ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
312 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:22]
>ヨーロピ
お前も相当ワルだな(ρ_-)しかし俺様は、お冷やを何杯もおかわりして、すべて持参してた空ペットボトルに入れて持ち帰ったぞ!

313 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:24]
>バカピー
今でゎ焼き飯もチャーハンも同じだ!昔ゎ炊いた米と生米の違いゎあったみたいだが…ピラフゎまた別物だがな…

314 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:25]
みんな元気か?

315 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:26]
>おはる
逆立ちして寝れるなんてスゲーな!しかし俺様は仁王立ちして寝てるぞ(ρ_-)ユックリネロヨ
>パパン
俺様は小学生の時、イシイのおべんとくんミートボール工場に行ったことがあるぜ!

316 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:26]
館ヒロシ?誰だ?

317 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:27]
>メキメキチャン
王将なんて高級店で働けるか!

318 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:28]
俺を知らんのか?俳優やってる館ヒロシです。

319 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:29]
>パパン
バカピーと呼ぶな!最近俺様の名前をちゃんと呼ぶ奴がいない…ピーとかピー助とか肉詰めトカ(ρ_-)ナメテルノカ

320 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:29]
館ひろし?ニャーってやつか?

321 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:30]
館さん、サインくれ(ρ_-)………なんか匂うぞ(ρ_-)

322 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:30]
バカパパン、あえてつっこまん。

323 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:31]
じゃあ…空ピーでどうだ?

324 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:31]
俺は右よりも左の乳首が感じるんだ…

325 ) アフリカンヘルス
[2006/10/07(土) 03:32]
>ピー助
悪さばかりしてると焼き飯の具にするぞ
因みに俺はドリンクバーの紅茶ティーパックを全部持って帰るぜ

326 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:33]
>館
乳首の色は何色だ?
>パパン
空ピー?柿ピーみたいでイヤだ(ρ_-)

327 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:33]
お前らびっくりドンキーで一番うまい店がどこだかわかるか?

328 ) アメリカンリウマチ
[2006/10/07(土) 03:34]
>館ヒロシ
俺は寝る前に両チクビを洗濯バサミで挟んで寝るぜ

329 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:35]
エバーグリーンだ。

330 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:36]
>>328
それがアメリカンスタイルか?

331 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:36]
>アフリ
な、なにぃ!俺様はサラダバーのサラダをタッパに入れて持ち帰ってるぞ。もちろんドレッシングをかけてからな!ちなみに青じそドレッシングだ(ρ_-) 話は変わるが最近美女の全裸・女豹ポーズ写真集が出回ってるという噂だが本当か?

332 ) 開かずのいけず
[2006/10/07(土) 03:36]
な なんやねん?

333 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:37]
>ひろくん
エバーグリーン?遊びがたらん!

334 ) アメリカンリウマチ
[2006/10/07(土) 03:37]
>館
そうだぞ!アメリカでは、当たり前だ

335 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:38]
>パパン
遊びが足らんだと?いいんだよ!グリーンだよ!!

336 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:40]
>パパン
伏見か?
>館
俺様は虹色だ!ちなみに寝るときは両乳首を高枝切りバサミではさんで寝るのがクセだ(ρ_-)

337 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:40]
アメリカンよ、アフリカのスタイルも教えてくれ。

338 ) ブラジリアンソニック
[2006/10/07(土) 03:40]
>ピー助
その写真なら俺の手元にあるぜ!ある人物から手に入れたんだが・・・だめだ鼻血が止まらん

339 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:41]
俺はカニバサミだな。

340 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:42]
>ブラジリ
そ、そうか(ρ_-)一部の噂では全く売れてないとも聞いたのだが…どんな女だ?

341 ) アフリカンヘルス
[2006/10/07(土) 03:42]
>館
アフリカでは寝る時にチクビだけライオンの檻に入れて寝るのが流行ってるぜ!

342 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:43]
>館
ま、たまにバルタンがはさみに来ることもある(ρ_-)

343 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:44]
>空ピー
残念だが違う!正解ゎどこの店も同じ味だ!さすがゎ頭が空っぽだけの事ゎある

344 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:44]
>>341
ワロタ(ρ_-)

345 ) 館ヒロシ
[2006/10/07(土) 03:44]
なるほど、文化の違いはおもしろいな。
では、ブラジルではどうなんだ?

346 ) 下キング
[2006/10/07(土) 03:46]
館、久しぶりだな(-_)

347 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:46]
>パパン
ひっかけ問題みたいな真似すんじゃねー(ρ_-)

348 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:46]
>>344
頭が空っぽだと笑うツボまでズレるのか?

349 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:47]
こそ久々じゃねーか?

350 ) ロシアンモーニングコール
[2006/10/07(土) 03:47]
どんな女?そうだなぁ子悪魔のようで男を虜にしそうな女だ!危険な匂いがするぞ

351 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:48]
>パパン
俺様の脳内は個性的だぜ!天才肌ダ(ρ_-)

352 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:48]
>下グ
ひろくんゎ知り合いなのか?

353 ) 下キング
[2006/10/07(土) 03:48]
マンピー、久しぶりだな! (-_)

354 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:50]
>ロシアン
そ、そうか…。ぜひ一度拝見したいモンだな!期待ハズレじゃないことを祈っておくことにするよ(ρ_-)

355 ) ブラジリアンソニック
[2006/10/07(土) 03:50]
>館
ブラジルでは、チクビ自体にサンバのリズムを覚えさせてチクビサンバコンテストで踊り狂うんだ

356 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:51]
>下キング
おい、名前の一部を入れ替えんじゃねーよ!違う意味になるダロ(ρ_-)

357 ) メキシカンエロティック
[2006/10/07(土) 03:52]
おっ下キング久々だな!

358 ) パパン
[2006/10/07(土) 03:54]
俺ゎ今から店閉めてオネーチャンぉ迎えに行ってくるぞ!…(-.★)マタナ

359 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:56]
>パパン
安全運転シロヨ(ρ_-)アバヨ

360 ) セクシーダイナマイトジャパン
[2006/10/07(土) 03:57]
>パパン又な
>下キングはどこだ?

361 ) ピーマン
[2006/10/07(土) 03:59]
下キングいきなり消えたな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a