車の中でHできる有名な場所を教えて!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) ↑
[2006/02/11(土) 14:56]
あげ

68 ) ケチ
[2006/02/14(火) 14:49]
金がもったいないから車Hするんとちゃうよ。こんな所でHした〜!みたいなスリルと刺激や。まあ一種のスパイスや。

69 ) ↑
[2006/02/14(火) 15:58]
俺も時々刺激的になりたいから車でする。

70 ) ↑
[2006/02/16(木) 01:20]
ラブホの地下駐車場

71 ) ↑
[2006/02/16(木) 01:52]
夜の公衆電話。目立って盛り上がりそう〜!って彼氏とセフレに言ったらイヤや〜断られてしまったの。私は変ですかぁ?

72 ) !
[2006/02/16(木) 02:36]
くぜばし

73 ) ↑
[2006/02/16(木) 12:37]
71さん 誰でも嫌でしょ!

74 ) ↑
[2006/02/17(金) 05:05]
たぶん警察に捕まると思うよ。

75 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:45]
いっとこ!

76 ) 高速のサービスエリア
[2006/03/09(木) 12:34]
吹田サービスエリアに、手入れされてない庭園が付いてて誰もおらん。ここねらい目。

77 ) 穴場
[2006/03/10(金) 12:24]
平日の大型スーパーの立体駐車場。建物の入口から一番遠い場所に停める。結構、人、来ない。

78 ) ↑
[2006/03/11(土) 10:39]
監視カメラがずっと見とるで、やめとけ。

79 ) しまった…
[2006/03/13(月) 13:34]
運転席をリクライニングさせて、フェラさせてたん、見られてたんかいな…。

80 ) え…?
[2006/03/13(月) 15:08]
車内69もしてたのに…。

81 ) ↑
[2006/03/13(月) 20:35]
車ではないけど、この前まっ昼間に御池の地下市営駐車場の障害者用便所の個室でやりました。

82 ) ↑
[2006/03/13(月) 21:48]
最低やね、おまえ。てか低脳やな。
自分さえよかったらいいんかい?
昼間からさかってる暇あるんなら
さっさと働けよ。
どうせ税金なんか払ってないやろけど
公共の場では礼儀正しくしとけ

83 ) ↑
[2006/03/13(月) 22:51]
身障者用トイレでサカルとは・
81って馬鹿やろ

84 ) ↑
[2006/03/13(月) 23:24]
自分の低能さを自慢するスレはここでつか?

85 ) ↑
[2006/03/14(火) 03:01]
>>81
なるほど。御池地下駐車場の障害者トイレとは考えましたな!あそこなら確かに人来ても安心だ。しかも広いし…(笑)

86 ) ↑
[2006/03/14(火) 13:41]
平安神宮の美術館を神宮道はさんだ向こう側にある公衆トイレの障害者用個室トイレもなかなか良いよ

87 ) 行政関係者です
[2006/03/14(火) 18:52]
この掲示板において、
公共施設の不適切な利用をされてる方、およびその書き込みに賛同されておられる
方を調べさせていただきます。
悪しからずご了承ください。

88 ) ↑
[2006/03/14(火) 23:47]
バーカwwwwww

89 ) A 京都市公務員 一般職
[2006/03/18(土) 00:29]
職制があったの事がコンプライアンスに反し 法的手段をとらせて頂く様に京都市議会に報告と会議召集にて説明を致しました

90 ) 西大津の
[2006/03/20(月) 19:36]
皇子山公園です!

91 ) ↑
[2006/03/21(火) 01:55]
>>89
公務員の身分を詐称することは犯罪だよ(軽犯罪法)。
地方議会は「召集」ではない、「招集」と書くのだ。
「召集」は国会のみに使われる言葉で、天皇の国事行為を言うんだよ。
判ったかいボクちん?

92 ) ↑
[2006/03/21(火) 03:08]
>>89
まず日本語の文法を勉強するべきやな。
こんな文章書いてたら公務員試験はまず無理よ。

93 ) ↑
[2006/03/21(火) 06:55]
お前らキモイわ!そんな事知ってるからって自慢気にこんな所に書き込みして嬉しいか?てゆ〜かそんな事知ってる方がキモイ!人に自慢気に話せん方がええよ。キモオタてバレますよ〜あっ!もう友達おらんわな。

94 ) ↑
[2006/03/21(火) 08:09]
たしかにキモイなぁ。友達いなくて絡んで欲しくて堪らないのだろう。
と煽ってみる寂しい僕

95 ) ↑
[2006/03/22(水) 19:04]
アフォは下半身に脳味噌がついてるらしいな
頼むから芯でくれ

96 ) Q
[2006/03/22(水) 20:45]
京都伏見区の
第二京阪の巨椋池IC辺りを下に下りた、向島の田畑が広がっているところ。
夜中真っ暗だし、怪しい車がけっこう停まっている。

夜はCARセックスやってるのも多いけど、
昼間なんかは営業中のサボリーマンやトラックの運転手がよく車停めてて、
よく道脇にエロ本と使用済みティッシュが落ちてるから、おそらく車内オナニーしてる奴も多し。

97 ) ↑
[2006/03/22(水) 22:55]
そういえば昔、北白川のキタバチの駐車場で真っ昼間から必死で車内オナニーしてるおっさんいたよ。横に俺が停まったことすら気付かず必死だったな…

98 ) ↑
[2006/03/23(木) 02:43]
うほっ

99 ) ↑
[2006/03/23(木) 14:32]
96
何処にでも書いてんじゃねよ、馬鹿。

100 ) 麻呂
[2006/03/23(木) 15:05]
100でごじゃる

101 ) ↑
[2006/04/15(土) 14:08]
はらだに

102 ) 夜のスーパーの屋上駐車場
[2006/05/19(金) 16:42]
車の外でやってるカップルいたで!

103 ) ↑
[2006/05/19(金) 17:13]
見たんか(-"-;)
気付かなかった

104 ) ↑
[2006/05/19(金) 17:25]
俺の家の前
いつでもどーぞ

105 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:11]
いやいや

106 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:11]
バックで入れてたゾ

107 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:56]
わぁ〜〜

108 ) 穴場
[2006/05/21(日) 10:39]
日曜の昼間の森林伐採現場。

109 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:35]
てかそれがどこですか?

110 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:43]
出したで

111 ) ↑
[2006/05/23(火) 14:16]
さざなみ街道

112 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:52]
湖周道路

113 ) ↑
[2006/06/01(木) 19:40]
先日、琵琶湖のさざなみ街道走ってたら、
使用済みコンドーム発見した。
しかもミルク入り。

114 ) ♪♪
[2006/06/03(土) 15:57]
琵琶湖大橋 北コース 夜中やりたあほうだい

115 ) ↑
[2006/06/03(土) 17:50]
夜中の病院の待合横のトイレ

116 ) ↑
[2006/06/04(日) 16:26]
大阪城周りに車停めて普通にやった(^^)v

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a