阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) 62は
[2005/10/09(日) 01:15]
関東を意識しすぎやな。

68 ) ↑
[2005/10/09(日) 01:19]
阪神ファンが最も意識してる関西人集団だと思われますが

69 ) ↑
[2005/10/09(日) 01:20]
なんか、同じような事を繰り返し言ってるだけやね、君。

70 ) ↑
[2005/10/09(日) 01:30]
おれ68が初登場

71 ) ファン
[2005/10/09(日) 01:31]
なんにせよ、俺からみたら阪神サイコーやし阪神ファンもサイコーや!バースも言ってたやん(^0^)嫌いなら嫌いでよいやん 敵がいるからおもしろいんやし

72 ) だって
[2005/10/09(日) 01:32]
関西人は関東嫌いやもん あたりまえやん

73 ) 誰が誰やら
[2005/10/09(日) 01:35]
分からんけど、ファンさんの言う通り!阪神タイガース最高!

74 ) 69
[2005/10/09(日) 01:37]
70さん、掲示板でそんな細かいツッコミはアカンで〜。元々、名乗りもせんええ加減なもんなんやし〜。

75 ) あのさぁ
[2005/10/09(日) 02:03]
ファンはファンでエエから野球に興味ないやつが居づらい雰囲気を作るな。
朝の挨拶代わりの雑談や昼飯の時くらいは勘弁したろ。毎度毎度ミーティングの始め5分は無駄な時間になっとるわ!
仕事に差障るなんかもっての他じゃ!
有給使わずに早上がりして甲子園行きやがったアホは1回警告したけどまた行きよったからクビにしたった。
野球も一応チームプレーちゃうんか!仕事の息も合わせんと応援の息合わせとる場合か
<省略> [全文]

76 ) ↑
[2005/10/09(日) 02:15]
その件に関しては、別スレ立ててくらはい

77 ) ↑
[2005/10/09(日) 02:39]
一人で何にもできひんし仲間は最高やね。

78 ) 黒光亀光
[2005/10/09(日) 04:01]
ここは、1阪神ファン の発言に対して煽りを入れるスレか?!
>75はまたひと味違うけどな(笑)
観戦中は楽しんでるんやから
神経使って迄メガホン振りたく無いよ〜(笑)

79 ) ↑
[2005/10/09(日) 04:26]
個人的に女、子どもならまだしも、大人の男で関西人やのに読売ファンのダサい奴・吐気けがする! 清原 桑田 元木 くさ〜っ。

80 ) ↑
[2005/10/09(日) 07:18]
そんなオマエの感性がダサダサなんよ。

81 ) ○
[2005/10/09(日) 07:46]
てか関西の巨人ファンは今の巨人には魅力ないと思ってる人多いやろね。関西の阪神ファンは関西って理由が一番やからまたファンになる過程がちゃうね

82 ) ○
[2005/10/09(日) 07:47]
てか関西の巨人ファンは今の巨人には魅力ないと思ってる人多いやろね。関西の阪神ファンは関西って理由が一番やからまたファンになる過程がちゃうね。結局はいつまでもONを引きずってるんやろ。巨人ファンって親父ばかりやん

83 ) ↑
[2005/10/09(日) 07:58]
スタンドでメガホン降るのに遠慮はいらんよ。
オマエらのタチの悪さは試合以外で無茶するから問題なのだ。
当然、一部のファンなのだろうが、真のファンだと名乗るからには、好きだから同士ではなくマナーが良いから同士くらいに思ってくれよ。
他のファンに対しても、本当にタイガースが強いと思うならもっと余裕を見せてくれ。

84 ) ↑
[2005/10/09(日) 10:51]
凄く偉そうですね、この人。
何様ですか(笑)
マナーの事を貴様に言われる筋合いは無い。
ファンのタチの悪さって有名ですか?
何年前の話ですか?

85 ) ↑
[2005/10/09(日) 12:47]
俺が偉いんじゃない。
一部のアホなファンが全体の評価を下げてるだけだ。
心当たりがなければ腹を立てることはないだろう?

86 ) ↑
[2005/10/09(日) 12:55]
一部のアホは、ファンと認めておりません。が、今も騒ぐのが目的の奴らがいるのも事実やと思う。

87 ) ↑
[2005/10/09(日) 14:39]
打倒読売!所詮読売ファンはマスコミに洗脳されたおこちゃま!アニメの見すぎやね

88 ) もし
[2005/10/09(日) 16:36]
上場したらファンになるな。1億円分くらい株買います。勝つも負けるも運命共同体って気分になれるし楽しそう。
上場しない限り棒切れ振り回してチンタラ玉追いかけてるアホくさいスポーツとしか思えません。

89 ) ↑
[2005/10/09(日) 17:56]
アンチがあるのは巨人だけだろ?
それだけ他のファンが気にしている証拠だよ。
金にまかせて強いだけかもしれないが、アンチのない球団は気にしてもらってないってことだ。
阪神ファンは巨人に勝ったらスゴく嬉しいみたいだけど、巨人ファンは勝って当たり前だと思ってるから別に普通だろ?
気にしてる時点で卑屈になってる事に気が付けよ。
ひがんでるみたいでみっともないよ。
ちなみに俺はパの方が好きなんで
<省略> [全文]

90 ) ○
[2005/10/09(日) 23:39]
ジャビットくん必死だね〜ようするに横綱が負けて座布団舞うみたいなもんやろ〜アンチとか色々言ってるけど。巨人なんて体がデカいだけの元横綱やないけ〜

91 ) 黒光亀光
[2005/10/10(月) 00:26]
自分は阪神ファンですが、アンチ巨人であっても実際甲子園で巨人軍
見たら伝統球団っていうか華を感じます。卑屈には感じてませんよ。
巨人軍を生で見て感動してます。やっぱり日本の代表球団、頑張って欲しい。
つまらん感想書いてすまん!

92 ) ○
[2005/10/10(月) 01:06]
まぁ未だ巨人軍って名乗ってるぐらいやからな〜(笑)伝統感じるか?他球団出身だらけの軍団に。移籍する事を否定はせんが、補強は弱さを補う事。自前で育てたプレーヤーが少なすぎる。生え抜きもドラ1しかおらん。

93 ) ○
[2005/10/10(月) 01:11]
巨人は育てる能力がないから高卒ルーキーがすぐ一年目から使い潰すのが巨人とエモヤンが言ってるわ。野手は補強補強で出場出来ない。こらダメダメやね

94 ) 黒光亀光
[2005/10/10(月) 01:11]
そうそう、読売巨人「軍」。
生え抜きはカープもそうですね。
最下位だったけど、心意気は素晴しかった。

95 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:07]
そうそう。兄貴もカープ、片岡は日ハム。
大胆に惜しみなく補強する!っとか言いながら微妙にセコかったから巨人みたいに無駄な買い物しなくてすんだんだよね。

96 ) あれ?
[2005/10/10(月) 02:09]
ジャイアンツは恥じも外聞もかなぐり捨てて戦力補強するのは如何なものかと思うけど、タイガースが生え抜きばかりみたいな言い方も考えもんだぞ。
今まで何人もの将来性のある新人を客寄せパンダに使って潰したのを忘れたのか?
長年の功労者を年俸の高さから追い出したのを忘れたか?
どちらの味方もしないけど手前味噌の感は否めないな。

97 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:14]
手前みそは当たり前じゃないの?阪神ファンがカキコミしてんるんやで、このスレは。
ただ、ドラフトでの競合を避けるような戦略は止めてほしいな。

98 ) なんか
[2005/10/10(月) 02:20]
オマエラと学会員って似てるな・・・
コワ

99 ) ○
[2005/10/10(月) 02:27]
タイガースは強くなるのに時間がかかったやぞ〜矢野も元中日やけど、ノムさんが育てた選手。それは矢野も認めてる。兄貴は阪神に足りない部分の補強。下柳はトレードやからFAとはちと違う。そういえばG小久保もトレードか(笑)

100 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:30]
赤星、井川、福原、今岡、藤本、濱中、桧山・・・・・他にも生え抜きの活躍で強くなったんや、阪神は。

101 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:32]
その矢野こそが学会員!

102 ) 98は
[2005/10/10(月) 02:32]
単なる荒らし目的のスレなら寝ろ。

103 ) ○
[2005/10/10(月) 02:36]
彼が学会だろうがキリスト教だろうが矢野はタイガースのユニフォーム着て布教活動はしてない。タイガースの選手として矢野は大好きや。偉大な選手や。虎にとって。あんたスレ間違ってるよ。ジャビットくん

104 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:39]
勝手に巨オタにするな(藁)
まぁ巨人みたいな的外れな補強ばかりしてると、ファンも応援する気失くすだろうな。
阪神も野口とか獲らないように!

105 ) ○
[2005/10/10(月) 02:40]
あれは反省ですね。まぁハムに山田あげましたから。

106 ) 阪神
[2005/10/10(月) 02:42]
野口は取らへんよ!多分・・・・。

107 ) ○
[2005/10/10(月) 02:44]
野口ってドラの野口か!そないに欲しい選手やないな〜来るかもしれんが

108 ) ○
[2005/10/10(月) 02:47]
野口をジャビット君に行ったらいいんちゃう。巨人では再生出来んが

109 ) 阪神
[2005/10/10(月) 02:48]
しかし左投手の補強は、数年後を考えると急務やな。

110 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:49]
タダでもいらんやろ!
ペタ獲れないモノかと…

111 ) 阪神
[2005/10/10(月) 02:52]
阪神ファンでありながら、来季の原ジャビットは楽しみなんよ。
原の選手起用は、素晴らしい。伝統の一戦の緊張感を味わえそう。

112 ) ○
[2005/10/10(月) 02:52]
数年後ならいらないよ。それなら競合覚悟で片山か辻内指名して欲しかった。クジが最後やから指名しても来なかったか… 野口来ても山沖の再来かも。ドラ川崎とか

113 ) ○
[2005/10/10(月) 02:55]
原ジャビットは楽しみと言うか恐いよ。ジャビットは負け続けて欲しいからね。プロレス的な盛り上がりはいらないよ。ジャビット勝つのは嫌だけどそれが結果的に盛り上がればいい

114 ) 阪神
[2005/10/10(月) 03:01]
怖いのは僕もです。正直、岡田大丈夫か?と。
ただ、なんか原ジャビットが嫌いになれないんよ。

115 ) ○
[2005/10/10(月) 03:04]
ジャビットは来年の優勝はキツいが 清原組やローズとか抜けて一丸になるかもね。ただ戦力的にキツいね。ジャビットは

116 ) ◆
[2005/10/10(月) 03:09]
巨人は苦しいだろ?
横浜だろうな、阪神の相手は…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a