フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
348 ) 嬢
[2006/03/07(火) 02:52]
古谷さんへ
彼女は精神的にまいってるのはあなたにも原因があるのでわ?
優しい彼女はあなたの気持ちが重過ぎると思ってるかも…

349 ) 嬢
[2006/03/07(火) 03:02]
優しい風俗嬢にまれに見られる現象。
お客さんの事好きになってしまう。でも事情があって風俗してるし辞める事
はできない。人を好きになってしまったら、仕事が嫌で嫌でしかたなく、
吐き気がしてくる。でも辞められない。そのせいで、発作や、ジンマシン
がでてくる。

350 ) 古谷さんへ
[2006/03/07(火) 06:34]
その女の子は、あなたが嫌いなんです。だから、あなたに会うと気分が悪くなるし、そこまでネガティブな面を見せてくるんです。「僕の前では素の自分を出してくれてる」とか思わずに、空気読んであきらめましょう。

351 ) 古谷実
[2006/03/07(火) 13:50]
彼女の風邪ほぼ治ったみたいです。
体の状態は10のうち8・5って言ってたし。

【あと彼女についての新情報】
・スロットが好きみたい(休みの日&早番仕事帰りにやってる模様)
・家(実家暮らしと言ってた)ではプレステ2にハマってる模様(真三国武双)。・たまに給料を前がりするみたい(いくら稼いでて、前がりしてんだよ…)。

現実逃避に現実逃避を重ねてる模様です…(今時の若者としては普通なのかな?僕と
<省略> [全文]

352 ) 古谷実
[2006/03/07(火) 14:02]
あと彼女の見た目は、顔はTBSの女子アナの海保に似ています。
全体的な雰囲気はジュディマリのYUKIちゃんみたいです(ちっこい)。
一見きゃぴきゃぴで、性格は気が相当強い感じですね。

353 ) →
[2006/03/07(火) 17:47]
あんま深入りするとしんどいよ。真面目な話。はじめは、ぶち込みたいだけで何人か付き合った事あるけど、
だんだん放っとけなくなってね、真剣になればなるほど心と体ひっついてきよるからね。正直どうしようもないくらいきっついよ。
まあ一回経験してもいいかもね。俺はもうええわ。全然関係ない、的外れな意見やったらごめんね。

354 ) 小谷実さん
[2006/03/07(火) 18:50]
あんた、怖いムキモい、ある意味ストーカーです。彼女のこと思うならそっと身を引いたら?私も風嬢してたけど、本気に好きになられたことあった最初はよかったけどだんだんその思いが重くて嫌になった。あとあと、迷惑になって切ったけど、所詮客=金です。なんのために、体使って稼いでると思ってるんですか。その子のこと、受け入れるってことは借金なんとかしてあげられるんですか?深入りしないほうがいいです。

355 ) おい!古谷!
[2006/03/07(火) 20:49]
作りモノの話飽きてきた。そろそろ、最終回読ませてくれ。人の事、現実逃避って…おまえ、引きこもりっていう初期設定、忘れてるだろ?

356 ) おお・・・・・・
[2006/03/07(火) 22:53]
引きこもりの哀れな生き物なのね

357 ) 破壊者
[2006/03/07(火) 23:15]
ははは・揉めるな・揉めるな・そなた達が言い合いをした処で意味はない・その怒り・滋賀作に向けるがいい
痴態を晒し・悪臭を放つ滋賀作を叩こうではないか・ははははははは

358 ) ええ加減にせえ!
[2006/03/07(火) 23:53]
ホンマにその嬢が好きなら、何でそのコの個人的な事を、こんな所に晒しまくるねん!そのコの気持ちはお構い無しか!

359 ) 結局
[2006/03/08(水) 00:34]
古谷って奴の話がホントだとしても、この古谷って奴はただの自己中心的でナルシストの奴なんやろな。ホントに人を愛したことのない、もちろん他人から愛されたことのないはず。気持ち悪い・・・

360 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 09:20]
僕が自己中心的でナルシストな面があるのは認めるよ。
でもこれは、引きこもり・ニート・2ちゃんねらー・現代人全般に言える事でしょ?

あと、どういう風にした方がいいか教えてよ〜。
否定ばっかしないでさ〜。
とりあえず、一気に攻めるべきか、長期戦でいくべきかどっちがいいのかな〜?
あと借金問題も重要だよね。
ちなみに僕の給料は平均28万だよ。
もう一個バイトしても40万が限界だぁ…。
<
<省略> [全文]

361 ) 終わり終わり
[2006/03/08(水) 13:06]
はあ?最近仕事始めて手取り28万?ついでのバイトであと12万稼げる?世の中ナメとんか。書けば書く程ボロが出るな。僕、高校生け?

362 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 13:57]
本当に今月の給料28万900円だよ。
職種は某コンビニの夜勤バイト(22:00〜翌8:00の10時間)だよ。
もう二ヶ月近く休みなしだよ。
それに一日置きにパチンコ屋か古本屋の早番バイトやろうかな〜と思ってんだけどね。
そうすれば40万いくでしょ。

もう10年間遊んじゃったから(引き込もったから)、遊ぶとしたら寝る時間を削るってルールを自分の中で決めたんだ。

363 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 14:01]
22:00〜5:00まで時給1000円。
それ以外は時給800円。
だから日給9400円。
9400×30で282000円。
どこに嘘がある?

364 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 14:19]
言っとくけど体力だけはあるよ。
小学生の時、水泳で市内3位になったし、中学の時は硬式野球のクラブチームに入ってたし(後輩がプロ野球のドラフト1位)。

ただ高校を一週間で中退してから人生の歯車が狂ったんだ…すべてが嫌になった…。

だから僕の青春はこれから始まるのさ。

365 ) ↑
[2006/03/08(水) 15:29]
算数出来て良かったねwww

366 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 15:42]
>>365
君は一生負け犬だよ。

367 ) ↑本性、出たな
[2006/03/08(水) 17:03]
自分の気に入らん事には、即ぶちキレ。基本的に他人なんて虫けら位に思てる。それがホンマのオマエや。

368 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 17:56]
僕のどこがぶちキレてれるの?
だって君は人の事を否定してるだけで、何もしてないじゃないか。
虫けらって何だ?
引きこもり(だった)人間がどれだけの心の傷背負って生きてるのかわかってるの?
僕が毎日仕事するのだって罪を償う意味もあるんだよ。
だから何って言われればそれまでだけどね…。

369 ) ↑
[2006/03/08(水) 19:11]
>>368
引きこもって心に傷を背負ったって自分で言うなよ。勝手に引きこもっただけやん。
引きこもりって言うが、単にイヤなことから逃げて、それを自分以外の何かのせいにしてだだけやろ?しかも引きこもってたことを悲劇のヒーロー気取って自慢するとはね。
お前は一事が万事、自慢してるよな。彼女のことをすごく愛してる自慢、彼女の為に犠牲になってる自慢、収入自慢、体力自慢・・・後輩がドラフト1位ってど
<省略> [全文]

370 ) ↑
[2006/03/08(水) 20:02]
古谷実くんの思い描いてる通りに実際は勤務出来るものなのかな?
だってさ、コンビニもシフト制での勤務だよね?普通、毎日休みナシで入れると思う?
他のスタッフだって当然入りたいと思うだろうし、店長も入れたいと思うよ。
まぁそのコンビニが、よっぽど人手不足だったとしても、そんなアホな事はさせないと思うよ。
仮に1日10時間労働を1ヶ月休みナシでやってたとしようよ。(2ヶ月続いてるらしいが)
労働基準
<省略> [全文]

371 ) ↑
[2006/03/08(水) 20:14]
労働基準法違反もそうだが、そもそも税金やら年金は払ってるのかね?
いい歳なんだから、女にうつつぬかして、さらに他人の借金肩代わりする前に、まずは一人前の社会人になることをお勧めするね。偉そうなこと言うんはそれからにしなよ。

372 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 21:00]
最初から最後まで君は人を疑い、人を批判する事しか出来なかった。
それがすべて。

373 ) ↑
[2006/03/08(水) 21:08]
普段は饒舌に自慢話ばかりしてるくせに、都合が悪くなると言葉が少ないな。
「君」というのが誰をさしているのか分からんけど、俺は>>369>>371やで。それ以外は知らん。お前の言うことなんて別に疑う価値もないけど、仮にホンマやとしても「だから何?」って話。終始自慢話ばっかりで読んでて、イヤな気分になるわ。お前への反発が多いのは、俺と同じように思ってる奴が多いからやと真摯に受け取るべし。

374 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 21:21]
じゃあなぜ君達?は自分の意見を掲示板に晒す?
意見や価値観は違えど、やってる事は同じじゃないのか?
自慢に聞こえたなら謝るけど、だから自分は自己中心的でナルシストだって認めてるよ。
みんなそれでいいんじゃないの?
自分の人生は自分のものなんだから。

ちなみに嘘はひとつも書いてません。
みなさんさようならm(_ _)m

375 ) ↑逃げたな
[2006/03/08(水) 21:31]
突っ込みが自分の設定の範囲を超えたから逃げたな。嘘と認めたか。応援してくれた方々には詫びの言葉くらい残せよ。《妄想古谷編:完!》

376 ) 古谷実
[2006/03/08(水) 21:44]
>>375さんへ
逃げたんじゃないよ。
ここで得るものは何もないと感じたんだよ。
結局群れると言い争うのがおちなんだよね。僕の相談相手も言ってた。
あと逃げたって言うなら直接会って話すかい?

377 ) 373
[2006/03/08(水) 22:02]
>>376
そんなこと今更気づいたんかいな?

378 ) 373
[2006/03/08(水) 22:04]
>>376
ていうか、やっぱり自分以外の物のせいにするんやな。「掲示板が悪い」と。
こんなに反発の声が多いことを真摯に受けとめて、自分の行動を翻ってみて反省し、変わろうという姿勢がない限り、お前に明るい未来はないよ。

379 ) ↑
[2006/03/08(水) 22:27]
しつこいね。

380 ) 虚言癖古谷へ
[2006/03/08(水) 22:47]
さよなら言うたんや。もう来んな。おまえの脳内では、今はバイトの時間やろ?あとな、ピンサロ言うのは、手軽にサッサとヌク場所やで?話し込む雰囲気違うんやわ。そこから嘘バレバレやで。

381 ) 古谷実
[2006/03/09(木) 08:39]
何で信じてくれないの(笑)
正直に言うね、僕はねSHOP99の夜勤バイトだよ。
人手不足で有名でしょ?
嘘嘘って言ってる人って釣りでしょ?
僕は結局からかわれてたんだね。
素敵な暇潰しどうもありがとう。

382 ) 古谷実
[2006/03/10(金) 08:28]
相談相手の人妻も好きになっちゃった…どうしよう(∋_∈)
ピンサロ嬢に人妻と報われない恋が大好きなんです。

383 ) 稲田中学生
[2006/03/12(日) 01:26]
漫画好きなの 妄想なの 実です

384 ) 古谷実
[2006/03/12(日) 08:47]
妄想を現実化できないのはただの小心者なの。
ちなみになんで僕がこうなったかは、アカギの「自分を捨てちまいなよ」ってセリフでだよ。
あと軍鶏やバガボンドやブラよろにも影響を受けてるよ。

385 ) ↑アホや
[2006/03/12(日) 09:12]
このボケ、何か自分が偉いつもりでおるで。

386 ) 古谷実
[2006/03/12(日) 09:40]
>>385
プラス思考と言ってほしかったの。

それに真面目に生きてる人は全員偉いと思うよ。

あなたも人の事を否定、批判ばかりしないで、もっと高い場所目指そうよ。

387 ) ↑ゴミ屑
[2006/03/12(日) 10:30]
調子コイて、上からモノ言うな雑魚。

388 ) 古谷実
[2006/03/12(日) 10:51]

人間を上下で見てんのあなたの方じゃん。

389 ) 古谷実
[2006/03/13(月) 14:37]
人妻の相談相手に告白したらフラれました。
でもこれで、ある意味、絆が深まった気がします。
おねいちゃんが一人増えました。

390 ) A
[2006/03/18(土) 00:31]
古屋→ゴミ箱扱いのレベル 考えがあまちゃん

391 ) ↑違う違う
[2006/03/18(土) 01:12]
考えが甘ちゃんと言うより、人生経験の無い餓鬼が一人でコイてる妄想物語だから、上っ面の綺麗事しか言えないだけ。典型的な『構ってチャン』の古谷には、スルーが一番。

392 ) 古谷実
[2006/03/18(土) 11:57]
>>391
だって俺、精神年齢16歳だもん(10年のひきこもり&ニート期間があるから)。
あと、たしかに俺は構ってちゃんだよ。
だから何?

393 ) 古谷実
[2006/03/18(土) 12:21]
過去のを読み返したけど、確かに俺は自慢したいだけだね。
反省してます。
正直すまんかったm(_ _)m
でも、そういう気持ちって大切なんじゃないの?
諦めなければ必ずチャンスは来ると思ってんだけど。
彼女に対してもそう。
今、俺は自分に付加価値をつけてる段階だよ。

394 ) 古谷実
[2006/03/18(土) 13:23]
ついでにチンカスもつけちゃお。

395 ) 古谷実、卒業
[2006/03/18(土) 14:06]
僕、嘘ついてました。今までの事、全部ウソ。人と関わりたい僕の理想像を書いただけ。本当は依然引きこもりのまま。では、応援してくれた皆さん、ありがとう。さようなら。

396 ) ↑ そうか
[2006/03/18(土) 15:15]
まあ これからの 人生 真っ当に 頑張れ

397 ) う〜ん…
[2006/03/18(土) 15:37]
ツッコミどころ満載で、その自意識過剰がウザイんだけど…終わりって自分で言うんだから、もう出て来ないでよね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a