京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
189 ) ↑
[2006/05/22(月) 11:30]
画用紙とか渡したら怒るんやろな〜

190 ) ●
[2006/05/28(日) 00:58]
ほら 振り向いてみて

191 ) ↑
[2006/05/28(日) 06:06]
祇園のとあるセクキャバのトイレ

192 ) ↑
[2006/05/28(日) 06:30]
木屋のキャバ…は必ずでる!

193 ) ダメだよ。
[2006/05/28(日) 07:57]
寝てる時に人の気配を感じても、目を開けちゃダメ。
あなたの寝顔を覗き込んでる知らない人と目が合うよ。

194 ) ↑
[2006/05/28(日) 09:38]
知らない人が部屋に居たら警察、警察!

195 ) ↑
[2006/05/28(日) 10:40]
刺激をせんように 先ずは説得。

196 ) ↑
[2006/05/28(日) 11:02]
霊よりもやっぱし生きてる人間のがよっぽど恐いっす

197 ) ↑
[2006/05/28(日) 13:12]
その生きてる人間の生き霊が貴方を襲う

198 ) ↑
[2006/05/28(日) 13:13]
そして手足が痺れ

199 ) ↑
[2006/05/28(日) 13:13]
頭や肩が重くなり死へと導かれる

200 ) 200
[2006/05/28(日) 13:14]
ご冥福を

201 ) あのぉ〜
[2006/05/28(日) 13:23]
どー考えても生き霊なんてもんより、生身の人間の方が遥かに危険ですけど。

202 ) 感心した
[2006/05/28(日) 13:27]
200)みたいに綺麗にネタの繋ぎしてくれたら、キリ番ゲッターもウザくないな。やはり生きてる人間でヒトの言葉が通じない奴が一番怖い。

203 ) そもそも
[2006/05/28(日) 20:34]
人類誕生から現在までの時間の中で、誰も死んでいない土地は存在するのか?

204 ) ↑
[2006/05/28(日) 22:46]
多分 人は土だから ないだろ〜ね
>>202 ありがと

205 ) ダメだよ。
[2006/05/29(月) 22:31]
夜の花背峠でお婆さんを追い抜いても、バックミラーを見ちゃダメ。凄い顔して走って来てるから。

206 ) で…
[2006/05/29(月) 23:21]
バックしたら どうなるんかなぁ〜

207 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:33]
人身事故やろ

208 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:43]
あ〜あ、よりによって…。気ぃつけや。

209 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:44]
免停と罰金でショック死。

210 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:45]
じぁバックせんとこ。

211 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:49]
駿足のアスリートババァ。なんか笑ける☆

212 ) ↑
[2006/05/30(火) 00:04]
名神で猫引っ掛けたら親猫がかなりのスピードで追い掛けてきた↓

213 ) ↑
[2006/05/30(火) 00:18]
それ引っ掛けた猫やったかも…((>_<))

214 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:11]
引っ掛かったまま…
引きずられたまま…

215 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:21]
うわぁ〜かなわんなぁ… 先輩なんやが エンジンをかけた瞬間に異音がして ボンネット開けたらバラバラ猫になってたらしいわ イヤやなぁ…

216 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:26]
うわ〜スプラッタ…

217 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:57]
最近メチャ臭いなぁ…と思ってディーラーに出したらエアコンの奥のでネズミが死んでたって言われた

218 ) ダメだよ。
[2006/06/03(土) 05:16]
深夜の書き込み中にだけ現れる、自分の肩越しに画面を覗き込んでる人は、気にしちゃダメ。

219 ) ↑
[2006/06/03(土) 10:07]
ダメだよシリーズ頑張れ!最近勢いないぞШ

220 ) ↑ダメだよ。
[2006/06/03(土) 11:29]
ネタのパワー不足に気づいても、ツッコんじゃダメ。

221 ) ↑
[2006/06/03(土) 12:35]
うけたぁ〜(笑)

222 ) ↑
[2006/06/03(土) 17:53]
ダメだよ。シリーズに期待!

223 ) ↑
[2006/06/03(土) 21:31]
ダメだよ待ちだよ

224 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:28]
まだぁ〜??

225 ) ダメだよ。
[2006/06/05(月) 12:21]
通勤電車から見えるマンションでいつも窓辺に立っている人が気になっても、会いに行っちゃダメ。窓際で首を吊ってぶら下がってる人だから。

226 ) ダメだよ。
[2006/06/05(月) 13:02]
次ぎに期待(o^_^o)

227 ) ↑ダメだよ。
[2006/06/05(月) 18:59]
ふと思いついた時に書いてるだけなので、余りプレッシャーかけちゃダメ。

228 ) 都市伝説
[2006/06/05(月) 22:13]
俺が小学生の頃は、夕方4時になったら現れる『よじばば』っていう妖怪の噂とかあったけど、今はどうなんだろ?

229 ) ↑
[2006/06/06(火) 02:05]
口裂け女もいたな

230 ) ↑
[2006/06/06(火) 02:17]
戦の街だから!見える人には、たまらなくしんどいなぁ↓京都って↓

231 ) ↑
[2006/06/06(火) 02:21]
俺は、飛び降り自殺があった!直後にその場所で事故したことある!呼んでたんかなぁ〜寂しくて

232 ) ↑
[2006/06/07(水) 07:53]
お前の注意力と運転技能に問題があると思われ

233 ) ↑
[2006/06/07(水) 10:33]
違う!231さんの言うように手招きされたことあるよ!

234 ) 233さんへ
[2006/06/07(水) 18:38]
見える人には、幽霊ってどんな風に見えるのですか?半透明とか、ボンヤリ見えるとか?

235 ) 霊
[2006/06/07(水) 18:43]
私にははっきり見えますよ

236 ) ↑
[2006/06/07(水) 19:42]
視神経に異常あり。病院行け。早くな

237 ) 明日
[2006/06/07(水) 19:45]
眼科・脳神経外科・精神科どこに行けばいぃですか?

238 ) 235さんへ
[2006/06/07(水) 20:13]
はっきり見えるなら、生者と死者の見極めはどうやるんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a