阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
167 ) 163
[2005/10/11(火) 09:50]
>>165
ローズ、ペタは欲しいが、ノリは要らんのじゃないか?
落ち目も落ち目、江藤や片岡と変わらんぞ。

168 ) う〜ん
[2005/10/11(火) 11:00]
難しいところだな。
今は迫力は足りないながらもまとまりがあるからな。
キヨやノリのような個人主義的な選手も欲しいが、今はいない方が無難だろう。
ロートルの降り坂は心配だが、コシャながらまとまりがある現状を維持しながら次のヒーローを育てるか。

169 ) 167
[2005/10/11(火) 11:07]
キヨもノリも、打率250以下確定だしなw
それでいて30発打てるとも思えんし、普通はタダでも要らんぐらいじゃないか?
オリックスは気が狂ったとしか思えんww

170 ) ↑
[2005/10/11(火) 11:31]
一種の起爆剤と客寄せにはなるだろう。
タイガースは今は変にいじらない方がいいだろう。

171 ) 絶好調
[2005/10/11(火) 13:44]
清原が辞めさせられたことがうれしー!三振王!清原!

172 ) ↑
[2005/10/11(火) 14:43]
こんなやつは真のタイガースファンやない。というか野球ファンと違う。タイガースは強いもんを叩いて負かすとこに魅力があるんや。死にかけの奴に唾吐いたんなや。

173 ) そやな
[2005/10/11(火) 14:55]
アレはアレで魅力的なヤツだ。
できることなら金本とKK砲として1面を飾って欲しかった。

174 ) ファン
[2005/10/11(火) 15:26]
俺は阪神ファンやけど、清原はめちゃ好きや。去年あんだけ使ってもらえなくても球団と巨人のために残るまで言うた男を、あっさり棄てる巨人には敵としてでも情けない…

175 ) ↑
[2005/10/11(火) 18:58]
何でやねん(笑)
ここ7年間で規定打席到達1回のみ、打率2割チョイ、年俸3億6千万…誰がこんなん雇うねん!?
…と思ったら、基地外球団が1球団( ̄□ ̄;)!!

176 ) ファン
[2005/10/11(火) 19:06]
年俸上げたんは球団やん!規定打席到達しなかったのも球団の責任やん。怪我は本人やけど、去年でも本塁打率は相当やったはず…上げるだけ上げといて払えませんからいりません。の考え方が嫌いなの。彼は戦犯じゃなくて被害者やとおれは思うけど…まだ桑田よりやれるやん

177 ) 175
[2005/10/11(火) 19:19]
だから、4年前の時点ですでに故障持ちだった清原と、高額の4年契約を結んだ事がそもそも正気の沙汰ではない。
巨人に残るのなら、役割は代打専門で、年俸も10分の1程度が妥当な線だろう。
その4年間で、1度も規定打席に到達する事なく、この2年は打率2割チョイの清原と、噂によると高額で契約しようとしているオリックスと来たら…
( ̄□ ̄;)!!
オーナーは基地外、仰木は老人性痴呆としか思えん…。

178 ) ↑
[2005/10/11(火) 19:21]
確に 疑惑の偽善者桑田より今の清原はいいな。阪神で甲子園でホームラン打ったら 田渕・江夏トレード事件を吹き飛ばすけど・そんな発想も含めて 岡田もそんな器量ないしな。今回のドラフトでがっかりしたな。

179 ) 続き
[2005/10/11(火) 19:22]
プロ野球界を盛り上げた功労者には違いないやろ?年俸額以上にファン離れに巨人は苦しむと思うけどなぁ

180 ) ↑
[2005/10/11(火) 19:23]
>>176のね

181 ) 177
[2005/10/11(火) 19:36]
清原が人気あると思ってるのか!?( ̄□ ̄;)!!
マスコミに影響されすぎと思うぞ…。
清原にあるのは、人気ではなく知名度…嫌いな選手のアンケートすれば、間違いなく1位になるだろう。

182 ) ファン
[2005/10/11(火) 19:42]
↑なるか!清原が打席立つときのあの合唱見たことあんの?敵でも鳥肌立ったぞおれは。

183 ) ↑
[2005/10/11(火) 19:44]
誰かナベツネまじってるィ

184 ) 181
[2005/10/11(火) 19:47]
その光景をテレビの前で冷ややかに眺めている人間の方が遥かに多いだろ?
それに加えて、あの偉そうな態度…清原は典型的なヒールだよ、世間一般では!
とんぼ歌ってるのは、何でもかんでもマスコミの言いなりの池沼だけ!

185 ) それは
[2005/10/11(火) 19:52]
巨人やからやろ?阪神きてたらみんな同じことしとるわ。冷ややかな目でしか見れないあんたは阪神ファンでもないやろ?なんにでも熱くなるんが阪神ファンの典型…

186 ) 184
[2005/10/11(火) 19:58]
だから…マスコミが清原を必要以上に持ち上げてる事も、清原がそれによって天狗になってる事も、一部の人間以外は気付いてるワケ!

187 ) ファン
[2005/10/11(火) 20:08]
佐々木の勝負の時の涙も嘘くさいわけ?別にマスコミがどう言うてたから好きや言うてんちゃうわ。オールスターの本塁打数然りスター性は今の球界でトップクラスやろ?新庄のが上か?実力あってもスター性のなさで消えてく選手もいっぱいいるんやし重要やろ。おれの中ではヒールなんが演じてる思うけど…なんか阪神と離れたしこのへんで辞めときます…

188 ) ↑
[2005/10/11(火) 20:21]
清原は今の阪神が誘えばくると思うで。そんなんやったら 関西のくせに元木や桑田にムカつくわ

189 ) 中○
[2005/10/11(火) 20:26]
入団時桑田の腹黒い暴露本出たよな。やっぱ関西人やのに読売とか言うてる奴にろくなんおらん。

190 ) 186
[2005/10/11(火) 20:44]
>>187
じゃあオレも最後に…。
まず初めに、どう見てもマスコミに踊らされている人物でも、本人にはマスコミに踊らされているという自覚は無いのが普通だ。
清原にスター性があるように感じるのも、テレビに映る機会が多かったからに過ぎない。
佐々木の引退試合での涙は、個人的に仲が良かったのだから当然だろう。どんな人物でも、身内には優しくて当然。
逆に身内以外には、藤川がフォークを投げた事を非
<省略> [全文]

191 ) ↑
[2005/10/11(火) 20:52]
俺は熱狂的ではないがタイガースのファンだ。でも、たとえ敵の選手でも良い選手は好きになるし、ファインプレイには拍手したい。
まぁプロレス感覚なのかもしれないけど。

192 ) 190
[2005/10/11(火) 21:02]
プロレスファンと清原ファンは酷似している。
ファン以外にとっては無価値な存在である事も…。

世間では、清原は良い選手ではない。
…というより、守備力・走力も含め、現在の清原以下の実力しか持たないプロ野球のレギュラー選手を探す方が難しいというべきでは?

193 ) ○
[2005/10/12(水) 01:12]
まぁ有名な選手がいないオリ牛は清原も魅力的なんやろな。合併でファン減ったし。(青波時代よりマシだが)まぁプロ野球も興行やから見せ物が欲しいんでしょ。戦力的にはアリアスを戻す方がマシやね。

194 ) 阪神
[2005/10/12(水) 01:32]
阪神株をどないするんやマネーゲームに阪神球団をりょうすんな

195 ) ↑
[2005/10/12(水) 08:32]
上場するて金持ちしか株買えんがな。ただでさえ年間予約シートのコネ疑惑があんのに一般大衆を閉め出す気かいな

196 ) ↑
[2005/10/12(水) 10:24]
甲子園に来てください。外野席はあなた達のためにあります

197 ) しかし…
[2005/10/12(水) 11:14]
わずか4年前のあの弱さを考えると、今の強さは信じられんくらいだな。

198 ) 5000円
[2005/10/12(水) 11:59]
くらいやったら買えるんとちゃうの?
そんなに貧乏なんか・・・
カワイソウ

199 ) I.AM.虎
[2005/10/12(水) 14:39]
甲子園の食べもんまずいな ビールは高いし! 今の売店ヤメテ無料でマクドとかのテナント入れるとか工夫がほしいな 大名商売まるだしやし

200 ) ↑
[2005/10/12(水) 14:46]
200勝!

201 ) ○
[2005/10/12(水) 15:20]
客は入るし、ビールも買いよる。食いもんも売れる。経済的理論じゃあの値段は妥当。まぁ俺はコンビニ買い物してから行きますが。ドリンク以外。それでもちょこっと買ってまう

202 ) 僕は
[2005/10/12(水) 15:22]
ダイエーで買います。

203 ) ○
[2005/10/12(水) 15:32]
賢いファンだ!試合前から入ると長いし足りなくなるのがオチですな(^-^)まぁシリーズは相手がホークスでも気兼ねなくダイエーにいけまんな

204 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:23]
ダイエーって何だよ?w
ホークスはソフトバンクですが?w

205 ) ファン
[2005/10/12(水) 16:26]
だから隣のダイエーでも買い物できるってことでしょ?

206 ) ☆
[2005/10/12(水) 17:03]
阪神、中日、ソフトバンク、ロッテと、本拠地が投手有利のチームが、ことごとく上位に来てるよね。

207 ) 改善
[2005/10/12(水) 17:26]
TVに写る中央ボックスに横の1塁3塁ボックスにグリーンシートにイエロー・オレンジの銀傘があり見やすい席は全て年間指定席です。普通に買えるようにならんのかいな!貧乏人は 応援強要するライトかトイレが少ないアルプスしかないんかいな…

208 ) ○
[2005/10/12(水) 17:33]
単純にソフトバンクに変わったから隣のダイエー甲子園店にも気兼ねなく買い物出来るよなって話。二年前は抵抗ありまくりやったけど

209 ) ○
[2005/10/12(水) 18:27]
てか半年前にライブドアvsフジテレビがあった時に企業防止策実行しとけよ阪神電鉄は。個人的には阪神電鉄株=タイガースなのだからファンって理由で株買う人間は電鉄株買えば済むだけ。タイガース株を上場したらホリエモンみたいな奴に球団乗っ取られてまうわ。その時こそ阪神タイガースでなくなるから反対。まぁ村上が過半数の株を得たら乗っ取られるんと同じやけど…

210 ) ↑
[2005/10/12(水) 19:15]
まぁ腋があまいグウタラ経営やから突っ込まれるわけやけどな。
甲子園球場の評価が800万とか梅田周辺の土地が遊んでるとか、美味しい匂いに気が付いた村上を誉めるべきや。
早い話が話題作りだけで球団なんてさほど気にしてないんとちゃうかな。

211 ) ○
[2005/10/12(水) 19:18]
何か株が上がる策を村上が要求して終わりでしょう。買った株を買い取りとか

212 ) 209 211
[2005/10/12(水) 21:27]
一般ファンが株買えるか?一株幾らするねん。ましてみんなが株を求めれば株価は上がるだけでその株を皆が買える訳ないしな。会社が株を買い取るとなると下手したら阪神なんか危なくなるよ。そしたら年俸どころやなくなるな。元々一番小さい会社なんだから

213 ) ↑
[2005/10/12(水) 21:49]
あのさぁ
一株の額面の金額って知ってるの?

214 ) ↑
[2005/10/12(水) 22:28]
おいくらですか

215 ) 額面金額は
[2005/10/12(水) 22:46]
50円ですよ。
会社によって500円もあります。
今までは額面50円なら1000株単位でないと取引できませんでしたが
平成13年の商法改正により「単位株制度」が廃止され
「単元株制度」が 導入されました。
これにより一株株主も可能になりました。
ここでは詳しく書けませんが
村上氏は一株当たり5000円くらいに調整して
誰にでも買えるようにしたいと思っているようです。

216 ) へ?
[2005/10/12(水) 22:56]
株式の額面自体がなくなるんですけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a