韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
208 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:55]
うっわ〜。。たち悪いですね。嫌いな気持が良く分かりました。

209 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 21:04]
207は自分もそんな経験はある様な事言うね。

210 ) 207
[2006/05/13(土) 21:21]
だってかく言う私は在日三世ですわ。今は通称名使わず本名で生活しとるし、仕事は建築の職人しとるけど日本人でも癖悪い奴はおる。金払てくれへん得意先はなんぼでもおるで何人とか関係ない。そいつの人間性やで。

211 ) 音速丸
[2006/05/13(土) 22:30]
何故、在日が気に食わないかと言うと、反日感情を盾にして、日本人を標的に犯罪してるから。今の日本人が戦争時代に何かした?韓国の文化では、戦争時代の事で犯罪をしてもいいのか?。確かに、日本は戦争時代に惨い事をした。しかし、TVに映ってる様な直接被害を受けていない奴らが騒いでるのが気に入らないんだよ。罪を償えと言うなら、竹島の嘘歴史を掲げて支持率を回復をした人にお願いして。

212 ) 207
[2006/05/13(土) 22:43]
ワシにしたらどっちもどっち興味ないわ。ただ、いつも負けてたまるか!てハングリー精神は普通の、日本人よりも強いと思うでワシ自身も含め日本国内に住んでる在日は・・ ノムヒョンは最初から嫌いやし。大体北に融和路線取るやつはアカや思った。

213 ) とりあえず
[2006/05/13(土) 23:08]
チョンはみんな死刑にするべきや思う

214 ) ↑
[2006/05/13(土) 23:15]
ホナ俺んとこ来るか?伏見やし近いぞ!

215 ) バルムンク
[2006/05/13(土) 23:20]
>214おまえは逢って喧嘩する度胸もねえのに大口叩くな 典型的なチョンの癖だな

216 ) チョン嫌い
[2006/05/13(土) 23:38]
210へ なんだ同業者だったんだ。まぁお宅の言う事も確かに間違ってないかもな。日本人も確かにタチ悪いヤツ沢山おるな!

217 ) ↑
[2006/05/14(日) 00:10]
人類皆兄弟 仲良く 仲良く 戦争なっても行かへんよ

218 ) 音速丸
[2006/05/14(日) 00:22]
チョン嫌いさんの理由は、韓国人の契約違反。他に何かあるか?ある奴は、はっきり言え。ただ、皆殺しとか唱えてる奴は話ができんから消えてくれ。殺すとか言うのは、誰でも言える。

219 ) チョン嫌い
[2006/05/14(日) 00:40]
210へ ほんじゃ210さんに失礼じゃから、チョン嫌い改め、反日チョン嫌いにスレ名改めますわ。

220 ) 担々麺
[2006/05/14(日) 11:51]
俺も今、妃ゅん醍のシーエム見ました。
はっきり言えば、日本で売れないので、苦し紛れの作戦だ!

221 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/14(日) 12:28]
皆さんおはようございます。そうだよね。お世辞にも日本で売れるとは思わないよね。

222 ) 単発
[2006/05/14(日) 19:42]
222

223 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/14(日) 23:43]
誰かスレくれー!

224 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:55]
スレ、キボンヌ!

225 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:40]
コラム板にスレ建てときました。

226 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/15(月) 21:17]
ご丁寧にどうも。

227 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:00]
255は、馬鹿?か?隠しても、判るぞ!暖かくなったから、おかしくなったんだろ!。暑くなったら・・・・・・・・大変だな。

228 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:35]
225ってどうしようもないヤツだね。

229 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:49]
225は、幼い頃は虐められてたんだろうね。きっと、今でも・・・・・・・・・・(@_@;)!!

230 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/16(火) 00:20]
まぁ良いんじゃない。 どんな世界にも、こう言う手合いはいるもんだからね。お気の毒な方だと思っていれば気にならないよ。

231 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:23]
なんだ?
スレが欲しいと言うから建ててやったのに…
えらい言われようやな。
俺がなんか悪い事したんか?

232 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:36]
気付いてねえよ!痴れ者だ!多分、何をやっても裏目に出るタイプだな。

233 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:39]
ほんと、255はお馬鹿さんだねぇ〜!

234 ) A
[2006/05/16(火) 02:00]
++NG++

235 ) ↑
[2006/05/16(火) 08:28]
チョンなどと差別用語を恥じることなくハンネに使える奴なんざ反日のノータリンとレベルは一緒だ。
得意がって御託を並べても何の解決策も出て来ない只の煽り厨だね。

236 ) ↑
[2006/05/16(火) 08:54]
じゃあ、そのまともな意識と見識でこのスレのテーマを見事解決する理論的で現実的な妙案を広く世間に発表して頂こうじゃないか!余程素晴らしいご意見が有る様だから、是非逃げずにお聞かせ願いたい。

237 ) ↑なんだ235
[2006/05/17(水) 20:09]
出て来いよ(笑)

238 ) >>01
[2006/05/17(水) 20:29]
スレタイの全てはここのリンクにある。

239 ) 結局、
[2006/05/20(土) 19:24]
235は何も反論も主張も出来ない、ただの無益な三流批評家だったようだな。こんな馬鹿がいるから、チョン達に舐められるだよな。

240 ) ↑
[2006/05/20(土) 19:58]
アホはオマエや。
あちゃらの政府はオマエ達みたいなウジムシに騒いで欲しいわけやろが。
それくらい理解しろや。
まぁオマエらみたいなオメデタイ奴がいるから向こうも反日運動してる甲斐があるんやろうけどな(笑)
ご苦労なこっちゃね。

241 ) ↑はははっ
[2006/05/20(土) 21:59]
お前みたいなノー天気馬鹿は消えて無くなれよ。どうせただ人を笑ってるだけの、この世界に全く存在意味の無い、クズなんだからな。お前の様なクズがいるから、この国は他国(特に米国、中国、朝鮮半島)に舐められ、馬鹿にされるんだよ。お前の様な獄潰しはさっさとこの世から消えて無くなれ。

242 ) ↑続きだ、
[2006/05/20(土) 22:07]
一人で泣きながらセンズリでもしてろ。お前のこの世での存在は精々地獄の囚人共がする糞に集るウジの脱皮した皮にも劣る粕中の粕よ。精々恒久の生を心行くまで恥じて糞尿に塗れた卑しい人生を歩がいい。

243 ) 240よ
[2006/05/20(土) 22:14]
236の質問に答えられるなら、答えてみろよ。

244 ) 240
[2006/05/20(土) 22:23]
アホはおまえや! こっちが『中国・朝鮮人』の反日に反応するのが思う壺や言うんか? 奴らはそれを言う事で日本の反日家を上手く利用しているんやで。奴らに喧嘩売る事は日本の反日運動家にも喧嘩と反論をしとるっちゅう事になるんや。喧嘩相手は外だけちゃうねんで!

245 ) 基地外ハケーン!!
[2006/05/20(土) 22:24]
>>241必死も必死、引く程必死 爆 アタマダイジョーブー?

246 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/20(土) 22:33]
240へ、そこまで人をコケにするならば、236の質問に対して、みんなが納得出来るお前さんの考えを聞かせてもらえないか。

247 ) ↑
[2006/05/20(土) 23:10]
245 ちみも頭ブッ飛んでナ〜い?

248 ) ↑
[2006/05/20(土) 23:35]
反日チョン嫌い君の意見はみんなが納得してるのか?
してないだろ?
論点がズレてないかい?
万人が納得できる答えなんてあるはずもないだろう。

こんなところでゴタクを並べるよりも黙っていたほうが賢いと思うがね。
分かっているとは思うけれど、反日は韓国国民の総意ではない。
数は少なくとも親日家もいるはずだ。
手を取り合える人間とは手を取り合えばいい。
韓国人、朝鮮人というだけで個人を
<省略> [全文]

249 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/20(土) 23:53]
248さんへ、おっしゃる事は解ります。私も反日は韓国などの総意でなく、親日家もそれなりにいると思います。ただ、反対するからには、それなりの考えを聞いてみたいと思ったのです。中国・朝鮮の人達と民族の別け隔てなく付き合えると、本当はいいんですがね…

250 ) 235は
[2006/05/21(日) 12:18]
早く236の質問に答えてやれよ…(笑)

251 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:33]
アンカーの打ち方も知らないのか?
オマエが代わりに答えてやったらどうだい?
上のレスにもあったが論点がズレてるよ。
それなら先に反日に対して攻撃的な発言をするメリットを説明してあげたらどう?

252 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/21(日) 13:45]
そもそもアンカーを打つ気なんてないね。俺個人は朝鮮や中国と仲良く出来ると思っていないし、はっきり言って、大嫌いだからな。反日を攻撃するメリット? ここに集まる全てのヤツと同じだよ。つまり言いたい事を言うだけさ。何の意味?それを言ったらスレの存在自体がなくなるよ。

253 ) ↑続き
[2006/05/21(日) 13:59]
そもそも朝鮮などの反日と向き合って、両手を広げて本当に和解しあえるとは、国や個人としてどの様な覚悟と犠牲が必要と考えている?

254 ) ↑続き
[2006/05/21(日) 14:04]
国民の中にある嫌韓感情をどう諫めて友好を広める気だ? 歴史問題をどう韓国側に納得させる?まさか日本の歴史認識を奴らの好きな様に変える訳でもあるまい?

255 ) ↑
[2006/05/21(日) 14:04]
人に意見を求めるなら、せめて読みやすいよーにアンカー位打て>>252

256 ) ↑
[2006/05/21(日) 14:06]
読めないくらいアホなんか?

257 )   在日四世
[2006/05/21(日) 15:01]
なんだかんだいうても おまえらチョッパリはおれ達になーんも出来へんよ(ワラッ ぐだぐだ言うてるだけなんが関の山ねん 仲良うーする気なんかないのは知っとるわ!まぁおれらもそんなつもり無いんけどな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a