金持ちだけの人のみスレ附ナ近何を買いましたかィィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
80 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:53]
ゼニスはトゥールビョンなのでそこそこ高かったです
けど、はっきりした値段は知りません。
ウブロはビックバン無垢でブライトリングはフライングB
です。

81 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:06]
高級品を自慢してるわりにはタダで出来る女やナンパ等の情報にやたらと群がるのは何故?KFJは それほど人口な多くないはず、と言うことは 夢見がちな妄想男が沢山混ざっているっと思うのは俺だけか? 普通 金があればリスクを伴うタダ女なんか相手にしないからね

82 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:10]
なんかプチ成金趣味やね。

83 ) もーすぐ
[2006/10/13(金) 21:12]
PS3発売やし金貯めてます

84 ) 世直屋
[2006/10/13(金) 21:12]
悔しいが、清貧に甘んじとくわ

85 ) ROLEXなぁ
[2006/10/13(金) 21:24]
>>80みたいに詳しくないから、外商のモンに金額だけ言うて後はお任せで造ってもろたな

86 ) きら
[2006/10/13(金) 21:46]
牛乳、かなり高感度UPじゃねぇーの??

87 ) 70
[2006/10/13(金) 21:47]
短時間でえらい書き込み増えるんやな〜
で、俺になりすまして誰かレスしてるやんけ。わけわからん。笑
ロレックスはそんなに持ってない。パテックが好きです。
なんでこんな掲示板知ったかいうと、京都風俗で検索かけて
見つけたわけ。夢想家違うよ、ちゃんと実業してますよ。

88 ) ほんまに
[2006/10/13(金) 22:00]
金持っとるヤツはKFJなんか知らんし見てないやろワラワラ

89 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:06]
>>86
ありがとう(^-^)
実際、お金あんまり無いしねっ♪(≧▽≦)
今度は新しい掃除機が欲しいなぁ…。誰か買って♪

90 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:15]
>89買ってやらないけど
頑張って自分で買え、応援してるぞo(^-^)o

91 ) 70
[2006/10/13(金) 22:19]
ほとんどのやつがうそつきですか、
夢の言い合いしてもしゃーないわな。笑
外商うんぬん言うてる方、
俺、聞いたらすぐ身元わかるけどほんまですか?笑

92 ) きら
[2006/10/13(金) 22:20]
俺も牛乳に買ってあげれるほど余裕がない(>_<)
ヤマダ電気でさがせば安いぞ☆
それか金利手数料無料のジャパネットタカタだなっ☆

93 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:21]
>スケさん
うぃ(^O^)/
今、使ってるヤツ中古で買ったら たまに止まったりするんよね…(^-^;
来月、西院のジョーシンで買おうかな(^-^)

94 ) ちちン
[2006/10/13(金) 22:28]
>ミルヤン
それなら俺が好い人紹介してやる!
闇の変態超人に知り合いがいるぞ!
デジカメ周辺機器には詳しく無いようだが‥
俺の望んだ事が何一つかなわ無かった‥(−_チ)

95 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:28]
西院Σ(゜д゜)俺もミニコンポとか買ったぞ!
>最近、、西院近辺の奴、多いな・・ウレシ

96 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:28]
>きら
電化製品って高いよね…(T_T)リサイクル屋で買ったヤツは本当に持ちが悪くて困るなぁ(^-^;
ちなみにジョーシンで空気清浄機 買ったんだけどセール品で2万だった…(-.-;)

97 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:30]
>きら
ジャパネットタカタは確かに安い!!

98 ) きら
[2006/10/13(金) 22:35]
空気清浄器って2万もするのかぁ〜?(>_<)タカイナァー

99 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:35]
なんかCMでDELLだか、なんだかのパソコンがえらい安いのあるよね?買いたいなぁ…(≧▽≦)

100 ) あ
[2006/10/13(金) 22:37]


101 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:37]
マイナスイオンやら脱臭機能がついて二万やないか?

102 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:39]
>きら
清浄機、使ってるけど 使う前とあんまり変わらん気がする…(^-^;嫁は変わったって言ってるんだけどねぇ。
1万くらいのもあったけど、予算が2万だったから気持ち高いヤツにしたんよね♪(≧▽≦)

103 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:41]
>牛乳
パソはDELLは有り!

104 ) ちちン
[2006/10/13(金) 22:41]
>ミルヤン
ヒドッ!俺の話はスルーかよ(−_チ)ノロッテヤル

105 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:43]
>スケさん
そーそー(^-^)なんか色々 綺麗にしてくれてるみたい♪でも、ペットの臭いとかタバコの臭いは完璧には取れないらしい…(^-^;ビミョーだよね(>_<)

106 ) きら
[2006/10/13(金) 22:45]
そっかぁ〜牛乳なりに多少は見栄張って買ったんだね(^-^)
またまた好感度UPだね☆

107 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:45]
>ちちン
スルーしてないよ(^-^;
100系さんの事?まともな電化製品 欲しいから後で紹介して♪(≧▽≦)

108 ) センズリ狼
[2006/10/13(金) 22:48]
スレタイ見ただけで寄りつかなかったのに、こんなとこに居たのか(-_☆)ボンビーノクセニ

109 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:52]
俺も貧乏〜〜〜♪ダヨ

110 ) ちちン
[2006/10/13(金) 22:56]
>ズリヤン
昨日、肝臓差出しゃ良かったのに(−_チ)ガッポリ

111 ) ちちン
[2006/10/13(金) 23:10]
>111
食っとこ(−_チ)パクッ!

112 )
[2006/10/16(月) 04:35]
コカイン10K

113 ) 亀無視
[2006/10/16(月) 21:36]
北朝鮮のマツタケ10キロ、アサリ10キロ、偽ドル10ドル密輸

114 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:49]
お金で買えないもの買いました

115 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:51]
それは愛!!

116 ) ‐
[2006/10/16(月) 22:09]
たばこを1カートン買いました!ふぅ〜

117 ) あ
[2006/10/16(月) 22:20]
金くれ 二週間パチスロ200万負けた

118 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:24]
ありえない

119 ) ハート
[2006/10/16(月) 22:25]
新型カローラすごいだろ ナビつきだぜイェー

120 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:46]
すごい

121 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:26]
高枝きりばさみ

122 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:34]
すごいな

123 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:20]
リーブ21の体験コース予約しました

124 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:08]
俺はサプリにタオルに育毛剤のシステムだよ

125 ) ↑↑
[2006/10/17(火) 01:48]
あぅ…(;_;)
みんな羨ましい!!
私も頑張って新しいケータイ買います(^∀^)ゝ
その前に掛け布団と毛布欲しい(>_<)/

126 ) ↑
[2006/10/17(火) 02:11]
買ってやるよ〜

127 ) ↑
[2006/10/17(火) 02:14]
まだまだ欲しいのいっぱいあるの鋳Nか買って

128 ) ↑
[2006/10/17(火) 03:30]
お前の本体価格はいくらなんや?

129 ) ↑
[2006/10/17(火) 09:03]
自分で…そんなの決められないわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a