★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
271 ) 姫へ
[2005/11/21(月) 09:14]
江口違いです、ゴールデンボーイは、達也さんです。猫さんが言ってはるのは、ノンストップひばりちゃんの作者です。

272 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 09:28]
ウワーッ(∋_∈)恥ずかしいすみません!何かもぅ疲れきってて頭がまわりませんでしたυ有り難うございます。その漫画は知らないのですよ〜υストップひばり君とは又違うんですよね(゜◇゜;)?

273 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 09:32]
スラムダンクはアニメで拝見しました。漫画は読んでませんが流川(←漢字違うかも)君が素敵でした。

花より男子はいい加減、つくしがハッキリしなきゃって思います(`ヘ´)あたしも堂明寺大好きなのですが..何故漫画では又ルイに心揺れ動いたりと。あんなに雪の中必死になってつくしを助け、虐めから救い、あぁ..もぅはがゆいんですッ(∋_∈)

おチビさん初めまして(ドキドキ)コミケ好きな方に会えるのはかなり嬉し
<省略> [全文]

274 ) いや
[2005/11/21(月) 09:45]
たぶんストップひばり君と間違えたはるんちゃいます。

275 ) 江口寿史って
[2005/11/21(月) 10:58]
なんとかパイレーツとか描いてた人?
ファミコンのソフトとか出してなかった?

276 ) 猫舌.
[2005/11/21(月) 11:23]
江口寿史氏はそうです 「すすめ!!パイレーツ」 の人ですね
漫画の潮流を変えた天才ですが、完結しない(笑 途中で嫌になるようです
あふれる才能が惜しいです。
最近でもそんな人がいるのか息子の商業誌を見ているとほとんどコンテだけ
というかネームだけじゃんという人いますね。

277 ) なんか
[2005/11/21(月) 12:03]
お姫様が精一杯お相手します宣言した途端に事態が収拾するところがわかりやすくて笑えるね。
他人を疑うのは良くないけど名前が上がった四人の中の誰かが荒しなのは確かだな。
何食わぬ顔して書き込みしてるなんて怖い話だ。

278 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 12:16]
むかしモーニングに短期で載っていた「帽子男シリーズ」をご存じのかたはおられませんか・・・

279 ) ゴム帽子男
[2005/11/21(月) 13:04]
上野顕太郎という漫画家のギャグ漫画ですな。懐かしい…。最近では月刊誌『コミックビーム』で作品を見かけたような。

280 ) 同感です
[2005/11/21(月) 13:53]
>277番さん

今までの流れで姫の首がまわらぬ間、突然に姫を名指し中傷荒らしが出没した。
根拠も無く他人を中傷し、または憶測に暴言を吐いた挙げ句、姫や後の書き込み者がレスをした途端にこれですな。
姫もそこまで神経を配る必要性は無いが、暴言はあっても何一つ感謝の意が無い。

281 ) 果して
[2005/11/21(月) 14:04]
陰で赤い舌出してニヤニヤしてるのは誰なんでしょうね?

282 ) 思うに
[2005/11/21(月) 14:07]
スレ主が豆に反応を見せていたが、時代や好みの違いで相手にされぬ途端先導荒らしまくり…。物的証拠無くも犯人にするのはどうかと同情したが…

結局自分だけがスルーされなければ問題無しか(藁)277番の読みは鋭い…

283 ) 目黒警部
[2005/11/21(月) 14:12]
それはもぅ今の犯人は「しめしめ。してやったぞ!」と喜んでいるでしょうな。これでは女子が警戒して書き込みをしなくなる恐れがありますなー

284 ) 思うに
[2005/11/21(月) 14:23]
男女問わず情報交換や共感した話題があればレスはつきものだが、姫が他のスレ主よりもマメに行動した所為であぶれた者は陰の支配者ですな。

285 ) ↑
[2005/11/21(月) 14:30]
僕は思いますが、スレは単なる書き込みでたまたまここのスレ主は親切に反応しただけです。僕は期待無く書き込みをしますが、スルーされても納得はします。マウア姫さんが言ったように、『必ずレスがついて来る約束は出来ない』それが普通だと僕は理解しています。

286 ) マーガレット
[2005/11/21(月) 14:44]
ゎたしゎNANAとここのぉ掲示板を読ωでフルーツバスケットぉ買いまcたヶどぉ、ほんとぅにレスが来る何て思ッて無かったからぁ嬉しぃかったゎぁ。でもぉ相手にされなぃ腹ぃせに、荒らしするのゎ余計自分でぇ自分のぉ首を絞めてぃる気がするcぃ。

287 ) 思うに
[2005/11/21(月) 14:53]
孤独なオタクでもマナーはあるかと思ったが…

やはり自分が話題に立たなければご不満のようですな…。

ここはそういう所では無いというのに。チャットと掲示板の区別もつかないとは…

288 ) 目黒警部
[2005/11/21(月) 15:00]
名前は敢えて伏せる事にしますが、この"相手にされなかった”と言うキーワードの中に犯人はいる!

まぁ私が思う事は女性も安心してここに来られるような、掲示板であって欲しい事ですな。

平和が一番ですからねー。

289 ) あうあう
[2005/11/21(月) 15:31]
コスプレ萌えぇぇ。女限定コスプレモデル募集。これが私のご主人様、もしくは顔の無い月メイド服でおねげーします!出来ればイベント経験有りの方で。お礼はします。

290 ) ったくぅ
[2005/11/21(月) 16:41]
スレ主が居ないと大荒れだな。
ただマッタリとマンガの話をしたい為にスレを建てたのだろうが、主が女の子のコスプレーヤーだった事が問題になったようだね。
ログは伸びているが肝心のマンガネタでは盛り上がらないこの現状。
マンガは一活で語るには多すぎるのも問題。
ベルセルクと無限の住人だけ語るスレにすればよかったね。

291 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 17:43]
279さんありがとうございます・・・

「帽子男シリーズ」コミックスになってないでしょうか・・・

292 ) カナリア
[2005/11/21(月) 18:30]
今晩ゎー。おススメ漫画の前に以前友達からすすめられてた漫画を知りたくて、カキコします。最終兵器彼女と、吸血美夕のどれか読まれた方いればどちらを買うべきか、ご意見を参考にしたいのでお願いします。。。

293 ) なんで
[2005/11/21(月) 22:11]
コテ半ばっか犯人あつかいよ。荒らしなんてどうせハンドルも持たない奴が無視された腹癒せにやってんだろ。俺は最初に荒らしをコテ半になすりつけた奴が怪しいと思うがな。

294 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 22:53]
>>あうあうさん

ここはそんな募集しても無駄なの。アニメ掲示板やコミュニ掲示板に募集かけるとちゃんとレスくれますよ?..それと本当に良いレイヤーは、お金なんて取らないと思いますよ(´-`A)゜きちんと、誠意を持ち枚数を確認してお願いすれば応えてくれますから。

>>カナリアさん

美夕ならまずレンタルなんか如何ですか?絵がとても綺麗だし。あ、古いのとニューがありますのでそれは好みで
<省略> [全文]

295 ) クッキー
[2005/11/21(月) 22:55]
最終兵器は読みました。私は好きです! NANAが好きで書き込んでお話出来て楽しかったです。でもその後私のせいならごめんなさいっ。

296 ) 自分らの
[2005/11/21(月) 23:03]
趣旨に合わない人間はトコトン排除するみたいだね、ココは。けっきょくはマウア姫とかいうネカマに踊らされつずける盲目のキモオタ集団たちの巣だね。死滅しなよキミたち

297 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:20]
…でオマエはどの店の嬢に振られたんだい?自棄になる気持ちもわかるが、もうちょっと大人になれよwwww

おーい誰かコイツ慰めてやってくれwwwwwwww

298 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:30]
キモオタが さっそく食いついてきたw

299 ) マウア姫
[2005/11/21(月) 23:48]
クッキーさんの所為じゃないですよ?自分の話題に出した漫画をあたしが知らなかったりしたので、腹いせに文句つけて来ているだけですから無視しましょう。実は最終兵器あたしも知り合いに勧められて読みましたが、何か出だしからあんなだったからその前の過程が知りたかったのに..υ

300 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:53]
>293番お前

さっきから無視されてんだしとっとと市ね。なんだかんだ言いながら周りに相手されてーから来てんだろ?寒いぜお前・・・

301 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:55]
教祖の登場・ネカマのぶんざいでキモオタを信者にして心はすっかり教祖様か?荒しの王様みたいなやつやな

302 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:56]
マウア姫登場の瞬間、待っていたかと逆恨み攻撃。逆恨みは中学までにしとけや。

どうせナニ扱きながら文字打ってるんやろ。

303 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:57]
とりあえず、マウア教祖は消えろや

304 ) 皆さん
[2005/11/22(火) 00:00]
293番はまさに今、

逆恨み開始で猛烈にシコりながら負け犬の逃亡であります!おまいは醜い。そないに皆に相手して欲しいなら土下座しろ(藁)

305 ) クッキー
[2005/11/22(火) 00:02]
良かったぁ!NANAのお話がしたいです!イチゴのグラス買いましたよ(^o^)パンクは先輩にピストルズ借りました。NANAの基本があるなぁと思いました。男の子でも読んでる子多いですよぉ!

306 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:03]
ふん・・・信者は教祖様を守るてっか、キモオタはレスの最中 全裸でコキまくりやろ
変態ヤローが

307 ) ていうか
[2005/11/22(火) 00:04]
ONE PIECEは定番やけど俺泣きまくりやわ。一巻に一回は泣くとこあるよ。チョッパーが仲間なるときとか、黄金の鐘鳴らすときとか、26にもなって涙でたよ。レスなくても気にしないので…

308 ) >>304
[2005/11/22(火) 00:05]
も荒らしやん

309 ) マウア姫
[2005/11/22(火) 00:06]
クッキーさんゴメンね。気にしないで下さい。誰だって漫画を全部読んでる訳じゃないので、答えられない時もあるのに。それにしても..、あれからサクさんは来ないしどうしたのでしょう..。

310 ) マウア姫
[2005/11/22(火) 00:12]
NANAの映画で話さなかったのですが、漫画を読むと美化キャラなので映画の配役は厳しいかもです。パンクはまだ聴いてませんが、ビジュアル系は好きだったりします♪

ワンピース誰も言わないから泣けないのかなって思ってました。良かったらネーム教えて下さい。サンジさんとロビンさんが好きです。神々の島の話しとチョッパーの話しに泣けました(∋_∈)

後映画観ました?今年のワンピースとても良い作品でしたよ
<省略> [全文]

311 ) 目黒警部
[2005/11/22(火) 00:15]
犯人が来たか。必死になってアピールしているようですが、やり方が間違っておりますなー。ううむ。逆効果と言う事も分からないでいるようだ…

312 ) クッキー
[2005/11/22(火) 00:16]
マウア姫さんありがとうございます。もう恐いので寝ます!あっ、ちよパパ好きですっ!夢に出て欲しいですっ!おやすみなさーい!

313 ) ていうか
[2005/11/22(火) 00:23]
ONE PIECEは仲間増える時の話は必ずと行っていいほど感動しますね。最初のほうのクジラや、ビビの別れとか…出し切れそうにないです。アニメはみたことないですけど…ハンネ出すとよけい荒れさしてしまう人物なんで棄てハンですみません。

314 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:23]
いつまで出てくんねん
ネカマとキモオタは

315 ) 目黒警部
[2005/11/22(火) 00:24]
素敵なレディがまた一人去ってしまった…

分かりましたぞ!!荒らしはネカマネカマと言っておきながら、スレ主に恋心を抱いてしまったのではないですかなー?

316 ) マウア姫
[2005/11/22(火) 00:30]
分かりました。すみませんこの嵐の中ほんと..、ご迷惑かけます。おチビさんもこんな目にあってるのかな..心配です。

ビビの話し..!実はワンピは絵が気にいらなくて読まなかったんですけど、貸してくれたので渋々読んでみると凄く良いお話何でチョッパーの人間になりたかったって...、もぅ何て可愛いんだろう(∋_∈)って思いました。

もしやジャンプ読まれてますか?

317 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:31]
アホ?腐敗中やろ

318 ) ↑↑
[2005/11/22(火) 00:34]
パタピー?

319 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:35]
荒らし君

○スレ主に相手されぬ腹いせに必死に戦闘をしかける。
○しかし、スレ主も荒波にようやく馴れて来たかスルー。
○荒らし君シコりながらもまだ噛みつく(藁)

漫画読むよりこの荒らし見てる方が笑えんなー。ガキが「お前のかーちゃんデベソー」と言うレベルだ。

320 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:35]
マウアは精神逝とる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a