京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
239 ) とりあえず
[2006/06/07(水) 20:20]
眼科に行け。霊が見えると言う奴の大部分が視野欠損だ。

240 ) 235
[2006/06/07(水) 20:34]
はっきりと存在は黙視できますがやはり、輪郭は少しだけぼやけています。例えば軽い近視の方が眼鏡を外して裸眼で物を見た感じですね

241 ) だから
[2006/06/07(水) 20:36]
眼科に行けって。

242 ) ↑
[2006/06/07(水) 20:37]
俺もそんな感じ!
また黒い影みたいな感じで見える時もありますわ〜

243 ) 否定派の人へ
[2006/06/07(水) 20:49]
気持ちは分かるが、なかなか聞けない話は、最後まで聞いてから否定しましょや。

244 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:20]
影みたいなん見た事あるな…あれオバケなん?たまに 目の前で光が弾ける様な事あるわ…何やろ?

245 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:41]
脳の問題やで

246 ) ↑
[2006/06/08(木) 03:28]
ボヤけた影や輪郭が見える→正常者なら霊が見えたと思う前にと眼科に行く。
→脳神経まで逝かれてたら霊が見えたと思い込む。

247 ) ↑霊障です!
[2006/06/08(木) 13:02]
あなたは何回も同じ事を言ってますが、それこそ霊の仕業!!御祓いを受ける事をお薦めします!

248 ) ↑
[2006/06/08(木) 15:08]
おれ住職
心配ナッシング

249 ) ↑
[2006/06/08(木) 15:14]
俺サオ師。心配ナッシング。

250 ) ↑
[2006/06/08(木) 19:05]
おれ 霊能者(自称)
霊障は飯のタネだから心配ナッシング。笑

251 ) ↑
[2006/06/08(木) 20:50]
俺はやっぱプライド消滅してほしくないわ

252 ) ↑
[2006/06/08(木) 20:56]
猪木が助けるらしーよ?

253 ) ↑ちっ…
[2006/06/08(木) 21:03]
他スレとクロスオーバー…そんな荒らしは思いつかなんだ。ところで、猪木にはプライド助ける程の力はもう無いやろ。

254 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:10]
ホット2のさきってパネマジらしいよ(゚_゚)(。_。)

255 ) よいしょっと
[2006/06/08(木) 23:37]
あげとくわ

256 ) 254
[2006/06/08(木) 23:49]
しょうもない話すなっ!!桜庭はプライドがこうなるのを薄々気付いて移籍したんやろか?

257 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:52]
そうかもな そうゆう汚い部分を嫌いそうな感じやし新たな場を求めたんやろな K1もなんやかんやあるやろうけど・・

258 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:09]
>>246
に幸あれ

259 ) ↑
[2006/06/09(金) 10:15]
霊的なものって前提として人間存在があるのでしょうか?換言するならば人間存在なしに霊は存在するのでしょうか?
仮に人間存在が霊存在前提であるならば、人間の認識こそが霊と言えなくないでしょうか?つまり霊は対他ではなく対自的存在であると。

260 ) 猪木は
[2006/06/09(金) 11:16]
プライド選手達の再就職先を斡旋するらしい。「来ればわかるさ!」と言ってる。

261 ) ↑
[2006/06/09(金) 11:33]
>>259
理屈やなしに場所や人に感じる!
またとりつかれた時の体の変調を自覚する!
また環境が変わる!

262 ) 259さんへ
[2006/06/09(金) 12:29]
認識される時、初めてソレはソコにある…というなら、全ての物や現象は、対自的なものになってしまう。幽霊に限らず。

263 ) ↑
[2006/06/09(金) 12:35]
ミルコ対吉田どっち勝つ思う?

264 ) ↑
[2006/06/09(金) 13:31]
勝つのはヤクルト。

265 ) デートの日
[2006/06/09(金) 18:07]
俺は1日中69してる

266 ) マガジンの
[2006/06/09(金) 23:24]
あひるの空面白いな スラムダンク以来の出来や思うわ

267 ) ↑
[2006/06/09(金) 23:43]
あひるの空ってスラムダンクの構成を柱に脚色しただけやろ そんな事より彩花ちゃんを殺したんは誰やねんっ!?やっぱ母かっ!?

268 ) ↑
[2006/06/10(土) 03:24]
さあな。

269 ) ダメだよ。
[2006/06/10(土) 06:59]
畠〇さん、食事の時まで子供を2人もおんぶしてちゃダメ。…あれ?気づいてないの?

270 ) ↑
[2006/06/10(土) 07:32]
>>267彩花ちゃん殺したの母ゃろ!間違ぃナィ!あの母ヤバイって。。。

271 ) ↑
[2006/06/10(土) 08:16]
やっぱそうなんかな ホット2のサキが実物ブサイクって噂

272 ) ↑
[2006/06/10(土) 09:41]
>>270
彩香チャンをあやめてから近所の子供って普通の女やのに恐いなぁ・
病んでるやろョけど どこにいるか分からんわなォあんな女なら一杯いるし

273 ) とにかく
[2006/06/11(日) 00:15]
俺は霊なんかよりも焼肉のほうが好きやわ

274 ) うちも
[2006/06/11(日) 00:17]
あや○Cも母がやったんや思うわ。

275 ) す○か容疑者
[2006/06/11(日) 00:20]
顔ヤバイ

276 ) 確かに
[2006/06/11(日) 00:23]
やばそうやな 生活保護受けて生かされとるカスの典型的な顔達やな

277 ) ↑
[2006/06/11(日) 00:24]
死刑になったらいいのにたぶんならんけど。

278 ) 俺も
[2006/06/11(日) 00:29]
焼肉食いたいなあ 最近になって生レバーの美味さがわかったわ 三十にして笑

279 ) ↑
[2006/06/11(日) 00:30]
病気なら減刑だろな

280 ) ↑
[2006/06/11(日) 00:35]
でも死ぬより一生オリの中の方がつらくないすか?
死ぬのは一瞬。
でも家族とかはかわいそうやな。

281 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:19]
田舎だし住めなくなるな

282 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:33]
家族にもあたるやろ冷たい目が…

283 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:38]
両方が被害者やな

284 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:39]
そうゆう意味では…

285 ) ↑
[2006/06/11(日) 02:52]
誰も幸せにならない・

286 ) ↑アホけ?
[2006/06/11(日) 07:26]
殺人事件やぞ?幸せになる奴なんておるわけないやろが!

287 ) ↑
[2006/06/11(日) 07:53]
殺人犯をはじめ凶悪犯罪者の肉親が自殺するケースが80%を越えているそうですよ…みんな不幸になる

288 ) ↑
[2006/06/11(日) 09:03]
センマイ、ハチノスは苦手やわ苦笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a