木屋町殺人事件多いですね。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2004/10/18(月) 00:18]
お前が捜してどうする?遺族かいな。

03 ) もんじゃ
[2004/10/18(月) 09:45]
木屋町パトール隊平和を守るため。。楽しくお姉ちゃんと遊ぶため。。

04 ) ゞゞゞ
[2004/10/18(月) 23:57]
犯人やろおまえ

05 ) もんじゃ
[2004/10/19(火) 08:59]
犯人やったら、ひっそり隠れてるでしょ〜〜

06 ) 。
[2004/10/19(火) 10:28]
そういえば、木屋町に看板出てたな、まだ捕まってないんか。
国家権力もたいしたことないな。

07 ) それより
[2004/10/19(火) 20:39]
キャチの九州弁の兄ちゃん、探してくれ 抜きありてゆわれついていったらお化け屋敷!七五払ったが兄ちゃん二五持ち逃げ五〇はお化けから返してもらったが

08 ) それは
[2004/10/19(火) 22:20]
悲惨ですね、でも、かえってきただけいいですやん

09 ) ちらし
[2004/10/21(木) 16:45]
木屋町で飲んでたら警察がチラシ配りにきてたな、営業中にくんなっちゅうねん

10 ) え゙?
[2004/10/24(日) 16:58]
10月3日に何がぁったのぉぅ(*゚゚)?
最近木屋町行かへんしなぁぁ…〃
でもこの前タクシーのぅんチャンに聞ぃたんゃケド1年たたへん間に3人殺されてるって…。
もしかして10月3日ってそのぅちの1っデスかぁ?

11 ) ↑
[2004/10/24(日) 19:54]
4人組の若者に暴行されて殺されました

12 ) え゙?
[2004/10/25(月) 02:08]
マジでぇ〜!
かなりコヮィしぃ…〃
まっ私は河原町とか祇園にしかぁんま行かへんしなぁ
昔みたぃに最近ぁんま聞かへんし平和になったんゃぁって思ってたケドそんなコトなかってんなぁ〜!

13 ) ↑
[2004/10/25(月) 09:51]
新聞ぐらい読めよ

14 ) 木屋町に
[2004/10/25(月) 18:28]
警察いっぱいいますね、二回も声かけられたわ。
まだつかまってない感じやね。あんな場所やから
誰か見てそうやけどな。。
誰か見てました?

15 ) ↑
[2004/10/25(月) 22:36]
それよりも殺されてしまったやつ29才会社社長って
京都新聞に載ってたけど何の会社?って気になるのは
おれだけか?

16 ) ↑
[2004/10/25(月) 22:37]
午前3時とかやしね。

17 ) ↑
[2004/10/25(月) 22:38]
殺人事件やし逃げ切れないでしょう。

18 ) ↑
[2004/10/26(火) 09:35]
日本の警察も検挙率下がってるしね〜
どうだろかね
最近の若者はこわいね。

19 ) コテのツレ
[2004/10/26(火) 13:24]
2〜3日前、(喧嘩で?)血だらけの男を木屋町で見掛けた。
周りには警官やパトカーが・・・。

20 ) へ〜
[2004/10/26(火) 14:06]
だいぶ危ない街に戻ってきましたね。
ポリもうじゃうじゃやし。

21 ) 醍醐の小学生
[2004/10/26(火) 19:36]
泣く子も笑う京都府警は全国で有名です。

22 ) ↑
[2004/10/26(火) 21:48]
確かに。ゆるいしね。。

23 ) ↑
[2004/10/26(火) 21:48]
たしかにゆるいしね

24 ) ぅぇの人に同感.゚゚(p>_<q)゚゚.
[2004/10/27(水) 04:17]
マジで!
私今年の夏に前彼に別れるって言ぅたら包丁でさされそぅゃってッレに殺されそぅってメールしたらッレが警察ょんでくれて危機一髪ゃってんケド…〃
初め首を切られそぅになってょけたケドちょっと切れてたみたぃで警察の人それ見てるのに前彼をっれてってくれへんかったし!
結局ッレがぁとから来て助けてもらぇたし!!!!
ぁれから警察なんて信じられへんしなぁ(`×´)

25 ) へ〜
[2004/10/27(水) 17:37]
それはかなり怖い目ですね。。無事で何より

26 ) ↑
[2004/10/27(水) 22:41]
この前、信号待ちのパトカー見た時、助手席の警官がシートベルトしてへんかった。あれはあかんやろ!

27 ) おれも
[2004/10/28(木) 11:43]
昨日路地の交差点を渡ろうとしたら、横からパトカーが突っ込んできやがった。
歩行者優先やろ!ボケ!

28 ) 凹
[2004/10/28(木) 17:03]
殺された人の会社は建築建材扱ってる会社の社長だよ。
知り合いだったからこのニュース聞いてすごいショックだったし、
早く犯人みつけてほしいです。

29 ) 俺も
[2004/10/28(木) 17:17]
ツレにポリいるけどそいつは先輩の遣いで近所のほか弁にパトカーでよく行くらしい。

30 ) ↑
[2004/10/28(木) 18:05]
冷めない間に食べたいんじゃないの?かわい〜

31 ) ↑
[2004/10/28(木) 18:42]
知り合いなんですか。それはかわいいそうですね。
犯人の情報とかないんですか??
これ見てる人で見てた人いませんか??

32 ) それなら
[2004/10/28(木) 18:46]
いとこの警察官は早く署な帰りたいのに渋滞してる時はサイレン鳴らして走るという。

33 ) ↑
[2004/10/29(金) 21:57]
まったく

34 ) みんな小市民
[2004/10/30(土) 13:00]
まぁでもココで物言うてるようなヤツ(俺も含めて)に限って、ポリに声かけられたら、ペコペコするんやもんなぁ

35 ) ↑
[2004/11/02(火) 09:11]
そうやろな笑しかしポリもだるいな。
はよ犯人見つけたらエエのにだめだな。。
誰か見てへんのけ?

36 ) <管理者により削除>
[2004/11/02(火) 18:34]
<管理者により削除>

37 ) ↑
[2004/11/04(木) 22:11]
犯人見つかったらしいで。。

38 ) ↑
[2004/11/05(金) 11:26]
まじで?
ソースきぼん。

39 ) ↑
[2004/11/05(金) 12:23]
一人は捕まって後は芋づる式らしいで。

40 ) ↑
[2004/11/05(金) 13:38]
若いって言ってたけど何歳くらいの子やったん?

41 ) へ〜
[2004/11/05(金) 18:05]
20前後ってかいてあった。
後は逃げてるらしいな。てか、どんな喧嘩やったん?
見てた人〜〜〜

42 ) ↑
[2004/11/05(金) 18:53]
4人で1人を殴る蹴る。
所詮、群れでしか生きれへん連中や。

01 ) もんじゃ
[2004/10/17(日) 18:04]
最近木屋町治安が悪いですね。木屋町パトロールしないといけないですな
10月3日も四条木屋町でありましたよね?
すごい人ごみでびっくりしました。
皆さん見てました?犯人探しでもしないと危なくてオチオチ飲みにいけないですね。
見てた人情報くださいね。探してみます。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a