韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
108 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:36]
俺もそう思っているよ。彼らにとって宗教は民族の柱だからな。いささか話がそれて申し訳ない。

109 ) ↑
[2006/05/10(水) 10:18]
うん、なかなか興味深い話しではあるがスレ違いには間違いない。またいつか話しの続きができるといいな。

110 ) ↑
[2006/05/10(水) 10:24]
一人でやってろ

111 ) ↑109へ
[2006/05/10(水) 11:38]
そうだね。チャンスがあったら、また話そう。

112 ) ↑
[2006/05/10(水) 12:18]
独り言はコラムへどうぞ

113 ) 俺だよ
[2006/05/10(水) 12:59]
学の無いのはこれだからな…(笑)
こんな自演があるかよ。
まぁしかし、俺もまさかこんな所でタルムードの話をするとは思わなかったけどな。

114 ) ↑
[2006/05/10(水) 13:10]
なんか変なのが出て来たぞ???

115 ) 俺だよ
[2006/05/10(水) 13:15]
まぁ俺にとっては、どうでもいい事だけどな。

116 ) ↑
[2006/05/10(水) 13:16]
まったく、どこにもいるよなスレを掻き回す奴が。一人でほとんどのスレを掻き回してんだろうな。夜中はあまり相手してくれる奴がいないから耳掻きで脳みそを掻き回し過ぎて耳から流れて・・・・・・・。善悪の判断が出来ないならマインドクリニックをお薦めだ。あるだろ田舎でもクリニックくらい。

117 ) ↑
[2006/05/10(水) 14:27]
文法おかしくね?

118 ) 番海上警察
[2006/05/10(水) 14:58]
怪しい奴らがが海上に出現、118番に閧キるべし。

119 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:02]
興奮すると日本の文法忘れちゃうんじゃないのかなぁ。
これが俗に言う「ふぁびょる」って現象なんでしょうかねぇ。

120 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:03]
どれがどれやらサッパリわからん。これも自作自演か?

121 ) 119
[2006/05/10(水) 15:08]
出たぁ!ふぁびょる信者!

122 ) ふぁびょる
[2006/05/10(水) 15:27]
ふぁびょるさぁ〜〜〜ん、何処に行ったの〜〜〜? 帰っておいでぇ〜〜〜!

123 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:39]
すんません。
ふぁびょるって何?
食い物か?

124 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:44]
何だろうね?ファブリーズする人とか?

125 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:46]
臭いから?

126 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:52]
いいね〜その答え。スレの中にいる臭い奴らをふぁびょるするのかも?

127 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:11]

タイガースファンも臭いの

意味わからん!

128 ) ふぁびょるについて
[2006/05/10(水) 16:44]
火病る=ふぁびょる

129 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:52]
皮膚病?
臭いの?

130 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:02]
ふぁびょる=テンパったり、ヒステリー起こしたりする様のこと。

131 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:14]
ヘェ〜
ほォ〜
thanks♪

132 ) 888
[2006/05/10(水) 19:28]
何処の言葉?
やっぱ、韓国語?

133 ) チョン嫌い
[2006/05/10(水) 19:30]
キムチに使う唐辛子だが、秀吉が朝鮮に持ち込んだのが朝鮮人達の定説。なんでも辛味成分で朝鮮人の思考を鈍らせる為に持ち込んだとか。だったら食うな!お前等の行動は支離滅裂なんだよ! 因みに蕎麦も大好きだ。これも日韓併合時に日帝が朝鮮人の精力を抑えて民族を根絶やしにする為に持ち込んだとか。だったら食うな!お前等はなんでも日本に恩恵を受けているにも拘らず、なんでも日本悪しではないか!この大馬鹿糞チョンが!

134 ) 仁
[2006/05/10(水) 19:36]
唐辛子は知らないけど蕎麦の話はガセだよ。
痩せた土地で栽培できる穀物が蕎麦しかなかっただけの話だよ。
しかも蕎麦に精力減退効果はないしね。
ルチンに血圧効果作用があるから火病にはある程度効くかも。

135 ) チョン嫌い
[2006/05/10(水) 19:43]
いやいや、韓国で言われてる風説を言ったんだけどね。そんな話まで飛び出すくらい、日本が嫌いなんだなと思ってさ。 でも火病には本当に効くかもね。

136 ) ↑
[2006/05/10(水) 20:05]
消えな

137 ) 888
[2006/05/10(水) 20:07]
風説って言ったら、やっぱり剣道だね。朝鮮では、時代的矛盾が生じるのに、剣道は朝鮮が考えたって教えてるよね。
しかも、折り紙・空手も朝鮮が考え、
汚職・強盗は日本から来たって教えてる。
日本では、そんな事も報道されてない。
マスコミは朝鮮・中国に買われたのか?
朝日は一番中国寄りの新聞だよね。
朝日新聞、はよ潰れろ!

138 ) 136はファブ
[2006/05/10(水) 20:37]
そのうち日本が持ってる全ての文化や高度な技術の元は韓国が教えたと言うだろうな。韓国には非を認めない強情が文化だ。

139 ) 136は
[2006/05/10(水) 20:39]
火病か?

140 ) ↑
[2006/05/10(水) 20:54]
136は、おかしな事を言うだろ。間違いなくファブだ。もしくは、日本の携帯を借りて竹島からアクセスしている韓人だ。

141 ) ↑おいおい!
[2006/05/10(水) 21:06]
ダメだよ、そんなに過大評価しちゃ。竹島って言うか韓国はそんな離島から携帯電波飛ばせる程、文明は進歩してないんだからさぁ!そのうちに、『日本様、竹島をお返しいたしますから、どうか携帯基地局を置いてくださりませ!ついでに、ぶっちゃ、いや!』と泣き付いてくるからさぁ!

142 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:17]
マジで笑った、ありがとう。でも、韓は変な奴らがいるからMなんじゃない。実は、竹島問題も体罰が欲しくて待ってるんじゃない?

143 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:32]
うん、きっと、いぢめて欲しいんだよ!中国に千年も支配されて民族全体が『おほほほっ』になっちゃったんだよ、きっと。

144 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:43]
そうなんだ〜。じゃあ、韓中共に北朝鮮の怪しいテポドンを →εだな。

145 ) バルムンク
[2006/05/10(水) 21:45]
オレも仲間に入れて

146 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:52]
あーら、いらっしゃい!お元気だった? 今夜はお酒? それとも、わ・た・し?

147 ) バルムンク
[2006/05/10(水) 22:06]
はむにだ

148 ) チョン嫌い
[2006/05/10(水) 23:11]
さっき報道ステーションで北の日本人妻が可哀想だのと言っていたが、その日本人妻たちに、北は地上の楽園と言っていたのは、TV朝日グループなどだよな。ほんと、こいつら売日メディアは反省しないな。

149 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:20]
同感

150 ) チョン嫌いさんへ
[2006/05/10(水) 23:32]
韓国ヒュン大のCMで「あなたの車を取り替えっこ」いうのを馬鹿4がしてた。どうなんだろう?消費者の反応は。

151 ) チョン嫌い
[2006/05/10(水) 23:37]
↑えっ? いやーそのCMまだ観た事ないなぁ。どんな内容なの? よかったら詳しく教えて!

152 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:38]
縄文時代じゃあるまいしドングリ食ってる国って半島くらいだろ?

153 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:47]
さっき初めて見たからよくわかんないんだ。多分、今日からのCMだと思う。4は「あなたの車と取り替えっこ」だけしか言わなかったけど、何度も取り替えっこ、と言ってCMしてた。

154 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 08:38]
へぇ〜! そんなCM始まったんだ。4が出てるの? 韓国の車は、エンジンの製作はまだ日本任せなのかなぁ。一消費者としては、韓国の車の信頼度はまだまだ低いと思うんだけどね。まぁ俺は乗らないと思う。

155 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:12]
飽きた

156 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:31]
アナタが今乗ってる車とヒュンダイの車を一週間交換だとさ。

157 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 11:20]
一週間だけチェンジなんだ!じゃあ俺は乗るだけ乗って、最後にどっかへぶつけてから、返す!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a