ライブチャット!2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
98 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 00:48]
またズレてた…(^-^;

99 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 00:48]
スタンバってるヤツが多いみたいだな

100 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 00:48]
いただきます

101 ) 秋桜
[2006/10/03(火) 00:48]
(-_)

102 ) パパン
[2006/10/03(火) 00:49]
ピー助ゎズリぉ甘くみすぎや!あいつゎKFJの主やさかいなぁ(((^^;)

103 ) 秋桜
[2006/10/03(火) 00:49]
牛乳ぅー!
(-_)ヤラレタカ…

104 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 00:49]
秋桜め!隠れてやがったな(ρ_-)

105 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 00:50]
ホテヘル板に明らかに狼さんだと分かる↑たくさんいたしねぇ〜…(-.-;)

106 ) パパン
[2006/10/03(火) 00:50]
アホ総動員?

107 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 00:50]
そうか…。しかし、キリ番取りにくるのも忘れるなんてヤツらしくないな(ρ_-)

108 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 00:51]
>秋桜
勝った!俺を網場にするからだぞっ!(≧▽≦)

109 ) パパン
[2006/10/03(火) 00:52]
ミルチンにアミバゎもったいない!

110 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 00:53]
むしろ俺様が網婆になりたい(ρ_-)

111 ) パパン
[2006/10/03(火) 00:54]


112 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 00:54]
眠くなってきた…(ρ_-)

113 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 00:57]
俺はシュウが良かったのに…(T_T)狼さんにハメられたんだ…(泣)今度はヒューイで出してもらいたいなぁ♪(≧▽≦)
>黒ちゃん
酔っ払いの親父で出してもらったから良いんじゃない?
>ピーマン
結構、良い感じの役で出して貰えそーだねっ♪

114 ) パパン
[2006/10/03(火) 00:59]
ミルチン!お前の過去バラスぞ!新生チンコが!

115 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 01:04]
牛乳はニューチンか(ρ_-)

116 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 01:14]
旧スレ終わったみたいだな。俺様もそろそろ寝るとするか。またな(ρ_-)

117 ) 牛乳王子
[2006/10/03(火) 01:16]
>黒ちゃん
サボテンめ……!ヒデー…バラしたなっ!アル中のくせにぃ(−_−#)

118 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:43]
>>117
>>116
>>114
明日でいいから、君らがKFJ(風俗掲示板)に拘る理由を教えてくれ!
君らは、普段、風俗に行っているのか?
行っているとしたらお気に入りの店ないしオキニはいるのか?
是非、聞かせて貰いたい!

センズリ狼は、あきなということがわかっているのでいらない!

119 ) 118の
[2006/10/03(火) 01:51]
言いたい事何となくわかるわ!

120 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 01:54]
>>118
明日と言わず今答えよう。風俗には行かない。ココに来るのは暇つぶしトカその他モロモロだな(ρ_-)

121 ) エルコンドルパサー
[2006/10/03(火) 01:56]
>ピーマン
俺は競馬が好きや!

122 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:56]
>>120
ここでなくても2ちゃんねるでもいいんちゃうの?
要は、淋しいだけなんやろ?
人の迷惑かえりみず
自己中人間やもんな

123 ) エルコンドルパサー
[2006/10/03(火) 01:58]
>>122
へぇ〜迷惑やねんや〜!迷惑の基準って何よ?

124 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:00]
>>121
俺は競馬はよくわからん
>>122
ここでなくても2ちゃんねるでもいいんじゃないの?って逆に2ちゃんねるじゃなくてもここでいいんじゃないの?何が迷惑なんかワカラン(ρ_-)

125 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:01]
>122

ほっといたれや、ここで仲良く話してるだけやんけ

126 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:03]
>>124
ここは、ダイレクトにレスがかえってくるもんな(笑)
2ちゃんねらーの方が冷たいしな
放置されるしな
やっぱり、淋しいだけの理由やったんや!
孤独な可哀相な人生やね
まあせいぜい、傷のなめあいやっときや!

127 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:05]
パパ〜ン…(-.★)

128 ) エルコンドルパサー
[2006/10/03(火) 02:07]
…(-.★)

129 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:09]
真似すんな!神の河が…1本あいた…(-.★)ミセモドロ

130 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:10]
あんたら>>122に恨まれてんの?

131 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:12]
さぁ…わからん!

132 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:12]
>>126
まぁ、俺は2ちゃんねるにいったことはないけどな。そら、ライブチャットてスレ名にしてるくらいやから放置されるのはイヤやな。淋しい、話相手をさがしたいという理由も俺は当たってるな。ココに来てて知らないヤツと話す魅力も感じてるからな。オマエはなぜ来てるか知らないが。ただ一つ言っておくが、ココは俺が建てたスレであって、他に来てるヤツは俺がこのスレを建てたことによって俺が巻き込んだようなもん
<省略> [全文]

133 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:15]
>パパン
俺様も神の河飲んでるぞ!

134 ) エルコンドルパサー
[2006/10/03(火) 02:15]
パパンのボトルあけてやるぅ〜(-.★)
今からロイビルヘGO

135 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:30]
おうまさん!是非飲んできて!

136 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:34]
パパンよ、そろそろ仕事か?

137 ) エルコンドルパサー
[2006/10/03(火) 02:35]
料金たかぁ〜!パパン金持ちやなっ(-.★)

138 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:37]
3時くらいに店行って売り上げだけ計算して帰ってくる!

139 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:38]
やたら重役だな(ρ_-)
さっき吠えてた↑はいなくなったのか?

140 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:39]
何の料金が高いんだ?

141 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:43]
質問コーナーも終了したことだし寝るか(ρ_-)サラバダ

142 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:46]
>ピー助兵衛
頭がカラッポだと何も考えずに寝れるものなんか?

143 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 02:47]
>パパン
いや、それなりに考えてるぞ!明日の晩飯トカ(ρ_-)マタナ

144 ) パパン
[2006/10/03(火) 02:50]
一生寝ておけ!(-.★)サラバ

145 ) ?
[2006/10/03(火) 03:05]
(ρ_-)←すまんm(_ _)m 嫁のやつが階段から落ちやがって病院に行ってた(-_?)

146 ) ピーマン
[2006/10/03(火) 03:07]
>?
嫁は大丈夫だったのか??大事にしてやれよ(ρ_-)

147 ) ?
[2006/10/03(火) 03:30]
(ρ_-)←ありがとうm(_ _)m しかし、流石、救急外来、脳外のドクターが、ねんざした嫁の足を診察してたよ(-_?) でも看護婦の少し乱れた髪が萌えた(-_萌)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a