リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
483 ) ↑
[2006/04/22(土) 22:48]
死ぬのを許して貰えない場合だってあるんだ。友達として死なせたくねぇーし……

484 ) ↑
[2006/04/22(土) 23:56]
も〜わかったから、グダグダあ〜でもないこ〜でもないて、わかった、俺が総理大臣になったらリストカットしたら死刑にしてやるから、な、これでええやろ?

485 ) ↑
[2006/04/23(日) 01:09]
よし!円満解決やな!

486 ) たま
[2006/04/23(日) 01:39]
友人、家族、恋人にもそれ言える?死ねだの死刑だのさ!

487 ) ↑
[2006/04/23(日) 01:40]
明日にしてくれ!

488 ) 滋賀の
[2006/04/23(日) 01:41]
今、この雑談スレは在日の話題以外は禁止やで

489 ) ↑
[2006/04/23(日) 01:42]
空気を読んで欲しいもんだね

490 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:28]
うるさいわい!

491 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:28]
死ぬ事って何にも解決になってねぇーだろうが。それに総理大臣になったらとか出来ない戯言ばっか並べて…結局お前は何も出来ないでわーわーわめいてるカラスだ

492 ) 滋賀さく
[2006/04/23(日) 02:30]
明日にでもスレすれや今は在日の雑談や引っ込んどけ

493 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:32]
>滋賀さく
あ、すいませんでした;;

494 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:34]
全部お前の仕業やんけ!

495 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:35]
>494
訳解らんわ

496 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:37]
もうむちゃくちゃや!

497 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:38]
ほんまやな…!何を話たいとか解らなってる

498 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:42]
ここも上げとこ

499 ) にゃん
[2006/04/23(日) 02:44]
リストカットって〜具体的にどーゅー行為を言ぅんですかぁ?(´Д`;;)

500 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:45]
自分が大切に想っている人を死なせたくない気持はわかるが、相手にとっては大したことない存在だから言うこと聞かないんだよ。
好きなだけ切らせてやれよ。
止める人間がいなくなりゃバカらしくなって辞めんじゃないの?
つまらんお節介するから甘えて切るんだよ。
ほっとくのも愛情だ。周りが熱くなったところでどうにもならんよ。
這上がって来い!と遠くから見てろ。

501 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:47]
500)
ありがとう、俺もその通りだと思う。じゃぁ頑張ってみるわ!

502 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:56]
偉そうに善人面して心配するフリしてるバカ共よ。
どうしても助けたいのならお前らも命賭けてみろ。
相手が切ったら自分も切れ。
相手より深く切れ。
口で綺麗言ばかり並べずに痛みを共有してみろ。
薄っぺらいヒューマニズムなんていらんのじゃ。
一緒に切って一緒に泣いて、イザとなったら一緒に死ぬ覚悟がなくて他人を救うことなどできないと思え。

503 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:58]
502
ならお前はそれが出来んのかよ?開き直りみたいに聞こえるかもしれねーが、俺はそんな事しようと思っても無理だ。

504 ) 自傷しています
[2006/04/23(日) 03:01]
私は自傷しています。理由などはとりあえずおいておいて…私以外の自傷さんに聞きたい事があります。
『もし…他の自傷さんを見付けたらあなたはどういう気持ちになりますか?』ちなみに私は安心しました。最低です。だからこそ…他の人の意見が聞きたいです

505 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:04]
アホか?
俺は止めるつもりはないわ。
好きなだけ切ったらええがな。
死んでもしゃぁないと思ってる。
でもそれが欠け代えのない人であれば一緒に死んでやっても良いかなと思う。
でも命を大切にできない人間に命を賭ける気にはならんだろうがな。
あるとすれば自分の子供くらいだろう。

506 ) 504よ
[2006/04/23(日) 03:07]
君を心配する人が君と一緒に切ってみせたら嬉しいか?

507 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:07]
かけがいのない人だから止めてーんだよ。
大好きで大切な人間なんだ。
でも俺には命をかける勇気がねぇ。
それだけだ

508 ) 自傷しています
[2006/04/23(日) 03:10]
嬉しくも楽しくもありません…実際私以外自分を傷つけて欲しくない。でも世の中には沢山の自傷さんが居るのは事実です。その方々の口から…意見を聞きたいんです

509 ) 507よ
[2006/04/23(日) 03:11]
代わりのない存在に命を賭けられないのならそれはただの口先だけやん。
止めた方が良いよ。と
好きなだけ切れや。と
どれ程の差があると言うのだ?

510 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:12]
出来るなら命でもなんでもかけたい。
だけど自分が死ぬのも相手が死ぬのも怖いんだ……

511 ) ふ〜ん
[2006/04/23(日) 03:20]
大切な人が命を賭けてアピールしてるのにテメェは賭けられないのかよ?
変なの…
それが唯一無二の存在なんだ?
手首くらい切っても死なないから一度一緒に切ってやれよ。
死ぬのは恐いだろうけどそれくらい出来るだろう。

512 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:21]
癖になったりして(笑)

513 ) たま
[2006/04/23(日) 03:25]
511さんへ なんで命かける必要があるの?愛するってそうゆう事じゃないんじゃないかな。あと切る切らない以前に何故切ってしまうのかだと思います。だからその行為について否定も肯定もすべきじゃないと思います。

514 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:27]
言う通り切ってみた。
只血が流れてるだけで何も解らねぇ。
感想としては大して痛くない

515 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:36]
アホでつね

516 ) ↑
[2006/04/23(日) 03:38]
>511
お前がな☆(*´∀`)ノ

517 ) ★
[2006/04/24(月) 01:55]
さみしーよー

518 ) たま
[2006/04/24(月) 02:14]
今日は、本当さびしいね!

519 ) ↑
[2006/04/24(月) 04:00]
淋しい ぐすん

520 ) たま
[2006/04/24(月) 04:09]
なんか嫌な事でもあったの?

521 ) ↑
[2006/04/24(月) 04:11]
あっ 声かけてくれた。ありがと。夜中 一人ぼっちは寂しいよ

522 ) 在日コリアン
[2006/04/24(月) 04:13]
お前ら日本人を奴隷にしたろか?

523 ) たま
[2006/04/24(月) 04:19]
わかるな〜けっこう夜型の人ですか?なんか夜中一人ぼっちってすごい寂しくなっちゃうよね

524 ) 521
[2006/04/24(月) 04:22]
風俗嬢です。夜型です。静かな夜は好き。でも一人暮らしで一人でいると 私の事 誰も必要としてくれてないみたいで 寂しいです

525 ) たま
[2006/04/24(月) 04:31]
元カノも同じ事言ってたよ誰にも必要されていないってさ。彼氏とかはいる?

526 ) 521
[2006/04/24(月) 04:37]
彼氏います。彼氏 公認で風俗してます。普通辞めろって言うのに。一人は やだなぁ。

527 ) たま
[2006/04/24(月) 04:46]
なるほど!今の世の中偏見をもった奴ばっかだけど、良い彼氏さんですね。一緒に住んじゃうとかどうですかね?

528 ) 521
[2006/04/24(月) 04:53]
たまさん優しすぎるよ。彼氏にお金渡してるから 私が風俗してても平気なんだよ。私 鬱病なのに 私を風俗へ行かす様に仕向けました。でも私は弱いから 一人じゃ生きていけないんです。情けないです

529 ) たま
[2006/04/24(月) 05:10]
あなたは弱くなんかないよあなたは、自分が辛いのにこうやって今も生きてる。すごい事だなって思うよ。彼氏さんも風俗に行かせてしまうのは、ひどいと思うけど、やっぱ彼氏の事好きなのかな?

530 ) 521
[2006/04/24(月) 05:17]
情けないけど自分じゃわからない。好きだけど…でももしかしら 情だけかも知れない。一人になるのが怖いからかも知れない。

531 ) たま
[2006/04/24(月) 05:35]
う〜んなるほど!そこは色んな気持ちもありますよねでももし、風俗で働くのが嫌なら、辛いと思うけど、今の彼と別れてほかの人と付き合うってもいいかもよすごい良い子だなって思うから、良い人が現れるんじゃないかなって思います!

532 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:39]
本当に一人になり生きてく術を身につけてないから、彼氏の所為にしてる。自分の心の弱さもあるんだよ。仕向けられて風俗?昔の廓に入れられた子供じゃあるまいし、苦労を知らないよアナタ。他人に構ってもらいながらズルズル今の生活を繰り返していても成長しません。試練は誰にもあります、責任転嫁しなさんな。風俗をやめたいなら今の彼氏より自分を逆に大切にしてくれる男や友達にであうべき。女から金を受け取るのは最低。それ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a