★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
171 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 09:44]
>>サクさん

どうされました?あ、昨日種D放送ご覧になりました?再放送かなり嬉しいです。そういえばガンダムエースって、ハマーン少女時代が連載されてるんですか?

>>痔ーメン47さん

有り難うございます。少し感激して胸が痛い...。

172 ) 痔ーメン47
[2005/11/20(日) 09:47]
皆仲良くやろうや。同じ漫画好きなんに変わりはないし。マウア姫さん、サクさんの言うとーりやほんまに。嵐は無視に限るで。猫舌.さんなんか余裕みたいや。現場慣れしたはる。

173 ) タイガーマスク.です
[2005/11/20(日) 09:49]
マウア姫さんへ
誹謗中傷してくる奴は放っておくのが一番ですよ
まぁ俺も別スレでは律儀に返事返してるんですけどね(^_^;)
しかし面白いとか薦めたいって本の事を書いてるだけなのになんで絡んでこれるんでしょうね?
ヒネクレものは何にでも絡めるんでしょうか?(笑)

174 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 09:53]
(`Д´)oオレンジさんもやめてよもぅ!!

あたしこんな事言い合う為にレスたてたんじゃありませんから!だいたい何でそんなに書き込みの人が気になるの!?何故でしょうか。

あたし落ちます。オレンジさん仲良くして下さいお願いします。もしあたしの為に言って下さったなら気持ちで伝わりましたから。自分が安全な場所にいるから喧嘩もふっかけられるし、根性無しのヘタレがあぁやって噛みつき発言するのも分か
<省略> [全文]

175 ) サク
[2005/11/20(日) 09:59]
なんか誤解されてる
(つД`)うわーん 調べて下さい。そうしたら真嵐が判るし漏れじゃないって理解してもらえる・・・ ただのガノタで漫画が大好きなんだ!嵐くんよいい作戦だ!漏れが犯人扱いだよ♯ノ-_-)ノ ┴┴   再放送見た!ガンダムエースは買いですよ!悲しいから漫画喫茶逝ってきまつ

176 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 10:03]
気にする事ゎ無いヨー。そωなのぉ言うて来る奴のほぅが病んでるしぃ。ほωまにぃウザ過ぎやけどぉ皆で無視ぃしたらぃーと思うからねェ?マウア姫さんの事ぉ好きなんじゃなぃ?普通、♀の子にそこまで執着しなぃと思うゎ。ウザぃ思ったら普通掲示板にも入る気無くすし自分がそいつと話すだけでもぃややん?皆どぅ思いますか?

177 ) アストナージ
[2005/11/20(日) 10:03]
キン肉マンもいいですね〜。小学生の頃は、毎週ジャンプが出るのが待ち遠しかった…。
キン肉マンの素顔が巻頭カラーで出る!って聞いた時は1週間ドキドキワクワクしながら待っていましたが、結局顔が黒く塗りつぶされて見ることができなかった。友達と一緒に半泣きになって思い出があります。ひどいぞ!ゆでたまご!!!

178 ) オレンジ
[2005/11/20(日) 10:11]
っとにこの掲示板野郎ってチンカスばっかりですかね?まだカメコの方が礼儀あるし優しいし、キモヲタやけどカワイイとこあるしマジで!

マウア姫さんまだ読んでくれてますか?なんかこぅあぁいう2チャンネラーカス野郎の文字を見てるとむかつくからつい。ゴメンね。

サクお前はただのガンヲタか?どうなんだよ!?だったら堂々とここで書き込みしたら?影でマウア姫さんにいちゃもん付けてんじゃないだろうね?答え
<省略> [全文]

179 ) おおっ
[2005/11/20(日) 10:15]
誰もよろこばないからやめときよ…よけい荒らしてしまってるよ 漫画話に戻そうよ

180 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 10:23]
マウア姫さωもゥぃいひωのぉ?なぁんか折角NANAの話しがしたかったのにぃ。もし読んだらぁレスぉ願ぃします。ゎたしわぁ4巻からすωごぃ泣いたょ。タクミカッコイぃんやけどぉ、ちょっとゎナナの気持ち考えて欲しいぃ。

181 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 10:39]
>>皆さま

気分を害されネカマでも無いのにほんっとに皆で漫画話しして、お茶会みたいに笑い合っていたかったけどあたしそんな気分になれません。あたしはいつでもどんな外見だろうが性癖の人だろうが、漫画を愛する人なら歓迎します。今日は落ちます。ちなみに...NANAはノブが最高に好きです。あぁいう人に会えたらあたしはどうなってたかなって思います。素敵で優しくて温かくて..。小松ナナちゃんよりはブラス
<省略> [全文]

182 ) ↑
[2005/11/20(日) 11:04]
ネカマぢゃなくてもドブスdeデブ

183 ) ↑
[2005/11/20(日) 11:13]
お前がだろ!?家畜同様の薄汚い性格してる癖にサンピンだなほんま。掲示板読めよ。つかおまいのような頭じゃ理解は無理だな。さっさと薄暗い個室でコソコソPC売ってねーで氏にさらせ?それともそね小さな臭いチンコ削ぎ落としてやるか?

184 ) ↑
[2005/11/20(日) 11:21]
釣られるなよ。
無視、無視、スルー。

185 ) 言っておきますが
[2005/11/20(日) 11:51]
マウアさんはデブ&眼鏡じゃ無かったですよ?体型は普通だし顔はコスもお似合いでどちらかと言うとカッコカワイイ人でした。足も細くて綺麗だし、私会った事ありますから。以前アド教えてくれたのでお会いしました。全然ネカマじゃないしカッコイイクールな服装でいけてました。嵐の方、少しは精神科に行けばどう?パソ打ちしてる暇あるならもっと外に出て楽しい事やスポーツにふれるべきです!

恥を知りなさい?何も見た事
<省略> [全文]

186 ) ↑
[2005/11/20(日) 12:02]
182番よー。ガキみたいな脳なし発言やめたらどないや?そこまで女に相手してもらわなーお前の息子はたたんか?小さいナニぶら下げて必死になって文字入力してんのやな。まるでハエと同じやろ。普通の男はそないなんせんからのー。

187 ) 百合子
[2005/11/20(日) 12:10]
>182番を占ってみました。

この人はダニと埃だらけの部屋で生活してますね。比較的文字入力は早いようですが、性格が陰険・根暗・被害妄想・マイナス思考・やる気をすぐ無くす。仕事をしても集中力にかけすぐに誰かの所為にする。占いで結果が出てます。発言的にもくだらない人生しか歩めないでしょう。

188 ) ↑
[2005/11/20(日) 12:15]
>154番182番は有名嵐。

※他のスレでも構ってもらいたくてすぐふっかけ、特に女性の怒りや女の子専門、裏風俗でくだらない発言ばかりしてます。クズ人生には誰かに八つ当たりでもしないと生きて行けないのでしょう。ろくな稼ぎも無く風俗にしか通えず、女に相手にしてもらえぬ自己中、精神年齢中学生レベル。

189 ) マンダム流矢
[2005/11/20(日) 12:27]
ここで漫画ネタ以外の書き込みをし、他人をののしり批判や中傷をする族は退けて無視しませんか?皆で楽しく漫画を語り合いましょう。そして怒りに釣られようとしたら皆で止めて話しを元に戻す事が一番の解決策!

190 ) ↑
[2005/11/20(日) 12:54]
荒れてきたら相手の思う壺ですよ。

191 ) 猫舌.
[2005/11/20(日) 13:03]
漫画という芸術ジャンルの他ならぬ芸術的深みというのは、実は全盛期を
過ぎているのじゃないかと思うことがある。最近は良い読み手ではない私も
一応有名作品は読んでいるけれども。広がりと厚みは増したが深みが足りない。
誰か教えて欲しいのだけれど商業ベースでなく漫画の可能性を追求する場は
もはや同人にしかないのかな。

192 ) 185さん
[2005/11/20(日) 13:03]
そんな事書かない方がいいですよ。

193 ) アシュラン
[2005/11/20(日) 13:39]
マウア姫さん、なんか今日のぞいたらエラい事になっててびっくりしました。大丈夫ですか?

194 ) ↓
[2005/11/20(日) 14:32]
タイガーマスクって奴のせいで、ひどい事になってますね。
バカはほっときましょうだって。
誰に同意を求めてんの?
勝手に部外者が仕切るんじゃねぇよ。
ここはマニアな一般の集う場所であって、キャバクラにマスクして行く変態のくる所ではありません。
相手にされないからといって荒らすのはやめてください。
マウア嬢も気にしないほうがいいよ。
頭のおかいし奴はいるもんだ。

195 ) "猫舌."の偽者はの正体は嵐だ!!
[2005/11/20(日) 19:02]
オイ猫舌.おまいは自分がスルーされてるからって他のヤツになりすまし、ヤジ飛ばすような事はするな。素知らぬ顔ヲしてここに入り込むな!おまいは出禁だ!!

196 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:12]
タイガーマスクが犯人とは疑いにくいぞ?

かなり確率的に猫舌.が犯人っぽいな。今までの内容を読み分析してみたが書き込みにかなり自己中を思わせるものがある。陰険だなお前。皆にスルーされたのがイヤなら普通に訴えたらいいだろうが。

197 ) マジで?
[2005/11/20(日) 19:12]
猫さんはそんなことしないでしょう?
ほんとなら酷い話だけど。
証拠も無いのに皆名前あげすぎ。

198 ) 忠告
[2005/11/20(日) 19:15]
タイガーマスク オレンジ 猫舌は神出鬼没にスレを嵐まくる 「きちがい」 おのれらはレスするな

199 ) 読んでみたら分かるな
[2005/11/20(日) 19:21]
スレ主はマメに返してはいるつもりだろうが、何処か頭が抜けたヤツでレスをしきれんのやろ。中には今までスルーされてしまった奴等はかなりスレ主に怒りや寂しさを抱いてるに間違いない。

200 ) 猫舌さんは
[2005/11/20(日) 19:21]
そんなに馬鹿じゃないと思うよ。
やるとしても疑われたり証拠残すようなことしないよ。

201 ) うーん
[2005/11/20(日) 19:26]
単に通りすがりのオタ嫌いかも。
内部犯行ならスルーせずに釣られた奴が怪しい。

202 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:27]
オレンジもヤバいか。過去のデータを読めば、昔の漫画や完全に男しか読まないような漫画を口にしている奴等がいるが周りの反応も薄く、レスやスレ主の反応もない。相手にされぬ奴等は、みせしめに中傷を書き込んだのではないかと俺は思う!

203 ) おい!!
[2005/11/20(日) 19:31]
分析はいらんし俺等だけでもマウア姫さんが言うてたように漫画を好きな奴等で仲良くしたらえぇがな。やじも中傷も言うて来る奴等は皆でスルーしたらえぇ。

204 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:34]
敵はしつこそうやぞ スルーしきれるか?

205 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:37]
コイツや!

206 ) あのさ
[2005/11/20(日) 19:38]
誰がどうとか問題やないやん。皆は漫画が好きで、知らない漫画や感動した作品を皆で語り合ってくだけの事やねんし誰が書いてるとか、そこまで気にせなあかんか?大人になったらえぇがな。中傷族は相手にしてもらうんが目的や。皆で断固無視する!これが一番。

207 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 19:47]
漫画に関係する以外のぉ書き込みをする人ゎ、完全に無視をしたほ→がぃいと思うゎ。掲示板デ中傷を書く奴の方が一番醜い人間やねωしぃ。レス有り難ぅマウア姫さω。ゎたしも10巻目ぇくらぃからノブが好きになりそぅでした。ナナちゃωが本当ゎノブと付き合ったままで居たら崩レる事ゎ無かったと思ぅのでぇ。ブラストが有名になり出してから何か皆がバラバラになって来てル気がするしぃ。

208 ) ちなみに
[2005/11/20(日) 19:49]
猫ちゃんは、年のわりには無知なところがあって、たまに知ったかしますが自己中な人物ではない。
自己中で支離滅裂の典型といえばタイガーマスク。自分の通らない理論をさも正しいように、コテハンと携帯からの書き込みを使い分けて自画自賛してる姑息な奴です。
事実、批判されるやいきなり個人攻撃を含む荒らしが発生したでしょ?
ま、かなわないからサイクロプスみたいな奴なんです。
夢クラブの客らしいので、むこ
<省略> [全文]

209 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 19:56]
アラサレていくんが目にみえるw

210 ) マイヤ風
[2005/11/20(日) 19:58]
こんな話ばかりでログ積み上げても姫様が悲しむだけですよ。

最近は特に、マンガのアニメ、ドラマ化や売れた本のマンガ化が多い気がするのは僕だけでしょうか?
男女を超えて受け入れられるマンガが増えたからだと思います。
商業主義の手に堕ちたと嘆く方もいるようですがマンガの楽しみ方なんて何通りでもあると思います。

211 ) ↑
[2005/11/20(日) 20:04]
ってか、このスレッド放棄して、リセットして新スレにしない?
マウア嬢にしても、気分悪くて書き込む気にならんやろ。
他人の価値観に論評するような奴や、荒らしなんか本来は放置でいいとは思うけどね。
だいたい投げっぱなしが基本でいいスレッドなんだから(笑)

212 ) ↑
[2005/11/20(日) 20:07]
それが嵐の望みか?

213 ) とにかく
[2005/11/20(日) 20:08]
タイガーマスクと猫舌.は出禁決定wおめでとうー

214 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 20:08]
新スレにしてもアラサレルw

215 ) もぉええってば
[2005/11/20(日) 20:10]
自演荒しはやめろ!

216 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 20:11]
自作自演?バカ?

217 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 20:13]
アラシはお前だw

218 ) ↑
[2005/11/20(日) 20:14]
そう言えばタイガーマスクか誰か推薦した漫画、あまり良い反応無かった途端に荒らしが小学生文句で乱入したか…

219 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 20:20]
タイガーもオレンジも猫舌も消えてほしいだけだw

220 ) げへげへげへ
[2005/11/20(日) 20:20]
理解できたかなw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a