久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
255 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:28]
251はシネ

256 ) ◇です
[2006/06/09(金) 00:29]
@ならよかです。普通体系ばい

257 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:29]
キモい

258 ) ○です
[2006/06/09(金) 00:29]
誰も来ないの?帰るょ

259 ) ◇です
[2006/06/09(金) 00:30]
おいどんも帰るばい

260 ) 258
[2006/06/09(金) 00:31]
は偽

261 ) ■やけど
[2006/06/09(金) 00:31]
一緒に帰る?

262 ) ▲
[2006/06/09(金) 00:32]
一人でかえる

263 ) ◇ですたい
[2006/06/09(金) 00:32]
■さんと一緒に帰るばい!

264 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:33]
死ね

265 ) それは…
[2006/06/09(金) 00:38]
できないm(__)mまだ田植えがすんでないから

266 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:41]
結局滋賀作かい・・・

267 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:41]
糸冬 了

268 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:42]
草津の公園も嘘!久御山のスーパーも嘘!って嘘ばっかかい?
サンクスはどうなん?あれも嘘か??

269 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:45]
もうどうでもいいやん

270 ) ○です
[2006/06/09(金) 00:45]
今日は帰ります。また明日来るね。

271 ) ■やけど
[2006/06/09(金) 00:47]
今日は帰ります。もう二度と来ないね。

272 ) 270
[2006/06/09(金) 00:55]
偽死ねや

273 ) ↑
[2006/06/09(金) 01:13]
久御山や草津にラブホ街あるか?サンクスみたいに

274 ) ↑
[2006/06/09(金) 01:28]
久御山からやと、R1沿いにラブホあるでぇ。車で移動せんならんけどな。車で7〜8分くらいかな?

275 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:04]
ラブホ街ちゃうやんww

276 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:10]
草津には近江大橋にある!

277 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:12]
あっそ

278 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:20]
草津は琵琶湖大橋 近江大橋 の真ん中やからラブホ街に挟まれてるからデリや援がかなり多い!湖岸にはカーSex出来るとこでカップルや援交、覗き、橋渡れば大津と雄琴に風俗街 だから風俗嬢いて当たり前の土地なんや 田舎で暇やからSexするかカラオケ、パチンコするしか脳がない!

279 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:27]
滋賀は近畿最高のエロタウンなんやね。引っ越そうかな

280 ) ↑
[2006/06/09(金) 03:59]
スレは久御山についてじゃないのん?

281 ) ↑
[2006/06/09(金) 04:05]
吉野家のガレージに女が来るって噂を聞いたことある人いる?

282 ) ↑
[2006/06/09(金) 04:19]
吉野屋の駐車場は知らんけど、NTTの駐車場で…って噂は聞いた事がある。

283 ) やっぱり
[2006/06/09(金) 12:05]
久御山団地やで!………って確認してないけど、話は聞いたこと何度もあるし!この週末に確かめてきまーす!

284 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:45]
今晩も行くゾ

285 ) 久御山団地
[2006/06/09(金) 20:55]
この時間じゃ、まだかなあ!?

286 ) 経験者
[2006/06/09(金) 21:33]
知り合いに聞いてココで久御山団地の人妻売春グループが熱く語られてるのを知り、初めから見ていきました!結論から言うと本当にあります!僕は過去に三度経験しました。確かに共同で部屋も借りてます。3Κでした大中小と3部屋の広さも別れており、各部屋に布団・ティッシュ・ウェットティッシュ・ローションっと風俗セットも完備されてました。内容は1時間・本番アリで1万でした。ただ僕の場合は友達の紹介で行ったのですが、
<省略> [全文]

287 ) え?
[2006/06/09(金) 21:52]
今はいてるかなぁ??

288 ) ↑
[2006/06/09(金) 22:07]
うんこ釣れたよん

289 ) モナコ
[2006/06/09(金) 22:11]
経験者さん、いつ頃行かはったんですか?
高校出身の友達に聞くと「そんな時間ヤンしかおらんでしょ。」
と一笑にふされたのですが…。

290 ) 今
[2006/06/09(金) 23:39]
いてますか?

291 ) 誰も
[2006/06/10(土) 00:08]
いない…

292 ) いる
[2006/06/10(土) 00:19]


293 ) え?
[2006/06/10(土) 00:23]
どこにいますか?

294 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:24]
田野公園の前だょ

295 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:25]
田野公園ってどこですか〜?

296 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:29]
西干の横テ〃スょ

297 ) もうちょい
[2006/06/10(土) 00:30]
詳しく教えて(>_<) 西干はどこ〜?

298 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:33]
久津川の南ょ

299 ) え〜(>_<)
[2006/06/10(土) 00:34]
わからん(>_<) 久御山団地の近く?

300 ) みゆき
[2006/06/10(土) 00:37]
300

301 ) 今
[2006/06/10(土) 00:43]
久津川の駅(^_^)b

302 ) もうちょい
[2006/06/10(土) 00:45]
わかりやすい説明を!

303 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:50]
さの交近くダよ

304 ) さの交
[2006/06/10(土) 00:53]
目印わからない〜(>_<) 久津川の駅に近い?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a