久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) 〇だょ
[2006/06/06(火) 22:00]
もう少ししたら自販機にジュース買いに行くから前に立ってるから良かったら声かけてね〜 合図はお待たせって声かけてね〜警察に最近マークされてるから… 赤のミニのワンピに黒い網タイにヒールだからね

56 ) ○
[2006/06/06(火) 22:01]
少しずつ人妻が集まってますわ みんな携帯をいじってるだけで会話はないけど5分前に男が声を掛けて一人の人妻が消えました もうちょい様子を見ます

57 ) ○
[2006/06/06(火) 22:02]
今は自販機前にいるから声掛けて

58 ) 絶倫男
[2006/06/06(火) 22:04]
俺はまだ行っとらんけど連れがイワキ前でえ〜人妻買えるって!!むちゃええらしいで!ど〜やら毎日はおらんみたいやけどな!おるのんは事実やで!

59 ) ○
[2006/06/06(火) 22:05]
誰も声掛けてくれないね

60 ) 4ですが……
[2006/06/06(火) 22:06]
エライ事盛り上がってますね!?俺の相手のコは一人が元ヤンキー風でもう一人が少しポチャ気味で、後者のほうがなかなか熟れた体で良かったぁ…………ヒョっとして○さんって俺が相手した二人の内どちらか!?失礼ですけど○さんって33才のKさん!?

61 ) ○
[2006/06/06(火) 22:07]
>60さん
その通りですよ

62 ) 〇だょ
[2006/06/06(火) 22:18]
網タイ破いて入れてね〜ゴムつけてね〜 いくよ

63 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:19]
今日は空いてるから早く声掛けてくれなかなィ

64 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:20]
さっき前通ったら暴ヤンしかいなかった…

65 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:23]
そのヤンキー女が売春してるのよ

66 ) 4改め60です
[2006/06/06(火) 22:27]
その説はどうもm(__)mあの時のHが忘れられません………今居てるの!?じゃ行こかなぁ………!?

67 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:32]
>66さん
行くのは平気ですけど金額は?会う前に決めたいの

68 ) いわき
[2006/06/06(火) 22:33]
誰もおらん がせ

69 ) いわき
[2006/06/06(火) 22:34]
>68は偽

70 ) 4改め60改め66です!
[2006/06/06(火) 22:38]
そっちの¥¥¥ご希望は?

71 ) いわき
[2006/06/06(火) 22:38]
何処に いますか?

72 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:39]
前払いで3万なら

73 ) でえぇ!!
[2006/06/06(火) 22:44]
¥¥¥¥¥高っ!!!!前と話ちゃうやん!?!?1万¥やったやん!?

74 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:46]
どうしても明日までに携帯代3万が必要なの助けてよ

75 ) しゃーないなぁ
[2006/06/06(火) 22:49]
でも3万はきついわ、2万に負けてよ?

76 ) いわき
[2006/06/06(火) 22:49]
誰か遊ぼ?

77 ) !
[2006/06/06(火) 22:49]
俺が三で買うよ!!

78 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:51]
二万だと携帯代が払えないから明日で携帯が止まってしまうの(泣)

79 ) キャキ岡
[2006/06/06(火) 22:53]
ちなみに今イワキってスーパーの前に誰か居てるの!?

80 ) %
[2006/06/06(火) 22:53]
5で一晩て言うのはどう?

81 ) !
[2006/06/06(火) 22:53]
綺麗なら三でかうよ!!!!!!

82 ) 〇
[2006/06/06(火) 22:54]
ごめんなさいm(._.)m
朝まで3万で相手が見つかりました本当にごめんなさい

83 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:54]
携帯料金未納で停止は月末23日〜27日

84 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:54]
三やったら生中だしやね〜

85 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:55]
おまえ 最初から冷やかしやろ!ボケ!

86 ) バルムンク
[2006/06/06(火) 22:55]
私なら二万円だよ 自販機前にいます

87 ) バルムンク
[2006/06/06(火) 22:57]
文句あるならオレ様のホムペに来いよ[リンク先]

88 ) キャキ岡
[2006/06/06(火) 22:58]
どんな感じぃ!?

89 ) いわき
[2006/06/06(火) 22:58]
やっば 誰もおらん

90 ) ご
[2006/06/06(火) 22:59]
もう遅いですか?

91 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:00]
話の当事者でてきた時点でガセ決定やろ。やっぱ久御山より今は日向団地やな

92 ) バカバル!翼だよ
[2006/06/06(火) 23:02]
てめぇ、ドコでも出でくんなよ!青森のマルチ商法野郎!友達なくすよ!

93 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:02]
自販機の裏に、お姉系の二人がタバコ吸ってはるな 声掛けてみるわ 5分たってもレス無かったらホテル行ったおもうてや

94 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:07]
ツツモタセ、ツツモタセ!

95 ) 当事者です
[2006/06/06(火) 23:08]
その話はホンマやで!ただ○さんは、カキコのやり取りしてる感じでは、俺の言ってる33才のKさんでは無さそうやわ!!

96 ) 93
[2006/06/06(火) 23:10]
自販機裏のお姉系に聞いたらホテルOkやけど三万やったわ 高いから無理や でも蝦原に似ておったな

97 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:11]
91の言ってる当事者って、○の事ちゃうん?日向団地ってナニ?

98 ) モナコ
[2006/06/06(火) 23:11]
結局、安全なプロ(基盤あり)で
済ませなさいってことでFAか!?
行かれた方々、乙でございます。

99 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:18]
三本って高すぎるやないかぁ〜!田舎もんが何お高く止まってるねん!すぐに通報しときます!

100 ) 93さんへ
[2006/06/06(火) 23:20]
ホテルって言ってました!?僕の時は団地の部屋でしたから…また新たに出てきてるのかなぁ……!?人妻でした!?すんません!?!?ばかりで

101 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:26]
100だよ・・・

102 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:30]
誰もおらんで??

103 ) 91さん
[2006/06/06(火) 23:44]
日向団地って桃山の、ですか?そっちの方がアツいの?

104 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:45]
相手は異国の人やね。この話はこれで終わり

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a