韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
258 ) ヤレヤレ…フゥー(-.-)
[2006/05/21(日) 15:19]
>>256お前の人間性の問題だわ。

259 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:27]
だからぁ、日本みたいに情報も発言も自由でない国の人間に真実を分からせるのに相手と同じレベルで言い合っても無駄だよ。
遺恨を深くさせるだけだ。
一種のカルト教団と同じなんだから洗脳を解くためには愛と根気と時間が必要だと思うよ。

260 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:29]
愛を、愛をくれ〜\(~o~)/

261 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:37]
汝の敵を愛しなさい………………アーメン

262 ) このスレ観てて
[2006/05/21(日) 20:20]
思ったけど、最近韓国人や在日、それに中国人の犯罪が増えてるよね。加害者は全体の一部なんだろうけど、その犯罪の被害者達を前にしても、愛をもって両手広げてと言うのかな? 例えば身内を殺された人の前でもそれを言う勇気があるのかな?

263 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/21(日) 21:29]
出来ないんじゃない? どうのこうの言ってもここのスレタイに固執して236の質問には全く答えないからね。逆質して来たり、アンチ反日が日本人の総意でないと言う割りに、日本人はこうするべきと指南してるからね。

264 ) 反日チョン嫌い
[2006/05/21(日) 21:52]
要するに、反日、アンチ反日、それに対する反対派、いずれにせよ、自分の言いたい事言うだけなのさ。皆自分が正しいと信じているからね。黙っているのが賢いと言うなら、カキコスレの意味無いし、お互い様と言う事になるだろ。

265 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:48]
ふーん、そっか。

266 ) ↑
[2006/05/21(日) 23:20]
犯罪者には犯罪者なりの処分をすればいいだけのこと。
なんでも民族と結びつける短絡的な考え方はおかしいだろ?
日本人だって海外で(もちろん国内でも)悪い事をする輩はいる。
相手と同じ立場になって考えてみろよ。
一部の同胞のせいで悪く言われたらなんとも思わなかった国に対してもむかついてくるだろう?

267 ) ↑
[2006/05/21(日) 23:29]
なぜ>>235に対して>>236の受けなのか意味不明。
御託を並べても解決しない、に対してどんな方法がある?と言うなら
御託を並べたら解決すると言うことなのか?
やけに236に固執しているようだがそんな答えがあれば世の中平和だってぇの。

268 ) ↑えっ???
[2006/05/21(日) 23:36]
262だけど、犯罪者の事を聞いてるんじゃなくて、犯罪にあった日本人にその相手の国の人達を愛しなさいと言えるかどうかを聞いたつもりだったんだけどな。

269 ) 267へ
[2006/05/21(日) 23:44]
それじゃ、結局お互いどうこう言い合っても、何も解決しないと言う事だろ。結局言いたい事言い合うだけやないか。それを批判しあうのも無意味やん。

270 ) ↑
[2006/05/22(月) 01:17]
えっ!?
被害者は加害者の国籍で許したり許さなかったりするのか?
外国人なら腹立つけど日本人なら諦めるのか?
罪に対する怒りと民族とは別の次元の話でしょっ。
もう少し頭使って話して下さいよ(笑)

271 ) ↑
[2006/05/22(月) 06:34]
262は犯罪被害者に対して、加害者の同胞を愛せと言えるんか?と、聞いてるんちゃうのか?国籍で許すか許さへんのか言う事問うとるんちゃうやろが。頭おかしいんちゃうか?

272 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:46]
はぁ?
日本人同士が加害者と被害者やったら加害者と被害者は同胞やないか?
日本人から被害受けたら同胞であ自分も許せへんのか?
こんな島国根性まるだしのバカがまだいるんやな。

273 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:49]
あっ
もしかして同胞と同志との区別がついてないんとちゃうの?

274 ) ↑272もうええわ
[2006/05/22(月) 10:32]
訳解らん屁理屈ばかり、ごちゃごちゃ言うて、全然答えになっとらんがな。少なくともお前の言う事はなんも正義が無いちゅー事が判ったからええわ。

275 ) ↑
[2006/05/22(月) 11:43]
稚拙な論理を指摘されると逆ギレですかぁ?
アナタにも正義があるとは思えませんけどね。
言葉に詰ると「うるさい、ごぢゃごちゃ言うな」ってカッコ悪いですよ(笑)

276 ) ↑ていうか
[2006/05/22(月) 12:19]
なーんも質問に回答しとらんし。出きんなら、できん

277 ) ↑ていうか
[2006/05/22(月) 12:20]
なーんも質問に回答しとらんし。できんなら、できんでいいよ。

278 ) ↑
[2006/05/22(月) 12:50]
質問と言うが自分は答えを持っているのかな?
持ってないなら威張ることはないよね?

279 ) ↑
[2006/05/22(月) 13:13]
答え?そんな大それたモノは俺にはあらへん。ただお前さんが人より、一段高い所におるようやから、聞いてみたーなっただけや。ま、あんじょうがんばりーや。

280 ) ↑
[2006/05/22(月) 13:33]
はぁ?
とんでもございません。
頭の弱さを誤魔化す為に高圧的態度をとる貴方と比べるなんて勘弁してくださいよ。
逆ギレの仕方といい開き直り方といい陳腐でチープな様はなかなかのものです。
これからも短絡的に馬鹿にされながら生き恥を晒してくださいね。
では、では。

281 ) プッ
[2006/05/22(月) 13:46]
テメェが一段低いとこにいるのも判らんアホが見下されてるとワメクのはみっともないな。ワラ
そりゃ他の国からナメられてからかわれるハズや。ワラワラ

282 ) ↑280
[2006/05/22(月) 15:47]
もともと答えの難しい問いだから、退路をわざわざ作ってやってるんだ。おとなしく引いとけよ。それとも、自分なりの答えを用意出来たのか? そうなら聞いてやるぞ!

283 ) ↑280へ
[2006/05/22(月) 16:05]
だから、その陳腐で短絡的でない、ま・と・もなちみの御意見を伺っているをじゃないか!頼むよー!

284 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:42]
汝の敵を愛しなさいと聖書に書いてある。
人と人とが理解しあうには言いたいばかりでは無理。
呑み込まなければならない言葉もあるんだよ。
面と向かって話をするならいざ知らず、不特定多数の人に向かって「来るなら来いや!やったんぞ!」
では何も変わらないどころか関係は悪化するだけだという理屈が解らないかな?
アンチ反日の諸君が否定されて面白くないのも分かるが、自分達の言動が後々の為になると真剣に
<省略> [全文]

285 ) ↑もともと262との
[2006/05/22(月) 17:22]
会話に対する反対論を持ちかけて来てるのだから、こちらから彼の見解や意見を求めても、なんら不思議はないだろ。俺の言動がファシズムかどうかは、冷静に読めば解る事だよ。

286 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:25]
要するに
諸外国の中に日本を叩く事でしかアイデンティティーを保てない人達がいるわけや。
そんな人間は真実であろうが関係ない反日こそが生きてる証なんやろ。
アンチ反日もまたアンチであることでしか自己を確立できないんや。
正論、理想論が通用するはずがないやん。
どちらともマジで相手するだけ時間の無駄や。
好きにさせたれや。どうせ口だけでなんの行動もおこせへん椰子共や。
ストレス発散してる
<省略> [全文]

287 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:44]
お宅も含めて、ピンポンや!

288 ) ↑286へ
[2006/05/22(月) 18:14]
アンチ反日が正論とは知らなかったぞ。俺が知ってるアンチ反日派は理想論を掲げ、中韓に迎合する者達ばかりだ。日本の国益を守りながら、中韓と対等に付き合う者なんて本当に居るのか?例えば草の根交流は国の未来を変える程、力があるのか?

289 ) まぁまぁ
[2006/05/22(月) 18:19]
頭冷やさないとダメだよ。
ttp://www.rose2004.net/Index.html

↑ここで日韓友好を深めましょう。
どこの国の人も悪い奴ばかりじゃないはず。
百聞は一見にしかず。とりあえず対話から始めましょう。

290 ) ↑
[2006/05/22(月) 18:27]
288は文章読解能力が足りないみたいだな(笑)
気合い入れすぎて読むからそんな受け取り方しかできないんよ。
誰も中韓に迎合しようなんて書いてないだろ?
国を批判してもいいけど中韓にも親日派はいるし、よく分からない人もいるだろう。
マスコミに踊らされて敵を増やすような真似は止めたらどうだ?
なんでこんな簡単な事が分からんかなぁ。

291 )
[2006/05/22(月) 18:29]
[リンク先]
↑↑↑↑↑↑↑↑
リンク打ち直しとくね。
みんな仲良くね♪

292 ) ↑290へ
[2006/05/22(月) 18:43]
誰がお宅等を中韓に迎合してると書いた?俺の言う迎合とは『中国や韓国と仲良くしよう!』と主張してきた、政治家、メディア、宗教者、NPOなどを言ってるんだよ。彼らの主張があまりにも一方的に日本悪しだから言ってるんだ。

293 ) ↑続き
[2006/05/22(月) 18:47]
確かに中国や韓国にもお宅の言う様な、親日派も居る。だが俺は基本的に中韓の文化も習慣も民族性も好きじゃない。ただそれだけさ。

294 ) ↑
[2006/05/22(月) 18:59]
好きじゃぁないか…
それを言っちゃぁオシメェよ。
好き嫌いは別にして異文化を認めないのなら小さな泥沼で同じ鳴き声の連中集めてゲロゲロわめくしかないね。

295 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:08]
てか
>>291の店ってパネマジじゃないのか?
マジパネなら親善役してもいいぞ!

296 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:16]
ちょっと高くね?
基盤料込みってことか?

297 ) ↑294へ
[2006/05/22(月) 19:21]
異文化を認めるには、その文化を構成してる民族を尊敬していなくてはならない。俺は中韓の民族を尊敬などしていないし、するつもりも無い。好き嫌いは俺の自由だし、それを責める権利は誰にも無い。

298 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:34]
はぁ?
別にリスペクトする必要なんかないだろ?
是は是、非は非で良いではないか?

君の言う通り文化、民族を認めなければいけない義務も認めさせる権利もない。
しかしそれならば、いわれのない反日運動も認めてやらねばなるまい。
そうしていつまでも罵り合うがいいさ。

299 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:39]
ハルタソ(´Д`)ハァハァ

300 ) ↑298
[2006/05/22(月) 19:43]
ハイ ハイ !

301 ) ↑298は
[2006/05/22(月) 19:54]
どうでもいいけど「はぁ? が多くね? お前は魔邪コングかぁ〜っっっ!

302 ) ↑
[2006/05/22(月) 20:01]
つまんねぇ〜

303 ) ↑
[2006/05/22(月) 20:15]
はぁ?
どうでもいいならええやんかいさ。

304 ) ↑
[2006/05/22(月) 20:39]
いちいち、つっこむなや暇人!

305 ) ↑
[2006/05/22(月) 22:05]
なんか、みんな必死やねぇー。時間あるんやねぇー。もしかしてみんなミートちゃう?

306 ) 悪寒
[2006/05/22(月) 22:12]
あんたらいい加減にしときやぁ!

307 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:29]
何を?漫才を?ミートと思しき人達のカイワヲ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a