綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
44 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:36]
スレの目的は主が事件について語るのが目的じゃないの?だけど主が行方不明だから目的も不明。

45 ) 43
[2006/09/10(日) 01:40]
少年犯罪板の自分の罪を大人や社会のせいにしている男と同一人物。

46 ) 43が
[2006/09/10(日) 01:46]
一番気持ち悪ぃ
目的がないと雑談したらあかんみたいな考えがきもいから死ねがいじ

47 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:48]
アホ言うな。まっとうに生きてる奴の方が圧倒的に多い中で凶悪犯罪を犯すガキは、そいつ自身に問題があるし、厳罰化、場所によっては死刑も必要やと思ってる。
ただこのスレでアレコレ書いてる奴は、単に他人の不幸やお上の不手際を知りたい、語りたいだけのただの野次馬やんけ。しょうもない奴らやわ

48 ) 34さん
[2006/09/10(日) 01:48]
宮野裕史の出所は2008年ですか。
よく知ってますね?スレ主がもう出所したと書き込んで
おられたので、てっきりもう大阪にいるのかなっと思ってました。
顔写真公開しないと大阪の女子高校生が危ないかも・・・?

49 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:51]
>>46
簡単に「死ね」とか使う時点でお前は既に異常や。異常犯罪者と潜在的に同類

50 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:54]
こいつもうみいひんとかいいながらまだみてるし死ね

51 ) 47
[2006/09/10(日) 02:05]
少年犯罪板でも言っただろう。凶悪な少年犯罪でも死刑にならず名前も変えて一般市民に何も知らされず野に放たれる。その多くが反省していないし再犯も犯していると。出版社名は忘れたが『殺戮者は二度笑う』という本に加害者の出所後の様子が書かれてるから見てみろ。凶悪犯がみんな反省しているわけでは無い。そういう奴らが知らぬ間にお隣さんになっているかもしれない危険。あなたにも分かるだろ。

52 ) 48さん
[2006/09/10(日) 02:25]
宮野は確に主犯ですが監禁中に『被害者を帰らせるか』と仲間に持ち掛けたり(小倉や湊に反対された)最後のリンチの日に痙攣して倒れた被害者を見て『このままでは死んでしまうかも』と躊躇したり、ドラム缶に被害者の好きなビデオを入れたりと人間らしい一面が少なからず見えるので、小倉穣の様に同様の事件を起こす可能性は低いのではないかと思います。

53 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:42]
幼い娘を持つ親として、あまりにも惨すぎる行状にショックでした
被害者の父親は自殺されたとか…
同様にそうすると思います
そして借金してでも闇に葬ってもらう手段を講ずるかと

冥福を祈ります
合掌

54 ) ↑
[2006/09/10(日) 03:37]
自分の娘やったら犯罪者になっても、相手を殺したい・・・・

55 ) ↑
[2006/09/10(日) 03:42]
当然と違うか!?
53やないけど、俺も出所するまで待って殺すで!

56 ) ↑
[2006/09/10(日) 03:51]
地獄の責め苦が何日続いたんや?
お前に耐えられるか?
彼女よく耐えたと思わないか
来世があるなら一杯幸せになって欲しいと思うのがまともな考えちゃうか

57 ) ↑
[2006/09/10(日) 04:24]
尊い意見だと思う。

58 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:11]
犯人の顔写真ないのか?

59 ) ↑
[2006/09/10(日) 06:52]
心のどこかで望んでいるのだな。

60 ) ↑
[2006/09/10(日) 06:54]
女性週刊誌を読むオバハンのように

61 ) ↑
[2006/09/10(日) 09:26]
お前はアホか

62 ) バルムンク
[2006/09/10(日) 10:01]
インターネットなら犯人の顔写真ある

63 ) ↑
[2006/09/10(日) 10:37]
>>61
お前こそアホか?興味以外何があるねん?顔写真見て覚えて、引っ越してきた隣人の顔をいちいちチェックするんか?電車に乗るとき、同じ車両の客の顔をチェックするんか?外出したときに、すれ違う他人の顔をチェックするんか?かなり暇人やな。アホも休み休み言えや

64 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:26]
チェックしない人はしなけりゃいいし、する人はすればいい。凶悪犯の顔を知ってて損は無い。

65 ) 63
[2006/09/10(日) 11:30]
興味以外に?警戒、注意、心配、恐怖がありますけど何か?

66 ) 63は
[2006/09/10(日) 11:32]
必死やけど何か不都合でも?

67 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:33]
それを言うなら、是非はともかくとして一応罪を償ってきた奴の顔写真なんかに興味示す前に、世の中の指名手配犯の顔写真全てに興味示せや。
ようは世の中に出てないもの、人が知らんものを見てみたいだけ、恐いもの見たさのゲスな興味本位だけやんけ

68 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:35]
>>66
なんか言うとすぐに「必死」とか言うんやな。論破出来ないからってみっともない奴やな(笑)

69 ) 67
[2006/09/10(日) 11:43]
少年犯罪者は顔も名前も世に出て無いし誰も知らないから知りたいんだろ〜が。指名手配犯にも勿論興味あるよ。でも指名手配犯は警察も追い掛けている最中だけど「一応罪を償った」と言う少年犯罪者は自分達で気を付けないといけないだろ。

70 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:43]
>>65
どうやねん?指名手配中の奴の顔や、出所した元凶悪犯罪者の顔写真は全部チェックしてるんけ?そいつが成人の場合、簡単にチェック出来るよな

71 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:46]
>>69
興味あるって?(笑)じゃあ聞くが、殺人を犯した者で何人くらいが未だに捕まらずに指名手配中やねん?日頃から興味持ってチェックしてるんやったらだいたいの数は即答出来るわな

72 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:58]
>>69
ねじ曲がったアホがへりくつで論破してみろとかって相手してほしいだけなんやからワラ
見てても化け猫やと言うのすぐ分かるで!
こいつはどこでも嫌われてひきこもってるんやし適当にワラ

73 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:00]
お前が知ってて聞いているのか微妙だが指名手配犯は全国で約2500位はいたはずだ。ハズレなら反論宜しく。まさか自分が答えを知らないで聞いてきた訳じゃないんだろ?

74 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:00]
>>72
分かったからお前は引っ込んどけ。お前なんぞと意味のない水掛け論をするつもりないからな

75 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:04]
>>73
遅かったな。必死で調べてたんか?(笑)ちなみに俺は知らんよ。興味ないからな。
下世話なワイドショー好きのオバハンと一緒でええやんけ?それこそなんか都合悪いことでもあるんか?別にそれは悪いことちゃうし(笑)

76 ) 75
[2006/09/10(日) 12:10]
まぁお前の意見も100%間違えだとは思わないし、お前が再犯するようにも思えないから頑張って。

77 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:13]
>>76
自分と意見が違うと犯罪者扱いするんやな。ようするに「自分は正しい」「自分は正義」やと思ってる、だからワイドショー好きなオバハンと一緒されるんは我慢ならない。そんなとこやろ。

78 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:18]
>>76
まぁお前こそ頑張れや。ワイドショー好きのオバハン言うても別に悪いことちゃうんやし(笑)

79 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:28]
自分らお昼ご飯食べやぁ

80 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:28]
>>77
それお前やろ?お前はお前の世界の理屈だけで言うとるみたいやが勝手な偏見やぞ

81 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:30]
>>77
社会不適格

82 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:35]
>>80
だが俺は発言の中で一切「死ね」だとか、相手を犯罪者扱いしてないで。
お前らは自分が正義と信じてることの為なら発言を選べへんとこらが確信犯やってこと。翻ってテメエの行動を評価出来ひん人種やねん。
俺は確かに極論に言って煽った側面は認めるが、お前が「100%間違いでない」と感じた、その数パーセントが俺の言いたいことであり真実やと信じてるがね

83 ) 60
[2006/09/10(日) 12:50]
代弁ありがとうございます。

84 ) ↑
[2006/09/10(日) 12:56]
>>82
誰がそんなん言うてるねん!お前また解釈可笑しいな?お前はその部屋を出られないなら妄想に耽るのはいいがな

85 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:17]
 意味のない中傷合戦はもういいやん。事件の話に戻そうぜ。

 終身刑があればなあ。

86 ) (。。)・・・
[2006/09/10(日) 13:46]
このへんにジェイソンさんは落ちていませんでしたか・・・

87 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:04]
>>85
そういう議論は「少年犯罪」スレで行われてるし、相応しいと思うで。
こっちは単に下世話な奴らの集まりや

88 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:18]
そっちに移動しましょっか。

89 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:31]
2つ同じようなスレあってもいいんちゃうか?
他の糞スレやなしにマジレス出来るんやからな!

90 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:51]
このスレに限定した事やないが、規制の問題もあるがマスコミの報道にも問題があると思う
簡単に言えば事件がありましたとしか言わないやろ
もう少し惨状を詳しく伝えてええやないか
そんな残酷な奴を国民全体が許すか
世論が法の改正に向けて加速するかと思うが

91 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:58]
被害者、遺族が必ずしもそれを望んでないと思うが、それについてはどうや?根拠があるわけやないが、ありのままの報道を願う被害者、遺族の方が少ないと思うが

92 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:09]
>>91
問題提起・・・なかなか難しいな
野次馬根性の人間の被害者に対する蔑視もあるからな

93 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:50]
確かに情報公開難しいわな
事件の性質上耳を塞ぎたくなる内容やからな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a