★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
221 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 20:32]
>>アストナージさん

小学生といえば、楠圭先生にはまってました。【八神君の家庭の事情】とか【妖魔】が大好きでした。力強い絵にこの頃から惹かれていたのかもしれません。

>>アシュランさん、マーガレットさん

(゜◇゜;)寒くなりましたけどお風邪とか大丈夫ですか?あたしは大丈夫です..。ここに幽霊が出るのは見えますが、相手にせず成仏するのを待つだけですから♪それにしても、僕の地球を
<省略> [全文]

222 ) ↑
[2005/11/20(日) 20:39]
復活やな頑張りやー。八神君の家庭の事情読んでた読んでた!課長に恋する女が最高にツボやった!鬼切丸もおもろいでー。

223 ) ホンダDio
[2005/11/20(日) 20:43]
ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、面白いですよね。今も設定を変えて継続中。
パワーでなく、知略で勝負する闘いなので、マンネリ化しないのが魅力。

224 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 20:46]
楠って確か姉妹だったょうな気がするωゃけど、ど→だったかなぁ。この前フルーツバスケットぉ暇つぶしにぃ買ッてみたωだヶど3巻までやけど凄くぃい話しかもやゎ(^O^)/好きになりそぅ。

225 ) 出た
[2005/11/20(日) 20:51]
223 嵐

226 ) クッキー
[2005/11/20(日) 20:53]
NANAのハチの行動はちょっと許せないと思います 私もノブが大好きです ヤスはお兄ちゃんにしたいシンちゃん高いよぉー

227 ) 痔ーメン47
[2005/11/20(日) 20:55]
ジョジョシリーズは今も読んでます?やっぱり最初の頃までが読み応えありましたな。世代が変わっていくとどうもキャラクターが覚えられにくい。作者の絵も最高に良いですな。

228 ) ククルス・ドアン
[2005/11/20(日) 21:00]
楠木…懐かしい。
うぅ、掘り出して読もうw
なんか、ぼくの学校は戦場だったとかいうのもあったに。

ところで、変な奴らはスルーでいこうぜ。

229 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 21:04]
NANAの映画も漫画を先に読んだので、( ̄○ ̄;)「嘘!?こ、この人がシン!?」と言うショックでした..υハチって何であんなに弱くて、すぐすがり付きたくなるのでしょうか。章司の時は流石に同情しましたけど、一番はNANAの前でタクミと...υ何故ノブじゃ駄目なんだろう..(´д`)=3

230 ) ククルス・ドアン
[2005/11/20(日) 21:04]
>>224
なんか美人姉妹みたいなんで、一時期はやってましたね確かに。
グラビア付きのA4ぐらいのムックが出てたはずだし、持ってるかも(自爆)

231 ) キャラウェイ
[2005/11/20(日) 21:12]
楠さんは、昔、姉妹で描いてましたね。もう一人の方は、名前忘れちゃいました。 私、最近、「もやしもん」好きなんですが。菌がかわいくて…。書店さんでフェアとかやってますけど、やっぱり、マイナーでしょうか?「もやしもん」は。

232 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 21:14]
ゎたしもクッキ→さωとぉ同意見ですヨ。何かナナの行動はミーハー過ぎてるcぃ、NANAの守りたい気持ちを裏切ッてると思うゎ。正直ぃ13巻からぁ読む気→しなぃょ。

233 ) クッキー
[2005/11/20(日) 21:14]
友達とナナとハチ子、どちらが好きかで言い合いしたりしてます(^o^)友達はハチ子に共感しています。 人それぞれですねぇー

234 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 21:27]
>>ククルス.ドアンさん

姉妹なのは有名だったみたいですが、どっちが何を描いていたかあたしも忘れました(の_の;)読まなきゃならない漫画が沢山出て来ました..υ仕事ばかりで漫画喫茶にも行けず..。

【妖魔】はOVAでも観ました☆作画的に何とかシュラトの絵に似てました。いえククルスさん自爆するならWゼロカスタムに乗りヒイロでお願いします(^-^*)。
あの頃小学生からニュータイプ買って、いのまたむつ
<省略> [全文]

235 ) ホンダDio
[2005/11/20(日) 21:34]
痔ーメンさん、ジョジョ良いですよね。『スタンド』っていう概念が出た第3部が最高でした。
現行の『スティールボールラン』は、雑誌が変わってからは追いかけてません。

236 ) マーガレット
[2005/11/20(日) 21:40]
マウア姫さん、映画ならゎたしも観ました。もぅ少しイケメンな役者を激選シて欲しぃかったωです。クッキーさん、ゎたしゎタクミが好きだヶどハチもNANAも好きかなぁ。一番ゎ♪ノブ♪ですかぁ?けどハチゎすぐ逃げるcぃなな面もぉありますよぉ。

237 ) クッキー
[2005/11/20(日) 21:59]
映画は友達がショック受けるからって観てませんが観るべきですか?タクミは素敵です。でも友達とは女の敵だぁ!と意見が合いました。マーガレットさんごめんなさい。理由は、タクミが避妊してたらこんな事にはならなかったからです。それにNANAの前でハチとなんて許せませんっ

238 ) マイヤ風
[2005/11/20(日) 23:30]
なんだ
結局は身内だけで話が進んで行くのですね。
最初から読んでやっとわかりました。
こんな封鎖的なスレは荒らされてもしかたないですね。
誰でも受け入れる気が無いのならサゲ進行でやればいいのに、スレ主の好き嫌いでスルーするのはどうなんでしょうね?
身から出た錆びです。
久々にごっつ気分悪いです。
さようなら。

239 ) ↑
[2005/11/20(日) 23:44]
オタクなんてそんなもんだ。
可哀想だが荒れるなよ。
お姫様にはお姫様の扱い方があるんだよ。
修行して出直して来い。

240 ) マウア姫
[2005/11/20(日) 23:53]
>>マイヤ風さん

スルーなんてしてません。こうして名前書いて言ってあげないと分かりませんか?荒らしの方か知りませんが、221番を読んで下さい..。貴方に対してきちんと応えてますから!いちいちこうして名前を書いてもらわなければ気にいらないと言うなら、変な書き込みやめて消えて下さい。分からない漫画だってあたしにはあるし、あたしに聞いているなら「マウア姫さんどう思いますか?」と、聞くのが筋ではあ
<省略> [全文]

241 ) ↑
[2005/11/20(日) 23:59]
相手しないほうが良いよ?マイヤ風と239番は同じで、荒らしのパターンを変えただけだし。単に名前言われてないからアッタマ来たんじゃない?イタク以上に精神年齢ガキなんだよ。高校も行ってないんじゃないかなー(爆)

242 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:06]
何がオタクなんてそんな者!?だったらそこに書き込みして相手されねーでどの面下げて、わざわざここに来てんだ〜!?気にいらねぇなら出て行けよ。つか相手して欲しいなら自分からも聞けばいいだろ?男だったらそんな腐った女の発言みてーに、ジメジメシコシコ言うな!!!痒いんだよ!!

243 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:11]
情けないぞマイヤ風。大の男がたかだか名ざしで反応しなかったぐらいで。みみっちいぞ・・・。大人になれ。

244 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 00:18]
あたしが大好きな漫画に反応が無く、それに対してレスしてくれる事だってありませんよ(゜◇゜;)?それにスルーしてるんじゃなくて漫画を知らなかったり、聞いた事も無くてついうっかり好きな漫画等出ると名前を入れてしまいます。お気を悪くされたようですが、これを読んでまだご立腹でなければ遊びに来て下さい。ですが毎回名前は出してあげられませんので..。その度に文句言って、出て行かないで下さいね..?それが嫌なら来て頂
<省略> [全文]

245 ) もういいです
[2005/11/21(月) 00:20]
僕は僕なりに雰囲気を変えたかっただけなんです。
皆さんのレスでよくわかりました。
僕は荒しと同じくらいの存在なのですね。
そんなつもりはまったくなかったのですが、そう思われたのなら仕方ありません。
これ以上やりあいたくはありませんのでレスはいりません。
失礼しました。

246 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:22]
結局・・スレ主が女だから構って欲しかったんだろ?チャットみたいに名前呼んでイチャイチャしたかったんじゃね〜の?

247 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 00:26]
雰囲気を変えたかったって...、どんな話しがしたかったですか?良かったらお話聞かせて下さい。あたし聞きますから。確かに漫画ってロングセラーになると映画化したりしてますし、今は日本の漫画が注目を浴びているのでどんどんこれから世界も日本のアニメが、ドラエモン...だけじゃなくて流れると思います。

248 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:28]
アンタも健気やなー、そないなん相手したら構ってちゃんがぎょーさんきよっぞ?

249 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:30]
ほれほれ、見たかよ?こいつ等のレスポンスを。
まったくヒドイもんだ・・・
自己中から自己中は来ていらんとさ。ワラ
わざわざ書くかね普通。
善意を悪意に捉える才能だけは一流だからな。
疑わしい連中は真偽も確かめずに名前挙げられ出禁宣言されるし。
無明だねぇ。
まったく恥知らずのオタ集団は怖いよ。

250 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 00:47]
(-_-;)マイヤ風さんは来ないみたいだし、さっきから言いたい本題のスレ違いな発言ばかり..。相手に出来ません。あたしは落ちますし、明日も仕事なので寝ます..。相手にしたくありません!!

251 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:52]
249番は出禁や言うたやろ!おまいは出て来るな!ウダウダ書き込みするなら、さっさとこっから出て行けや!またおもろい話しが聞けんよーになったやろ!!!おまいは出るんが早すぎやねん!ナニも出るんがはやーて大失敗ばっかりやろな。(藁)

252 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 01:11]
>>サクさん、猫舌.さん、タイガーマスクさん、オレンジさん

周りの事は気になさらないで下さい。仲良くして欲しいし折角ここで(風俗の掲示板だけどυ)会えたんだし、良かったらお話し明日でもしませんか?分からない漫画も多々ありまして、応えてあげられなくて御免なさいね..υお気を悪くされてないなら、あたしにレス頂けませんか?分からない漫画で答えられるかはっきり約束は出来ませんが、漫画のお話しましょ
<省略> [全文]

253 ) 偽善者
[2005/11/21(月) 01:27]
いい娘だなぁ。
なんでこんないいスレ主の意を汲んであげないの?
マウア姫さんの思う方向とは全然違う方向に進めているのは
他でもないスレの住人なんだぞ。
フォローもせずに好き勝手なことばかりするのはなぜだ?
マウア姫さんを中心に放射状になるのではなく
皆で円になるよう手を繋ぐことはできないのか?

254 ) エアロチェーン
[2005/11/21(月) 02:20]
偽善者君。すぐに痺れを切らす奴等は、自分がスレ主並びに住人に相手されずに周りだけが盛り上がるのが腹立たしいのではないか?気にくわんのだろう。自分の出した話題がスルーされた途端影の嵐となり、またははたかも正論のようにぶちまけるだけぶちまけて去って行く。自分が相手にされないのなら、自分が会話に入る努力もせん。

過去に虐めた経験でひねくれてしまったのではないか?

またそんな奴等に手を差しのべ
<省略> [全文]

255 ) 偽善者
[2005/11/21(月) 02:37]
なかなかキビシイ意見だね。
ネタが硬いわけじゃないんだから、も少し和気あいあいでもいいんじゃないかなと感じただけだ。
まるで卵子に群がる精子の様でスレ主が対応しきれないのに皆お構い無しだからな。
新しい参加者が来たら誰でもいいから「いらっしゃい」くらい言ってやればもっと仲良くなれるような気がするんだが。
意見をぶつけるスレではないはずなのに、ジャンルが多いからなのかな?
管理人に頼んでマ
<省略> [全文]

256 ) あうあう
[2005/11/21(月) 02:55]
コスプレ娘萌えじゃぁぁぁぁぁ。僕に慰めの手をくだせー。デートして下さい!礼金あげますからコス写撮らせて下さいおねげーしますだ!ぬわぁぁあああああああああコスプレー!メイド萌えぇ。

257 ) エアロチェーン
[2005/11/21(月) 03:04]
偽善者君はなかなか客観的だな。確かにスレ主中心にかなり心寂しい男共が群がっているのかもしれんが、まぁ人間と言うのは興味のある話題なら反応するのが本質で、全く興味が無い話題は受け答えがしにくいと言うものではないか?

スレ主が手を差しのべた所で無駄と言う二文字が痕跡となるのみではないか?

相手にされない事=ハミゴにされていると言う認識に辿り着く。まさに掲示板・チャットオタク、アニメオタク、
<省略> [全文]

258 ) 花よりヌイグルミ
[2005/11/21(月) 04:30]
ちょっとぐらいスルーされたからって気にする事無いよ?話しかけた時が、たまたま流れが違う方向に行ってただけだよ。意地はったり影で憎むより、きちんと名前とか入れて話しかけてみたらどうかな?絶対一部の人は悪意があってスルーしてる訳じゃないんだから「誰かこれ知らんか〜?」て感じでトライしてみたらどっかな?悪くなるにもならないも、自分の気持ち次第だよ?それでも応えてくれないなら違うスレに行けば良いし、啖呵き
<省略> [全文]

259 ) 痔ーメン47
[2005/11/21(月) 05:30]
たかが文字のやり取り。行き違いやスルーなんてそんなにカッカする程でもなかろうて。男ならどかっと胸はっていれば良い。去り際に捨て台詞をはくなら、仲間意識を持ちいろんな人に話題をふれば良いと思いますが。何もマウア姫さん限定に相手してもらえなくても腹はたたんでしょうに。若い奴はファーストフードやコンビニばかりで栄養不足なのか、すぐに短気をおこしてしまいますな。さて久しぶりに、美味しんぼでも読んでみますか
<省略> [全文]

260 ) タイガーマスク.です
[2005/11/21(月) 05:52]
マウア姫さんへ
周りで荒らしにきてる奴らが相手にされてほしくてだのわけのわからん中傷レスしてますが全く関係ないです
荒らしにきてる奴らこそが自分らを正当化するためだけに言ってるだけの愚か者のたわごとにしかすぎません
今まで俺は自分が見てきた本を自分なりの感想をつけて書いてきました
でも漫画にしろ何にしろ人には好みってのがあります
俺が読んで面白かったし皆読めとかではなくただ読んできた本を
<省略> [全文]

261 ) ククルス・ドアン
[2005/11/21(月) 06:13]
ごたくの多いわりには、中身の薄いやつばっかりやな。
つーわけで、俺は移住します。
変質者に付き合う必要ないっしょ。>ALL

262 ) ↑
[2005/11/21(月) 06:30]
ここに来る人で誰かを鼻っから気にいらない人がいるのかな。でもスルーは仕方ないけど、何も愚弄する権利は無いよ。私もここに一人気にいらない人がいるけど、一々文句つけても解決しないからね。大人になりましょ?

263 ) ミルフィーユ
[2005/11/21(月) 06:38]
始めまして。これからたまにカキコさせてもらいます。えと、花より男子ファンです。TVから見始めて今では単行本を買い揃えてまーす。つくしちゃんみたいな友達が欲しいです。堂明寺がすっごく大好きで、今もずっと二人がラブラブになれる事を応援してます。

264 ) t
[2005/11/21(月) 06:41]
スラムダンク☆

265 ) 猫舌.
[2005/11/21(月) 07:08]
娘がコミケファンで沢山コレクションがあり私も娘の部屋でそっと(許可を貰ってですが)
閲覧させてもらっています。売れセンの絵はやや苦手(この手の線は江口寿史からかな)
なのですが、皆さんの書き込み参考になります。さすがに商業誌はフォロー
できませんので(笑

266 ) ?
[2005/11/21(月) 07:22]
てか、時代がちがうのでわかりませんm(_)mセーラームーンとかはわかる。よく客がゆーケドツボのマンガの事言うケドそのキャラクター売ってるけどうちらにわからん

267 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 07:46]
タイガーマスクさん、猫舌さんレス有り難うございました..。あたし全部答えてあげられないので配慮が足らぬかもですが、どうぞ又良い作品があれば教えて下さいね。猫舌さんの娘さんと..何処かのイベントであたし会ってるかもしれませんね。確かに人それぞれ好みは違いますから、でも良い作品はやはり推薦したくなるものです。江口さんの漫画はエロくて何か【さすらいのゴールデンボーイ】漫画でビックリしました。よくバラエティー
<省略> [全文]

268 ) タイガーマスク.です
[2005/11/21(月) 07:57]
マウア姫さんへ
そんな気にしなくていいですよ
俺はまた適当に自分の読んできた本を紹介していくだけですし

では作者名はわからないですけど、漫画版の「世界の中心で愛を叫ぶ」
先に映画を見てるので正直「うーん?」ってのがありました

269 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 07:59]
もし自分が書き込みした漫画が話題にならなくても、どうか気になさらないで。それはお互いに好みや何が読みたいかに分かれますので、レスが来ないのを語るのでは無く..、自分の漫画情熱を書き込みして下さい。お願いします★※レスは必ずついて来るのが前提ではありませんので、あしからず..。

270 ) おチビ
[2005/11/21(月) 08:24]
マウア姫さん私もコミケ行きます。同人活動の方です…。HPもありますがここより酷い荒らしが毎日のように来てます。でも、負けないで頑張って下さいね。出来る事なら、イベントで会ってみたい方だな〜って思いました。好きな作品は、ハガレンとシュガシュガルーンと…言っていいのかな、学園ヘヴンです。(スミマセン)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a