どんな女子高生にムラムラきますか?訂毘ゥ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
164 ) ぁぃか
[2006/02/26(日) 04:06]
西山さんぉゃすみなさぃ
また明日ねェイ

165 ) ↑
[2006/02/26(日) 09:49]
ぁぃか おはo(^-^)o

166 ) 椿森之助平
[2006/02/26(日) 10:59]
誰かブルセラショップ情報くださいよ。
教えてくれたら消えますから。
お願いしますよ。

167 ) ↑
[2006/02/26(日) 11:57]
スレ立てしたら情報集まるかもニ

168 ) 椿森之助
[2006/02/26(日) 12:10]
167さんありがとう。

169 ) ぁぃか
[2006/02/26(日) 12:22]
ぉはょI

170 ) ↑
[2006/02/26(日) 12:58]
おはァ何か食べたミ

171 ) ぁぃか
[2006/02/26(日) 13:01]
まだ何も食べてなぃ…ぉ腹空ぃた
てか西山さんですか…?
西山さんなら約束してたコトして下さぃ
もし偽者ゃとしても見分けつかなぃし…L

172 ) ↑
[2006/02/27(月) 01:17]
西山ィあんなおっさん どっかでモ飲んで寝てるんちゃうかィ

173 ) 西山です
[2006/02/27(月) 01:19]
あいかさんみてる?なんで違う奴の書き込みかえしてるん(´〜`;)

174 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:22]
あいかさんごめん。もう寝たんかな。。仕事終わって飯食って風呂入って書き込みおそなった…

175 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:30]
あっ西山さんだe
ぉはょ
とりぁぇず起きたからレスして、今日一日暇してたからちょくAチェックしてたら>>170さんのレス見てそぉぃぇば何も食べてなぃからぉ腹空ぃたなぁって思ってとりぁぇずレスしちゃったんだ
でも昨日も夜中に会ったけど、西山さんゎ夜仕事してる人?

176 ) ぉぃぉぃ
[2006/02/27(月) 01:35]
スレ違いやで

177 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:35]
朝から夜まで仕事ですよ!かなり不規則です!だから平日に休みが多かったり…車関係の仕事なんですけどね!とりあえず書き込み返ってきてほっとしました。

178 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:38]
なんか大変そぉですね
決算とかで今めっちゃ忙しぃんぢゃなぃの?レスするょり寝た方がぃぃんぢゃなぃの…?
ゎたし揮ヘの事ゎ良くゎからなぃけど無理しなぃ様に頑張ってねメ

179 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:41]
慣れてるから大丈夫ですよ!あいかさんは大丈夫ですか?明日仕事なんじゃ?眠たかったら寝て下さいね!睡眠不足になると悪いので…m(__)m

180 ) ↑
[2006/02/27(月) 01:42]
メールでしたらえぇーんちゃうの嘯サんな話なんか・

181 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:45]
こんなとこでメール聞けないですから…ほんとはしりたいけど

182 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:47]
ゎたしゎまだ眠くなぃしそれにゎたし最近不眠症ぎみだから大丈夫テ少し寝たらもつし西山さんゎ大丈夫[
慣れてるって言っても明日もぉ仕事なんでしょ[寝るなら気軽に言ってね。

183 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:47]
ですょねぇ

184 ) ぁぃかちゃんも
[2006/02/27(月) 01:48]
他の人と話したいもんなぁ

185 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:48]
大丈夫ですよ!あいかさんに合わせます(^_-)-☆ あいかさんはデートとかはどこにいきますか?

186 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:53]
デートですか[
ゎたしデートってゅぅデートした事なぃんです…粕゙氏ゎ今まで何人もぃたのですが互ぃに忙しくてрナまったりってのが多かったんで…
でも映画見たりドラィブとかしたぃですねI普通だけどゎたしからしたら夢みたぃなデートなんで
ゎたし免許すら持ってなぃんでドラィブ行きたくても行けなぃしm

187 ) 西山
[2006/02/27(月) 01:56]
お互いに忙しいとすれ違いはありますよね…私も家でゆっくり過ごしたり映画とかです。平凡ですけどね!好きな人となら家でまったりしてるだけで楽しいですよね!

188 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 01:59]
ぅんイ

189 ) ぁいか
[2006/02/27(月) 02:00]
西山ウザイねん!もぅやりとりゃめるわ!

190 ) 西山
[2006/02/27(月) 02:03]
わかりました…すいません。しつこすぎました!でも楽しかったです!いい夢見てくださいね!それではさよなら。。

191 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:04]
>>189偽者ゎ出てくんなゃZぉ前こそゥザィねん

192 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:05]
ってか ぅちにパンコ言うとったん思い出したわ!

193 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:06]
ぅちキレたら恐いしな〜

194 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:08]
>>192-193
偽者ゎぅせろ
ぅっとぉしぃねんセ

195 ) ぁいか
[2006/02/27(月) 02:10]
194ぉ前が偽じゃ!西山ぅせろ!キモオタゃろぅが!一生仕事してろ!

196 ) ↑
[2006/02/27(月) 02:13]
しかしほんまに このスレ違うんやし 二人でメールでもしたらィ
見てる方も書き込むの嫌になるしな

197 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:14]
ふ〜ん
自分が本物ゃ言ぅんゃ。ほんならそれでぃぃんちゃう?
ァホの相手ゎしたなぃしもぅ消ぇるゎ〜セセ

198 ) ぁいか
[2006/02/27(月) 02:14]
お前もうせろや!

199 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:15]
メァド知ってたら普通にメールしてるしZ
ここで交換なんか出来ひんゃろ[
だから困ってるんゃん

200 ) ゆうじ
[2006/02/27(月) 02:15]
あいかさん今度は俺とやりとりしよーぜ

201 ) ↑
[2006/02/27(月) 02:16]
こんな所で彼氏募集中なんて言う女は
ネカマかパンコかドブスしかおらんやろ・・・

202 ) ぁぃか
[2006/02/27(月) 02:16]
西山さんぇ
セクのスレ来て下さぃ。

203 ) 西山
[2006/02/27(月) 02:20]
セクの営業やったんか!悲しいよ

204 ) ↑
[2006/02/27(月) 02:21]


205 ) 西山
[2006/02/27(月) 02:23]
いくら僕がモテないくんだからって

206 ) ↑
[2006/02/27(月) 02:23]
違うょ。
そこでなら誰にもスレ違い言うて文句言われる筋合いなく会話出来るスレがぁるから。
ちなみにゎたし夜の仕事してるなんて一言も言ってないのにいきなり営業呼ばわりゎ悲しいですね。
疑うなら来なくてもぃぃです…。

207 ) いかないよ
[2006/02/27(月) 02:24]
いやだ!

208 ) あほらし
[2006/02/27(月) 02:24]
西山もあいかももう書き込みしとらんよ 偽もの達永遠に続けてろよ

209 ) ははは
[2006/02/27(月) 02:26]
良かった!ソフトな荒らしいなくなったか

210 ) はい
[2006/02/27(月) 02:28]
終了

211 ) ぁぃかへ
[2006/02/27(月) 12:06]
セクって どこのィ

212 ) ↑
[2006/02/28(火) 16:47]
これが始まり!

213 ) ↑
[2006/02/28(火) 17:52]
だから?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a