韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
58 ) 六甲山登れ0509
[2006/05/09(火) 18:31]
最近の韓国マスコミの報道には、目が余る。
巨人が勝ってるのは、イスンヨプのお陰なんだとよ!

59 ) ↑
[2006/05/09(火) 18:38]
阪神がAクラス維持してるのは金本のお陰なのは間違いない。

60 ) ↑
[2006/05/09(火) 18:43]
今は、アニキは関係無い。あの左翼系のマスコミ共を潰さないと韓国は教育と報道で、二重洗脳されてしまう!

61 ) 音速丸
[2006/05/09(火) 18:52]
韓国は日本を叩いて過去を蒸し返し、罪を金に変える。日本の金が欲しい、自国では稼ぎがない。しかし韓国の車会社は自国のアイデアはないらしい、車のデザインは日本車から・・・・・・韓国ではヒュン大ソナタは冬ソナとは関係はないらしい。でも日本では4サマがCM・・・・?しかもソナタは売れず惨敗!外貨獲得失敗。後は頼みの綱はパチンコ台、次の韓流は何?

62 ) チョン嫌い
[2006/05/09(火) 18:52]
今韓国のマスメディアの中心は米韓同盟に反対していた時代の人々だからね。でも彼らが引退しても、今の反日本教育を受けた若者がその後を引き継ぐから、もうずっとこのままの韓国世論で続くかもね。

63 ) ↑
[2006/05/09(火) 18:55]
それだったら、やっぱ核兵器使ってでも、半島ごと消した方が良いね。

64 ) ↑
[2006/05/09(火) 18:56]
日本人のフリして本国に送金しとんとちゃうんけ!?
だいたい日本人やと言い切る時点で怪しいわ。
みんな知っとるんやし在日でええやん。
和田アキ子を見習えや!

65 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:15]
まぁ、相手は経済的にも野球でも負けた国だから。負け犬のなんやらだな、だから竹島問題では負けたくないんだろう。

66 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:18]
まるで阪神ファンだな…

67 ) 音速丸
[2006/05/09(火) 19:21]
いま韓国では対馬ブームらしい、韓国人が別荘を建ててるぞ。対馬を旅行している韓国人は商店に入り買いもしない商品を空けて食べる、対馬の人は無法者の金を使わない韓国は迷惑らしい。

68 ) ↑64へ
[2006/05/09(火) 19:29]
えっ?和田アキ子も在日なの???

69 ) 話は変わるけど、
[2006/05/09(火) 20:26]
韓国人って日本人に閔妃呼ぶな言うけど、あいつが韓国人の為に何かしたか?
あいつは人民の物を歴代の王族と同じ様に、奪っただけやないけ。
ま、朝鮮人の閔妃の呼び名は井上馨がつけたんだけどね。丁寧にすれば、何でも良いと思ってる奴らだ。
中途半端な反日デモやってますって言ってる様なものだ。

70 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:29]
韓国行って韓国人の前で今言うてること言うだけ根性あるけ?

71 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:35]
↑そうだな。国が北と南に別れて狭いから、やること無いから暴動やるんだよ。きっと。

72 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:43]
こんだけぎゃーぎゃー騒いでるのに韓国行って直接話ししたるわいっていう根性のはいったやつはおらんのかい

73 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:49]
70よ。じゃあ韓国人は日本に来て同じ事は言えて暴動を起こせるのか?日本に集団で来て韓国語を喋るだけでみんなに白い目で見られるぞ。日本人が韓国でしないスリをするからな韓国人は。

74 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:56]
こんなとこで韓国人が〜韓国人が〜て言てて何になんの?頭の悪いスレ主なんか相手せなんだらええやん。第一ビザ無しになったんやろ 日本政府が認めたんやんけ韓国人の往来をそれを決まってからスリが〜スリが〜言うて騒いでなんになる?だから言いたことあるなら韓国行って言うきたらええやんけって言うたんや俺は

75 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:04]
ほんならおまえが先ずやって見せてくれや。しゃーない言うだけなら、ここでダレでも何言うのも同じ事やから別にええやんけ。

76 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:12]
72、74出た、スレ潰し!

77 ) ハマ遑
[2006/05/09(火) 21:14]
大体、韓国でそんな事言うたらそれこそ、殺されてまうわ!
死んでしもうたら、反中・韓言えへんやん。
皆はどうか知らんけど、俺は政府が取り上げへん反中・韓叫んで、政府への鬱憤晴らしとるだけやがな。

78 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:47]
77の言う通りや。しかし竹島問題で先に事を起こすのは韓国やな、日本は世界の目があるから自衛隊で銀玉鉄砲すら撃たないだろう。韓国は武力で迎撃もしくは体当たりでだ捕、韓国では喚声。世界的な意見は?

79 ) チョン嫌い
[2006/05/09(火) 21:54]
中国、北朝鮮、ロシアは大喜び。欧米は韓国非難あるいは日本は冷静に対応をと注文。東南アジアの華僑系メディアは日本批判、その他は静観。いずれにしろ世界に注目されるのは間違い無いよ。

80 ) 音速丸
[2006/05/09(火) 22:14]
で、裁判だ。韓国は悪態をさらし裁判に不利になる。裁判で泣く子供のように訳が分からない事を熱弁し、裁判に負けても竹島を占領し続けるだろう。

81 ) 11111
[2006/05/09(火) 22:34]
そしたら、幾ら何でも世界は黙ってへんよ。
そこで、一気に日本が韓国の今までの悪事を全部ばらすんや。

82 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:36]
みんな同じ人間やん。くだらん

83 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:41]
同じ人間やと思ってるのは日本人やが、朝鮮人は違うで。やつらは日本人を自分等より格下の下等人種としか観てへんのやで。

84 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:49]
その通り。差別して無い訳が無い。韓国のマスコミ共は、天皇の事を日王と呼んでるし、日本人の事を倭猿と呼んでる。奴ら、人の立場に立って考える事が出来ん下等民族や!朝鮮人、死にさらせ!

85 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:52]
ついでに阪神ファンも氏ね!

86 ) 音速丸
[2006/05/09(火) 22:57]
82さんへ。争うから生き物なのよ、あーただって気付いてないかもしれないが毎日争ってるんだよ。小さな当たり前な争いだから気付かないかも。争うとこは争って主張しないとダメになるんだよ。それを証拠に韓国が小さな国の海域を広げる為に偽の竹島の歴史で主張しながら武力で争う勢いだろ、竹島を渡せば対馬も占拠するぞ韓国は。

87 ) 朝鮮人
[2006/05/09(火) 23:31]
は人であって人でないような物やで 基本的に知能も低いけど何より思考がずれてる

88 ) チョン嫌い
[2006/05/09(火) 23:32]
話違うがユダヤ人が何故世界中で迫害されたかしっとるか?ユダヤ教の教義に自分等以外の人間は皆、獣やと教えて見下していたからやで。チョンも支那も同じ様に日本人を見下すやろ。特にチョンは自分達は熊が先祖なのにな。

89 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:39]
えーっ88さん違うやろ〜。先祖が熊じゃなくて進化していない北京原人が半島にて体毛を抜きお利口さん面してるんじゃないの?

90 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:43]
やっぱかなり同じ奴がいるな

91 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:51]
90さん何でそんな事がわかるの?

92 ) 650
[2006/05/09(火) 23:55]
中国で中華思想が生まれたから、近い朝鮮が影響受けて、日本人を下に見る様になったんじやないの。諸悪の根源は中国じゃないの?

93 ) レオナルド吉田
[2006/05/10(水) 00:02]
↑じゃあ世界にいっぱいだ、危ない人種が。

94 ) 社
[2006/05/10(水) 00:21]
覚醒剤にて押さえたんだ

95 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:32]
じゃあ出所は北朝鮮だな、肥料と脱北者を渡せば川を渡り中国に入荷するシステムだ。

96 ) ↑
[2006/05/10(水) 01:06]
おい、88よ。
ユダヤの教義の何処にそんな事が書いてあるんだ?
旧約聖書にもタルムードにも書いてないはずだがな。
お前が言ってることはそのままお前と阪神ファンの事だ。

97 ) ↑
[2006/05/10(水) 02:03]


98 ) は
[2006/05/10(水) 02:04]
なか

99 ) み
[2006/05/10(水) 02:04]
はら

100 ) ↑
[2006/05/10(水) 02:04]
100だべ

101 ) ↑
[2006/05/10(水) 02:18]
んだ。

102 ) ↑
[2006/05/10(水) 03:09]
キムジョン崩壊まで秒読み段階。経済制裁で金が使えず国内では製造した麻薬が溢れ、乱用者が続出。檻に入れられた猿状態、檻から手を出し麻薬という糞を食料や金と交換要求。国民餓死、後は作物を作れないダメな役人だけ。

103 ) ↑
[2006/05/10(水) 03:35]
ん?

104 ) ↑96へ
[2006/05/10(水) 05:39]
一般にタルムードは異邦人向けに訳されてないし、旧約にも書かれてはいないから知らないのも当然だ。正統ユダヤ人は教義を隠しているからな。詳しくはゾハールと言う教典に書かれているから、血眼になって探せば見つかるかもよ。

105 ) ↑
[2006/05/10(水) 07:25]
それじゃぁ只の異端やん。
異端ならキリスト教にもイスラム教にも仏教にもあるやろ?

106 ) ↑そう
[2006/05/10(水) 07:47]
まさしく異端の宗教だよ。ユダヤ人はここ十何年の間に世界中で異邦人向けに改修、編纂したユダヤ教の教義を発しているから、今出てるユダヤ関連の書を観ても本当の教義は解らない。俺が調べてた二十年前はネットもないから、ヘブライ語を勉強してる友人にユダヤ人の友人を紹介してもらい、そこから原本を手に入れるしかなかったんだ。何事も自分の足で探すのが一番かもな。

107 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:25]
ふむ、しかし
旧約聖書に無いものは創り出して教えるわけにもいくまい。
足しても引いても書き換えてもいけないバイブルだからな。
タルムードでどこまで解釈が拡大されているかが問題だろう。
まぁ考えてみればユダヤ〜キリスト教なんて一民族の存在を正当化させる為の神話みたいなものだからな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a