ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
260 ) ちちン
[2006/10/12(木) 19:13]
>…
それは違うぞ!
ピーのは背中の肉じゃ無い、背中は通るが
横っ腹の肉が浅瀬で引っ掛かるのさ(−_チ)プルル〜ン‥

261 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:14]
チッ!ちちん捕まってないのか(-_☆)ザンネン

262 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:19]
狼さん ありましたわ ク○ウンってラブホが おおきにです

263 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 19:20]
>狼さん
来たよん♪(≧▽≦)最近、なんか人少なくなったよねぇ〜(-.-;)キングさんと月亭さんが、あんまり出て来なくなったからかな?

264 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:20]
デリヘルか?(-_☆)オレモイコカナ・・・

265 ) ちちン
[2006/10/12(木) 19:20]
>ズリヤン
まだ出動出来ずにいるだけだ!
昼間にピーの背泳ぎを眺め過ぎてたんでな(−_チ)ホテル、クラウンダナ

266 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:22]
内緒だが月亭とは同一人物だ(-_☆)ナイショダヨ
45歳素人童貞のおっさんだ

267 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:23]
ピーマンは頭が空洞だから泳げるが潜れないらしい(-_☆)

268 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 19:23]
マジで!?ってゆーか、内緒になってない様な気が…(^-^;

269 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:24]
狼さん 自宅に呼んだらどうですか?レポよろしく

270 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:26]
御意見掲示板の王 牛乳王子さんではないですか
バルムンクに惚れられて大変ですな

271 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:26]
自宅はムリだ!ホテヘルに行く(-_☆)ミナミインター

牛乳はコラム書け!間空きすぎだぞ

272 ) ちちン
[2006/10/12(木) 19:32]
ピーは頭が軽い分横腹に沢山脂肪を溜めてるんだよ!
脂肪が多いから寒く無いしね!
>270
ハンネを付けて出て来た方が良いぞ!↑はヤヤコシイ(−_チ)

273 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:33]
いや 貴方なら呼べる
レポ 待ってます

274 ) ラブホ検索
[2006/10/12(木) 19:35]
ハンネ付けましたよ

275 ) ラブホ検索
[2006/10/12(木) 19:36]
狼サン 南には行くっちゃ駄目です
自宅に呼んでください
レポを待つ

276 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 19:37]
>273
決めつけが面白い!
>狼さん
コラムは今日あたりから再開する予定だけどね(^-^)
>270
ナゼ知ってるんだ?見てるならカキコミしてねっ♪(≧▽≦)

277 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 19:38]
俺様が残飯をあさっている間に、好き勝手言ってくれてるじゃないか!!さ、今から食後の運動運動。高瀬川で三条から四条間を息継ぎナシのクロールだ(ρ_-)

278 ) ラブホ検索
[2006/10/12(木) 19:41]
牛乳王子さん ナゼもなにもログ見れば分かることですよ
バルきもい

279 ) ラブホ検索
[2006/10/12(木) 19:43]
あっ ラブホに着きました ではではパンパンしてきますね〜

280 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:45]
くそ〜オレもパンパンしたいぜ(-_☆)シコシコ

281 ) 織田裕二です。
[2006/10/12(木) 19:48]
こんな所ですいません。

282 ) ちちン
[2006/10/12(木) 19:50]
>ピー
息継ぎ無しか‥
相当、頭に空気溜めてんだな‥(−_チ)
>ミルヤン
祭りは終わったのか?
触らぬ神に祟り無しだ!
そっとしといてあげなさい。

283 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:50]
やぁ祐二、スレ主が変態だがゆっくりしていってくれ(-_☆)

284 ) ちちン
[2006/10/12(木) 19:53]
>ズリヤン
100系にメールしてパンパンしてもらえばいいのに‥
ソロソロ年貢の納め時だぞ(−_チ)シコシコセズニスム。

285 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 19:57]
なにっ!ちちんは挿入経験者か・・・(-_☆)ヤッパリナ

286 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 20:01]
>ちちン
俺のとこ、またバルがいる…(-_-;)
>狼さん
狼さんは、挿入される側だよね?
ってゆーか、タイヤキいなくなったね…(-.-;)

287 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 20:05]
牛乳はバルとコンビ組めよ、意外と楽しいかもよ(-_☆)スレタテヨウカ?

288 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:06]
えっ?ナニッ?
俺はいつの間にかいかれてしまってるのか‥
知らなかったぁ‥ けど突くより突かれる方がマシかもな(−_チ)ハイッタオボエナイガ‥

289 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 20:12]
>狼さん
断固拒否!(-_-;)カイワ ナリタタナイヨ…
>ちちン
そーゆー事をゆーから誤解されちゃうんだよ…(^-^;ホンモノナノカナ…?

290 ) みずほに64億9218万預けてる男
[2006/10/12(木) 20:12]
みなさんはどのくらいのお金預けてますか?

291 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 20:13]
ほ〜えろーら氏は粗チンなわけだ(-_☆)メンボウサイズ

292 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:15]
爪楊枝サイズ!

293 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:18]
>ミルヤン
いやっ!素で否定すんのもアカンかなぁ〜って思て‥

294 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 20:21]
とりあえず牛乳がバルの真似をすることから始めよう(-_☆)

どうぞ!↓↓↓↓↓↓

295 ) みずほに64億9218万預けてる男
[2006/10/12(木) 20:21]
無視ですか?

296 ) ピーマン
[2006/10/12(木) 20:22]
息継ぎナシは結構キツかったぜ(ρ_-)ヨイコハ マネスルナヨ

297 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 20:22]
狼 ゴラァ〜犯すぞ〜(桃色吐息)


みたいな

298 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:24]
ゴラァ オェッオェッオェッ 嘔吐 ビチャビチャ〜
取りあえず俺もしました!

299 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:26]
>ピー
ご苦労!
縁のお姉さんのパンツ見えたか?

300 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:28]
>300

301 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 20:28]
ゴラァ 牛乳王子 お前が変なんじゃ〜…(走召木亥火暴)

消えろやゴラァ  吐き気吐き気吐き気吐き気

302 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:29]
しょうもない

303 ) みずほに64億9218万預けてる男
[2006/10/12(木) 20:29]
ちちンさんはお金欲しくないんですか?

304 ) ちちン
[2006/10/12(木) 20:31]
お金は欲しいですが、何か?

305 ) 猫キング
[2006/10/12(木) 20:31]
勝手にしやがれby沢田研二

306 ) みずほに64億9218万預けてる男
[2006/10/12(木) 20:33]
いくら欲しいんですか?

307 ) センズリ狼
[2006/10/12(木) 20:34]
>>306 オチはあるんだろうな(-_☆)

308 ) 牛乳王子
[2006/10/12(木) 20:34]
1億くらいちょーだい!

309 ) ?????
[2006/10/12(木) 20:38]
みずほって、何処の嬢よ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a