ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
210 ) あんな
[2006/10/12(木) 07:25]
おはよ

211 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:08]
俺様としたことがカキコしてる途中に携帯握り締めて寝てしまったぜ(ρ_-)オチャメ

212 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:09]
ダーリンおはよう?

213 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:11]
>なぁ
おはよう。てか、オマエすごいな。すぐ見つけて(ρ_-)

214 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:16]
すごいやろ!肉詰めいるときしかでてこないから!

215 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:19]
なぁ は昨日一日スタビしてた

216 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:20]
まじでスゴい(ρ_-)ビックリ昨日デートしたのか?

217 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:21]
昨日は元彼とやっただけ★

218 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:23]
なぜ別れた男とヤルのだ?

219 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:27]
やられたから!肉詰めがやってくれないから。

220 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:29]
やられた?自分を大切にしろよ(ρ_-)

221 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:31]
肉詰めはほんとは女いるの?

222 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:32]
イチャイチャパラダイス美女ならいっぱいいるが?

223 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:36]
本との彼女はなぁ だけ?

224 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:39]
い、いつから彼女になったのだッ!?ま、世に美姫は星の数ほどいるから全員俺様の女ダ(ρ_-)ゥヒヒヒ

225 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:39]
肉詰めは口がうまいね!バカ!

226 ) アメリカンジョーク
[2006/10/12(木) 09:43]
発見オキタゾ

227 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:46]
アメジョ起きるの遅くないか?なぁ、スネるな(ρ_-)

228 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 09:46]
かいもんいってくる!ダーリンまたね★

229 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 09:47]
無駄遣いするなよ(ρ_-)

230 ) アメリカンジョーク
[2006/10/12(木) 09:59]
オレサマにも偽が出るんだな。ぴーちゃんメタボリック具合どうだ?オレサマはとっくに仕事しとる。

231 ) ちちン
[2006/10/12(木) 11:20]
さっき、高瀬川で背泳ぎしてるん見たわ、
きっと今ごろ浅瀬で腹の肉が引っ掛かってナンギしてるはず・・

232 ) コンジローム
[2006/10/12(木) 11:20]
コンジロームが来たぞ。出てきやがれ。チンカス共が

233 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:27]
色々使い分けるな(笑)
頑張れよ!

後、ここは皆さん良識ある方ばかりやし出入りするのはヤメロ!

234 ) コンジローム
[2006/10/12(木) 11:31]
黙れチンカスが。お前に指図される覚えはないぞ。コンジロームをこれからも頼むよろしく

235 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:31]
>>233糞がいちびるなボケ

236 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:35]
>>233何が良識があるじゃ、うぜーんだよ

237 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:45]
ここはやめて出ていこ!

よそでガンバロっ、なっ!

お邪魔しました。
m(..)m

238 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:59]
阿呆け>>237お前らスレけしまくっといて、何、綺麗事いうてんねんお前らがやったように削除スレしまくったるわボケ

239 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:04]
ボケが仕返しじゃ!

240 ) ↑
[2006/10/12(木) 14:45]
みんな元気やねぇ

241 ) ちちン
[2006/10/12(木) 15:08]
あやっ!
アレタねぇ・・

242 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 17:16]
高瀬川で背泳ぎしてたら浅瀬で腹の肉が引っ掛かって大変だったぜ(ρ_-)ダッシュツセイコウ

243 ) なぁなぁ!
[2006/10/12(木) 17:39]
肉詰めはおデブなのね!

244 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 17:52]
俺様はデブではない!ポッチャリ系だ(ρ_-)

245 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 17:56]
>Pちゃん
ボッテリ系?

246 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 18:03]
ちがーぅ!ポッチャリ系だ(ρ_-)

247 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 18:14]
>Pちゃん
なるほど…。限りなくおデブに近いポッチャリ系って事だねっ♪(≧▽≦)

248 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 18:22]
ヮナヮナヮナヮナ(ρ_-)
牛乳めー!沸騰させて膜張らせてやる(ρ_-)ォボエテロヨ

249 ) ちちン
[2006/10/12(木) 18:46]
>ピーマン
何でも人の言葉を拾わず、たまには否定しろよ(−_チ)

250 ) …
[2006/10/12(木) 18:53]
浅瀬で背泳ぎしたら引っ掛かるのは腹の肉やなく、背中の肉

251 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 18:53]
牛乳消えたか?(-_☆)

252 ) 下山ムンク
[2006/10/12(木) 18:57]
ゴラァ ズリも死滅しろや


オェェェェェェェェェェェェ嘔吐中嘔吐中嘔吐中

253 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:03]
(-_☆)だれか呼んだ?

254 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:05]
狼は暇なんか?

255 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:06]
バルも暇みたいやな

256 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:07]
暇といえば暇だが・・・(-_☆)ヒマナノ

257 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:07]
俺も暇や ゴラァバルムンクお ま え は き え ろ

258 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:09]
狼さんに質問です  西院近くでラブホって何処があります?

259 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:11]
しらねー、三条西小路くらいになかったかな?(-_☆)オレミナミインター

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a