≡(★_-)ライブチャットRETURNS(-_☆)≡
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
222 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:08]
生中☆
生中はビールから由来したハンネ?それとも生中出しから由来したハンネ?
たぶん後者だと思うけど…☆ワラ

223 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:08]
>ズリ
スケは何故出て来ない?
(-_ナ)ヘンタイフウゾクマニア

224 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:08]
生はドコモやな(-_☆)個人情報ゲット

225 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:10]
スケ米もそのうち来るだろ…たぶん(-_☆)シンダカナ

226 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:10]
>エタニティ
そのとうり後者(笑)
>ズリ
(-_ナ)ばれたか…

227 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:11]
>ズリ
牛乳王子はどうした?
(-_ナ)有名人!

228 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:12]
熟女もいいが…やっぱ若い子のピチピチ感は捨てがたいなっ☆ワラ
みんなはもう姫初めは済ませました?

229 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:13]
>エタニティ
(-_ナ)不発に終わった…遠く迄遠征したのに……

230 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:15]
牛乳はちちんが虐めて消えた(-_☆)
姫初めって秘め初め?どっちが正解?(-_☆)マダヤネン

231 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:16]
生中☆
俺も昔東京まで遠征したことあるよ(>_☆)ワラ
東京の子はイマイチだったが、帰りの静岡の子はよかった☆

232 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:18]
ズリやん☆
どっちやろ?秘め初めが正しいかも…
偉そうに聞く俺も実はまだなんよねぇ〜(>_☆)ヤリテー

233 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:20]
>ズリ
虐めたのか…男やし又帰って来るだろ!
>エタニティ
(-_ナ)漁師みたいだな…底引き網…ねこそぎかよっ!

234 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:21]
牛乳が帰って来るなら復讐の鬼として帰ってきて欲しいな(-_☆)ちちん退治

235 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:23]
チチンも恨まれてるな(-_ナ)俺も姫初めしたい…ヤリタイ

236 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:26]
生はどこから流れて雑談に来たんだ?(-_☆)ヘルス板か?

237 ) 漁り火
[2007/01/07(日) 23:26]
ここは、俺が入れるスレでは、なかったようだ…

238 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:28]
>長老漁り火
いやいやじゅうぶん変態だから大丈夫(-_☆)テレルナヨ

239 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:29]
>漁り火
大丈夫だよ(-_ナ)同じ匂いがする…
>ズリ
元はセクキャバだ…今は見る影もないな…荒れ果ててるやん!

240 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:31]
漁り火☆
あけおめ☆ことよろ(>_☆)
俺もキャラ変えて変態になってるから漁り火☆も大丈夫☆ワラ

241 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:32]
たぶん本気出せば漁り火が一番変態だと思う(-_☆)ヒイチャウヨ

242 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:33]
(-_ナ)見事にギャル来ないな…暇嬢達はいないかな…?

243 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:34]
>生
セクキャバ…下キングと一緒だな、変態が集まるのか…(-_☆)オソルベシ

244 ) パパン
[2007/01/07(日) 23:37]
変態はズリとちちンの右に出る者はいない…はず?

245 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:39]
>パパン
世の中広いよ、まだまだ修行せねば(-_☆)

246 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:39]
>パパン
アケオメ!コトヨロ!
>ズリ
セクは熱いコーナーやったのにな(-_ナ)今はあかんわ!

247 ) パパン
[2007/01/07(日) 23:42]
>生で中だし!
おめでとう…と言いたいが今年はすでに8万の負けだ(--;)

248 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:42]
セクキャバって楽しいか?(-_☆)モンモンスルダケヤン

249 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:44]
>パパン
カエルの祟りやな(-_☆)ゲロゲーロ

250 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:44]
>パパン
お初ですね(>_☆)ヨロオネ

みんな変態やしホッとしました☆ワラ
俺ももっと修業せねば(>_☆)モエー

251 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:49]
しかし…同じスレタイでもスレ主変わるとレス内容まで変わるのね・・・(-_☆)ショック

252 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:50]
>ズリ
セクは悶々しに行く所やその帰りにヘルスに行く…(-_ナ)覚めやらぬ興奮!

253 ) パパン
[2007/01/07(日) 23:50]
>エタ
お初じゃないぞ!

254 ) 生中
[2007/01/07(日) 23:52]
>ズリ
どうゆう意味?主はズリやろ?(-_ナ)変態集まってるし

255 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:52]
ズリやん☆
俺は抜きより、セク派やなぁ〜☆

256 ) エタニティー☆
[2007/01/07(日) 23:58]
>パパン
俺パパンと絡んだことありました?
まぁ〜これからもよろしくです☆

257 ) センズリ狼
[2007/01/07(日) 23:58]
>生
以前あったライブチャットはもう少し品があった…スレ主は違う奴だ(-_☆)

258 ) 生中
[2007/01/08(月) 00:00]
>ズリ
此処は品性がないか…(-_ナ)類は友を呼ぶ…

259 ) センズリ狼
[2007/01/08(月) 00:02]
まあ変態集団でもいいよな(-_☆)ウンウン

260 ) 生中
[2007/01/08(月) 00:06]
(・`∀・)男祭じゃ〜♪(-_ナ)汗臭い…

261 ) エタニティー☆
[2007/01/08(月) 00:09]
今日は久しぶりにKFを満喫できました☆ワラ
久しぶりだと刺激があっていいですね(>_☆)
また絡みに来ますんでよろしくです☆
てことで変態エタニティーは寝ます
(>_☆)オヤスミー

262 ) センズリ狼
[2007/01/08(月) 00:10]
オレも寝ようかな、夜は苦手だ(-_☆)ZZzz....

263 ) 生中
[2007/01/08(月) 00:11]
おやすみ〜(-εナ)さて俺は仕事しますかm(__)mおやすみなさいZzz

264 ) パパン
[2007/01/08(月) 00:12]
確かに昔のライチャとは少し違う様な…けどズリの下品さは変わってない!

265 ) センズリ狼
[2007/01/08(月) 00:14]
パパン誉め言葉と受け止めるよ(-_☆)オヤスミヌルポ

266 ) エタニティー☆
[2007/01/08(月) 00:20]
>>265 ズリやん☆
(>_☆)オヤスミ ガッ!

267 ) 生中
[2007/01/08(月) 00:27]
起きてるやん(-_ナ)俺のヌルポ!

268 ) ごむつき
[2007/01/08(月) 03:38]
いかん…目が醒めた(ご_-)フルメンバー トウジョウ?

269 ) 帰ってきた美男子
[2007/01/08(月) 04:40]
おはようございます。
一度の過ちが人生を狂わす事もある…どうもオダギリジョーです(-_)
今日は美女達とパジャマパーティがあるのさ

270 ) かろーら.
[2007/01/08(月) 05:35]
モアイさん、おかえりなさい

271 ) センズリ狼
[2007/01/08(月) 07:58]
一度の過ち?紅白のDJオズマでオナヌゥーしたことか?(-_☆)オレモソンズリシタ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a