韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
158 ) ↑
[2006/05/11(木) 12:05]
とにかく飽きた

159 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:04]
韓国車の人気の無さは、関西版のカー千サーを見ても分かる。目次では一番最後だし、見た感じは、初期のアリスト?かな?。ヒュン大が日本で販売台数を増やすなら、韓国が竹島を日本に返し、ぐだぐたと嘘を主張しない事だな。

160 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:28]
外国車でヒュンダイを選ぶ人とかおるん?まず日本車の方が優秀やんか〜、しかも外国車のりたいんやったら、ドイツ車やイタリア車やその他、欧州の車のがいいやろ!誰が好き好んで自分の国より発展してない製品を買いますか?

161 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:44]
まさか!ヒュン大は、日本に韓国の子孫が山盛りだと思っているのでは!

162 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:03]
最近ヒュンダイ走りよるのを よく見るわ…

163 ) たかやん
[2006/05/11(木) 14:24]
まぁ中国・韓国もたいがいやけど領土問題やったらロシアにもっと講義&圧力かけなあかんのと、ちがうかな?結局国マスコミ含めて強い国には、ようなんも出来ひんし・・これが俺の率直な感想ですわ。因みに在日三世です。

164 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:37]
155、158飽きたなら消えていいよ。許可しよう。

165 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:40]
全ての、韓国車は日本車のパクリ。日本に輸出の際は、区別の為にボンネットに4のマーク付けるべし!

166 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 14:47]
163へ 日本にとってロシアは資源・技術で発展的関係が望める国。確かに領土問題は主張しなければならないが、そんな事を在日に言われる筋合いはない。中国は経済界(経団連・経済同友会)・創価学会(何れも売国奴)にとっては重要な国。だが韓国は日本にとり、無くても何も困らない国だよ。お気の毒だがな。

167 ) 金正日
[2006/05/11(木) 15:19]
北朝鮮も上手にドル紙幣をコピーできるニダ

168 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:27]
バレる技術は大した事はない。バレなくても、使えなくては意味がない。

169 ) たかやん
[2006/05/11(木) 16:24]
まぁ右翼被れ思想の若造にありがちなコメントですな〜!よく在日在日てあんたらワイらによく吠えてるけど、所詮今の日本列島に住んでる殆んどの日本人は、大陸からの移動してきて日本に住み着いた人種なんやで。ナンボ朝鮮嫌いや言ってもルーツは同じやで。本間の意味で真の日本人は、アイヌや琉球系の人達ですよ。天皇の系統にも大陸の血がまざってるんやで。まあ大昔の話ヤケドナ。そんな事よりどうしたら欧米に対等でテーブルに着
<省略> [全文]

170 ) ↑169へ
[2006/05/11(木) 16:59]
そのとうりだ。そんな昔話するなら、全人類はアフリカ人の子孫と言うのとさして変わらん。日本の問題は国内に山積しとるのも、チョンに言われなくとも皆知っとる。その問題の一つがおまえらの存在やと、こう言ったスレで話とる訳や。右翼がどうとか言っとる暇あったら、さっさと荷物纏めて半島に帰りぃーや!

171 ) たかやん
[2006/05/11(木) 17:08]
まぁ頑張ってくれや!レベル低い話には付いていけんわ〜。

172 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:09]
日本人と朝鮮人とルーツは同じ?

二昔前の話すんなよ。(笑)

173 ) 比呂志です。
[2006/05/11(木) 17:26]
マテオ・リッチが名付けた日本海を韓国人が日本人の陰謀って言うとです。
総督府は教育制度と機関を作ったのに、韓国の教科書では、愚民化政策を行ったって言ってるとです。
妃ゅん太のロゴマークはHONDAのとめっちゃ似てるとです。
去年は日韓交流年と言われましたが、日本のオバハンが踊らされただけとです。

174 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 17:32]
はははっ!お前らにとってレベル高い話とはなんだ?なんでもお前らの主張を認め、ひたすら謝罪する事か? お前らに、これまで通り在日特権とやらを与え続ける事か?この国でお前らの存在を有難がる者などほんの僅かだよ。居て欲しくないんだよ、お前らチョンには。殆どの日本人はな。

175 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:48]
日本は善の国ですからね。
分裂、侵略がそのまま歴史の半島人には理解不能なのでしょう。
平均寿命が20歳だった民族が100年で名前だけでも先進国と呼ばれるようになったのは紛れもなく日米のお陰だと感謝できなければ半島の未来は暗いものしかありませんよ。

176 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 18:11]
あいつらが日本に感謝する事はあと最低千年はないよ!なんせ尊大を絵に書いた民族だからな。あの目付きの悪さは尊大さの証さ。まぁ、たまにはいい男・女もおるけど、多分日本人や漢人の血が入っとるな。純粋に近いチョンは顔も目付きも悪人面じゃからな。命のレベルが顔に出てるわな。

177 ) ↑
[2006/05/11(木) 18:27]
ゴールデンウィークにグァムに行ってきたけど、コリアンのマナーの悪さには現地の人も辟易だってさ。
怒りの感情で死ぬくせに恥の文化はないんだね。

178 ) チョン嫌い
[2006/05/11(木) 18:42]
↑チョンはどこに行っても尊大だからね。世界中で嫌われているのが理解出来ないんだよ。自分等としては嫌われている理由が、差別されているからと思っているのさ。奴らの被害妄想ぶりも見事なものだよ。

179 ) カンパネルラ
[2006/05/11(木) 19:07]
あいつらは、嫌われてる事を差別として、現実から目を背けているだけの、弱小民族なんだよ。

180 ) ジョバンニ
[2006/05/11(木) 20:00]
そうそう、恥を自尊心と履き違えているのが半島人!

181 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:45]
半島人の知識の無さは、日本のスキー場でも発揮。雪がある所が、全てゲレンデだと思い、コース外を滑走。遭難して、捜索してもらって助かったのに、捜索費用を払わない始末。ゲレンデの常識知らずが、毎年半島から来ます。

182 ) 金J南無
[2006/05/11(木) 21:51]
お前ら、韓国人は4みたいに、ゲレンデでわざわざ雪合戦でもしてろや!それなら、遭難せえへんわ。

183 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:55]
一人で寂しくない?

184 ) バルムンク
[2006/05/11(木) 21:57]
朝鮮人は頭からガソリンをブッ掛けて燃やすしかねえしな朝鮮女は鎖で繋いで換金し毎晩レイプしかねえな

185 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:57]
独りでか?

186 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:03]
一人じゃねえよ!一人で韓人問題やるなら、1000は軽く超えるぞ。この絶滅人種保護員が!

187 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:07]
ついでに、バルムン。お前は女なら誰でもいいんだろ。

188 ) 下山大輔
[2006/05/11(木) 22:08]
バルムンクって奴はウザいな

189 ) バルムンク殿
[2006/05/11(木) 22:31]
総帥閣下はお元気か?

190 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:40]
みゆき封じ!

191 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:51]
うわっ!やられたぁ〜!

192 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:22]
張るのリンク先よく分からんわ。

193 ) おっほっほー
[2006/05/12(金) 19:02]
おっほおっほおっほおっほ おっほっほー!

194 ) チョン嫌い
[2006/05/12(金) 21:15]
例えば日本中に政治コミューンを作ったらどうなるかな。特定の地域に同じ思想の人間を集めて、強力なバックアップの下、竹島問題で議員を国会に送り込むんだ。そんなのを日本中に作ったら政権政党も無視出来なくなるよ。

195 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:33]
チョン嫌いさん、ダメだよ。そんな事をしたって、日本は中国が領海侵犯や領空侵犯をしても、きつく言わないし何もしない。韓国は蚊と同じ、叩かなないと血を吸われる。韓国には、正座をさせて、日本の監視の下で歴史の勉強をさせないと。

196 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:55]
基本的には、賛成だけどそこに左翼系の奴らが、出てきて何や韓や言って来たら、どうするの?

197 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 07:26]
左翼が来ても、別にいいんじゃない?やつらだって、勢力分散の結果はすぐ議席に出るから、撤退するだろうし、暴力ざたや不法行為は警察か、それこそ議員の力を使って排除出来るしね。

198 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 08:54]
まぁ、仮定に基づいた案だからね。選挙するなら、ネット政党みたいなのを作って、小選挙区を利用するのもいいかもね。

199 ) ↑
[2006/05/13(土) 09:14]
おはよ

200 ) ↑
[2006/05/13(土) 09:15]
200だよ

201 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 10:26]
↑おはようさん!

202 ) fry
[2006/05/13(土) 18:27]
教科書とか昔の人の話だけで、想像しまくって嫌いとか
もうやめませんか
日本人同士でも気のあわへん人もいるのと同じでしょう。
日本人でも韓国人でも朝鮮人でもアメリカ人でも
仲良くしましょう

203 ) ↑
[2006/05/13(土) 18:44]
ど〜やって?

204 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 20:19]
直接的に朝鮮人に迷惑掛けられた人間も沢山いるんじゃないかな。俺もかつてひどいめにあった事があるから、昔の話なんかより、現実的に嫌いだよ。そんな人、結構いるんじゃない?

205 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:41]
どんな事があったんですか?もし良ければ教えて下さい。

206 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 20:50]
あまり詳しくは話たくないけど、仕事上の契約違反でえらい損害を被ったよ。金額にして約三千万の被害を受けたよ。弁護士によると、奴らは朝鮮人同士の集まりで『俺は日本人に幾ら払わなかったぞ』と、自慢し合うのだそうだ。

207 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:54]
そんなん何人でもおるやん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a