★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
71 ) やっぱり
[2005/11/17(木) 20:37]
一番面白かったのは稲中かな〜。味があるかと言われるとつらいけど。面白ろすぎて授業中とかは読めなかったです。

72 ) 完結してるけど
[2005/11/17(木) 22:54]
「寄生獣」かな。読み返しが一気読みになる。絵柄の好き嫌いは出ると思うが、ストーリーは一級品だ。

73 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 02:36]
あたしは稲中ってある意味、味のある漫画と思いますよ〜♪アニメもバッチリ見てましたから。笑いでは、ツボを心得てる漫画だと思いますよ★電話・・もしも〜しとか、排水口にお胸が・・とか笑いました。(´∀`)げんしけんも読みました♪さきちゃんがどんどん感化されていくのも、楽しいですね。

寄生獣は泣けましたね。絵に多少の渋さの所為か女のコはあまり可愛いくないけど、ミギーと共に戦ってく中で成長してく彼の姿
<省略> [全文]

74 )
[2005/11/18(金) 03:29]
アフロ田中読んでよ〜ホンマおもろいから

75 ) さいとうたかを
[2005/11/18(金) 04:41]
好みはわかれるけど、サバイバルやブレイクダウンも面白かった

76 ) 今は
[2005/11/18(金) 05:34]
Angel Heartではないかい?

77 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 05:59]
今度漫画喫茶に行ったらアフロ田中是非読みますね。有り難うございます。ビバ笑いはストレス解消に良いのです(*^-^*)☆
クロマティーは最初の頃読んでました。マスク何とか君がツボで・・、面接もマスクだしシャワーまでυ絵は好きだし読みたいです。

(・ω・`)ブレイクは何か聞いた事あるんですが..感動作品でしょうか?

Anger HeartはTVで拝見してますよ〜♪ただ前のシティーハンターの方がインパクト有り
<省略> [全文]

78 ) マンダム流矢
[2005/11/18(金) 06:23]
つるもく独身寮!やっぱこれっしょー。麗子は最後まで笑わせてくれるぞ。少し恋愛の方向もややこしくてホロリと来そうな時もある。

79 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 06:49]
少年ジャンプが熱いですよ♪【銀魂】は笑えますし、時にはシリアスに涙を誘います。ハンターハンターは今はもう主旨が変わって来てる気がして、何より絵が・・構図が・・もぅぐちゃぐちゃでυ蜘蛛の話しまでは良かったのですが。デスノートも今はややこしくてLまでは真面目に読んでいたのですが、残念ながら時々抜かします(^-^ゞ
そしてNARUTO。これは買っても損はしないとあたしは思います。あれだけの個性なキャラを作
<省略> [全文]

80 ) タイガーマスク.です
[2005/11/18(金) 09:34]
ゴーストスイーパー美神
横島の活躍する話がめちゃ好きだった
作者の名前をど忘れしてしまって書けなかったけど、この人の作品は絵柄、ストーリーが好きだな

81 ) タイガーマスク.です
[2005/11/18(金) 09:37]
ビック錠?
包丁人味平だったかな内容が物凄くバカらしい
泣くとかじゃないけど笑える作品かな

82 ) サク
[2005/11/18(金) 09:52]
聖☆高校生はどうでしょうか?作者 小池田マヤ  少年画報社 ヤンキン連載です。 超好きです!読み進むにつれ重いテーマに・・・

83 ) 男ドブス
[2005/11/18(金) 09:57]
でも味平は初めて本格料理マンガじゃないかな?
カレーの隠し味に醤油とか千切りキャベツのふわっとさせ方とか子供心に「へぇー」がたくさんでした。

84 ) アシュラン
[2005/11/18(金) 11:03]
初めましてです。このスレ面白いです。私も仲間に入れて下さい。私はやはり味平なら美味しんぼ派です。料理系漫画好きです。女ですがコンビニに売ってる漫画を買う癖があり最近では男よりの物ばかり読んでいます。昔はバナナフィッシュが大好きで…吉田秋生はまりました。なぜあんなにうまいのかな?そういえば夜叉がでていますね…なのに大門寺さくらこを読んでしまいました。さくらこイケてます。でもさくらこの鼻の形がどうも気
<省略> [全文]

85 ) おじさん
[2005/11/18(金) 13:32]
課長・部長『島耕作』。 若い人には受け入れられないかな。すみません。

86 ) ↑
[2005/11/18(金) 13:53]
すぐセックスする課長なんかオッサンの妄想だよ

87 ) ↑
[2005/11/18(金) 14:42]
えっ!
役職就いたらヤリ放題じゃなかったのか!?
昇進を楽しみにしてたのに…ショボーン

88 ) アシュラン
[2005/11/18(金) 14:57]
私は島耕作シリーズ好きですよ。んなばかな!というパターン多いけどなんか憎めないです。そういえば取締役まで読みましたが社長はないのかな?

89 ) もやしもん
[2005/11/18(金) 17:09]
なんかいいんじゃないですか?

90 ) たっちん
[2005/11/18(金) 17:12]
菌が見えるって発想は面白いよね。

91 ) たっちん
[2005/11/18(金) 17:20]
以前の彼女が小山ゆうが大好きで
おーい龍馬とあずみが部屋に揃ってた。
龍馬は話が綺麗すぎるけど、あずみは夢中になるね。映画は上戸彩じゃ役不足でガッカリでしたが。
どんまい、はキャラが合ってそうで楽しみにしてます。この前のドラマでは紗季ちゃんを活かしてなかったからね。

92 ) 猫舌.
[2005/11/18(金) 17:30]
カムイ伝だな 

93 ) ↑
[2005/11/18(金) 17:35]
そうかあ?
女も男も楽しめるか?
エッタとヒニンと抜け忍の話やんか。

94 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 17:36]
タイガーマスク.ですさんいつも書き込み有り難うございます。美神は少しだけなら読んだ事ありますよ。確かアニメもありましたよね?

サクさんあたし小池田マヤ【スーパータムタム】なら読んだのですが、まだそれは読んでないんです。ちょっと気になってたんですが面白いですか?

アシュランさんバナナフィッシュて読みごたえありますか?友達に以前勧められましたがサイファを読んでしまいましたυ又良かったら感動
<省略> [全文]

95 ) えどわう
[2005/11/18(金) 17:44]
>>78マンダム流矢さん
ツルモク独身寮では「ハンチョリ〜ナ田畑」が好きでした。
青森のイナカに帰った男の子(名前忘れた)の最後、帰る時の田畑さんは特に好きだったなぁ〜

96 ) 匿名希望
[2005/11/18(金) 17:44]
バリバリ伝説

97 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 17:52]
カムイ伝はかなり個性ある絵柄なので男女共に好まれるかは微妙ですが、あたしは読みました。貝殻を大切な人に渡せたのにあんな事になるなんて悲し過ぎる!忍者って憧れますよ。【サスケ】とか絵柄がレトロなので好みも偏りますが結構泣かされましたし・・。訴えたい言葉が凄く詰まってて良かったです。

課長島耕作は残念ながら最後までは読めませんでした。

98 ) ポチ
[2005/11/18(金) 18:08]
OL進化論は泣ける場面はないけど、ほのぼの面白いですよ

99 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 18:34]
線も多くて絵に魅力を感じて【スカイハイ】を読みました。ダークなお話ではありますが身近な世界に事件って有りえる事だから考えさせられました。人の命の行き着く場所..。奥が深いです。こういう漫画は又読みたくなりますね。

100 ) トップコート
[2005/11/18(金) 18:39]
↑スカイハイって凄く内容に重みがあると思う!この漫画はえぇんちゃう?ウチは好き。

101 ) おじさん
[2005/11/18(金) 19:06]
750ccライダー なんかほのぼのするマンガ。古くてすんません。スポ根ものは大好きやったけど、ここでは割愛させて頂きます。 つげ義春のマンガからマンガの読み方、描き方等よく研究したなぁ〜下手やけど。

102 ) カムイ伝は
[2005/11/18(金) 19:53]
オレも好き

103 ) 猫舌.
[2005/11/18(金) 20:06]
あと西原おもしろいな 「はれた日は学校をやすんで」

104 ) サク
[2005/11/18(金) 20:13]
>>マウア姫さん 聖☆高校生は小池田マヤがこーゆーのずっと描きたかったと言ってます。本性でてます。他のほのぼの作品とは違う!挫折しかけても8巻まで読んでから感想キボンヌ!正直オモシロカッタ!(・∀・)イイ!

105 ) おじさん
[2005/11/18(金) 20:22]
子供の頃の、白土三平『忍者武芸帳』とかGペンで描かれたマンガがリアルやった。手塚治虫のカブラペンも温かみがあり、現在も愛用する人は多いけど。本題からはずれてしまったね。

106 ) マウア姫
[2005/11/18(金) 23:21]
カムイ伝の良いとこは、カムイが常に哀愁を漂わせてる。って言う孤独の世界で生き抜く姿が素敵なんです。

>>サクさん

文字がすべて赤に・・(゜∀゜)聖☆高校生ですね?これは買った方が良いのでしょうか?前に失敗したのがあって・・υ

107 ) MZR
[2005/11/19(土) 00:07]
オススメは銃夢です。キャラも印象強いし、絵柄や構成が面白いです。泣けるかもしれないシナリオもありますよ?

108 ) サク
[2005/11/19(土) 01:14]
聖☆高校生は漫画喫茶で読みましたが、結局買ってしまいました!文字が赤という事は・・・通常の三倍お薦めな訳です。失敗しない為に漫画喫茶で8巻まで読んでから買う判断も有り!シーマサマニチカッテオススメデツ

109 ) タイガーマスク.です
[2005/11/19(土) 01:16]
横山光輝
三国志
これは読みごたえがあります!
たまに人物の顔が同じに見えて「?」ってなる事もありますが

110 ) 猫舌.
[2005/11/19(土) 01:29]
嵌るのはガラ仮にトドメヲさすがな おじさんには永嶋慎二とか懐かしいな
そうだよガロ世代だよ

111 ) えどわう
[2005/11/19(土) 01:37]
>マウア姫さん
俺も、隔週でサクさんの勧めてる「聖☆高校生」立ち読みしてます(笑)
けっこう面白いですよね?そりゃぁ〜俺は、小池田マヤ=ギャグ4コマのイメージはあるけど・・・

112 ) マウア姫
[2005/11/19(土) 02:28]
>>サクさん、えどわうさん

(*^-^*)読んでから判断してみますね。あ、こないだ【大人のガンダム】って本を見つけました。初心者でも分かりやすく仕上がっててキャラ説明やガンダムも紹介されてて、熱くなりました!これを読めばガンダムシリーズを観たくなる筈☆マントを翻すシーマ様にゾクゾクします。ちなみに四コマ漫画【じみへん】と【問題サラリーマン】は笑えます!あのショボ絵が、隠し味を引き立ててるんだと
<省略> [全文]

113 ) ぶっこみの拓やったかな?
[2005/11/19(土) 02:33]
武丸とか出てるやつ!

114 ) マウア姫
[2005/11/19(土) 02:35]
すみません。【じみへん】と【問題サラリーマン】はショート漫画でした。確か・・υ

銃夢!!絵が凄く好きです。まだ最初の巻辺りしか読んでませんが二巻で来ました・・ ( τ_-)+せっかく夢の街へ行こうとしていたのに・・。

115 ) アシュラン
[2005/11/19(土) 04:29]
マウア姫さん、レスありがとうございます。バナナフィッシュはアメリカ映画やニューヨーク好きな人なら面白いと思いますよ。夜叉やイヴの眠り にもバナナフィッシュの続きみたいな所もあり私は結構泣きました。あと吉田秋生はアメリカ文化をよく知り尽くしているなと思います。例えば名前を呼ぶ時、シリアスなときはフルネームでよんだり…なんか少女漫画なのにニューヨークのダウンタウンの汚い描写→今はきれいな街並みですが昔
<省略> [全文]

116 ) マウア姫
[2005/11/19(土) 05:10]
>>アシュランさん

バナナフィッシュは前々から興味あったのですが、読まずに時が経ってしましました。絵も好きなので是非読んでみますね♪あぁ・・・漫画喫茶に暫く行ってません(∋_∈)あたし読むの遅いんですよυバカだからですかね・・(氷結)

117 ) 柿ピー
[2005/11/19(土) 06:09]
問題サラリーマンといいじみへんといい、あの下手クソな絵から何故笑いが走るのか納得行きました。あの絵だからこそですな。江戸むらさき、和田ラヂヲも笑います。

118 ) 推薦します
[2005/11/19(土) 06:49]
著者名:芳崎せいむ書名:金魚屋古書店→『漫画が人を幸せにする』という物語がイイです。漫画読みなら、うなづける描写が一杯ですよ。

119 ) 猫舌.
[2005/11/19(土) 07:05]
さいごに いしいひさいち バイト君

120 ) マウア姫
[2005/11/19(土) 08:00]
>>アストナージ様♪(笑)

キャルメロだったかな、キャラメロだったかな..読んだ事ありますか?主人公がカミーユに似てて、絵柄に惚れて読んでみたけど結構良い話しでした。せつなかったです..。これ見ていてくれてるカナ..('-'*)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a