阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
217 ) だから
[2005/10/12(水) 22:57]
調整すると言いましたが?

218 ) 証券会社大喜び
[2005/10/12(水) 23:05]
額面という用語を使ってる時点で痛いな。
取引単位が小さくなれば暴騰する危険性が増しそうやな。

219 ) ↑
[2005/10/13(木) 08:02]
で 全阪神ファンが株を買えますか? 理想と空想の世界やな。頭悪いな

220 ) ↑
[2005/10/13(木) 08:51]
マクドの株も誰でも買えるんだからタイガースごとき誰でも買えるだろう。
まあ実現しないだろうけどね。
村上にとってはタイガースなんてただの手札の一枚でファンのことなんか考えてるわけがない。

221 ) 風俗無料案内所
[2005/10/13(木) 14:27]
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など  必ずあなたの希望日給に近い店を紹介します

222 ) ↑
[2005/10/13(木) 14:32]
なんじゃコリャ?

223 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:38]
きっと阪神ファンの経営者なんだろう。

224 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:07]
ロッテに勝てるかな

225 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:54]
プロ野球史上最高レベルのシリーズと思うよ!
相手がSBなら、阪神の4連勝も有り得るけど…。

226 ) 角落ちのソフバンはいらん
[2005/10/14(金) 02:11]
今年はロッテとやりたい!

227 ) ↑
[2005/10/14(金) 02:24]
知り合いの阪神ファンは、プレーオフで必死に西武応援してたけどね。
そこまでして勝ちたいか…みたいな(^o^;

228 ) 勝率5割
[2005/10/14(金) 07:40]
西武とやってもオモロナイ。負けたら恥なだけで盛り上がれへんやん。ソフバンは常勝チームに成長したとは思うけど今年は城島が...
今年は東の千葉、西の阪神でええやん!
ってか阪神ヌキで冷静に見たらパリーグの方がオモロイよな〜

229 ) 通りすがり。
[2005/10/14(金) 09:09]
松坂と井川の投げ合い見たかった気もするなぁ。でも今年はロッテかな?
ソフトバンクがきても阪神に今年こそは日本一になってほしいのは変わらない。

230 ) ↑
[2005/10/14(金) 09:57]
今年は井川の好投を見たことないぞ

231 ) 上場効果
[2005/10/14(金) 10:04]
資金調達面より緊張感の面で効果あるかもな。一時の超低迷期みたいなことになればファンは投げ売り→株価暴落→買収の危機
2年に1回はAクラス、6年に1回は優勝をなにがなんでも目指してくれそうやん

232 ) いや
[2005/10/14(金) 10:07]
城島がいたとしても、ソフトバンクはもう落ち目に突入してる。2軍はダントツで最下位だし…。
特に来年は、Bクラスまで落ちる可能性もあるチーム。
…というより、セの阪神・パのロッテの黄金時代が、かなりの期間続きそう!

233 ) 232
[2005/10/14(金) 10:08]
>>231
もうその話題はいいよ。

234 ) ↑
[2005/10/14(金) 10:56]
ファンクラブ会員じゃないの? 会員やったら投票できるかも知れんのやで?
ソフトバンクの主力投手陣はまだまだ若いやん。出塁率の高かった井口に代わる野手を連れてきたらまだまだ上位に居れるんちゃうかなぁ。準主砲クラスは海外スカウト陣が堅実やから2軍低迷も問題ないと思う。

235 ) 虎限定野球ファン
[2005/10/14(金) 11:31]
今シーズンの圧倒的な力を見たらソフトバンクの時代がまだまだ続きそうな気が。資金力も豊富やからね。個性的な選手が多すぎてみんな大リーグに行きそうな気もするけど。
我が阪神は金本、下柳、矢野の世代が抜けた後が問題やね。井川も来年にはいいひんやろし。矢野→浅井?への継承がうまくいくかなあ?

236 ) 兄貴!
[2005/10/14(金) 11:49]
金本みたいなアスリート体形の選手は阪神ではなかなか育たへんね。その点、広島はすごいよな。この際、広島と下請け契約でも結べば?

237 ) ↑
[2005/10/14(金) 11:53]
広島が元請けか?ワラ

238 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:05]
金本と衣笠だけのイメージで言ってないか?w
非科学的な練習により、前田やら緒方やら故障者が耐えないのが広島

239 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:20]
広島は前田、緒方、江藤、金本がいたのに。もうチョットって感じやったわ。阪神は若手の投手人で勝てる事は間違いない

240 ) 236
[2005/10/14(金) 13:31]
体形の話だよ。だから野村も緒方もアスリート体形。

241 ) ↑
[2005/10/14(金) 14:37]
アスリートの意味を解ってるのか?ワラ

242 ) 通りすがり。
[2005/10/14(金) 23:45]
>>230
たしかにね。井川はおそらく来期はメジャー行くやろうし。
でも10勝はしてるからそこは評価してあげたらどう?

というか、俺は阪神ファンだが金本はあまり好きではないぞ。広島時代に
弱い阪神を完全にナメきってたイメージがあるからね。その点今岡とか藤川とか
生え抜きの選手はよく頑張ってると思う。

243 ) アスリート
[2005/10/15(土) 00:08]
わかってるよ(^w^)

244 ) ★
[2005/10/15(土) 01:16]
>>242
好きかどうかはともかく、金本の活躍なくして優勝はありえない。
打率、本塁打、打点はもとより、四球や二塁打も非常に多く、とにかく桁外れの活躍と言えよう。
ラッキーゾーン撤去後は、阪神の野球の質自体が変わっており、今年の金本は三冠王時のバースすら足元にも及ばない活躍だと考えている。
加えて、今年からはラビットボール廃止、左打者に不利な浜風の甲子園球場と、数々の不利な材料を撥ね除け
<省略> [全文]

245 ) ★
[2005/10/15(土) 01:24]
書き損じたが、今年は福留も素晴らしい活躍をした。
金本・松中と合わせ、この3人の実力は突出している。

246 ) ファン45年
[2005/10/15(土) 07:04]
阪神また弱くなります。そのほうがいいです、ゆっくり安くいつでも見れるしね。選手も今後、関西人だけでいいし応援しがいがある。

247 ) ○
[2005/10/15(土) 07:41]
金本はプロの鏡やろ〜連続試合にこだわり過ぎって批判もあるが文句なしの成績を出してる。今岡が金本に野村監督時代はチャンスがなかったって話をしたら、相手ベンチから見てお前はチャンスをもらってたぞ。生かさなかっただけやないか!と言った言葉は金本のプロ精神の強さだと思う。ちなみに俺は今岡好きすよ

248 ) ↑
[2005/10/15(土) 09:28]
在日は引退しても潰しが利かないから必死なんたろ?

249 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:02]
北か南かで引退後の身の振りかたも違うとオモハレ。

250 ) ★
[2005/10/15(土) 17:22]
金本の凄い所は、この年齢にして成長・進化を続けている所だろう。
一昨年までは普通の一流選手だったが、この2年で超一流選手へと生まれ変わっている。

気になる点を挙げると、現在連続フルイニング出場を継続中だが、もはやそのレベルの記録を大事にしなければならない選手ではないので、休む必要のある時は勇気を持って休み、選手寿命を少しでも延ばす努力が必要と言えよう。
今後は視力の衰えが最大の敵だと思わ
<省略> [全文]

251 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:12]
金本が超一流なんて
本気で思ってんの?
ハジ晒すなよ。
金額にみあってるだけ。
だからダメなんだよ。
けんかが強いだけやん。

↑の左端を上から読む。
アイツは熱いフリして守銭奴だからな。バカ共がいくら誉めてめ無駄だよ。

252 ) ○
[2005/10/15(土) 18:40]
てか金本の年俸は妥当や。複数年契約であそこまで活躍できる人間はいない。桧山や金本が在日やからってアカンのか?バースも神にするタイガースファンやないか。彼らは野球選手なんだからそこを議論すべきでない

253 ) ↑
[2005/10/15(土) 19:02]
桧山 金本って在日なんや 他には?

254 ) ↑
[2005/10/15(土) 19:07]
京都に住んでて在日に反応するって、漏前は厨房か?
もっと大きな人権問題があるのを知らないのか??

255 ) ○
[2005/10/16(日) 01:13]
だから在日とかどないでもええやろ。野球と関係ない。アメリカ人やからってそないに敏感にならんやろ

256 ) ↑
[2005/10/16(日) 01:25]
その通りだ!
それよりも部●出身の選手が問題だ!
阪神なら2軍で最優秀防御率の香具師とか!

257 ) ○
[2005/10/16(日) 01:42]
どこ出身何てどうでもいいやろ!部落スレや在日スレやない!プレイとかの話や!井川とかを批判するならわかるけど。あんな個人主義はアメリカ行け!

258 ) ↑
[2005/10/16(日) 01:59]
井川は今年、チェンジアップを一切投げずに登板してたと聞いたけど、本当?
正直、伊良部並みの性格異常者、メジャーに逝っても誰も応援しないと思うんだけど。。。

259 ) ↑
[2005/10/16(日) 02:05]
>>244
たしかに2005年のホームラン王のタイトルとった金本の結果は評価すべき
やろう。しかし少し異論が。まず一つ目は、251も書いてるけど年俸にみあった
活躍ではないだろうかということ。二つ目はスレタイとは少し内容が脱線するが、
現役選手での最強打者は俺はイチローか松井(秀)と考える。数字うんぬんもあるが
野球ファンがあれほど支持する選手は滅多にいないからね。それに比べると金本や
松中
<省略> [全文]

260 ) ○
[2005/10/16(日) 02:06]
伊良部の方がマシ。性格的にも。何や井川は!個人スポーツと勘違いしとるぞ。同じ不振の福原を批判する気にはならないよ

261 ) ↑
[2005/10/16(日) 02:11]
重複レスすいません。書き忘れたのでちょっと一言言わせてください。
野球に人種的な問題は関係ないんじゃないですか?そういう話はここで
持ち出すべきではないと思います。

262 ) ○
[2005/10/16(日) 02:13]
そぉかおらんかったら優勝出来ない。それを考えても年俸通りの活躍やろ

263 ) ↑
[2005/10/16(日) 02:25]
>>262
まあまあ。井川に関しては来期からおそらくメジャー行くと思うんでそんな
カリカリせんとほっとけばええんちゃいます?俺は阪神ファンですけどあの
やる気の無さはちょっと頂けないですよね。成績見ても10勝はしてるが失点
率も彼は多い。第二の江夏にならなければいいんですけどね。

264 ) ○
[2005/10/16(日) 02:29]
10勝なんて打線のおかげ。惜しい選手なんや

265 ) ↑
[2005/10/16(日) 02:41]
井川は現時点では阪神のエース左腕ですから。日本シリーズの第一戦
もおそらく彼が投げるでしょう。最多勝は下柳ですけど年齢によるスタミナ
の低下がある感は否めないかと。

266 ) 244
[2005/10/16(日) 02:54]
>>259
年俸に見合った…の真意が理解できないが、基本的にFA取得後の選手の年俸は異常に吊り上がっており、FA取得前の選手とは比較の対象にならない事を断っておく。
金本と同時期にストーブリーグを賑わせた中村紀やペタジーニ、その後のローズなどとの比較において、金本の(FA後における)現在の年俸は、格安とも思える。
先にも書いたが、昨年からの金本がそれまでとは一変しており、一昨年の優勝時程度の
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a