし日本人の体系にあわへん(*_*)あと服が似合うような体系めざすことも重要やな!夏Tシャツ一枚やったら筋トレは必須。

76 ) ↑それから
[2005/04/08(金) 05:36]
日サロもな

77 ) 基本は
[2005/04/08(金) 11:42]
おおーー!俺も同感!イタリーは筋トレ&日サロ必須やわ!ほんま服が似合うような体系目指すやな。。これにつきるな!!

78 ) ↑
[2005/04/08(金) 12:23]
自作自演してヒマなん?

79 ) ウザイ
[2005/04/10(日) 16:39]
OPAのモルガン、トルマの店員うるさすぎ!!

80 ) ↑
[2005/04/10(日) 20:16]
詳 し く

81 ) 河原町周辺で
[2005/04/11(月) 23:08]
アバクロのメンズおいてるショップどこかありますか?

82 ) ↑
[2005/04/13(水) 09:08]
アバクロなんてどこでもうってるでー!祇園のファションプレートってブランド屋に売ってるよ!ほかは京極とか偽物って噂やしなー(;^_^A値段安かったらあやしーな

83 ) ↑
[2005/04/13(水) 10:18]
アバクロ通販でかえば?

84 ) >82
[2005/04/13(水) 14:31]
ファションプレートって場所はどこですか?

85 ) ↑
[2005/04/14(木) 10:58]
縄手の末吉東入南側やで!

86 ) >85
[2005/04/14(木) 13:39]
どうもです! 他はどんなブランドがはいってるんですか?

87 ) ↑
[2005/04/16(土) 05:05]
基本は女物が多い!まぁいわゆるハイブランド?ヴィトンとかエルメスとか

88 ) 蓮
[2005/04/17(日) 03:35]
やっぱバニスターはいいね♪

89 ) ↑↑
[2005/04/18(月) 02:04]
品薄だけどね

90 ) 教えて!
[2005/04/18(月) 16:00]
TRUE RELIGIONのメンズジーンズが
沢山おいてるショップどこですかね?

91 ) 質問
[2005/04/18(月) 18:45]
彼氏に服をプレゼントしたいです譜齒盾ノ行くか、選んできてもらうかどっちが嬉しいですか??

92 ) 俺は
[2005/04/18(月) 18:50]
一緒にいきたい派かな
着ない服もらっても着ないし。。。

93 ) ↑90の方へ。
[2005/04/19(火) 03:30]
阪急3、4階。寺町詩小一階。大丸ジーンズ売り場はカラパンまであるよ☆

94 ) 芙HAサンへ
[2005/04/19(火) 04:07]
そ、そうですよねヌ逆に着てもらえなかってもチーーンやしヌありがとうです

95 ) トゥルーレリジョン
[2005/04/19(火) 16:33]
トゥルーレリジョンてでかくないですか?メンズの一番小さいのて27ですか?レディースやとポケットちいさいし(;^_^A

96 ) ↑
[2005/04/19(火) 22:32]
他にいいジーンズありますか?

97 ) ぱんぱん
[2005/04/21(木) 10:31]
09056320835かけてみて!柳ゆ〇り ってやつ結婚してるみたいやけどヤンキー好きみたいやしてきとーにチーム名だしたらくえるよ!たまに旦那でおるけどしょぼいやつやし

98 ) アルバニ
[2005/04/25(月) 03:46]
バニスターのミュールいいかな?

99 ) 。
[2005/04/28(木) 15:06]
>>97
あんた個人情報出してイタズラか?

100 ) 100イ
[2005/05/01(日) 16:22]
もーらったP

101 ) ↑
[2005/05/02(月) 12:50]
バニスターのミュール何色がええとおもう?悩むわーおれはベージユかなおもてんねんけど

102 ) ↑
[2005/05/02(月) 13:38]
自分もオフホワイトをゲットしました☆★

103 ) しん
[2005/05/02(月) 14:13]
俺もミュール狙ってるんやけど在庫あるかな〜
やっぱホワイトかオフホワやね

104 ) ↑
[2005/05/02(月) 16:14]
<管理者により削除>

105 ) バニバニ
[2005/05/03(火) 02:20]
今年のミュール、カッコイイですね(^^)

106 ) ↑
[2005/05/03(火) 02:47]
でも、ひょっとこ・・・・・・・・・以上

107 ) 今日
[2005/05/03(火) 15:47]
お店行ったらミュールたくさんありましたよ♪

108 ) カナエ
[2005/05/06(金) 05:03]
お兄の方教えて下さい
白ジャケでオススメはどこですかィ氓ワた、セレクトでも結構です。サイズ、ブランド、種類、デザイン(形)などたくさん揃えてるぉ店知りませんかィ京都でお願いします(´∀`)フ

109 ) ↑
[2005/05/06(金) 10:06]
河原町0PAの6Fにあるんやない
お兄の店たくさんあるよ

110 ) ↑
[2005/05/06(金) 20:23]
ありがとうです

111 ) 初心者
[2005/05/23(月) 03:04]
お兄系のブランドって高い気がします。安いブランドでお兄系の洋服売ってるとこありますか?

112 ) 34歳
[2005/05/24(火) 22:09]
お兄系って何てすか?

113 ) ↑
[2005/05/25(水) 02:09]
え?↑何でしらんのにすれみてんの?

114 ) 112
[2005/05/25(水) 20:49]
なんとなく、見てます。スンマセン。

115 ) ↑
[2005/05/26(木) 01:28]
別にかまへんぞ

116 ) みんな
[2005/06/08(水) 18:56]
最近どこで買ってる?

117 ) ↑
[2005/06/08(水) 19:40]
日本

118 ) ↑
[2005/06/08(水) 19:45]
小学生でももう少しおもろい事いいよるわ!

119 ) ショップ店員
[2005/06/09(木) 02:45]
バーバリーとかハムネットかな?基本的にラインのキレイな服がお兄系ぽくなりますよ

120 ) ↑
[2005/06/09(木) 03:58]
おにいけい嫌い

121 ) ↑
[2005/06/09(木) 04:37]
ほなここくるな!!

122 ) ↑
[2005/06/09(木) 05:22]
おにいけいはきらいだけどいけめんずき

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a