浜崎あゆ〇似のいるみせしりませんか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
03 ) しゅうちゃん
[2004/04/27(火) 02:42]
どこのセクキャバのみせ?

04 ) これは??
[2004/04/27(火) 15:42]
これっ似てません??
↓↓
[リンク先]

05 ) てか
[2004/04/28(水) 03:35]
自分でさがせよ なんかキモイし。

06 ) これにて終了。
[2004/04/28(水) 14:50]
>>03
湯〜とぴあスレ参照されたし

07 ) 浜ちゃん
[2004/04/28(水) 15:00]
>>01
キャバクラ板でもスレ立ててたね。

人に聞くよりも自分の足と目と金を使って探すほうが、
理想のタイプに出会ったときの感動は絶大だぞ。

ちなみに、祇園の某有名ラウンジに顔も話し方もそっくりな嬢がいた。
木屋町の某有名キャバクラにもチョイ似の嬢がいたな。

つーか、俺の元彼女は誰もが認めるくらい激似だった(笑)

08 ) 03さんへ
[2004/04/28(水) 15:41]
梅田にいるよ
前につきあってたら
エロチカです

09 ) 07さん?
[2004/04/28(水) 16:21]
山田花子に激似?

10 ) しゅうちゃん
[2004/04/29(木) 09:11]
浜ちゃんさんとてかさんへ。侮辱しないでください。自慢するな!どこのませかかくぐらいしたら?

11 ) しゅうちゃん
[2004/04/29(木) 09:13]
湯〜とぴら?とはなに?

12 ) ↑
[2004/04/29(木) 14:49]
>>11
セクキャバ

13 ) >01
[2004/04/29(木) 23:46]
あんまりクレクレ君もなさけないぞ
風俗遊びは基本は自分の金と足で!
HeavenだってMANZOKUだってナイスポだって・・・
もちろんKFJもあるんだし・・・
お金がないからというなら、風俗遊びはやめましょう!

14 ) しゅうちゃんへ
[2004/04/30(金) 18:55]
こんなスレ立てる前に国語の勉強したら?

15 ) しゅうちゃん?
[2004/05/12(水) 12:28]
勉強しまっせ!あんたもな!

16 ) 笑
[2004/05/12(水) 12:49]
>>10
ませ(笑)

17 ) !
[2004/05/12(水) 14:37]
サプリにいるよ

18 ) しゅうちゃん?
[2004/05/12(水) 15:38]
17番さんサプリって?
どこにあるん?

19 ) ↑
[2004/05/12(水) 17:09]
サプリはセクキャバ。
場所くらい自分で調べろ。

20 ) 18さん
[2004/05/14(金) 18:11]
三条大橋わたったとこのローソンの横のビルの地下

21 ) >>1
[2004/05/19(水) 04:37]
森三中似で我慢しとけ〜

22 ) 歌姫
[2004/09/11(土) 20:29]
浜アユのファンで好きでたまりません。アユに似てる子でソープ、ヘルス、キャバクラなんでもいいから教えて。

23 ) イグナショフ
[2004/09/11(土) 21:32]
>22
雑誌とかネットがたくさん、あるんだからそれで調べるわけにはいかないの?
あゆに似てなくても綺麗な女性ならいっぱい、いるやん。
駄目か?

24 ) あゆ似
[2004/09/17(金) 08:04]
祇園にいっぱいいるよ!

25 ) 三条大橋
[2004/09/18(土) 06:18]
セクキャバのサプリって店にいるよ!〇んって言う名前。

26 ) とゆうか
[2004/09/18(土) 13:37]
シェラトンのせつな

27 ) 濱崎
[2004/09/18(土) 14:13]
ZOOの○○○は似てる

28 ) 浜崎
[2004/09/19(日) 02:11]
まじで可愛いし浜崎に似てるで!みんなゆってるしな〜サプリのら○はマジいいよ

29 ) ayu好き
[2004/09/19(日) 11:22]
ZOOの○○○って○○きちゃんやろ?確かに似てるよ。絶対かわいい!

30 ) さぷり
[2004/09/19(日) 16:47]
蘭やぁ〜ら○は若いし昔のあゆに似てますなぁ!店の子や客やらみんながアユって呼ぶくらいべっぴんでっせ

31 ) 、、
[2004/09/19(日) 18:20]
ZOOの○○きは浜崎には似てない!可愛いけどまた違う顔だよ

32 ) ↑
[2004/09/22(水) 23:19]
かづ○?だれ?

33 ) あゆ似は
[2004/09/23(木) 10:52]
まづ居ないんじゃないかな。かわいいけど、整形しまくってんでしょ。

34 ) ↑
[2004/09/24(金) 01:16]
整形たって似てる子はいくらでもいるよ。

35 ) エージェントスミス
[2004/09/24(金) 13:26]
整形しなくても化粧で化けてる浜崎コピーロボットはウジャウジャいる。

36 ) イゾウ
[2004/09/25(土) 19:20]
俺やったら あゆのパッチモンみたいな女きたら即チェンジやね!

37 ) 774さん
[2004/09/25(土) 21:19]
祇園の某名店にあゆ似いますが
性格にかなり問題が。
ついでにカナリの隠れFATです。

38 ) キキ
[2004/09/27(月) 14:47]
ビックリした!昨夜いったセクキャバにいたよー!フリーで入ったけどその場で即指名たまりませんでした。その名もアユちゃんでした。コスはお手伝いさん風の所です。

39 ) まじいたぁぁ
[2004/09/28(火) 00:00]
セクにいた!めちゃ似てた〜でも名前がわからん。サプリって店やから多分ここに名前が出てるRんちゃんかなぁ?若かったしかなりあゆ似てた〜パーツが整いまくりくりとりす

40 ) あゆ
[2004/09/28(火) 19:31]
サプリってセクキャバ?どこにある?やすい?

41 ) きょうがやまだ
[2004/09/29(水) 05:34]
浜崎あゆ○は可愛いとは思えない・・
あのサイボーグ顔が・・?正直だんだん気持ち悪くなってきてるやん!
歳くったらMジャクソンみたくなるやろ、しまいに。
結婚引退説が浮上してるがホンマのところは整形が崩れる前にってところやろ。

それより山田優のほうが自然で数十倍可愛いしキレイ!

42 ) それは
[2004/09/29(水) 18:26]
そうかもしれんけど可愛い思う人がいるからまだオリコン一位とか取れるんやろ。十人十色。人の好みは人それぞれ。けなしちゃダメですよ。

43 ) 濱
[2004/09/29(水) 20:09]
というか浜崎はそこまで整形してないよ。目、鼻だけ。まぁ俺は別に好きでも嫌いでもないけど

44 ) ↑
[2004/09/29(水) 21:58]
と骨

45 ) .
[2004/09/30(木) 01:14]
浜崎を意識してる子なんてどこの店に行っても1人はいるだろ。

46 ) どん
[2004/10/02(土) 02:46]
整形してても可愛かったらええやん

47 ) 俺
[2004/10/04(月) 01:37]
浜あゆ好きなんやけどなあ。かわいいやん。似てる子いないかなぁ?

48 ) いるょっ!
[2004/10/05(火) 15:24]
祇園のシェ〇ラ〇にめっちゃソックリでゎナイかもしれんけど、可愛い子おんで★

49 ) サプリ
[2004/10/05(火) 23:12]
に似てる子いてるで〜チューできるで(笑)

50 ) ↑
[2004/10/06(水) 03:41]
あほや

51 ) シェトラン
[2004/10/06(水) 08:40]
の誰のこと?似てる子なんかおらんやんャ

52 ) ↑
[2004/10/07(木) 23:06]
山田言いまんねん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a