巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) 大丈夫だよ
[2005/11/25(金) 03:03]
ファーストは江藤センターは斎藤じゃない

226 ) ちがうやん
[2005/11/25(金) 03:06]
ファースト中畑、センター松本

227 ) うーん?
[2005/11/25(金) 03:08]
ファーストバース、センター赤星

228 ) ●●
[2005/11/25(金) 04:40]
>>225
悪い冗談はやめてくれ!
破滅だ・・・

229 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/25(金) 08:54]
ファースト 新外人 or 清水(肩不安)
センター 矢野
レフト 清水(守備不安)or 新外人

230 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/25(金) 09:30]
ちなみに来年の阪神は
1赤星(8)
2未定(2)
3浜中(9)
4金本(7)
5今岡(5)
6シーツ(3)
7鳥谷(6)
8矢野(2)
大きく変わらないこの打線じゃ連覇は微妙?

231 ) じゃび太郎
[2005/11/25(金) 10:08]
清水のファースト賛成です。やるねぇ阪神ファンのちゃちゃさん! で、レフトに謙次でセンター亀ちゃん!!
しかし斎藤を使いたいんで困ったって具合かな? 

阪神は今岡が今年以上ってのは難しくない? まぁ、余所はどうでもええねけど☆

232 ) ★
[2005/11/25(金) 12:19]
センター高橋由、レフト清水、ライト矢野か亀井。清水は新聞ネタですが、OB広岡氏に捕球してから投げるの動作が「それではアウトに出来ない!」とチェックされて、キャンプで徹底的に直しに取り組んでたらしいです。高橋由はやはり腰痛もそうですが、肩の不安が出てますからね。本当はセンター++NG++、ライト高橋由、レフト清水が理想では?打つ方を考えると、矢野か亀井を使いたくなりますがね。

233 ) ★
[2005/11/25(金) 12:25]
すいません、自分は携帯からレスしてるんですが、最後の方の文で、センターすずきって漢字で入れたのですが、NGになってますね。何でだろなぁ?すずき案はダメって事ですかね(笑)

234 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/25(金) 16:19]
阪神から一番嫌なのは
1矢野
2++NG++
3二岡
です、ハイ!

235 ) じゃび太郎
[2005/11/25(金) 18:53]
亀井はぶっちゃけ、来年慌てて使う事もないんやけどね。やっぱ、育成の意味も込めてっすよ。++NG++忘れてました!使いたいですね。稲妻継承

236 ) じゃび太郎
[2005/11/25(金) 18:55]
ほんとや、すずき NGになりますね。 自分も携帯っすよ。

237 ) なんで?
[2005/11/26(土) 04:40]
斎藤はだめなん

238 ) お答えします
[2005/11/26(土) 08:09]
すずきは風俗スレで悪用中傷され名前自身がNGなんです。まあ京都風俗界のA級戦犯ということで巨人ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしています。しかし豊田入団おめでとう。これはかなりの戦力ではないでしょうか。

239 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/26(土) 16:06]
豊田は来年・・・もって再来年だから
繋ぎだけだから
今年の新人の中から
本当の抑えを育成しなければ
取った意味も無くなると思う
再来年以降は豊田には先発に戻ってもらう
それくらいの気でないと
巨人は強くならない

240 ) エ
[2005/11/26(土) 23:27]
エース上原は個人的にセ・リーグで一番の投手やと思う。

241 ) 一言
[2005/11/26(土) 23:30]
新山千春と結婚した黒田やったかな…ムカっくねん。毎晩、千春にバット振ってるんか…

242 ) なんだそれ↑
[2005/11/27(日) 03:06]
くだらん却下

243 ) ★
[2005/11/27(日) 04:09]
240さん、少し前にある番組で阪神の今岡が同じコメントしてました。ストライクゾーンで勝負してくる唯一のピッチャーだと。来年は、本来の力を出してほしいですね!

244 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/28(月) 08:12]
いっそのこと必要無いと言われるくらい
活躍せんかったら
井川みたいにファンから見捨てられるよ
>メジャー行ける!

245 ) じゃび太郎
[2005/11/28(月) 10:04]
井川て阪神ファンからしたらいい気しないんですか?

俺は見た目別としてああいうストイックな人好きですよ

246 ) ↑
[2005/11/28(月) 10:51]
ストイックもクソも成績が腐ってるからな
今シーズンの被打率とか、桑田レベルだしな

247 ) ★
[2005/11/28(月) 10:57]
井川、イイ投手ですよね。あのクロスで入ってくる低めのストレート。嫌ですね。我がGは、全く打てませんね。相性悪いです・・・ところで、巨人豊田が正式に決まりましたね。2億3千万の2年。何と、逆出来高って、『やるやん!』て感じですね!

248 ) ↑
[2005/11/28(月) 11:19]
だから、桑田や江藤が大リーグに挑戦すると言ったら、勝ってに逝けや!って感じでしょ?
今の井川はそういう存在。
高い給料払わなくて済むだけありがたいのに、何で球団が拒否してるのか解らない。
中村ノリの大リーグ挑戦とそっくりだな。

249 ) じゃび太郎
[2005/11/28(月) 12:11]
へぇ〜。井川の評価悪っ!!

ジャイアンツは手も足も出ないし 笑

豊田、確かに逆出来高ってある意味やるよなぁ!って感じですね。
入団したんだから後は頑張ってもらうだけ

250 ) やっと250
[2005/11/28(月) 13:32]
思ったよりペースが遅かったかなスレ主

251 ) ★
[2005/11/28(月) 16:00]
井川は、最高の左腕だと思いますがね。今年の成績だけ見ればエースとしてはアウトだけど、他のピッチャーが良かったから、メジャー用に温存してただけでしょ?恐い存在ですよ!
主さん、たまにはレスしてくださいよ!読むばかりでなくて。

252 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/28(月) 16:52]
阪神ファンからしたら井川<ハシケンです!

253 ) ↑↑
[2005/11/28(月) 20:16]
>>249>>251
井川は勝敗と防御率こそマトモな部類(良くはない)だが、自責点にならない失点の多さや被安打数・被打率(こっちの方が本質的な意味が強い=勝敗や防御率は運が良ければ稼げる)を考えると、もはや1軍レベルじゃないぞ。
阪神の一軍投手では、敗戦処理を下回る最低の成績となっている。

254 ) ↑
[2005/11/28(月) 20:22]
連レスだがオレが言いたい事は、井川の今年の成績は、来年以降大きく成績が落ちる可能性が極めて高いという事を表している。
成績だけでなく、実際に球も行ってない。
要は、球が行ってない割には、運良く相手の拙攻や、偶然当たりが正面をついたりした事に助けられ、何とか見れる程度の成績で済んだ…それが今年の井川。
能力的には阪神先発陣の中で、ずば抜けて低い。

255 ) 井川はいいんです
[2005/11/29(火) 03:30]
だって同じ水戸だも

256 ) ↑
[2005/11/29(火) 03:33]
デーブ大久保乙!

257 ) 正解
[2005/11/29(火) 03:38]
古くは豊田〔西鉄〕最近は中日の長峰、俳優では渡辺裕之これ全部水戸商出身です地元では水商(すいしょう)と言われてます

258 ) ↑
[2005/11/29(火) 03:48]
254さん、数字の話は誰でも解りますけど、技術的な事で意見を聞かせてくださいよ。

259 ) ↑
[2005/11/29(火) 04:37]
決め球サークルチェンジ温存説もあるが、真偽は不明。
ただし、ストレートは明らかに威力が落ちている。
また、歩かせるぐらいなら真ん中にストレート(特に自責点の付かない局面)といった感じの、淡泊な投球多し。
これは昨年まで在籍した、藪の必殺自爆パターンと同じで、阪神投手の伝統?

260 ) ★
[2005/11/29(火) 14:53]
以外と井川の評価は低いんですね。打てない我がG打線は、苦手意識の問題なんですね・・・。(泣)

261 ) これって
[2005/11/29(火) 18:49]
阪神のスレになったの?

262 ) ↑
[2005/11/29(火) 18:54]
乗っ取られたの

263 ) 上原は
[2005/11/29(火) 23:41]
FA資格取ったらメジャーに行くのか?
入団の記者会見の時にオリンピックに出場させてもらえる事、FAでメジャー移籍させてもらえる事を約束してもらえたから阪神蹴って巨人に決めたと言ってたけど、去年上原オリンピック行ってたっけ、上原が抜ける頃には工藤、野口、桑田は引退してるだろうから来年ぐらいから先発ローテーの若返りを真剣に考えないと楽天より弱いチームに成りそう。

264 ) んなことないよ
[2005/11/30(水) 03:23]
結局カネであちこち集めてくるよ

265 ) チョッパー
[2005/11/30(水) 03:26]
すげーなんだそれ

266 ) 集めて来ても
[2005/11/30(水) 07:49]
今年のスタメンや先発ローテー見ても…
ベンチに座ってる人やどこに消えたか解らん人ばかり集めて来てないか?

267 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/11/30(水) 12:12]
それでも阪神の『山沖』よりは随分マシ

268 ) 阪神だって
[2005/11/30(水) 18:35]
矢野、金本はあと2年ぐらいだろ来年頑張っとかないと当分優勝はないと思うけど

269 ) チョッパー
[2005/12/01(木) 02:48]
阪神もそうなんだ

270 ) 原さん
[2005/12/01(木) 08:18]
いいねいいね 明るいし前向きやな 人間味もあるし 暗いあほ内監督が辞めてよかった。

271 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/01(木) 08:23]
球団の勢いが悪童堀内じゃ・・・

大体、最近の若い奴にアピール無理ですから

272 ) 原さん
[2005/12/01(木) 14:46]
まあ どっかの坂田としおには顔で勝ったな(^O^)

273 ) 男度では
[2005/12/02(金) 05:54]
原は仙さんには負けるけど優勝しても星野阪神が見たいよ〜

274 ) ↑
[2005/12/02(金) 06:10]
阪神スレに行ってくださいね!荒れる元ですから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a