焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
160 ) 肉屋
[2005/12/12(月) 08:31]
天檀の肉は、滋賀の近江牛で産地直送で新鮮ですよ。肉は、臭みがあるのは、あたりまえです。臭みが感じられないのは、冷凍する前に防腐剤と一緒に入れられる臭みを取りのぞく薬品の効果ですね。冷凍のにおいを取り除き肉の臭みまで吸収する技術は、すばらしい天檀は滋賀県から薬品なしでチルド(半氷状態)で運搬、保存しているので肉の本来の味が楽しめます。

161 ) ↑
[2005/12/21(水) 05:21]
ほぅ!
この前、思いっきり凍った肉が出てきたけどなw
それが本当なら、客に出す前にわざわざ凍らせてるんか?w

162 ) ↑
[2005/12/21(水) 07:01]
冷凍とチルドの違いが
わからんバカです。

163 ) 肉肉まん
[2006/01/16(月) 13:31]
焼き肉は京都じゃないのですが、阪神尼崎駅から徒歩二分ぐらいの場所にある《成山》というお店がお勧めですよ☆☆特に幻のハラミは予約待ち殺到ですが食べる価値汲ナす☆☆値段も安いし一度行ってみて下さい(*^^*)

164 ) しゃぶしゃぶなら
[2006/01/20(金) 05:10]
木曽路かおすすめ!

165 ) 29
[2006/01/20(金) 06:36]
焼肉なら山科の【のんき】がおいしいと思います。
あと、焼肉じゃないけどてら参は本当においしい!
今の場所の前は山科に店があったのでその時はよく行ってました。

166 ) やっぱり
[2006/01/21(土) 19:04]
肉に関しては「やっさん」やろ。生肉最高!

167 ) 太麺
[2006/01/21(土) 19:58]
安参一回連れて行ってもらったことあるけどまじ美味かったす!ここは注文しないでも勝手に出てくるんですかね?

168 ) 太麺
[2006/01/21(土) 19:58]
安参何回か連れて行ってもらったことあるけどまじ美味かったす!ここは注文しないでも勝手に出てくるんですかね?

169 ) ↑
[2006/01/21(土) 21:01]
システムは、コースになってて、気に入った料理があったら最後に追加注文。勿論、一品もありますよ。

170 ) 成田屋は
[2006/01/21(土) 22:30]
最近どーやねん?しばらく行ってないけどだいぶ安くしたらしいやん?!
昔は三人でワインでも開けたら20万ちかく取られたけど・・TV関係や
医者や頬傷さんが多かったけどな・・・。ま、あの値でまずかったら問題
やけどな。あと高野のラーメン街道にある牛宝に最近行った人いないか
いな?焼肉違うけど結構うまい肉を串焼きで食わせてくれる・・・。

171 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:16]
何かこの人、むっちゃ偉そうやね(笑)

172 ) 焼肉なら
[2006/01/22(日) 10:34]
伏見棒鼻の凰 九条のはやし 洛西の薩摩の牛太ここは鹿児島の黒牛でラグビー日本代表の大畑がよく来る。嫁が桂坂やしかな?芸能人多数来店。それと吉祥院の桜。薬師寺保栄や戸高英樹や格闘系が来る。味も美味い!千本松原の太閤園、どぶろく最高。

173 ) ↑
[2006/01/23(月) 00:16]
佐井五条上がるの きんか のミスジ最高だよ
あるときないとき 日によってバラバラだけどね

174 ) 質問!!
[2006/01/23(月) 02:59]
益市って知ってる?どうなん?

175 ) オークラホテル
[2006/01/23(月) 10:11]
鉄板焼き

176 ) ↑
[2006/01/23(月) 11:25]
ま〇いちは最近、味落ちた

177 ) ホルモン
[2006/01/23(月) 19:55]
ゆーたら天楽やろ!タレもめちゃめちゃうまいで!

178 ) ↑
[2006/01/23(月) 20:50]
明月館バリうまい

179 ) !
[2006/01/23(月) 21:06]
九条の玄風うまい!はやしもうまいがあそこはホルモン系しかないしいつもいっぱいだ!

180 ) 近江
[2006/01/23(月) 21:15]
もりしま バリうまい!

181 ) つう
[2006/01/23(月) 21:20]
ホルモンなら河原町十条のはやしで焼き肉なら久御山のコカ・コーラの東のいわむら(*^_^*)少し遠出して鶴橋のアライだよ(*^_^*)どの店も大きなゴミ袋用意してね。その中にカバンとか上着入れないとすごい事になるから(*^_^*)

182 ) 177さん
[2006/01/24(火) 00:32]
天楽ってどこですか?行ってみたいです

183 ) ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、
[2006/01/24(火) 18:35]
、、、、、、、、、、、、焼肉、バイキングで食べ放題、食べ放題ヨーレリヒー、、、、、、、、、、、、

184 ) 知ってる、
[2006/01/24(火) 22:50]
この歌知ってるゥスーパーとかの肉コーナーで流れてたゥ

185 ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2006/01/24(火) 22:53]
・・・・・・・・・・・・・・・ソープで女とやり放題、やり放題ヨーレリヒー・・・・・・・・・・・・・・・

186 ) ↑
[2006/01/24(火) 23:29]
あほや

187 ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2006/01/24(火) 23:34]
・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃべるな・さわぐな・レスするな・歌わせろヨーレリヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

188 ) 淡路島ビーフ
[2006/01/25(水) 18:25]
おいしいよ嚥ハ葱もおいしいよ噬Jレーはコーン抜いてほしいわ・

189 ) θ
[2006/01/25(水) 19:04]
京都外大ちかくの「牛がうまい」って店どうですか?
いったかたいれば教えて!

190 ) 温泉の
[2006/01/26(木) 19:01]
お肉もおいしかったよ曹ミろポン茸

191 ) ミ但馬牛ミ
[2006/01/26(木) 21:06]
松坂牛、食べたいな

192 ) ↑
[2006/01/26(木) 21:13]
但馬牛なら大久保から宇治へ向かったところのグルメリア但馬で久御山のコカ・コーラの東のいわむらの焼肉は韓国の方がしてるから美味しい♪ホルモンなら十条のはやし(*^_^*)

193 ) 侮O田屋
[2006/01/26(木) 21:48]
八幡のゲームセンターの上附sってみたいな

194 ) いっしょに
[2006/01/26(木) 22:11]
行こうな

195 ) ステーキハウスミ
[2006/01/27(金) 09:07]
ここにも鉄板焼き二段がいたよ

196 ) 但馬牛
[2006/01/27(金) 09:44]
おいしいな奢ミ

197 ) お肉
[2006/01/27(金) 10:27]
最高やわ草S斎橋のしゃぶ亭、初しゃぶしゃぶ曹ィいしかったよ

198 ) 俺と
[2006/01/27(金) 11:04]
食べような奠茸茸

199 ) 赤提灯
[2006/01/27(金) 11:41]
タン塩またなくなったのか?小泉なんとかしろよ

200 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:00]
和牛食えよ(笑)

201 ) ステーキミ
[2006/01/28(土) 10:37]
京田辺ィの普通の家がしてるPapaってゆうお店ミアットホームな感じでおすすめ曹ィ肉は150c、200c、300c、400c、500cあって、300cから厚みが出てきてお肉ァって感じやで撫翌フ子は150cか200cで充分ミ店のおばちゃん、優しそうやった浮イ飯おかわり自由やで

202 ) 蒼
[2006/01/28(土) 12:25]
好きな人と食べるお肉は、ほんまにおいしいな捧訂窒ィ肉だけじゃないけどさ

203 ) 今度は
[2006/01/28(土) 15:42]
焼肉いきたいね捧

204 ) 樟葉駅
[2006/01/28(土) 17:49]
焼肉おいしいらしいよ

205 ) 一緒に
[2006/01/28(土) 19:43]
食べにいくまで、おあずけやで奠

206 ) すき焼きミ
[2006/01/29(日) 11:24]
すき焼きのおいしいお店知ってますかーィ

207 ) 知らないわ・
[2006/01/29(日) 12:01]
いっしょに調べよな奠

208 ) 悪いが…
[2006/01/29(日) 13:19]
荒らしはカエレ!

209 ) 荒らし?
[2006/01/30(月) 17:23]
魔神も荒らし?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a