ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
112 ) メキシカンエロティック
[2006/10/06(金) 02:21]
ズリ夫下キンがいないと寂しいんじゃねえのか?

113 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 02:23]
フッ、俺としたことがあまりの体調不良の為、我を失いかけてたぜ(ρ_-)

114 ) センズリ狼
[2006/10/06(金) 02:23]
たしかにほどのダイナマイトバカは他にいないからな…オレが携帯代払ってやろうかな…(-ω☆)

115 ) メキシカンエロティック
[2006/10/06(金) 02:30]
ピー助!又マクドの残飯拾い食いして体調悪いんだろ?俺ね木屋町残飯ロードを荒らすんじゃねえぞ!

116 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 02:33]
いや、医者に止められてるにも関わらず毎日飲みまくってるからとうとう限界に近い…水を飲んでも吐くんだ…胃をヤラレタみたいだ

117 ) センズリ狼
[2006/10/06(金) 02:38]
情けない奴だ、おまえはもう…死んでいる(-_☆)ハヤクネロ

118 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 02:40]
じゃあそろそろ寝るとするか…(ρ_-)マタアシタ

119 ) アメリカンリウマチ
[2006/10/06(金) 02:42]
ピー助とっとと寝やがれ!流石に50超えるとキツイだろな。

120 ) イタリアンムーンライト
[2006/10/06(金) 02:48]
ピー助は初老だから仕方ないな。

121 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 03:32]
みんな寝たんかな?

122 ) マリック
[2006/10/06(金) 04:19]
センズリ狼さんにお聞きしたいんですが毎日センズリ=射精しているんですか?

123 ) 下キング
[2006/10/06(金) 04:52]
>>114
おー助かるぜ!是非とも払ってくれ(-_)毎月2万、振込んでくれたら助かる。

124 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 04:57]
本物ング久々に発見(≧▽≦)♪

125 ) パパン
[2006/10/06(金) 05:01]
…(-.★)ツカレタ

126 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:05]
>牛乳
死悶苦と呼ぶな(-_)!
おれの名をいってみろ!

127 ) パパン
[2006/10/06(金) 05:08]
>下グ
生きてたか…(-.★)

128 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 05:08]
ングぅ…♪(≧▽≦)/
>黒ちゃん
今日はずっといなかったね?久しぶりに珍しく働いてみたんだ?

129 ) パパン
[2006/10/06(金) 05:10]
>ミルン
仕事ってこんなにしんどかったっけ?ウナニーよりしんどいぞ!

130 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:11]
パパン、生きてるぜ(-_)しかし冬はいつ凍死するかわからんな…

131 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 05:13]
>黒ちゃん
…うわぁ…( ̄▽ ̄;)ダメ人間の発言だなぁ〜(-_-;)でも、しんどいって事は儲かってたんだね?

132 ) パパン
[2006/10/06(金) 05:14]
>下グ
変なダイエットゎやめた方がいいぞ…(-.★)

133 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 05:16]
>ング
家無いの?壁わあるけど屋根が無いとか?外より積雪量が多いとか?

134 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:17]
おれはダイエットしてないぞ(-_)デブズリ彦にお薦めだ!

135 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:20]
牛乳、言ってなかったか?おれの家はダンボールだ。(-_)

♪盗もうぜ!ダンボール♪(ドラゴンボールの替え歌)

136 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 05:22]
>ング
せめて屋根は発泡スチロールにしたほうがいいよ…(-_-;)今、リアルアウトドアLIFEの人達に大人気らしいよ♪

137 ) パパン
[2006/10/06(金) 05:23]
バカング!ミルチン!
俺ゎ疲れた…風呂上がってきよったし今からニャンニャンして寝るぞ!…(-.★)ウラヤマシィカ?

138 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:24]
発泡スチロールな(-_)
ビートバンでいーのかな?

139 ) 下キング
[2006/10/06(金) 05:26]
パパン、もうおっさんやねんからヤリすぎたら腰いわすぞ(-_)

140 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 05:28]
>ング
出来れば、魚の臭いが染み付いたヤツにしとくのがBestだってさ♪
>黒ちゃん
疲れ過ぎで立たないんじゃん?

141 ) センズリ狼
[2006/10/06(金) 08:20]
フフ・・牛乳まだまだ若いな、男は疲れたときの方が立つんだぜ(-_☆)ビーンビーン

142 ) ★
[2006/10/06(金) 09:34]
ズリ彦はどんな顔?

143 ) なぁなぁ!
[2006/10/06(金) 10:01]
肉詰めいない?

144 ) 牛乳王子
[2006/10/06(金) 10:27]
お前ら消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!ゴラァ牛乳王子ゴラァ牛乳王子ゴラァ牛乳王子ゴラァ牛乳王子ゴラァ牛乳王子(虹色烈火)

145 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:33]
バルムンくや

146 ) 下山大輔
[2006/10/06(金) 10:51]
男っぽいけどニューハーフです良かったら仲間に入れてくれるかな

147 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 11:58]
いーす

148 ) センズリ狼
[2006/10/06(金) 12:07]
また偽ばかり…腹へったぁ〜(-_☆)ホドホドニシロヨ

149 ) ま
[2006/10/06(金) 12:10]


150 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 12:45]
さぁ、昼メシ時だ!今日の昼メシはガストの残飯だな(ρ_-)目標はハンバーグだ。それにしても誰かいるのか?朝方にはもいたようだが?

151 ) なぁなぁ!
[2006/10/06(金) 12:46]
肉詰めおはよ!

152 ) あ
[2006/10/06(金) 12:48]
ズリ彦

モグラどこ行った?
肉詰め?おいら大好きだ( ̄^ ̄@)オイシイ

153 ) お
[2006/10/06(金) 12:49]


154 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 12:51]
>なぁ
おはよう(ρ_-)って、今まで寝てたのか?

155 ) ちちン
[2006/10/06(金) 12:51]
>ピーマン
昼飯今食って来た、現場の向かいの食堂が日替定食、ピーマン肉詰めだった!
ド〜でもいいが一応報告しておく!じゃあね!

156 ) ?
[2006/10/06(金) 12:51]
(ρ_-)←久しぶりだな(-_?)

157 ) なぁなぁ!
[2006/10/06(金) 12:52]
寝てたょ!肉詰めがそろそろあらわれると思って起きたのだ!

158 ) ?
[2006/10/06(金) 12:52]
やたらと仕事が忙しくレスも出来ん(-_?)

159 ) あ
[2006/10/06(金) 12:53]


おいらお昼まだだ
誰か…( ̄^ ̄@)
オゴッテクレ

160 ) ちちン
[2006/10/06(金) 12:57]
よし!>あ
俺がピーマン肉詰め食わせてやる!
俺の現場を見付けてすぐに来い!待ってるぞ!

161 ) ピーマン
[2006/10/06(金) 12:58]
>ちちン
それでお前はピーマンの肉詰めを食ったのか?
>?
ほんまに久々だな。仕事はサボれと言ってるだろ!
>なぁ
健康の為に朝から起きてラジオ体操するんだ(ρ_-)
>あ
ピーマンの肉詰めなら分けてやるが?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a