韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
308 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:55]
オレはキン肉マンの付き人かいっ!

309 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:05]
ミートくんか、懐かしく思えるわ。額の「にく」が。

310 ) ↑
[2006/05/23(火) 06:22]
308 突っ込み、ありがとさんです。

311 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:51]
かりでか

312 ) マンセー
[2006/05/23(火) 18:03]
そろそろこのスレの本題に戻ろうよ。韓国はなぜ反日か? どうしたら反日を止めてもらえるのか? 僕としては反日の理由となる全てを日本が受け入れ、徹底的に譲歩したらと思う。

313 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:13]
言わんとすることはわかるよ。でも全てを受け入れる必要はないしょ。お互い歩み寄って、受け入れるところは妥協するしかないんちゃう?

314 ) 阿呆ぬかせ!
[2006/05/23(火) 18:16]
反日は、支持率を上げるための大統領の政策だよ。
意識を高め、支持率を上げるのは、戦争か仮想敵国を明確にするのが一番だよね。

315 ) マンセー
[2006/05/23(火) 18:31]
314さんの言ってる事も一理有ると思う。でも長年反日教育を受けてきてる韓国の人は、政権が変わって親日教育になっても、歴史認識や竹島、従軍慰安婦などは勿論、過去千年の半島の歴史すら、日本には譲歩しないかもよ。

316 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:37]
うーん、しかし北の拉致問題で韓国政府の思惑が外れて世論は少しではあるが動きつつあるぞ。
協力できる所は協力して少しでも誤解を解ければ関係も進展するだろう。
まずは日韓で北を叩く。そして統一の為に日本も世界に働きかける。
中国なんかにおいしい所をさらわれて主導権を握られないようにしなければ日本は生き残れないぞ。

317 ) マンセー
[2006/05/23(火) 19:16]
北の金体制を日韓協力で倒して、それから民主化を推し進める。それも手かもね。ただ、一つ気になるのは、これまでの歴史上、朝鮮の人は他国から受けた恩義を忘れやすい事。相手が日本なら勿論、中国でも、平気で裏切ってきたよね。この事はどう思う?

318 ) ↑
[2006/05/23(火) 19:54]
裏を返せば怨みもすぐに忘れるってことだからねぇ(笑)
千年の昔から日本と対立していたみたいに言ってるけど、実際は中国に虐げられ続けてきた国だから、あっさりまた歴史を書き換えると思うよ。
但し日本が常任理事国入りを果たしアジアの主導権を持つことが条件になるだろうけど。
構想とすれば、先ずは北を無くし半島を一つにすること。
そして中国の脅威を植え付け半島を盾にモンゴル、チベット、ウイグル、台湾の
<省略> [全文]

319 ) ↑
[2006/05/23(火) 20:14]
そうだな。朝鮮半島が中国の物になれば日本は終わるだろう。
それだけは避けなければならんな。

320 ) ↑
[2006/05/23(火) 20:25]
そうです。
南北分断の原因は共産主義であった事を思い出させることです。
南北統一が成され中国と陸続きの国境を有すればそれに目覚めることでしょう。

321 ) マンセー
[2006/05/23(火) 20:31]
言葉足らずでごめん! 千年の支配は中国による事なんだけどね。そうだね、中国共産党がアジア全体の脅威だもんね。様々な形で日韓が協力する事も必要かもね。韓国の体制を覆して、親日にしたいね。

322 ) マンセー
[2006/05/23(火) 21:03]
そうだよね。朝鮮半島分断を日本の責任だと言う韓国や北朝鮮の人も、かなりいるみたいだから、本当の原因は中国とその中国に協力したソ連だと言う事を再認識してもらう事が必要だね。そうなると、南北統一が日本に都合の良い形になる様にしなくちゃ意味ないね!

323 ) ↑
[2006/05/24(水) 00:13]
頭いー人質問!南北統一どーしたらなるんですか?

324 ) ふと思ったこと…
[2006/05/24(水) 01:13]
北の金ちゃんのテポドンが(表向き)間違って日本に落ちたとき…
あなたならどうしますか?

325 ) ↑
[2006/05/24(水) 02:11]
まず有り得ないね。
有り得ない話は答えようがない。

326 ) 仁
[2006/05/24(水) 02:32]
南北が統一すると、間違いなく資本主義の国になります。
しかし北は貧しい国ですから韓国は北を支える為にかなりの痛みを伴わなければならないでしょう。
ドイツ統一の比ではないはずです。
だから韓国は口先だけでしか統一を語らないのです。
ですが統一後の電気、ガス、水道、電話、道路、鉄道、空港、港湾等インフラの整備、ダムの設置、農地開墾、産業振興など美味しい仕事は山盛りです。
その利権争いが水面下
<省略> [全文]

327 ) マンセー
[2006/05/24(水) 07:05]
↑統一が韓国主導になるといいですね。もし万一韓国側が北に取り込まれたら大変だけど。その為に、日本の政府・民間の有償、無償、もろもろの資金が必要になりますね。北には資源と同じ言葉を話す人件費の安い労働者がいるから、韓国には有利ですね。

328 ) 仁
[2006/05/24(水) 07:55]
北の人民を受け入れるキャパシティが足りないから大変な事になるでしょう。
安い北の人民に仕事を取られて失業する南の人民はかなり多くなるはずです。

329 ) マンセー
[2006/05/24(水) 08:12]
↑なるほどね、そう言う考え方も出来ますね!

330 ) 323
[2006/05/24(水) 12:40]
質問に答えてもらいありがとうございました、勉強になりますわぁ、もう1個質問がありまして在日の方は拉致問題をどう思いますか?

331 ) マンセー
[2006/05/24(水) 18:10]
330さんへ、なかなか在日の人は書いてこないね!日本のマスコミ報道では、韓国より日本の国民の関心が高い分、在日の人も気にしてるみたいだよ。日韓の友好の為にも、早く解決して欲しいってさ!気持ちは日本人と一緒みたい。

332 ) ばいきんまん
[2006/05/24(水) 18:35]
最近特に朝鮮半島が気になってますが、民団と総連が手を組みましたが、日本だけじゃなく、米・中にも影響を与えるでしょうが、拉致問題とかどうなるんでしょうね。既出ならごめん。

333 ) 京都
[2006/05/24(水) 22:47]
土地略奪系朝鮮地主がすごい多いな

334 ) ↑
[2006/05/26(金) 07:42]
ウザイ

335 ) ↑
[2006/05/26(金) 12:20]
ウザがっても、しょうがない。本当の事言われて怒る必要もないよ。

336 ) ↑
[2006/05/26(金) 12:24]
何故そんな事になったのか調べてから愚痴ったら?

337 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:44]
アメリカと手を組んで朝鮮半島侵略だぁ〜↑

338 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:11]
どんなメリットが?

339 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:15]
メリットはシャンプー

340 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:37]
リンスも忘れずに。

341 ) ↑
[2006/05/26(金) 16:15]
う〜ん、さっぱりしました。さすがメリット。

342 ) ↑
[2006/05/26(金) 16:18]
でわ ブローします。

343 ) ↑
[2006/05/26(金) 18:49]
一人でやってろ!

344 ) ↑
[2006/05/27(土) 06:26]
なんならシャンプーしとる時、後ろからそっと手を頭に置いたろか?

345 ) ↑
[2006/05/27(土) 07:47]
おまえは呪怨か!

346 ) なんだ
[2006/05/27(土) 12:06]
最近は自称穏健派馬鹿サヨクは顔出さないな。 このスレもそろそろ終わりか?

347 ) サヨサヨ?
[2006/05/30(火) 20:33]
馬鹿サヨ早よ出て来い 笑ってやるから。

348 ) チョン
[2006/05/30(火) 23:27]
て味噌汁飲んだりすんの?

349 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:40]
なんで?

350 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:09]
ヘタレ仮面ブタがイジメられた仕返しに挑発してんのけ?
しかし、おもんない挑発やねぇ。
そんなんじゃまともな奴からは相手にされへんで。
コラム板で土下座でもしてこいや!

351 ) それにしても
[2006/06/01(木) 17:27]
今日本で起こっている犯罪の約6割りが、総人口の1%に満たない在日によって起こされていると言うじゃないか。在日達をこの国から追い出さねば、日本に平和と発展は無いのかもね。

352 ) ↑
[2006/06/01(木) 17:53]
ソースはなんだ?
提示してくれよ。

353 ) ↑350は
[2006/06/01(木) 17:54]
まともなの?     ( ^ _ `)プッ

354 ) ソースは…
[2006/06/01(木) 17:56]
ブルドックが好きだぜぃ!

355 ) ↑352が
[2006/06/01(木) 17:58]
釣られてきたぞ! 在日かも。

356 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:08]
オレは イカリソースが好きだな

357 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:21]
イカリかぁ 通だねぇ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a