中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) "タイガーマスク."の偽者です
[2006/11/22(水) 18:11]
これからウンコするから、黙れ!

30 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:11]
あはははは!

31 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:12]
>>28
偽はやめようね☆
バル☆
せっかくいいスレだと思ったのに…
バルともマジレスしたかったぞ☆

32 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:12]
エタニティーへ
君のハンネ最後に「ー」を入れて、のばさなきゃいけなかったんだね
ごめん
確かに今回俺自身「病院側の中絶させない」というエゴの部分がどうしても理解出来なくてレスしてたんだけどね
確かに人は1人では生きれない
だけど死ぬ時は1人なんだから
頼りたいとかあるけど最終的には全て自分が決めなきゃいけない
だったら強く自分を持たないとダメだ
って考えてるんだけどね

33 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:13]
偽が現われてきたんで落ちます☆

34 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:15]
ある種、ちんぽビクついてる
そんな俺に助けてくれる・彼女になってくれる人いないか?
俺は不細工だから。
ネットナンパありだがな

35 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:16]
29へ
俺はコテハンにしてるから偽物を演じようとしても無駄だよ

36 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:17]
落ちる前にまだ言いたいことあるぞ!
バルムンクよ!お前が女なら。

俺は付き合っていたぞ

37 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:18]
うざ!タイガーマスクさん

38 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:19]
やっぱ偽がいても良いもんだな。落ちるのやめた。

39 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:19]
>>34偽だけど当たってるからいいよ☆

40 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:25]
あんまり偽が多いから発言は控えるかな ゴルァ

結局はみんなが言ってるのはキレイ事なんだよな
ゴルァ〜(一喝烈火)


おまえらは、なんで生まれる前から不幸になると決めつけるの?

人間の運命って死ぬまで決まってると思ってるのか? 奇跡や偶然だってあるんだし何も分からない内に赤ん坊を殺して綺麗な言い訳したってキリストは認めねえよな?

ゴルァ〜(一喝烈火)

41 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:30]
あぁ言いすぎた、ごめんよ!

42 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:31]
主へ
では何が綺麗事で何が綺麗事ではないのか説明してください奇跡や偶然にかけて女性が望まない子供を産んで得るモノは何?
この世に存在しないキリストに何を認めてほしいの?
認めてほしいために産むの?
そこに個人の意思や尊厳は?
説明してください
無駄なスレ乱立させてないで
俺にしても本物のエタニティーにしてもマジレスしていた

43 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:31]
バルムンクよ?ごめんよだと?ふざけるな!!

44 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:32]
ごめんなさい!
だから警察に言わないで

45 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:32]
主へ
では何が綺麗事で何が綺麗事ではないのか説明してください奇跡や偶然にかけて>>18のレス内容のように女性が望まない子供を産んで得るモノは何?
この世に存在しないキリストに何を認めてほしいの?
認めてほしいために産むの?
そこに個人の意思や尊厳は?
俺にしても本物のエタニティーにしても>>18の人にしてもマジレスしていた
無駄なスレ乱立させてないできちんと君の意見を述べては?

46 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:33]
バルムンク勝負しろやカス

47 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:34]
タイガーはちょっと黙っとけや
バルムンク勝負しろや

48 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:35]
レス内容を修正する前のレスまで投稿してしまったが、主には答えて頂きたい

49 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:41]
親に産まれたときから愛されてないって一番の不幸だと思う。誰に嫌われても親だけには愛されたい。産んだ子供を愛せないなら産まないでくれ

50 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:44]
頼むから警察が恐いから、ごめんなさい!

51 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:45]
<<32 タイガー☆
ハンネは気にしてないしタイガーの呼びやすい方で(>_☆)
昨日キャバワン行ったのか?あそこは俺もたまに顔だすよ☆ワラ
てか相変わらず夢スレで叩かれてるよなぁ〜(>_☆)ガンバレ
また機会があったら絡もう☆ワラ

バル☆
乱立したスレはちゃんと片付けておけよ☆ワラ
それからバルは嫌いじゃないが、女の方が好きやし(>_☆)ワラ

偽よ☆
ホントうまくなったよなぁ〜☆マイッタ

52 ) スケ米
[2006/11/22(水) 18:50]
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャ
<省略> [全文]

53 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:50]
誰が呼んだか知らないが
青森に命捧げる貴公子♪
我こそ英雄♪

バルムンク(絶対的存在)♪

参上!! ゴオォォォ〜

ゴゴンゾーラ(大嘔吐)
[リンク先]

54 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 18:50]
誰が呼んだか知らないが
青森に命捧げる貴公子♪
我こそ英雄♪

バルムンク(絶対的存在)♪

55 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:51]
スケ米マジうざったい

56 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 18:51]
エタニティーへ
昨日は久々に行っただけだけど指名してもいいかなって思える子を見つけたし、もしかしたら行く回数を増やすかも
夢スレ自体昔の夢クラブBの時ぐらいからあんな感じだから仕方ないよ
しかし、かなりマジレスしてたのに主は一向に返さないし意味がなくなってきたからね

57 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 18:52]
バル!早く捕まれ!

58 ) スケ米
[2006/11/22(水) 18:52]
ウキャキャキャキャキャキャ?ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャ
<省略> [全文]

59 ) スケ米
[2006/11/22(水) 18:54]
痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣
<省略> [全文]

60 ) スケ米
[2006/11/22(水) 18:54]
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャ
<省略> [全文]

61 ) スケニティー☆
[2006/11/22(水) 18:55]
俺達バカ友達
(-_米)ネットナンパガトクイ

62 ) スケ米
[2006/11/22(水) 19:15]
偽するな
(-_米;)ハゲ

63 ) あい
[2006/11/22(水) 19:24]
考えさせられるスレやと思ってたのにこんなになって残念…。賛否関わらず命に関するスレなんやし荒らすのはやめようよ

64 ) ↑
[2006/11/22(水) 19:35]
仕方ない、豚とバカムンクとエタヒニンの、三馬鹿コラボだからなw

65 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 19:41]
あいさん友達なろ?

66 ) スケ米
[2006/11/22(水) 19:47]
バルムンク!青森三戸町〇〇〇自宅番号も言ったろか?
(-_米)アブナイヨウシロニ

67 ) ↑
[2006/11/22(水) 19:52]
それ調べたん?
この人こわっ
ある意味犯罪者一歩手間

68 ) ↑
[2006/11/22(水) 19:56]
67はバルムンクやん

69 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 20:08]
スケ米は死ねばいいのに

70 ) ↑
[2006/11/22(水) 20:51]
66よバルムンクは行き過ぎだけど君の人間性も疑うよ。もしその住所がほんとうならば君はバルムンク以下だ

71 ) 世直屋
[2006/11/22(水) 21:33]
宗教観の欠片もない者が語れる話とちゃうやろ?人の命って産みの親の所有物か?宗教にもいろいろあるけど、個人の煩悩や我欲を諫めて、人としての道徳心や生き方を日々の生活にフィードバックさせる道しるべでもあるやろ?宗教を軽んじた発言は愚かしいぞ。生まれながらに罪を背負わされるんやで、親が望んでないなんていう勝手なエゴのために殺されるんやで。子供の命とくらべたら、親の都合なんて露程の、とるに足らない言い訳や
<省略> [全文]

72 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 21:50]
71へ
ではお聞きします
宗教というものは絶対に人が生きていく為に必要なんですか?
宗教は何物にも代え難いほど重視するべきものですか?
>>18の方のレスのような事があって望まない妊娠でも宗教的概念で中絶しない方が良いと言えますか?
ぜひお答え頂きたい

73 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 21:54]
71への追記
あと「産む」まではその親の所有となるのでは?
産まれてくるのには必ず「母体」が必要になってきます
それを否定するならば赤ん坊はどこから産まれろと?
コウノトリにでも頼むんですか?
神仏の像の前で毎日拝めば像の前に赤ん坊がいるとか?

74 ) ↑
[2006/11/22(水) 21:56]
へタレマスク氏ね

75 ) ↑
[2006/11/22(水) 21:58]
バカ

76 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:03]
こんな所にまで豚仮面登場か?一生独身の豚仮面に何が分かんねん!夢グループ全店出禁の男が。

77 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 22:06]
76へ
では君にわかるんですか?
わかるなら書いて下さい
書けないなら意味のないレスをするのは控えましょう

78 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:08]
人の生命を『所有』と言ってる豚は、消えろ!
生命は、物扱いすべきでは無いだろう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a